★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルから帰ってきました☆

2010.04.24 (Sat)

ただいま~♪ 19日月曜日の夜に帰ってきました~(* ̄∇ ̄*)
帰国の飛行機に乗る時にたまたま手に取ったスポーツ新聞に<イ・ジュンギに入隊令状 神医出演の危機>
なんて記事が出てて気分は急降下

だから・・・ってわけじゃないんですが・・・
いまひとつ気分が乗りきれず・・・風邪もひいちゃって声もガラガラで・・・イベント前に困ったモンです。

ブログが更新されてない・・・とご心配くださりメールやメッセージくださった皆様申し訳ありません~~~
そしてありがとうございましたm(_ _;;m

で、やっとブログを更新してます。既にたぁ~~~っくさんの記事や画像が上がってるので行かれなかった皆様も
雰囲気は伝わってると思いますが、ジュンくんは終始笑いっぱなしで~ とっても和やかなお誕生日パーティー
でしたヨン




2010apr63


   2010apr67


   2010apr68


ソウルに到着したのがセンパ前日の午前中。
その後ホテルのシャトルバスでホテルに向いチェックインして少し休憩~♪

実は出発の前日に旅の相棒が首を痛めてかなりヤバイ状態だったんです~~。
バスの振動もキツかったようで無理はできない状況の中でソウル旅のスタートとなりました

先ずは午後便で到着のお友達を待ちながら遅めのランチで石焼ビビンバを~♪
ソウルで石焼ビビンバを食べるのは数年前にツアーで来た時のランチ以来です。なぜだか石焼ビビンバを
街で食べるチャンスがなくて・・・。



2010apr66


その後は明洞の街をウロウロしながら~ 今回とっても買いたかったCDもGetしてご満悦

CN BLUE と Rain、それから今回BBを大人買いしたチングにつられて・・・
ファイルだけは持っててCDを持っていないことに気付いて一緒に買っちゃった!G-DRAGONです(* ̄m ̄)

今もPCからはCN BLUEの軽快な歌声が~♪ 
彼らとの出会いは・・・ジュンくんがジュサに入れてくれたのがキッカケなのでジュンくんにも感謝です。
最近のかきぴーのイチオシ

思い返せば昨年エピ2以降 ジュンギしか聴いてなかったので妙に新鮮です(笑)

大好きだったBBもご無沙汰だし・・・ ジュンギだけでなく時には一般韓流生活楽しむのもいいですよ~



2010apr69


散々ミーハーソウルを楽しんだ後は午後便のチングたちと合流して~ 翌日のセンパのためにコラーゲンで
お肌プルプル作戦!大好きな<タッハンマリ>を食べに行きました~♪

このお店、一昨年だったかな?火事で焼けちゃって・・・昨年の秋にやっと新装オープンしたんです☆
閉店中は何軒かのお店を食べ歩いたけど、ココがイチオシです♪ お腹い~~~っぱい食べてメッチュ(ビール)
も飲んでも一人1000円以下です。

チンオックァハルメ・ウォンジョ・タッハンマリ(旧チンハルメウォンジョタッカンマリ)

東大門の川沿いの食い倒れタッハンマリ通りにあります。細い路地を入っていくので最初はちょっとドキドキかも♪
忠武路の方にも有名なお店があるようなので次回はそちらにも行ってみたいかな~と思います(* ̄∇ ̄*)




2010apr64


2010apr65


最後はお腹いっぱいでヒ~ヒ~言いながらうどんまでペロリ♪ それでも完食できず・・・。
でも、是非〆のうどんは食べて欲しいな~って思います。日本のうどんと少し違ってて美味しいですよ☆

コラーゲンたっぷり補充して食欲を満たした後は・・・物欲です(笑)

って、ことでソウル駅のロッテマートに向いお買い物タ~~~イム!今回はラーミョンは在庫があるので
お菓子やイカやノリを中心にドッサリ買い込みました~♪
センパ当日にソウル入りするチングのUMちゃんの分もたぁ~~~んまり!(* ̄m ̄)ウシシ♪



