★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓スタイル 3月号

2010.04.13 (Tue)

久々のジュンくんの雑誌登場でーす♪ いつも素早くUPしてくださるusagiさんありがとうございます☆
写真は見たことあるものばかりですがヒーローの特集を組んでもらえるのは有難いです~。

がっ・・・できれば通販雑誌ではなく~~ 普通に書店にバンバン出てる雑誌での特集が希望ですぅ(●´艸`)



     2010apr43


  2010apr44


  2010apr45


  2010apr46


  2010apr47


◆2010年4月6日発売 韓STYLE 3月号 1,470円

Magazine Info
イ・ジュンギ  アジアの男、国内外ファンとのスペシャルファンミーティング



◆イベントでの発言通り・・・今年のドラマは夏からの撮影になりそうですね~。
<神医> 撮影地は山の方だったり、チェジュだったり・・・とソウルよりは気候は良さそうだけど
夏の撮影も暑くてしんどいですよね~。 一枝梅の夏の撮影で汗ダクになってたヨンの姿を思い出すと・・・
時代劇は特に服装が暑そうだし・・・ 本当は今頃撮ってくれるのが一番なんだけどな~。。。。

グランプリは気候も良くて楽しんで撮影してるのかな~??

さて17日のお誕生日も近づいてきて・・・ 私もそろそろ韓国行きの準備をしなければ・・・♪

かきぴーのドタバタ ソウル ミーハーレポお楽しみに~(*^-^*)




◆今日も参加中です。ポチっと応援をよろしくお願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーちゃん アンニョン♪
今週は韓国だねv-10
一足先に生ジュンギくんに会えるのね~~~
日本でのジュンギくんと違い、リラックスしているだろうなぁ~
レポ 首を長くして待ってま~すv-398
それにしても、かきぴーちゃんは今年何回韓国へ行くことになるんだろうねv-391

まさか・・・

あんにょ~ん♪

なんとなくバタバタとした日が続いてて・・・
おまけに、Nちゃんの神様の誘いにのってしまって寝不足の日々だわ~(笑)
韓流一般教養磨きv-237楽しい(#^.^#)
たくさん課題が溜まってるけど、こんな課題なら大歓迎(笑)
そろそろ次の課題に進めそうだよv-221

そうこうしてるうちにジュン君の誕生日v-384
センパはどんな姿で登場かな~v-10
ジュンギ王子?ロッカージュンギ?ドヒョク?・・・まさかセバスチャンってことは無いよねv-12

ご無沙汰で~す

かきぴーさん こんばんわ~v-291

いよいよ、今週は生ジュンくん堪能ですネ~v-10
“ジュンくんの香り”袋詰め、お願いしますv-421
横浜も、あと2週間だし、待ち遠しいですね~
参加できない私には、かきぴーさんのレポだけが頼りです
首を長~~くしてお待ちしておりますv-290

ちょっと暇になったので、福山くんの昔のドラマを見つけてレンタルしてきました。 (実はデビュー当時からのファンでした.....)
私の歳がバレテしまう....(汗)
確か15年前くらいの作品だから、とっても懐かしくて~~
若かった~ (当たり前です ハハハハハ ) 

で、ジュンくんの10年後って....... 想像してしいました
今も素敵だけど、もっともっと素敵v-353になってるんだろうなぁ~ってv-10
健康に気を付けて、長生きしないとネ.....(笑)


もうすぐ~

かきぴーちゃん、あにょ~んv-22

もうすぐ、生ジュン君に会えるのね~v-10

きっと、おちゃめなジュン君に会えること間違いなしv-10

詳し~い、レポ頼みますv-421
ついでに、ドタバタ旅行記もねv-343

そう、かきぴーちゃん、くじ運が全くない私が。。。。
なんだか、信じられなくて。。。。
今年は、地区委員、小学校の6年の役委員になってしまった
私(汗)
2つとも、断れなかった~
今年は、当たり年かも(爆)
でも、良いことがあったから、すべて帳消しよ~(笑)

早く横浜で会いたいね♪

私も最近 ドラマばっかり見てるv-238
ジュンくんもこの先ドラマにたくさん出てほしいね

最近ついてなかったような気がしてたけど hero最終回イベントの写真を見て
あれを 最前列で見たんだから贅沢言ったらバチが当たると思ったわv-13

あの 感電して髪の毛が全部逆立ったみたいなスタイル・・懐かしいv-10

きっと 今はこれより痩せてるね・・v-290
それより ファンがめちゃ若いんだから 誰とは言わないけど ぽろんちゃん(言ってるし・・)
ダンサーお嬢の服でも借りて 自分のスタイルの心配しなさいよ~v-8 
あ・・・サイズが・・← いい加減にしないとますます仲間外れだわv-12

tomoyuzuちゃん♪

気がついたら明後日にはもう出発なのよ~~♪
毎度のことながらまだスーツケースも出してないし・・・

そろそろ買いたい化粧品もあるからタイミング的にはバッチリでした♪
今年・・・何回行けるかな~。 Gの顔色見ながら・・・ ソウルから帰ったら次のこと言わなくちゃ。。。汗

ぽろんちゃん♪

オモッ!もう次の課題!?めっちゃテンポいいんじゃない??
そりゃあれだけの視聴率とっちゃうだけのことはあるね~♪

が・・・私2話でストップしてるの~。なかなか進まない。。。
面白んだけど・・・神様はスゴイけど、やっぱり私の好みじゃないみたい(笑)
でも、ジュンくんには頑張ってもらって神様を追い越すくらいにワールドワイドに活躍して欲しいわv-344

センパ・・・どんな姿を見せてくれるかな~~♪セバスチャン?それも面白いかも~~
それこそレアだわ! えっ?せっかくソウルまで行くのにセバシチャンじゃイヤだって?(笑)

もう準備した??

MIYAちゃん♪

あんにょーーーん♪

おぉ~~!韓流から抜け出して福山くんタイムしてるのね~v-14
私も好きです~~福山くんv-344 
カレのスッキリとした顔立ちは韓流に通じるものがあるよね♪
でも龍馬は見てないけど・・・キレイな福山くんがすきなの~(笑)
ソン・スンホンもキレイな頃はまあまあ好きだったけど・・・ムサ苦しいのはパスだわ・・・。
ジュンくんにはいつまでも美しく可愛く・・・いてほしいな~
軍隊に行ってムサ苦しくならないことを祈りたいわ・・・v-12
10年後のジュンくん・・・どんな風になってるんだろうね~♪
その時も私たちここでこうしてオシャベリしてるかしらね??(笑)

MIYAちゃん 温泉入りに行きたいわv-48

まちちゃん♪

ぎゃーっ!ダブル役員なんだ~~~ そりゃ忙しくて大変ね~。
きっと神様とジュンくんからのご褒美だよ~v-14

うっ・・・私はご褒美もらえなかったのね~v-406

いや・・・センパが十分ご褒美だよね♪ 
大きなカメラ持って出撃しま~~す☆ カメラが優秀でも腕前がイマイチなのが悲しいわ・・・

そうだ!私・・・まちちゃんのすぐ後ろなのよ~v-218

ナオちゃん♪

刺されるよ・・・ 
ダレに!? かきぴーに・・・v-12(笑)

ナオちゃん・・・もしかしたらサプライズおこるかもよ~~~?
だってQ&Aに<行けなくなった>って書いてる人いたし・・・。
もしかしたら・・・もしかするかも~~~ あっ!まさかディズニーお菓子・・・袖の下!?(爆)

様は・・・きっと見捨てないわv-344

それにしてもハジュンセって何をするにもキッチリしてて感心するわ~v-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。