★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2010年ジュンギ センパ~★

2010.04.25 (Sun)

今日もお天気がよいです♪ 昨日より少し寒気がして・・・朝からエアコン付けてたけど、さっきGが帰宅して
<こんなに暖かいのにエアコンかいっ!?>ってビックリされちゃった(* ̄m ̄)

さて・・・かきぴーのきまぐれソウル旅。センパ当日は~ 見事に寝坊しまして・・・(笑)
当然ながら前日は深夜・・・いや、早朝までのオシャベリ大会で朝は予定の時間を大幅にオーバー。。。
そのおかげでジュンくんの会場入りにも間に合わず・・・トホホでございます(T^T) クゥー

皆さん、きっと私の何倍もの動画を見ていらっしゃると思うので~ イベントの様子などは既にご存知かと
思いますが・・・ウソ発見器やファンたちとのゲームなど・・・ジュンくんのリアクションに会場内は
終始笑いが絶えず。。。 ジュンくんも本当に楽しそうで和やかなお誕生日パーティーでした☆

個人的に一番ツボだったのは・・・



       



2010apr79


2010apr80



ジュンくんの日本語ですね~(笑) ステージに上がった10人のファンの中に日本の方がいらっしゃって
罰ゲームの<わさびクッキー>の時にしきりに日本語連発でビックリでした~♪

<これどうですか?>の問いかけに日本ファンが<オイシイ>と答えるとジュンくんも<オイシイ~~~??>
と大笑い♪ その後司会者が<一緒に・・・>と歩み寄るとジュンくんも<一緒に食べる?>と。
<食べる>と言ってステージ中央に進んできた彼女にジュンくん<マジで?だいじょうぶですかー?>と
これまた流暢な日本語で~。かきぴー的にはこのジュンくんの<マジで?>の言葉にめっちゃウケたわ(* ̄m ̄)


私もよくブログで<マジで~>を連発しちゃうけど、ジュンくんが言うのがあまりにスラスラ自然に出てきた
言葉だったので余計に笑えたの

その後はジュンくんは持ってたワサビクッキーを一口でパクリ。辛さにもだえ苦しむジュンくん。
隣で彼女が平然としてる様子を見て更に苦しさと笑いが一緒になってもだえる・・・(笑)
でも、彼女は実は少しかじっただけだったような気がしたので一口で全部食べちゃったジュンくんとは違うわ~
かなり分厚いワサビクッキーだったので・・・ジュンくん、アレは食べ慣れてる日本人でも無理よ~~(笑)

あまりの辛さに吐き出そうとすると、会場のファンたちが<アンデ~>と。
もだえ苦しむ姿を見て明らかに喜ぶファンたちに司会者も<あんたら本当にファンか?>と笑いを誘うし♪
最後は<ウルジマ~>の優しい?言葉が・・・


他のゲームでも背中合わせになってジャンケンする時にファンと背中がくっついたら会場から<ぎゃ~っ。>
<はなれて~~~~っ!>のブーイングとか、ステージ上で<こちらに~>と位置の移動を促す時にジュンくんの
手がちょっと触れただけでも<ぎゃ~~~~っ!>と。

あまりに正直な会場の反応に笑えたわ~。
ジュンくんも叱られた子供みたいに声に従って慌てて離れたりして。でも楽しそうなの(笑)
なので、イベントの時には皆さんジュンくんにいっぱい声をかけてあげようね♪



2010apr81


2010apr82


2010apr83


2010apr85


2010apr84



その他には韓国で仲間が集まった時に遊ぶ<369ゲーム>をやってました♪
司会者が海外ペンにも一生懸命説明するのだけどなかなか理解できないようで・・・
そりゃ突然ステージに上げられて初めてのゲームじゃ難しいよね~。


私も見ててなんとなく・・・って感じで。終わってからお友達に確認してやっとちゃんと理解できました

今回ジュンくんがやってたのは端から順番に数字を言って・・・3の倍数で<アッサー> 

5の倍数で<マンセー>と叫びます。

端から~ 1、 2、 アッサー、 4、 マンセー、 アッサー、 7、 8、 アッサー、 マンセー

って。 <アッサー>というのは<よっしゃ!><やったー>って感じかな。
<マンセー>は<バンザイ>って意味だと思うんですが♪

この369ゲームは韓国ドラマ<宮>の中でも皇太子シンが初めてチェギョンの実家に泊まりに行った時に
チェギョンの家族がシンをどうやって楽しませようか・・・と相談してる時に<369ゲームは?>
<さんろく さんろくきゅ~♪ さんろく さんろくきゅ~♪> <ダメだ~簡単すぎる~~>というような
シーンがあったように思います(*^▽^*)