2010apr70

<イカ>って言うとチングたちにも笑われるけど・・・バカにしちゃ~いけません。
このイカ・・・侮れないんですよ~。マジで・・・ウマウマです
何種類もあるイカを食べたけど、最近のお気に入りはこの赤くて辛そうなやつ。でも、そんなに辛くはないです。
騙されたと思って一度食べてみてください♪
おうちでおりこうさんに待ってるお留守番ダンナさまのお土産(酒のツマミ)に・・・グーッですよん!(* ̄m ̄)



さて・・・ジュンくんお仕事を再開したようですね。横浜のイベントまであと少し。
どんな姿を見せてくれるか楽しみですね~



2010apr78



◆ここまで見てると何しに行ったんだかわかりませんが~汗。
ミーハーに楽しみながらも気分はジュンギのセンパで盛り上がってるんですよ♪続きはまた後で♪
今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

早く風邪が治りますように^^

プログの更新がないから、心配してしたよ
風邪引いちゃったのね
日本もソウルも寒かったからね
お友達の首は大丈夫ですか?
イベントでは元気なかきぴーさんに会いたいわ
席もすぐ近くのようです^^b

それにしても、すごいお菓子?の数々
イベント前のダイエットしなきゃいけない私には目の毒だわ(TT)
って、もう間に合わない@@

下の写真はVOV?
グランプリも楽しみだけど、入隊問題が気がかりだわ
延期申請を受けいてれてくれるといいんだけど
考えたくないけど、キムジョンハク監督は、大王四神紀の時もかなり撮影が伸びたのよね・・・・
心配だわf^^;

では、HeROイベントで会いましょう
ジュンギ君、今回は黒髪でお願いしたいわ^^







アンニョン♪

かきぴーちゃん 待ってたよ~
ところで風邪大丈夫?
私もこの気温差でちょっと風邪気味・・・
この季節は、気をつけないとね^^

イカおいしそうだね
食べた~い
今度行った時には、買ってこなくては

大丈夫ですか??

かきぴーさん こんばんは♪

かぜ大丈夫ですか?
センパで生ジュンギ見て、
興奮しすぎたんじゃないですか^^
それとも寒暖の激しい気候のせい??
今年は本当におかしいよ~~
今日なんて、こちらはあられが降りました。
びっくり~~ですよ^^

横アリまであと4日。。。
しっかりかぜ治してくださいね^^
かきぴーさんに会えるチャンスはあるのかな?
楽しみにしています^^

wakabaちゃん♪

本当に・・・神医だけは撮影してから入隊して欲しいわ・・・。
最後の作品がグランプリって・・・ ちょっと残念だもの~(T^T) クゥー
神医も既に8月後半放送って言ってたのが11月ごろからの放送で来年初めまで・・・
とか延びてるような雰囲気あるよね? いったいどうなることやら~~v-12

オモッ!wakabaちゃん お席近いの~~~???
当日グルっと見渡したら面白いことになってたりして~~~!?(笑)

この写真・・・確かにVOVっぽいよね♪ もしくは雑誌の撮影か・・・
あんまりグランプリっぽくないんだけどどうなのかしらね?
グランプリはチェジュでの撮影が多いから~。来年はジュンペンのロケ地巡りはチェジュかしらね??(* ̄∇ ̄*)

tomoyuzuちゃん♪

気温の変化・・・激しすぎるよね~(x_x;)
昨日お友達から電話があって声がガラガラだから驚かれたわ~。
まぁ・・・ソウルでジュンくんに叫びすぎたせいもあるけどね!v-14
イカ・・・ね~ ほんとにオイシイから次回ソウル行く時は是非買って食べてみて♪

今日は家から一歩も出ず~。ゆっくり休養してたので、来週はテンションUP!UPで行くよ~v-344

atukot さん♪

今年は本当に変な気候ですよね~~~v-12
ソウルも寒かったですよ~。毎日少しずつ暖かくなった感じで・・・
帰国する日はだいぶ暖かかったですが♪

今日もアラレですか~~?v-12 名古屋は今日はポカポカ陽気で暖かったですよん♪

ソウル最終日にオンドル部屋で~。暑かったので窓を開けて寝たのが間違いのもとか?
それとも帰国した日にリビングのソファーで寝ちゃったのが原因か・・・(笑)
なんにしてもイベント前にガラガラ声では~ ジュンくんに黄色い声援も送れないわ(T^T) クゥー

