★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ 入隊前夜・・・★

2010.05.05 (Wed)

ただいま~"( ^ - ^ )ノ~~ 
5月3日、論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所したイ・ジュンギさんのお見送りから帰ってきました♪

何から書いたらいいのか・・・

とにかく今はスッキリしてます。入隊当日の夜は仲間と泣き明かすかと思っていたのですが、この二日間の
ジュンくんの姿を見て、笑顔を見て・・・自分でもビックリするくらい落ち着いてるんです。

5月2日。入隊を翌日に控えたジュンくんは午前中に美容室で髪を短くカットしたようです。
これが第一段階。そして午後は事務所ビル内の一室で雑誌撮影を行いました。この時にくりくりジュンギの
最終形になったと聞きましたが。(* ̄∇ ̄*)
この雑誌の撮影に関しては<急に入隊することになって何も準備ができなかったのでファンに髪を切る姿を
画報で残したい>とのジュンくん本人の要望で実現したと聞きました。




          2010may7


        2010may8



4月12日ジュンくんは入隊令状を受け取ったようですが、進行中の仕事があることなどから延期申請を提出。
その返事を待っている間に時間が刻々と過ぎてしまい・・・結果、延期が却下された時には入隊日までほんの数日
を残しただけの急な決定になってしまいました。

軍入隊に関しては、事前に予定をたててあらかじめ入隊時期を申請して認められれば希望の時期に入隊することも
出来るようです。がっ・・・先に令状が来てしまった場合、数回は延期が認められることもあるようですが
年齢的にギリギリになると延期が認められない確率が高くなるそうで、ジュンくんも既に延期をしているという
話もあるのでこれ以上の延期が認められなかったんですね。。。

ジュンくんとしてはファンたちにキチンと事前に話をして予定を立ててその時を迎えることができなかったのが
とても心残りだったようです。私たちファンも同じ気持ちだよね。

でも、今回お見送りに参加してよかった・・・と思っています。

5月2日夜10時過ぎまで撮影は続きました。撮影が終わり機材が運び出されしばらくするとジュンくんは
事務所のあるビルから出てきました。その時はJGカニパニーが入っているビルの前には大勢(100人くらい?)
のファンが集まっていました。<中にジュンくんがいる>と聞いて慌てて集まったファン。そして、お見送り
前日になんとなく事務所を訪れたファン。日本の方々もたくさんいらっしゃいましたよ~。

ジュンくんは事務所の隣にあるレストランでスタッフや知人の方々との食事会を楽しんだようです。
二階のお部屋からは時折楽しげなジュンくんの笑い声が聞こえたり、仲間が音頭をとって<ファイティン!>の
声が聞こえてきたりしてちょっとドキドキ・・・☆

数も半分くらいに減って、外で待っているファンたちも騒ぐことなく大人しく待っていましたよ~。




2010may5


2010may6


が・・・っ。何時頃だったのか・・・。二階のテラスにナムスンさんが赤ちゃんと一緒に姿を現したと思ったら
そのテラスにジュンくんが姿を現したんです☆
ニコニコ笑顔でファンたちに手を振るジュンくん。何か言葉を投げかけたり・・・。隣にはいつも厳しい表情の
マネージャー氏が同じくニコニコ満面の笑顔で・・・。時間にして2~3分くらいでしょうか・・・。
とにかくサプライズだったのでカメラの準ギも出遅れて~焦る焦る(・_・;)

この時の動画をYOU TUBE にUPしてくださった方がいらっしゃるので雰囲気を楽しんでね☆




      


それまでは比較的静かに待っていたファンですが・・・ジュンくんが現れては静かでいられるはずもなく~汗。
しばらくしてパトカーが出動してきてビックリ!その後はモチロン再び静か~に待ってましたよ(* ̄m ̄)
お食事会が終わりジュンくんがお店から出てきたのが深夜2時。

入隊前最後の夜。ファンに対するジュンくんの表情もいつもとは違ったように感じました。
ファンたちが・・・そしてジュンくんも別れを惜しんでいるような・・・そんなひと時でした。

お店から出てきたジュンくんはお見送りの方にもご挨拶をして、出口で立ち止まりファンたちにも
声をかけて・・・。ニット帽の頭に手をのせてちょっとテレたようにはにかむ表情が可愛かったです。
その姿を見ているだけで熱いものがこみ上げてきました・・・。



     



