★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジュンギを想いつつ・・・始動!

2010.05.01 (Sat)

あんにょーーーん♪ みなさん、お元気ですか~? いや・・・元気なわけないよね(T^T) クゥー

28日のイベント前に急に飛び込んできたニュースに耳を・・・目を疑いながら・・・
間違いであってほしい。そんなはずないじゃん・・・なんて<違う><間違ってる>理由を必死に探したよね。

それでも横浜で会えた私たちは幸せだったね。こんな突然のことで、世界中の多くのファンがちゃんと気持ち
ぶつけられないままにモヤモヤしてるけど、私たちは燃焼できたんだもんね。

横浜アリーナ・・・正直大きすぎると心配した会場でしたが、着席してしばらくして後ろを振り返った私の目に
飛び込んできたのはスタンドまでいっぱいになった会場でした。
めちゃくちゃコーフンしたのは言うまでもありません。ジュンくんだってあの場所でコーフンしないわけないわ♪

途中、<ジュンギさんが記者だったら今日のことをどんな記事にしますか?>の質問に<一生応援するって契約書
にサインした>なんて入隊を思わせるようなシーンもあり、そしてバースデーケーキの時も・・・
みんなの一生懸命な歌を聴きながらウルウルしてたよね。私はその時点で涙・・止まらなくなっちゃって。

でも、その後の歌とダンスのステージは本当に楽しそうで♪ 物覚えの悪い私たちに一生懸命振付を教えてくれて
一緒に踊ってね♪と。そして・・・花道を嬉しそうに走っていく姿も可愛かった。。。
ジャニーズから引き抜きがくるんじゃないかと思ったくらいに・・・(* ̄m ̄) イシシ♪


ジュンくんが心配しないように・・・前を向いて軍のお仕事をこなせるように・・・元気出さなくちゃ!
そう、自分に言い聞かせても溢れる涙は言うことをきいてくれなくて・・・

明日ソウルに飛びます。。。 たくさんのファンに見送られて安心して行ってきてほしい。。。

正直言っちゃうと、今動いてる仕事まで取り上げる必要があるの?と納得できない気持いっぱいです。
明るく前向きなジュンくんの言葉の裏側にある無念さを思うと納得なんてできるわけない。
それでも耐えなければならないんだよね。

ジュンくんには横浜の会場いっぱいのファンの姿を目に焼き付けて元気に、安心して、新しい環境を

楽しむために行って来て欲しい・・・。

2年後に笑顔でお迎えするのを楽しみに・・・ お見送りしてきます☆



2010may1


2010may2


2010may3


     2010may4



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2010apr127




きらびやかな20代をプレゼントしてくれた有難い皆さんに...

イ・ジュンギ                      2010.04.30 17:35


こんにちは、ジュンギです...

何と言えばいいのでしょうか.. ひとまず、とても申し訳ない気持ちで
どんな言葉を差し上げればいいのか..
国防の義務は皆さんと僕、皆が当然知っていて待っていたことだったのに..
こういう過程を共に分かち合うことができなくて、突然お伝えすることになってしまい
とても驚かれたことでしょう.. すみません..

最後まで最善を尽くす姿をお見せしたかったのでステージではお話できなくて、
黙々とこの時間を待っていたのですが…
皆さんを更に驚かせ当惑させてしまったようで、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。
海外各国で情報に接して驚かれた家族の皆さんにも申し訳なくて.. また感謝申し上げます。
いつもように僕の家族の皆さんに直接お伝えしたいと思います。

僕、イ・ジュンギは5月3日神聖な国防の義務を果たすために現役兵で入所することになりました。
皆さんと共に交わした約束のように格好良く義務を忠実に遂行しようと思います。
一歩遅れた入隊ですが、誰よりも堂々と格好良く終えてこようと思います。
応援して下さい(^^本当に恥ずかしいですね.. ちょっと大げさですか?? )