どこかでお会いするチャンスあれば嬉しいな~♪

おかえり~~待ってたヨ~ン

かきぴーちゃん おかえり~~

風邪早く治してね~~横浜もうすぐだよ!!
センイルパーティー楽しかったみたいで、よかったね!!
CDから食料品までいっぱい買ってきたね^^
私も前に韓国行ったときG-DRAGONのコレ買ってきたよ!
韓国の初回版って良し悪しだよね・・・おおきさや形がまちまちで・・・棚に置くのも困る・・・

ロッテマートって広くて品数豊富なので楽しいね~~ついつい買い込んじゃう^^;

本当に神医まで撮らせてあげたいね~~何とか~~お願い~~


ロッテマートまでのタクシー代もお支払いせずに(笑)

かきぴーさんのブログ更新、嬉しいっす^^
今日は話したいコト~~てんこ盛りっす(爆)

お風邪ですか~。
それはいけませんね(汗)
水曜には横浜での逢瀬が待ってるって~のに(梅とじゃなくって・爆)
センパ終了後~~気が抜けたんでじゃないですか?(オイっ^^;)
今日明日明後日と~早めに休んでくださいよ~~
(って、夜更かし梅ちゃんが言わない・笑)

時間が無かったとはいえ。
大物~~超有名ブロガーっしに、
スーパーまでのパシリをお願いして。
梅大使、深く反省しております(ホントか?^^;)
その舌の根も乾かぬうちに・・・
今度は百均へのパシリを促している梅ちゃん(汗)
いったい何者なんでしょう?(めっさ高飛車・滝汗)

ホテルの部屋にそっくり空箱置いてきて(汗)
お掃除の方、
「な~んだ、空箱じゃんっ!ひと箱ぐらい中身、
チップ代わりに置いてくもんよ~凹」
状態?(笑)
5年ぶりのキンポで~~時間もてあましちゃいましたよ(汗)
代々木・・・30分の大遅刻でした(滝汗)
そのかわり。
5年ぶりの羽田搭乗で~~
「羽田内部」。
特にパスポートチェック付近の狭さを偵察して参りましたわ~^^ゞ
「転んでも タダでは起きない 梅大使」(一句できた・笑)
あ。
成田な~ら、オマカセ梅ちゃんですわよ~^^v

ジフニの下まつげ~~なCD↑↑↑
ジュンギ関連のお部屋で拝めるとはね~(爆)
もしかしてもしかするともしかしなくってもかきぴーさん。
超気難しい梅大使に気を・・・つかってます?(正解っ!爆爆)

代々木の帰り。
羽田から新千歳に帰るチングに、ブラウニーを1箱渡しました。
機内での夕食代わりに。(あに、夕食にはならんだろー^^;)
7月。
名古屋~~仙台~~札幌と、列島準だん・・・もとい、縦断=33
別名。
かきぴーさん~~ぽぽろさん~~札幌チングに逢い行く=お気楽ひとり旅!!!
かきぴーさんと「お初」です(爆)
ぽぽろさんとも「お初」です(爆爆)
仙台6回目。
北海道7回目。
たびオタク梅ちゃん=夏のバカンス^^v

今晩は仕事の疲れも忘れて、夢中でキー叩いちゃいましたよ^^;
さぁ~てと。
水曜3時キッカリに腹痛おこさなくっちゃ(汗)
梅ちゃん、芝居に・・・とっても自信ないっす(滝汗)
(イ・ジュンギって名優、手本にすりゃ~いいじゃんっ!爆)

おかえりなさ~い!


