★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



金浦追加画像&行ってきま~す♪

2010.04.15 (Thu)

今日も寒い!桜もすっかり終わってしまったのに・・・どうしてこんなに寒いのかしら~??
昨日はジュンサのTOP画像をUPするのをすっかり忘れてました~(;^_^A アセアセ



2010apr58


そして・・・チェジュから帰ってきたジュンくんの追加画像です♪ 


          2010apr56


     2010apr57


   2010apr55



2010apr59


おぉ~~~っ!まるで美肌処理をしたみたいにお肌が輝いてますね~☆ 
グランプリのコサのころに比べると痩せたよね?? 撮影が始まって食事抜いてるのかな~。。。

これから夏に向けて暑くなると体力勝負だし・・・神医の撮影までにしっかり食事して体力蓄えてほしいな~。

さてさて・・・VOVですが・・・新しいポスターはまだ出ないのかな~。
出てるなら貰いに行かなきゃならないけど・・・



   2010apr60


VOVって・・・こ~ゆ~のがお好きなのね~♪ 一番最初のVOVもこんな感じだよね?
髪形はこっちの方が好きだけど・・・ どっちにしても、あんまりソソられないわ~(T^T) クゥー



              これは可愛いね!どっかのアイドルさんかと思ったわ♪



            2010apr62


       2010apr61


さて・・・今からスーツケース持ってきて準ギ開始でーす。明日は・・・またまた早朝5時起きです。。。

普段ブログをケータイで更新したこと無いのですが・・今回はチャンスがあったらチャレンジしたいと思います♪

ではでは・・・行ってきま~~~す"( ^ - ^ )ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'



◆今日も参加してます。ポチっと応援お願いします~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

行ってらしゃ~~~い=33

梅はたった今、18日代々木チケ買いました!
今日の21:00、ポチ開始でしたわ=33
得チケで6000円でした~^^v
さーて。
17日分、ど~したものか^^;

かきぴーさん、行ってらっしゃ~~い^^
梅も、ロ〇テマートでブラウニー買いたい~(爆)
17日。
・代々木で雨に降られるべきか。
・大学からのお招き受けるべきか。
To be or not to be. It’s problem(汗)
今夜の梅大使=シェークスピアですな(滝汗)

うめちゃん♪

18日のチケットGetできたんだね~~~しかも6000円って
めちゃお得じゃん!よかったね♪

17日は大学がご招待してたのに~~~~(T^T) クゥー

ブラウニー買ってくるねv-344

いってきまーす★

気をつけてネ~

かきぴーさんは 夢の中かな~?

昨日から、とっても寒く
ヒーターの前で有り難くなって、うたた寝してしまい・・・・
起きたら、キャーこんな時間
また、家事放棄です・・・(笑)

いよいよ出発ですネ~
準備OKですか~?
生ジュンくんにショッピング、グルメ☆☆~
ソウルツアー エンジョイしてきてネ~

VOVバージョンのジュンくん、私も大好きです!!
PCと携帯のフォルダーに
たくさん画像保存してあります。ステキだよネ☆

で、素敵なジュンくんの画像とツアーレポート楽しみに待ってま~す

気をつけてネ。行ってらっしゃ~い!!

行ってらっしゃ~い♪

かきぴーちゃん、いよいよ出発~♪

ドキドキとワクワクで寝れなかったデス!!

今日も明日も仕事しながら想像してます・・・

    センパどんなだろ~
    ジュンくんどんなだろ~v-10

旅慣れた、かきぴーちゃんの濃厚ソウルのお話も、楽しみ~♪

ジュンくんに、愛のパワーv-238い~っぱい贈ってきてネ!!

気をつけて!行ってらっしゃ~い。。

いってらっしゃ~い♪

寒いですね~(>.<)
どんなセンパなんでしょ?
幸せそうなジュンギ君のレポをお待ちしてますww
そして旅日記も♪

気をつけてね~!
あ、ジュンギ君に日本で待ってるわ~とお伝えくださいww

お気をつけて~~☆

かきぴーさん アンニョ~ン♪

いよいよセンパですね^^
久々の生ジュンギ、堪能してきてください。
たっぷりのみやげ話。。。期待してま~す^^

気をつけて、
いってらっしゃ~~い☆

シェークスピア梅は、シガニオプソヨ~(汗)

時間無いんで(滝汗)
かきぴーさん、マジ、ブラウニー、頼みましたよ~~
ニコニコ現金払いします(笑)

今月はかきぴーさんに3回お逢いする?(爆)
ジフニペンでさえ、そんなに逢うチャンス無いんですけど(汗)
日曜、そのまま代々木へ向かいますから=33
雨が梅大使をお待ちかねなんで(急げ・急げ~)

明日、3時起床です(滝汗)
今からソッコー寝ます(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