俳優イ・ジュンギの20代を誰よりも光るように大切にし愛してくださったファンの皆様へ
感謝申し上げます。とても力不足で幼かった私を絶えず応援してくださった、今は過ぎた日でした。
皆さんと私が共にした過ごした日々は、どんなことがあっても変わることのない
大切な思い出となりました。 いつも手にあますようにときめいています。
私たちがこのように固く結ばれることができたのも皆さんの無限の愛情と信頼のおかげです。
だから私も揺れないで更に正しく俳優になるための道を歩いて行くことができましたよ。
多くの方々の信頼を得る俳優になることができるようにして下さり心より感謝申し上げます。

皆さんとはしばらくお別れしなければなりませんが...
最後まで立派な作品をプレゼントして差し上げたかったのですが、 ...^^;
より一層堅固で素敵な姿をお見せするために必要な時間だと思います。
軍人としての時間もまた別の私を探すことのできる時間となるでしょう。
多くの経験をして学ぶことのできる俳優としての深みを、より一層整えるための
大切な時間にすべく努力します。
ですから悲しむことも、名残惜しむことも、切なく思うこともありません。 (アザザザ!!)
たくさんの時間、数多くの経験をした私たちですからね。
私たちが共有した多くの時間に比べれば、あまりにも短いお別れでしょう。
ご存知でしょう?何でも上手に出来る奴だということを... ^^皆さん、元気を出して下さいね。
会いたくても会えないことに疲れてしまったら、ちょっと浮気をしても少しは許してあげますね。 ふふふ

同時に俳優イ・ジュンギに大きな信頼を寄せてくださったのにお答えすることができなかった
映画、ドラマ関連制作スタッフの皆さんに深くお詫び申し上げます。
切なく混乱したこの時間にも最後まで応援を惜しまず励ましてくださった
制作スタッフの皆さんありがとうございます。
行って戻ってきた後、素敵な時間を共に作ることができるその日を待ち望んでいます。

俳優イ・ジュンギの第2ラウンドがまもなく繰り広げられると思います。
30代が期待されるという話をたくさんお聞きしたのですが…
20代の未完熟さを通り過ぎ30代の老練した熱い胸ですばらしい作品を
プレゼントして差し上げることのできる俳優になって戻ってきます。

皆さんも心を痛めないでお元気で、 いつでも幸せでお元気に過ごしてくださいますよう…
その日が来れば、格好良くまた走れるように… お分かりですね? ^^

とてもとても..
感謝しています… 感謝申し上げます..

愛しています...

いつも一緒にいて下さい。

忠誠! ^^




◆今回は動画ばっかりで・・・自分で撮影した画像が無くてミヤネヨ~。
今回横浜に参加できなかった皆さんもイベントの様子がMnetで放送されますのでお楽しみに~(* ̄∇ ̄*)

今日も参加してます。ポチっと応援お願いします~~~


   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いってらっしゃい!

かきぴーさん、行ってらっしゃいを言いに行かれるのですね!

初めて参加したイベントがほんとに楽しくて、何も知らずに名古屋に帰り、いきなり奈落に落ちたみたいになりました。

あまりに急すぎて、何もできない・・と思ってしまったけど、
かきぴーさんに、気持ちを託していいですか?
日本から、私もお祈りしてます~!
一生、応援するって契約したから!!

ジュンくん♪横浜に来てくれてありがとう(*^_^*)その2

また三日間更新されないんじゃないかった心配したわ・・
前の記事にコメントしたけど 「一生応援するという契約書にサインした」って
泣けるわ・・契約書なんか無くても大丈夫だけど いくらでもサインする。v-238

このタイミングじゃ みんな頑張ってお見送りに行くみたいね
年齢的には ジュンくんの好みじゃないから 気の毒な気もするけど
数が勝負の日本人だから いっぱい行ってジュンくんの人気を知ってもらわなきゃね。v-10

「ジュンギってホントに愛されてるんですね~。こんなにたくさんの、
それも他国の人に愛されて、ジュンギは幸せ者です。
私もジュンギになりたい・・・羨ましいし誇りに思います。」

お友達の知り合いの韓国の方の言葉です・・・ また泣けたわ・・

スタンドまで...