かきぴーさん、今晩はー。v-280

毎日ポチってしてるのに、ご登場がなかったので、戻られてから体調を崩されたか、なにかまわりでトラブルでもって心配してました。

楽しいレポ読ませて頂いて安心しました。続きもよろしくですー。(AV観たか~質問でジュン友と盛り上がりました。ぜひ現場での様子をー。v-398

横アリでお見かけできたら、ご挨拶させてくださいませ。v-410

おかえり~

かきぴーちゃん、おかえりなさいv-222

買いものもして、ご満悦したようで、なによりv-238

飛行機の中で、記事みたのねv-409

公式に、延期決定とでたのもつかのま、どうやら、間違いだったらしく、申請中とわかって、ショック。。。

かきぴーちゃん、風邪ひいたのね...
だいじょうぶかな?ゆっくり休んでねv-22私も、体調崩して、10日前から片耳が聞こえなくなってしまって、昨日、病院に行ったら、驚異的に治って、先生がビックリ
してました(笑)
まだ、耳鳴りはしてるけどねv-406

かきぴーちゃんと一緒で、体調がすぐれない、プラス、イベント前だというのに、気分がのれない私....

何故だろう?と考えてて、最後と、パパと約束したからかな?
会えるのが待ちどおしい半面、まだ、先のことと思いたい気持ちが混ざってるのかなv-14
友達が、8月のエグザイルのコンサートのチケットとれたと喜んでいて、3か月も、ワクワクしながら、待てるんだと、少し、うらやましく思ったもの。

そう言いながら、当日は、生ジュン君みて、壊れていると思うよ(笑)
後ろから、つっこんでね~(笑)

さあ、今からテンションi-184よ~v-10

久しぶり~

かきぴーちゃん 久しぶり~ ブログに帰ってきてくれてうれしいわ♪
嬉しくて 読まずにコメ書いてるわ(笑)

いよいよ 横浜よねv-238
神医はまだ結論出てないのよね・・・ 
でも プロだから 何があっても 横浜では頑張ってくれると信じてるv-10

センパは入れず残念だったけど ジュンくんはほんとに嬉しそうだったって
聞いて 私も嬉しかったv-290

ソウルでは忘れちゃったけど
ぽろんちゃんもかきぴーちゃんも4月はめちゃツイてるから 横浜で会ったら
あやれるように触っておかなきゃ
今 読んでるあなたも みんなで触るのよv-8

梅ちゃんってほんとに 移動マメなのね・・
たびオタクなんて楽しそうv-238

最近 家でめちゃよく見かけるどこかのパイロットより
よっぽど飛行機に乗ってそうだわv-81

ど~も、BB大人買いしたついでに、かきぴーにつられてCN BLUEを買った相方です(笑)
ただいまBBヘビロテ中~~~e-266
首、ご心配おかけしましたe-330
タクシーとか結構きつかったけど、でもいつも通り(?)ちゃんと動いたよね(笑)
行けてよかったよ、ホントに。
前日は動けなくて、まぢ泣きだったもんねe-447
イカ旨かったよv-218
タッハンマリまた行きたいわe-257
見上げるすぐりがカワイイ~~~e-266

つかっちサン♪

CD買ったのね~♪ 私は音楽ファイルで聴いてたので買うつもりはなかったんだけど・・・
韓国って日本に比べるとCD激安だし・・・チングにつられて買っちゃったわv-14
確かに・・・このパッケージは無駄に大きすぎるわ~。

正直~。センパで戴いた記念の筒・・・めっちゃ嬉しかったけど持って帰るのは大変だったわ(笑)
みんな必死でスーツケースに詰めてたし・・・私は大切に手持ちでお持ち帰りしました♪
CDも手持ちで~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そろそろ入隊延期申請の結果が出るころだよね・・・心配だわ・・・

うめちゃん♪

きゃははっ☆ 
深夜にムクっと起き上がった姿を思い出すと今でも笑いが・・・お腹イタイ・・・クックク
本当にアッと言う間の滞在だったよね~。そういえば夜のロッテは間に合ったの?

