★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


チェジュから・・・おかえりジュンギ♪

2010.04.14 (Wed)

チェジュ島でグランプリの撮影を頑張っていたジュンくんですが・・・ソウルに帰ってきました☆
もうすぐセンパだしそろそろかな~と思ってましたが、笑顔も見えて元気そうでなによりです。
お肌が・・・とのウワサがあったのでノーメのお肌に目がいっちゃいますね(* ̄m ̄)



          2010apr51          


          2010apr54       


     2010apr48


       2010apr49


       2010apr53


2010apr50


2010apr52


この後もっと写真が上がってくるかもしれませんね♪

出発の時は冬のような姿でしたが・・・今日は少し軽め・・・のスパイダーマンのようなパーカーですね~。
この帽子のとこがどうなってんのか・・・二重?? くっついてる? 重ね着してる感じはしないけど・・・


今日は愛知も風が強くて寒かったですが、ソウルも最近は気温の差が激しくて春の暖かい日が続いたと
思うと冬に逆戻りだったりするようです。 この季節お出かけするにも服装に悩みますね~。
週末は暖かいといいのですが・・・♪


◆余談ですが・・・先ほど外出先から戻ってテレビをつけて・・・うっかり見てしまったバラエティ。
<僕の友達紹介します> いつ頃の収録なのかわかりませんが2PMのジェボムが元気に笑ってて・・・
今は追放されてしまって、ファンと事務所。そしてファンと残されたメンバーとの確執にまで発展してしまった
ジェボム事件。とっても残念ですよね。。。

それはさておき・・・忙しさですっかり見なくなったバラエティ♪
つい見ちゃったらオモシロイ! 2PMとSJから二人ずつが出ててオマケ?で俳優のイ・ギュハン。
イ・ギュハンってダレ?って思うよね? <私の名前はキムサムスン>で殴られたり池に突き落とされたり・・・
踏んだり蹴ったりの元カレです♪ このカレ、天然な感じが面白かったですよ~
歌にダンスにバリバリの他のメンバーとの対決では無理がある。。。が、なかなかいい味出してました(* ̄m ̄)

やっぱり韓流生活楽しくて~ やめられないわ




◆いつも応援ありがとうございます~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーさん、あんにょ~ん♪

もうすぐセンパですね♪
かきぴーさん、気をつけて行って来てください。

久しぶりのジュンギです~! 嬉しい~♪
パーカーかぶってるから、モリはどうなってんのか分かりませんね^^。

ヒーローの時は、撮影途中の画像がチョコチョコあがってきてたのに、
今回はほとんど出てこなくて、どうしてるのかなぁ~と思ってました。

センパは行けないけど、ヒーローイベントではどんなジュンギに会えるのか、
と~ても楽しみです♪

おはようございます、かきぴーさん

ジュンギ君、チェジュからゆとりをもって帰ってきたのね

日本も急に寒さがやってきたけど、お出かけの日までには
4月らしい気候に戻るといいですね

かきぴーご一行様(爆)のお土産話、待ってます
楽しんできてくださいね

韓国語教材は最後の詰めかしら?

濃い~

久しぶりに遊びに来たら相変わらず濃い~~内容と
行動力ですね♪

日帰りの東北なんて素晴らしい~っ

あ ほんとうかどうかわからないんだけど
2PMのジェボム君 つい最近復活するかもって記事みました
またあのキレのある動きが見れるかも~~♪

もうすぐソウルですね~~
いいなぁ☆ 

キャァ~v-10ノーメイクジュンギくんだわぁv-10
もっとしっかり顔を見せて~~~
かきぴーちゃん 荷物の準備はOK?

kanonさん♪

あんにょ~~~~ん♪

うんうん チェジュ出発以来のジュンくんのお姿だよね~~
それまでは豆粒ジュンくんしか上がってこなかったのよね・・・泣
今日はゆっくりお休みしてるかな~ それともソウルで撮影かしら??

日本ファンはヒーローイベントがあるから幸せだよね~♪
どんな姿を見せてくれるのか楽しみだねv-344

センパは・・・写真OKだと思うので~ カメラ抱えて行ってきますね~♪

まじ~、嬉しい♪

かきぴーちゃん、あにょ~んv-222

イベントの席、私たちの後ろなのv-237
ムチャクチャ嬉しいんだけどv-10
風のうわさで、私たちの両隣も、また知り合いでv-10
びっくりv-237

私、興奮しすぎてうるさくて、後ろの人に迷惑かけたら、
どうしようv-12と思っていたけど、かきぴーちゃん
なら、いいか~(笑)
この一帯、うるさいかもね~(笑)
また、楽しみがふえたわ~v-10

ノーメークのジュン君もだ~いすきv-10
ジュン君にあえるのね~v-10
緊張しすぎて、最近おかしくなってます。
しっかりせねばv-14

かきぴちゃん、写真バンバン撮ってきてね~
充電、電池切れないようにv-15

wakabaちゃん♪

あんにょーーーん♪ やっとスーツケース引っ張り出してきました~(笑)
気持ちは焦るけど何から手をつけていいのやら~~~v-12

さっき来客があって外に出てビックリ!寒すぎる。。。
風邪ひかないように気をつけなくちゃ・・・ホッカイロいらないかな~。。。手袋は・・・?

って、さすがにいらないよね^ ^;

ハングル教材・・・どこまで進んでるのかしらね?さすがに本が外国語じゃ読めないから
日本語バージョンでるまでお預け・・・なんだよねぇv-292
早く出版されればいいのにね~♪

ヒロリンちゃん♪

きゃんv-344

何をおっしゃるヒロリンちゃんだって~ 愛おしいカレのためならえんやこら~♪ だよね?(* ̄m ̄)

ジェボムくん復帰?? マジでぇ~ あれだけ騒がせておいて復帰は・・・(笑)
なんか映画に出るようなウワサ聞いたけどホントなのかなぁ。。。

トンで大騒ぎして・・・2PMでモメモメ大騒ぎして~~ 今度またトンだね(笑)
韓国アイドル界は忙しいねv-42


tomoyuzuちゃん♪

ぎゃーーーっ!荷物は~~~まだ全然よ~~~~v-12

さっきやっとスーツケース出したけどカラッポなの~。
朝一便だから朝の猶予が無いのがキツイわ~(T^T) クゥー
今夜寝ておかないと~ きっと寝る時なさそう・・・(笑)

明日はコラーゲンたっぷりのお食事でセンパに備えるわv-344
行ってくるね~~~~"( ^ - ^ )ノ

まちちゃん♪

まぢでぇ~~~~~ 
そんなに知り合いばっかり偏るもんなのかしらね??v-15
偶然通り越して本当の奇跡だね♪ 

クックク♪騒いでもいいよ~~~v-14
私もコーフンして後ろから頭殴ったらミヤネヨ~(笑)

今カメラ充電中~~♪ 充電器も忘れないように入れなくちゃ!
次回会った時は~お互いに報告し合わなくちゃね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スパイダーマン風ジュンギくん♪

ジュンギくんの笑顔v-290、癒されますう~♪

かきぴーちゃん、いよいよセンパねv-10
日本待機組、レポ楽しみに待ってま~すv-315
気をつけて、行ってらっしゃい~i-37v-10

ハルンちゃん♪

久々のジュンくん♪ 笑顔が見れて嬉しいよねv-344

まだまだ準ギ途中で焦るわ~(笑)

寝坊しないように早起きしまーす。行ってきま~~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