いっぱいの横浜アリーナ...
感動した~v-352
ジュンギくんに、たくさんの愛と力を贈れたって思っていい(T.T)?

まだ溜息がたくさん出るけど、元気にならなきゃ!って気合入れてるトコv-220

最高のお見送りになることを祈ってますっv-354

あんにょん♪

かきぴーさん♪よかった~^^;
羽田でのかきぴーさんの涙を見て、更新もないので
少し心配しちゃってましたww
お見送り、行かれるのね??
私の分まで、行かれないファンの分まで大きな愛を
ジュンギ君に届けてください!!
気をつけていらしてね。

私たちの分まで思いを届けて下さい

かきぴーさんアンニョン

横浜アリーナほんと広かった。待ってる間埋まるのだろうかと心配だったけれど、見事にうまってましたねv-425
ジュン君の最期の敬礼。いつもの挨拶だとばかり。後で知ってv-406
友達に ジュンギ君素敵な思い出最後に日本で作ってくれたんだよ  って言われて ジュン君に感謝しなきゃね。
この思いで2年我慢できそうかも

行ってらしゃい また報告待ってます

今回横浜でお会いできなくて残念でした・・・

気をつけて行ってきて下さいね。

私はいろんな意味で 立ち直れてません・・・涙

私の分も

こんばんは~
かきぴーちゃん、お見送りに行くんですね

イベント前に入隊の事を知って目の前が真っ暗になり号泣
イベント中はジュンギ君の言動に込められた想いにまた号泣

お見送りツアーに行かない事を後悔するかもしれないけど
今はつらすぎて動けないの。

私みたいなファンも多いかも。
私の分も「元気に頑張ってきて~」と叫んできてね

輝いてるジュンギ☆

凄いわ!かきぴ~ちゃん♪
お見送りから帰ってくるまでは更新は無いんじゃないかと思ってたわ・・・(-_-;)
そういう私も横浜から帰ってPCに向う気がしなかったんだけど・・・

横アリのイベントは、私達にとってもジュン君にとっても
忘れられないイベントになったよねv-10
会場入って席が埋まってるのをみた時点で超興奮しちゃったv-238
ペンライトの光もきれいだったね~♪

今のジュン君、一番v-363って言っていい位好きなのに、
何で今つれてっちゃうの~なんて涙がとまらないけど
考えようによっちゃ、横アリのイベントが出来たことを喜ばなきゃいけないのよね・・・
私達日本のジュンギペンは最高のプレセントをもらったんだよねv-238
ジュン君、輝いてたよ~~♪  絶対忘れないv-238

振り返ると、4月はジュンギ一色!
悔いはないわ。
naoちゃんの言うとおり、誓約書なんていらないよ~(笑)
ジュン君いなくても盛り上がれること既に実証済みだしね[絵文
字:v-10]
「今頃ジュンギはさ~~」なんてジュン君の耳がムズムズするような噂でもりあがるんだよ(笑)
それも愛鶴のおかげだねv-221


お見送りに行かれるみなさ~ん♪

大丈夫だからね、ちゃんと待ってるよ(^.^) 頑張ってきてね♪
ってジュン君に気持ち送ってきてくださいね~(^_-)-☆
泣き顔はお見送りしてからねv-8
私が言えることじゃないか・・・(笑)

行ってきます☆

みなさま~ 時間のない中での迷うことない決断でした。
涙にくれて・・・何もヤル気がおこらず・・・横浜の疲労も癒えぬうちにまさかソウルに飛ぶなんて・・・。
今も荷物詰めながら・・・センパで買ってきたノリやお菓子がまだそのままスーツケースに入ってることに
苦笑しながら・・・ダンナさんやチョコスグに申し訳なく思いながら・・・