CDは~ ポスターまで戴いちゃって~あのまつ毛は・・・ですが・・・。
ジフニとCN BLUEはホテル前のCDショップで~。
G-DRAGONは・・・例の~新しくできた~ピカピカのショップでv-344
あのショップってもしかしてネイチャーが経営してるの??
一粒で二度オイシイってこのことだわ~ コスメでおびき寄せて~ちゃっかりCDも買わせちゃう♪
んー?CDでおびき寄せて~コスメ買わせちゃう・・・かな?(* ̄m ̄) ププッ
でも、CDショップ品揃え豊富で明洞にはあーゆーショップが無かったから便利だよね♪
G-DRAGONのポスターと生写真くれたし・・・(笑)

あっ・・・超気難しい(笑)うめちゃんに気ィ~使うなら~
ここはやっぱジフニのCDは開封しておかないと~~~
値札付いてて聴いてないのバレバレかきぴーっす。。。v-12
ちゃんと7月までには聴きこんでおくので~今はイケメンくんたちに浸らせてね~(笑)

今日はゴミ捨てするのに早起きしたの~。目の調子も悪いから今日はイベント前に病院巡りかしら・・・汗

BOOちゃん♪

ただいま~♪ ご心配かけちゃってスミマセン~~~ありがとうv-343

きゃははっ☆ 
やぁ~~~~っぱりBOOちゃんのツボはソコでしたか~(爆)
ジュンくんの反応も面白かったけど、偶然選ばれて答えてたファンも面白かったわ♪

今回の質問はAVといいチョコレート腹筋といい・・・面白かったよ~。
今回のジュンくんは痩せすぎなくらい痩せてて・・・心配にもなったけど
でも、ビジュアル的にはあれくらいがカッコイイかも~(笑)

横浜でお会いできるといいな~ きっと会えるよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




まちちゃん♪

ただいま~~~♪ そう・・・あの記事ね。。。
飛行機乗る前に前日帰ったチングからメール来てたんだけど・・・
センパの記事でも載ってないかと期待して新聞を手に取ったのに・・・載ってたのが入隊ニュースでガックリだったわ。

公式さんの<延期>のお知らせは早すぎるからアヤシイと思ってたの。
こんなことじゃないかって。だから訂正が出た時は<やっぱり~>って感じだったわ。。
皆を喜ばせといて・・・困ったモンだわ・・・マジで。
とにかく神医はやって欲しい・・・せっかくの大作のチャンスだもん。
これに出れなかったらジュンくん最近本当に仕事運無いって思えちゃう。。。v-40

神様にお願いしたい・・・ジュンくんが神医に出れるように・・・。

まちちゃん♪パパとの約束・・・
大丈夫。約束は破るためにあるのよ~(゜▽゜)\(--;)オイオイ!(笑)

あっ・・・私・・・会見 補欠当選したの♪ 
まちちゃんよりずっと後ろだけどこんなサプライズにビックリ!
同じく補欠組のPちゃんと一緒に明日会えるねv-10

naoちゃん♪

コラコラ・・・読まずに書いてるって・・・(爆)

センパでのジュンくんは本当に楽しそうでファンと一緒にお祝いできるのを喜んでる雰囲気だったよ♪

アンコールのJ-Styleでは途中でフリを忘れたみたいでリズムとってごまかしてたけど
照れ笑いしてる姿が可愛かったのv-10
ダンスはコンサートみたいに思いっきりって感じじゃなくて、柔らかく、軽く流す感じだったけどとっても楽しそうだったよ~♪

何気にジュンギ運のある私・・・。
今回もまさかの・・・締め出し確定状況でのどんでん返しに自分でもビックリ!
たとえ顔が見えなくても・・・声だけで萌える自信あるし♪
補欠でもご招待には変わりないもんね!行ってくるわv-344
ナオちゃんは・・・例の場所でファイティン!

はぬるちゃん♪

毎日少しずつ回復してて・・・本当に前日の夜はどうなることかと・・・。
でも、さすがにジュンくんのセンパイベント中は痛いこと忘れてたってところに笑ったわ(* ̄m ̄)

真正面で高さもベストだったからあんまり首動かす必要無かったしね( ̄ー ̄)b
まっすぐ見るとジュンくんと視線が合う場所で超ドキドキだったわ~v-10
まぁ、ほとんどは液晶越しにドアップで見てたけど(爆)

私がBBの話題を振っても無反応だったハヌちゃんが・・・
ついに目覚めてくれてめちゃ嬉しいわ♪ 
クックク。チャンスがあればBBでもソウル行けるね!
その時はまたタッハンマリ行って~イカ買ってこよう~~
何気にさりげなく映り込んでる好奇心いっぱいのスグリ(*^▽^*) ニョホホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。