正面は人が多くてごった返してたので・・・横っちょの方から撮影しました。ジュンくんが次第に人の波に
呑まれて・・・腕だけになっていく姿が面白かったです♪ 
最後の最後まで腕を高く上げて手を振ってくれてるジュンくん。本当に優しいです^ ^
暗かったんですが・・・見えますか~??( ̄ー ̄)b

そして、その後私たちは完全徹夜で訓練所に向けて出発です。。。



◆eじゃんでは今回のジュンくんの入隊特集を掲載した雑誌の予約を受付中です。昨夜UPされて限定500冊
でしたが今日更に500冊追加になりました。それも残り少ないようです。
欲しい方は急いでポチしてくださいね~★ →
 eじゃん


◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかえりなさ~い!&ありがとう!

かきぴーちゃん、ウルウルくる報告をありがとう~~~

入隊前夜の様子、詳しくは知らなかったので気になってたの。
眠れなくて夜更かししてたら
明け方にYoutubeはあがってたんだけど、お店を出たあとの動画で。。。

テラスから手を振るジュンギ君、さすが優しいわ~~
そういうファンを想う優しさってジュンギ君らしいですね。

2日間十分お見送りをしてこられたんですね。
ギリギリまで「行きたい」「やめよう」って葛藤したけど
日本でPC前でずっとはりついてました。

2年後、ジュンギ君が帰ってくるまで一緒に待たせてくださいね~
何か楽しい企画、楽しみにしてますよん♪
お疲れ様でした~!!

おかえりなさい

いつもかきぴーちゃんのブログみて元気もらってるよ
ありがとう

おかえりなさい~

お疲れさま~お見送りに参加出来てほんとうに良かったですね^^
かきぴーさんからの報告で、素敵な笑顔のジュンギくんを知ることが出来て嬉しいです^^
入隊式の動画を観て泣いてばかりでしたが
こちらの2つ動画のジュンギくんを観て
こころが和みました^^
ありがとうです~

このお店に、韓国に住んでいる準ペンと深夜に行った事が
今では懐かしく思います。。。

有難う~

かきぴーちゃん、おかえりなさい。
入隊前日にも会えたんですね~~。事務所のとなりで食事してるのに遭遇できたなんて、かきぴーちゃん、タイミング良かったね!
がんばって、徹夜でお見送り、ありがとうございました。

入隊の画像を、何度もみましたが、グッと、泣くのをこらえてる、ジュン君をみると・・・切なくなりました。

eじゃん、買いましたよ。
ジュン君が不在の間のお楽しみに、購入~
2年、気持ちを下げないように、待っていないとね~~

また、FDMで、盛り上がろうね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさ~い♪

かきぴーちゃん♪
お見送り、お疲れ様でした。

入隊前日の様子を教えてくれてありがとう^^
ジュンギ君のファンを思う気持ちがとても伝わってくるね。
いつもファンのためにって。

私も泣くだけ泣いたらスッキリしたのか
『これから』を考えれるようになりました。
これからもよろしくお願いします。

横浜ではロクに話もできなくて・・・
またお会いしたいです。

こんばんは、かきぴーさんのブログ待ってました!といった感じで読ませてもらいました。知る事、見ること、ジュンギの声まで聞けて本当に嬉しかったし、ちょっと又、寂しくなりました。
ただ、ファンの方からの声援(ファイティン)の声に腕をあげて、応えてくれてましたね、除隊日を首を長くして、首が伸びすぎて絡まっちゃうかも・・待ちます。

お帰りなさい

はじめまして、お疲れさまでした。
素敵な姿が見れて良かったですね。ジュンギ君をはじめ、みなさんいろいろな思いが有ると思います。
ジュンギ君も頑張るから、私も2年間韓国語マスターを目指して頑張りたいと思います。
また、遊びに来てもいいですか?!