それでも行ってきます♪ 
きっとたくさんのファンが集合するからジュンくんの姿なんて見れるかわからないけど・・
それでも行きたいの。。。まだセンパの旅行記も書き終わってないのに・・・(T^T) クゥー

行かれない皆さんの分まで・・・ジュンくんに愛を伝えてきます☆

行ってきまーす"( ^ - ^ )ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'

私も行きたかったぁ~

出発前にブログ更新してくれるって、思ってました。
羽田でのかきぴーちゃん見て、ちゃんと帰れたかなぁ~、ちゃんとご飯食べてるかなぁ~、ちゃんと寝てるかなぁ~。。
とっても、心配だったけど、お見送りには、ぜーったい!行くって、思っていたから!!

私は2日間、旦那様に、行かせて下さい・・・の、お願い攻撃したけど、どーしても、いいって言って貰えず、あきらめきれないけど、日本でお見送りさせていただきます。
かきぴーちゃん、ジュンくんの、凛々しい姿、目に焼き付けてきてください。立派でしょうね!素敵でしょうね!カッコ良く行くのでしょうね。

だって、イ・ジュンギは、世界一ステキナ俳優ですもの。

いってらっしゃい~~

かきぴーちゃん やっと立ち直れたかな~~

ジェットコースターのような日々から、毎日覗くたびに、まだ更新してない~~今日も?え~~まだ立ち直っていないの~~と・・・やっと更新されたと思ったら、韓国までお見送りですか~~ハハハ・・・さすがかきぴーちゃん!!お見それしました^^;
私もファンミの翌日までは凹んでいたけど、もう吹っ切れたよ~~^^ジュン君が前向きなのに私たちが後ろ向きではどんどん離れていっちゃうもんね~~^^ジュン君の兵役期間中でもWWJKのすることはたくさんあるはず・・・ジュン君に負けないように頑張らなくては!!
かきぴーちゃん!!ジュン君の前では泣き顔NGだからね!!しっかりお見送りしてきて下さい!!

私は心穏やかにジュン君の入隊見守ろうと思います・・・

いってらしゃい~

入隊のお見送りは絶対に行くと決めていたのに・・・
さすがにこんな急には休みが取れなくてv-406
横浜で会えただけでも幸せと言い聞かせています。
本当に入隊が横浜の前じゃなくて良かったね。
もし、横浜がなくなっていたら、みんな反乱を起こすよね^^

ジュンギくんに、完全に心を盗まれたので、浮気なんてしませんよv-10
契約書もオプソヨ~

最高のジュンギ

かきぴーさん 現地でお見送りされるんですね^^
羽田デッキでかきぴーさんの涙みたら
私もまた悲しくなりました。。。
デッキで最後、これが最後のお見送りをしました~
ジュンギ、元気でね~

それでも行きたいの~かきぴーさんのこの言葉
溢れる思いが伝わります~
私の分も ジュンギ君に愛を伝えてきてくださいv-238

行ってらっしゃい~~~☆

かきぴーさん おはようございます♪

もう飛び立ってしまったかな?
ジュン君のお見送りお願いしますね^^

横アリでジュン君に会えた私は幸せですね^^
いまやっとそう思えるようになりました。
2年間、ジュン君の健康を祈って過ごします。

いってらっしゃ~い☆

かきぴーちゃん おはようございます。

もう、ソウルかな。
溢れる想いがありすぎて、言葉になりません。

ただ、ただ、ジュン君の健康とご無事を祈って
日本から、お見送りします。

かきぴーちゃん、お見送り宜しくお願いします。
元気に帰ってきて下さいね。

ジュン君、みんな、アジャ、アジャ、ファイティ~ン♪

気をつけて~。。。

e-15こんばんわ。。。
って、もうかきぴーさんはお見送りですね。。。v-353
感動の横アリから、ホテルに帰って人だかりの中で、この現実を聞いたひとりです。。。

ただ、もう一度会いたくて、ホテルで朝4時まで
じーっとおとなしくe-28ジュンギくんを まっていました。。。。朝も、偶然チェックアウトのとき、車から手を振るジュンギくんに会うことができました。。。

ちらーっっとしか、会えなかったけど
こんなに 自分の気持ちに正直に行動したのって
はじめてかも。。あー久々かも。。。

ワタシなりのお別れをしたつもりで、仕事に向き合っては見た
ものの、まー、手につかない手につかない!!!