ジュンくんがやったゲームだし・・・次回みんなで集まった時にはぜひやりたいですね♪
簡単そうで難しい・・・ きっと盛り上がるよね~~( ̄ー ̄)b



2010apr92


2010apr93



他にも<ウソ発見器>でもオモシロシーン続出で~♪
この<ウソ発見器>たまたま偶然今日スカパーで見た<韓流スターミニインタビュー>という番組で
コ・スがゲスト出演してやってました~♪ 発見器も全く同じものだったと思います~(笑)

◆最近一カ月でエッチな動画を見たか? の質問には<○>で・・・。
 ファンからのヤジにしどろもどろになって<みんなも見るだろ~>みたいに反論してるジュンくんが
 可愛かったわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
 一人近くのファンを呼んで同じ質問で発見器にかけたら・・・<たくさん見る>と答えて場内爆笑~♪

◆チョコレートの腹筋があるか? には発見器かけるまでなくファンもジュンくんもソッコーで認めるし(笑)
 <みんな見た事あるのか?なんで知ってる?>って感じのやり取りが面白い♪
 <軍隊で鍛えてくる>っていうような発言もあって・・・

 入隊令状のニュースを翌々日に聞いたので、ジュンくんは既にあの時<軍隊>ってものをすごーく現実的に
 受け止めてたのね~なんて寂しくなったり。。。

ジュンくんに質問ついでにマネージャー氏に<本当に女か?>という質問で発見器にかけたり・・・
これには司会者マジで女性だと思ってなかったようで・・・またまた場内大爆笑~♪

他にも理想の女性とか、お友達になりたい女性タレントとか・・・ファンがヤキモチやいちゃう質問まで
海外ファンのために後ろのボードに英語で字幕を打ってくれたりして気遣いがうれしかったです☆



   2010apr94


   2010apr95


2010apr96


2010apr97



昨年に続いて今年もソウルでジュンくんと一緒にお誕生日をお祝いできたことに感謝します☆
エピソード2と違って今回のお誕生日パーティーは手作り感がいっぱいで・・・
受付をしてくれたのはハジュンセのスタッフだし、私たちが記念に戴いたお品もマネージャー氏が二人で
セッセとトラックから運んでました。イベント終了後にはステージに積まれたプレゼントを全部マネージャー氏
が手で車まで運んでました。<アルバイトはおらんのかいっ!?>って思うくらい大活躍だったマネ氏も
お疲れさまでした☆ プレゼントを預けたチングは直接運んでくれたことをとても喜んでました♪

また来年・・・ジュンくんと一緒にこの日を迎えたいけど・・・ツライ現実が待ち構えてますね。。。
今は先のことは考えず、ただジュンくんと過ごせる時間を大切にしたいな~(*^▽^*)

かきぴーの気まぐれソウル旅 まだまだ続きまーす☆



◆いつも応援ありがとうございます~~(*^▽^*) ニョホホ   

  ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーさん、こんばんは*^^*
心配してましたv-408
センパ行ったあと何かあったのかな?どうしたのかな?って。。。
よかったぁ~~待ってました!!
連日いろいろなサジンがUPされる中痩せているジュンギ君見て心配で。。。
入隊の話もでて凹みまくりでした。。でもでももうすぐ日本に来てくれるんですものね~~~沢山じゅんぎく~~~~~んしたいと思います。。
かきぴーさん早くよくなってくださいね。。。

お疲れで~す!

