★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ジュンサ更新~~~!!

2010.04.26 (Mon)

あんにょーーーん♪ いよいよジュンくん来日ですね~(*^▽^*)
今日はたくさんの方が空港にお迎えに行ってたようですが・・・ 
最終便にも乗ってなかったようですね~ なんて思ってたらビックリ!!

今夜ジュンサ更新してますね~ みんな空港で待ってるのに~~ 

この呑気なコメントにも思わず可愛くて笑っちゃいました(笑)

今日はお昼から実況中継をしてくれたチングに感謝です。とってもワクワクして楽しかったです☆

ジュンくん以外の思わぬ大きな収穫もあったようで・・・

かきぴー個人的には、そっちもかな~りヨダレもんですが・・・会いたかった・・・(T^T) クゥー

さて・・・




           another day...

イ・ジュンギ                   2010 04 26 21:36



2010apr119
2010apr120
2010apr121
2010apr122
2010apr123
2010apr124
2010apr125
2010apr126


          何も考えず暇になるということ..

         けだるい午後に久しぶりに感じる余裕.
    
   


きゃ~~ん♪ ジュンくん たくさんの写真をUPしてくれましたね~。マネさんたちも可愛い~~~♪
チェジュ島での写真でしょうか?このスパイダーマン見覚えがあるよね(* ̄m ̄)

きっと日本に出張に出かける前にファンたちに<元気だよ。行ってくるね> のご挨拶なのかも♪

ジュンくーん。日本のファンが待ってるよ(*^▽^*) ニョホホ

さて・・・明日は早朝起きなので今から荷物・・・頑張ります☆

ダンナには・・・<いったいドコへ? 海外旅行にでもお出かけですかー?>と呆れられてます。。。(笑)

では・・・おやすみなさーい。



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓    

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

iいよいよですね~~☆

ついに明日。。。どうしよう~~~
今から心臓バクバクで、
明日までもたないかもしれない^^;
かきぴーさんは慣れてるかも知れないけど、
私は、初生ジュンギなんです。
横アリで自分がどうなるか心配。。。
感激しすぎて泣いちゃうかも‥‥

かきぴーさんに会えるなら、
ボロボロになる前に会いたいな^^
どこに行けば会えるのでしょう?

またまたお疲れで~す!

横浜行・ジュンギ完了^^ゞ
大根か・・・はたまた大女優か~~~(汗)
明日は梅大使、渾身の演技にかかっておりまするぅ~(滝汗)

東京22・23日。
名古屋金曜。
仙台。
札幌。
ずぇ~~~んぶ行けることに^^
梅チングのオカゲです(嬉)
梅ちゃん、札幌以外~allハズレです(激戦凹凹凹)
かきぴーさんと倒れるまで(爆)
ぽぽろさんとアワ吹くまで~(爆爆)
壊れなくっちゃ(爆)

明日は横浜で・・・
壊れる予定です=33
ただの「予定」に終わることなく・・・
「現実」のモノとしたいです(汗)
「賭け」です(滝汗)

かきぴーさん。
先程のモクソリのご様子では・・・
お風邪、随分回復なさいましたね^^v
明日の本番・・・あじゃふぁいちんっ!!!

ジュンくん!!横浜に来てくれてありがとう 

横浜のジュンくんは 例えようがないくらい魅力満載だったねv-238
カッコよくて 可愛くて 楽しくて 一生けん命で・・
私たちと同じくらい ジュンくんも溢れる思いをいっぱい持ってきてくれたって
感じて こんなに嬉しかったことないわv-25

それなのに こんなに悲しいこともないって日になって 複雑で 誰もここに来ないのねv-13

でも 元気出さなくっちゃv-363
元々 ジュンくん本人抜きで あんなに盛り上がれる私たちなんだから (笑)v-8
2年間 爆笑トークで繋ぐわ~

爆笑トークといえば 久しぶりに まちちゃん あんちゃんに会えて嬉しかったわv-238
まちちゃん あんなにオモロイって知らなかった~
ジュンくんと一緒にいる方は 「支長さん?」じゃなくてヒチョルさんだからね 笑
あんちゃんの神様情報も聞きたかったけど あそこじゃ 袋叩きにあいそうで・・・
あ ここもだめだったか・・・v-12

ジュンくん~~ 私たち 一生応援するって契約書にサインしたからね~v-238

家は売らないから 鎌倉に住むのは諦めてね~v-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