ホント、羽があったら飛んでいきたい!!

幸か不幸か、3日は休み。。。なのに、行けないe-259

どうぞ、お見送りに行かれるかきぴーさん、
いっぱいいっぱい エールを送ってきてください。。。

かきぴーさんも、どうぞ、ご自愛を。。。。。




私も・・・始動♪

生☆お見送りは、かきぴ~ちゃん達に託し・・・
私はソウルに向って・・・

ジュン君の丸坊主姿見て・・・
とうとう・・・(涙)って気持ちと、
素直に頑張ってきてね~ファイティ~ン♪って気持ちと両方が複雑に入り混じってる感じだった。
でも、ジュン君の恥ずかしそうな笑顔に元気もらったかな~(#^.^#)

時々涙することは大目に見てもらって、私も2年後に向けて始動するわ♪
かきぴ~ちゃん、ヨロシクね(^_-)-☆


ジュン君  ファイティ~ン♪

ジュンギペン  ファイティ~ン♪♪
ファンだけミーティングで盛り上がりながら ジュン君を待とうね~(^_-)-☆

かきぴーちゃん、いってらっしゃ~いと言うつもりが、おかえり~になってるかしら?

かきぴーちゃん、お見送り、いってらっしゃ~いと言うつもりだったのに....
おかえり~の日にちかしら??(笑)

横浜後、パパの実家に行き、2日、熊野古道で山登り、
頂上の岩の上で、ジュン君を思い...
3日、ジュン君入隊の日、海辺で磯遊び、野球、ジュン君
のこと思いv-15

昨日渋滞にあいながら、やっと名古屋へ...

PC見ると、みんな前向きにがんばってる~v-10

すっかり浦島太郎の私===
悲しむ暇ありませんでしたv-14

横浜の時、イベント前に、兵役のことを知り、
ジュン君の言葉が心にしみて。。。。
このまま楽しいイベント終わらないで~とヒシヒシと思ったわ..

アリーナにあんなにお客がたくさん、青いペンライトがとてもきれいで、すごかったv-346
マジマジと、客席見てるジュン君がとてもうれしそうで、私も、幸せな気分になれたv-346
あのときは、兵役のことで頭の中がぐちゃぐちゃだったけど、
今思うと、私の中では奇跡の一日だったなv-346
私の前にいたOOOちゃん、あまりの私の姿に失笑してたような
...(笑)翌日、韓国料理食べたら、のどに、しみるしみる(笑)
除隊後は、さらにさけびまくるわ~(笑)
ジュンギや~v-314
体力つけるからね~v-14

かきぴーさん、お見送りお疲れ様でした。 先日は深夜に変なお願いメールを携帯に送ってしまい、すみません。 v-436 その後温かい返事を頂いてとても救われました。ありがとうございました。

ところで、昨日の記者の質問に「芸能兵」のことが出ていて(以前かきぴーさんが言っていた美味しいアレですね)ジュン君ちょっと乗り気があるんじゃ?と思いましたが。
どう感じましたか?