かきぴーさんの参加は、
参加するべき方が参加されていらしたのだと~~
梅大使的に納得してましたよ^^

今回。
梅は奇跡的に参加できたコトに感謝してます。
参加までには山アリ谷アリで凹
まずは4月異動で土日出勤の心配。
やっとの思いで土日が休めるようになったと安心するも~
金曜はどうしても休めず、土日の弾丸(汗)
エア、押さえておいてよかったですよ・・・
1泊2日の羽田。
4月に入るやいなや~~すぐに無くなってました(滝汗)
泳いでは渡れませんからね(苦笑)
昨年はロッテと重なってしまったから凹
今年はど~~しても行きたくって、
作戦、練りに練りましたよ~(何を?無い脳ミソを?^^;)
行けるか行けないか。
最後の最後まで、諦めないで粘った甲斐がありました~(ホッ^^;)

滞在19時間で。
行って帰ってがやっとでしたけど。
かきぴーさんと密談できたし(毎度バカバカしい話?爆)
あんなに笑いころげて。
自分チじゃないんだから~~ちったー遠慮しろよ~~って^^;
きっと近所迷惑でしたよね(汗)
と、今頃気づく(滝汗)

今年も仕事と渡韓の板ばさみで、
たっくさんのジレンマと闘い続けないとなりません凹凹凹
もしかしたら、
来年は味気ない毎日が・・・><
だから、今年は運と勢いにまかせて~~
行きます。行きますとも。
1に体力
2に時間
34が無くって~
5に気力。
かきぴーさんも、早くお風邪治して~~~
横浜で壊れちゃってください。
梅も・・・運に見離されなければ、
仕事、途中で抜けて駆けつけますから=33

おっと。
体力温存。
オヤスミナサイ~~~
横浜で~~~
お逢いできますように^^

かきぴーさん、こんばんは!
久し振りの※で覚えていますか?^^;

もうこのワサビの最高に可愛いです。
かきぴーさんの説明とVを照らし合わせもう何回もみちゃいました。
可愛すぎます~~~~~^^

かきぴーさんがセンパから帰ってきて更新していなかったから心配していました。

また、センパのレポこれからも楽しみに待っていますね♪

いつも、ロムですが楽しみに見ていま~す^^

風邪大丈夫ですか~?

かきぴーさん おはようございま~すv-291

今日は朝から快晴v-278で、
とっても気持いいんですが~
花粉症の私には、外出は恐怖です.......v-12
かきぴーさん 風邪は大丈夫ですか~?
春なのに、まだ肌寒いですよね~ 
夜はまだ寒くて、ヒーター入れてますヨ
美味しいもの沢山食べて、早く元気になってね~v-218

いよいよ、ジュンくん来日ですね~v-10
センパの映像、YOU TUBEで観ましたが
ジュンくん、本当に嬉しそうで、
こっちまでとってもHAPPYな気持ちになりましたv-354
ジュンくんの笑顔と笑い声、最高です!!

ソウルツアーの記事、カムサハムニダv-290
FMのレポもたっぷりお願いします。
私にはかきぴーさんだけが頼りです~v-421
ギリギリまで交渉してたんだけど、やっぱ無理でした....(泣)
オークションでチケットもチェックしてたんですが
グッズの販売もあるんですよね~ 楽しみですネv-344
イベントの大成功祈ってます

イベントすべてのDVD化を期待して、
明日から週末まで、仕事頑張りますv-91
かきぴーさんと梅ちゃんのパワー、
私にもおすそ分けして~~v-290

次のレポ楽しみにしてますv-291


明日~

かきぴーちゃん、やはり、行けることになったのねv-10
ちょっと、ジュンギな1年じゃな~いv-10
初めての生ジュン君に会えるのね、私v-10
同じ会場内の空気が吸えると思うと....
明日は、空気吸いすぎて、過呼吸になってるかも(笑)

約束は、破るために、あるの???笑える~v-14
そうね、かきぴちゃんの格言通りだわ~(笑)かきぴーちゃんのレポで、センパの楽しい様子が、よくわかったわv-10ありがとうv-238
わさび入りの食べて、泣きそうになってるジュン君、可愛いv-10

28日、思いっきり壊れるわ~ジュン君v-10
明日、会えるの楽しみにしてま~す。
さあ、残りの家事して、準備します。

センパレポ・・・ありがとう~~

かきぴーちゃん あんにょん~~^^

ソンムルの筒・・・いいなあ~~中には何が入っていたの?
手作り感いっぱいの内容で、素のジュン君がチョア チョア^^
わさびクッキー食べて、涙目のジュン君が何とも・・・カワイイ~~^^
わさびの辛さと唐辛子の辛さは違うからなあ~~

もう明日から出発ですか~~気を付けてね~~会場で会えるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