おかえりなさ~~い

かきぴーさん お疲れ様でした♪

そして入隊前日のジュン君ありがとう^^v
心残りはきっとたくさ~~んあるんだろうけど、
吹っ切って元気に入隊したんだね^^;
それならもう、ジュン君の健康を祈って待つしかないね。
つらいけど‥‥仲間がたくさんいるから‥‥ TT
がんばるぞ~~♪

雑誌情報もありがとうございました^^
さっそく「大陸版イ・ジュンギ2010写真集」とともに予約しました。

kouちゃん♪

あんにょーーーん♪ 後ろ髪ひかれながらも・・・帰ってきました~。。。
二日間、存分にお見送りできたせいか今は自分でもビックリするくらい
スッキリしてます~。今頃きっとジュンくんもがんばっているから私たちも笑顔で頑張らなくちゃね♪

入隊前日にテラスに姿を見せてくれたときは優しさに涙でそうだったよ~。
ジュンくんがいない間はファンダケでジュンくんネタにして盛り上がろうね☆

まみちゃん♪

あんにょーーーん♪ ジュンギはとても潔く旅立って行ったよ~。
その時は大泣きしたけど、その凛々しい姿に感動もあり、惚れ直したわv-344
またみんなで集まって楽しいことしようね~♪

あっちゃん♪

ただいま~♪ 私も・・・行く前は本当に泣いてばかりいたし、今も入隊の時の
ジュンくんの表情や姿を思い出すと涙が出るけど、ジュンくんがこんなにカッコ良く
行ってくれたからすごく前向きになることができました☆

ジュンくんのファンへの暖かい気持ちも嬉しかったし、くりくりジュンギ可愛い♪
早速ケータイの待ち受けにしたよ~v-10

このお店、更にジュンギペンが集う新名所になりそうだね(笑)
私はタイミングが合わずお食事をしたことないんだけど、美味しそうなお料理だよね~♪
盛り付けも美しくて視覚はめっちゃ刺激されるんだけど~(笑) 美味しかった?

masakoちゃん♪

そうそう♪私たちがテンション下げないようにしないとね~
ジュンくんも会いたくて会えないのが辛い時は少しだけ浮気してもいいって
書いてくれてるから~
一般韓流教養を磨きながらジュンギ愛をどんどん育てるわ♪
泣くのをこらえてるジュンくんの姿が切なくて~思い出すと泣けるけど、明るく前向きに待っていようね♪
また集まって遊ぼ~~~v-344

chieちゃん♪

横浜では少しだったけどお会いできて嬉しかったです~~。
めちゃ久しぶりだったよねv-14

横浜から怒涛の一週間だったけど、やっと気持ちがスッキリして楽しいこと考えられそうです☆

ジュンくんが不安にならないように、私たちはいつも、いつまでもこの場所で・・・♪

ジュンくんが残してくれた写真集や韓国語教材で盛り上がりながら帰りを待てるって幸せだよね♪

yukinkoさん♪

ありがとうございます~~ 遅くなってごめんね☆
ジュンくんが行ってしまったら自分がどうなってしまうのか・・・
泣きじゃくってしばらくは抜け殻になると思ってたのに、案外元気なんです(笑)
繰り返し、繰り返し入隊の日の動画や画像や言葉、記事を見ると涙がでるけど、
<もうすぐ行ってしまう>と言いようのない不安と寂しさを抱えてた日に比べると
今は現実としてしっかり受け止めることができたからかな。

次にジュンくんに会える日まで・・・私たちはこの席を守りながら盛り上がって行きましょうね~♪
ジュンくんがファイティン!とガッツポーズみせてくれたように、私たちも・・・ファイティン!!

emuさん♪

はじめまして~ ご訪問ありがとうございます☆

ファン一人ひとり受け止め方も気持ちの整理も違うと思うけど
私たちはいつも、ジュンくんの元気に旅立った姿を思い出して
その姿を心の支えにして頑張っていこうね~♪

スッパリ帽子をとって少しテレたようにはにかんだ笑顔が忘れられませんv-343

私もこれから二年・・・ハングルのお勉強しながら・・・
次回ジュンくんに会う時は少しは会話できるように・・・なんて♪
頑張ろうね!またいつでも気軽に遊びにきてくださいね~(*^▽^*)

atukotさん♪

こんばんわー♪

うんうん。きっと心の中には心残りたくさん抱えてると思うけど
それを全部隠して・・・本当に潔く行ってくれました。
寂しさはモチロンあるけど、むしろそんな姿が誇らしかったですv-344

雑誌買えましたか?よかったですね~♪本当にあっちゅー間に完売で・・・
つくづくジュンくんの人気には驚かされますね♪
ジュンくんが残してくれたいろんな物を楽しみながら・・・
仲間と盛り上がって過ごせば2年待てるよね^ ^
待たない!って決めても待っちゃうし・・・(笑)いつも楽しく笑顔でいよう~
それが一番ジュンくんが安心してくれることだよねv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