ありがとう~~^^

かきぴーちゃん あんにょん~~^^^^

横断幕・・・持って行ってくれたの、かきぴーちゃんだよね!!
ありがとう~~嬉しいよ~~ジュン君の足下に!!!こんなBESTの位置に置いて下さって、韓国の方の心の広さというか、心遣い・・・涙が出るほど嬉しいです・・・私たちも一緒にお見送りできましたよ!!本当にありがとう~~かきぴーちゃんの使命感にも脱帽です!!
報道陣の前では、凛々しい姿を見せていたけど、さすがにペンの前ではグッと涙をこらえていたよね・・・とっさに腕を掴んで太ももを叩く姿がジュン君らしくて・・・

さあ!私たちも頑張らなくては!!ジュン君と共に・・・

つかっちサン♪

あんにょーーーん♪ ただいま~さっき元気に帰ってきました~。
他の方が誤解するといけないので・・・横断幕は私じゃアニエヨ~。
私はとっさに決めて出発したので横断幕を持って行く余裕もなくて・・・。

でも、WWJKだけでなくたくさんのファンに囲まれてジュンギさんはとっても嬉しそうに・・・
新しい世界へ旅立って行きました。その姿は目に焼き付けられ絶対に忘れることはありません。
私たちが愛した俳優イ・ジュンギはやはりとても素晴らしい人でした☆

モチロン日本のファンの愛もジュンくんに十分に伝わっていると思います(*^▽^*)

おかえりなさい~

v-353こんばんは。。。
お見送り、ありがとうございました。
いろんな方の、UPを見ては ジュンギくんの姿を
目に焼き付けましたv-344
休みでもなぁんにも手につかず、
上映会で知り合って、横アリに一緒に行った チングさんと
お互いの家の庭に「じゅん樹」を植えることにしました!(勝手に!)
ワタシは、平和を願って。。。オリーブにしたの。。。
チングさんは、紅梅です。。。

慈しみの樹?じゅん樹?・・・樹の成長を楽しみに見守れるように、毎日見ていたらきっと2年間なんて、あっという間だよね。。って話してます!
ジュンギ君の無事をいのりつつ。。。

かきぴーさん、またいろんなジュンギくん、教えてくださいねぇ
おじゃましましたv-280

ゆっくりお休みくださいねv-345

おかえりなさい

こんばんは かきぴーちゃん

お疲れ様でした~お帰りなさい

初め ジュンくんのくりくり頭を見た時は少年のように恥ずかしそうで、可愛いと思ったんだけど、
お肌が白くてつるつるで、兵隊さんよりも、まるで尊いお坊様にみえたわ。

上海広報大使の任命式で写ってたあの仏様の手のポーズしてくれたなら、お家の仏壇か神棚にあげて、毎日ありがたく拝んでしまいます。(笑)

思い出しては、まだ涙、涙、ですけど、ジュンくんが帰ってくるまで自分磨きがんばります!

又FDM開いてくださいね。

早とちり^^;

てっきりかきぴーちゃんかと・・・^^;ミヤネヨ^^;

横断幕・・・どなたか存じませんが、ありがとうございました・・・凄く嬉しかったです^^

おかえり~

かきぴーちゃん、おかえりなさいv-22

お見送りありがとうねv-22

動画をみると、また、涙がでるけど、凛とした姿のジュン君

素敵でしたv-10

ジュンペンが、素敵にお見送りしていて、本当にジュン君

同様、ファンも凄い!!と思いましたよ。

悲しい一日となったけど、素敵な素敵な入隊の日となったの

ではないでしょうか?

今振り返ると、素敵な一日でしたねv-10

私は、悲しいことがあると、寝て忘れることにしてて。。。

ここのところ、寝すぎです(笑)

また、ゆっくりでいいので、教えてねv-10

ゆっくりと休んでねv-22


おかえりなさ~い

かきぴーさん おはようございますv-278

お見送り、本当にお疲れ様でしたv-290
PCを久しぶりに開きました。
ニュース以来、受け入れる勇気が無く、現実逃避......
休みは仕事と家事をもくもくとこなしていました。

今朝やっと、気持ちの整理もつき
PCを開いて全ての記事を観ることができました。
記事を読み、素晴らしいジュンくんに感動!!
入隊のジュンくんの笑顔、本当に素敵でしたv-353
安心しましたv-290

横浜に行って、お見送りできませんでしたが、
2年後のもっともっと素敵になったジュンくんに逢える事を
楽しみに、頑張って応援しないといけないですネv-290
ハングルも勉強しないといけないし、すべき事がいっぱいで
2年はあっという間ですねv-291

元気になったら、ソウルツアー、横浜FM etcの続き教えてネ
楽しみにしています
で、除隊は2月16日ということで
2年後の2月のバースデイウイークは最高な日になりそうですねv-315!!
(かきぴーさんの誕生日は2日後でしたよネ?
私と一緒だったような....... 違ったらゴメンナサイv-12



まぼろしのような一週間

昨日 羽田の到着口を出たとき この一週間がドラマの世界のような気がしたわ。

先週の同じ火曜日 自分がジュンくんをお迎えして立っていた位置を見つめて
「あそこから始まって 今 ジュンくんが出てきた位置に自分がいる・・」

まさか あの時 一週間後に入隊を見送った私が 
ジュンくんが出てきた同じ到着口から出てくるなんて思わなかった・・・

まだ 夢の中みたい

ところで・・・

あの 柄ものTシャツと 光沢ジャケットと ド派手スニーカーを 
訓練所の担当軍人さんが預かったら ぶっ飛ぶんじゃないかと心配したけど
やっぱり 着替えて入ったんだ。。。 当たり前か(笑)

ぽろんちゃん、いつもの naoの辛口ファッションチェック 心配させちゃったわね(笑)

naoちゃんも、おかえり~

naoちゃんも、お見送りいってたのね~v-22

そうよ、日本のファンは、数で勝負よ~(笑)

そして、情熱で、ジュン君、振り向かせるから~(笑)

前のコメ、見てきたところ~v-15

私、天然みたいで、自分で開き直ってます(笑)

ジュン君の耳の良さは凄く、ファンミの時も、ファンの声援で、中国、台湾とすぐわかるv-10
私は耳はよくなく(笑)、全く違う風に聞こえるから、こまったものでねv-15

本当に幻のような1週間だったねv-22
みんなの情熱に感動したわv-10
すぐに入隊なのに、ファンの行動力v-14

naoちゃん、私も、思った(笑)この服って...(笑)

かきぴーちゃんのブログなのに、何度も出てくる私って...

退散しま~す(笑)

笑顔で応援して待つわ

v-8ジュンくんが登場してみんな感極まってるんだけど 
「この柄ものTシャツって・・・??!!」って
思わずツッこんだら 隣で Iちゃんがウルウル泣きながら
「ありえない・・・」って返事したわよ・・・v-8

どんなときでも ネタふってくれるジュンくん
笑顔でツッコンで・・いや 応援して待つわv-238

KBSニュースに映ってたライスケーキ(?)
あの ご用意されてた方から切っていただいたの
v-290人生初の味で例えられないけど とても美味しかったわv-433

ファションチェック♪

いつもなら、スグにムジョッコンv-214が鳴ってファッションチェックが始まるのに・・・(笑)
さすがにソウルからムジョッコンは鳴らなくて、ちょっぴりさみしかったけど、やっぱりIちゃんとやってたんだね(笑)


横浜の時のファッションと全く違ったし、笑っちゃったよv-8
ジュンギらしいと言えば、ジュンギらいしけど・・・ねっ
しっかりnaoちゃんの餌食になっちゃってv-15

笑えるコメント続いてる~~

入隊のお見送りのこととか読んでしんみりしてたら
ファッションチェックの話題が。。。。

naoちゃん、まちちゃん、ぽろんちゃんじゃないの~
そして現地でつっこみに反応したIちゃんって。。。

私もね、あれ着替えて入ったのを他の写真で見て
やっぱりね~って思ったの

うふふ~
あまりに面白いコメントが続いてるから思わず
参加しちゃったわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

