★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ 潔い入隊の日・・・。

2010.05.06 (Thu)

深夜2時。ジュンくんを見送った私たちはダッシュで明洞のホテルへ・・・。
さすが深夜です。江南から明洞までタクシーで10分で着けました。
それから荷物の準備して深夜2時半にホテルを出発。午前4時半すぎに陸軍訓練所の正門前に到着しました。

私たちが着いた時には車は1台も無くて・・・もしや・・・一番乗り?(笑)



2010may9

軍の施設は撮影禁止なんですって。
実は堂々と写真撮っちゃったんですが、ネットにUPするのはやめときますね~って、ことで門が少しだけ・・・
と正門前のレストランです。以前に韓国と北朝鮮の境界線DMZに行ったことがあるんですが、その時にも
写真に関してはとても厳しく指導がありました。DMZは特にピリピリムードが漂っててツアーバスが走ってる
道路にも地雷がたくさん埋め込んであるんですって。w(☆o◎)wうっひょーっ!
その場所に行くと、南北は停戦中であって、決して戦争は終わっていないんだ・・・ってことを強く感じます。
そんな中でも写真OKの場所で近くにいた軍人さんに声をかけて一緒に写真を撮ってもらった記憶があります☆
私が写真撮ってるのを見た他の観光客の皆さんが<私も、私も~>と行列ができちゃいました~。
皆、軍人さんに声をかけるのが怖かったみたい(笑)
今思えば彼らも普通の男の子だったのかな~(*^▽^*)ニョホホ

しばらくすると数台の車がやってきて韓国のファンの姿もチラホラ・・・。みんな初めての経験なのでどこに
陣地をかまえていいのやらうろうろ・・・。私たちもドライバーのキムさんが門番の軍人さんにいろいろ聞きに
いってくれて右往左往大変でした。結局正門前では無理と言うことで普段は使われていない駅の場所を提供して
いただいたようです。



2010may10


最初は人もまばらで・・・正直、そんなに張り切って早朝から来なくてもよかったんちゃう??と
拍子抜けしたくらいです(笑)

9時頃から団体さんの大型バスが次々と入ってきて人数がドッと増えましたね~。
気がついたら500人を超す大所帯になっていました(◎-◎;)

プレス関係者も続々と集まってきて最初は少ないかな~と思ったのがとんでもない!
プレス席の近くにいた友人の動画にはカメラのシャッター音がめちゃキレイに入ってましたから~(笑)
マスコミ関係のカメラマンも大変です。ジュンくんを撮影しようとファン席の視界を遮ろうものなら・・・
即ブーイングです。みんなのブ~ブ~の声に顔をしかめて退散する姿が笑えました(* ̄m ̄) ププッ

ジュンくんが出てくるまでの間にせっかく整列して並んでたのに並び替えが2回も。。。
どこかのガイドさんが張り切ってファンを整列させたのはいいけど・・・結局マネージャー氏が到着したら
全く違う形に並び替えで、いい場所取ってた韓国ペンは怒り心頭でクレームつけてました。
そりゃそーよ。私だっていい場所キープしてたのに移動させられてプンプンだったわよ~~~っ。

直前で並び替えなんてさせるからジュンくん登場の時間が押しちゃって・・・本当にギリギリ・・・。
マネ氏の呼びかけで皆がちゃんと座って整列したから間に合ったけど、最悪はジュンくんのファンへの
ご挨拶ができなくなるくらい時間ギリで焦ったわ~。

でも、今までテレビで数々の入隊現場を見てきたけど、ちゃんと整列させて座らせて皆が見えるように
配慮してくれるのって少ないです。多くの場合はゾロゾロっと立ってて後ろの方は見えないことが多いみたい。
それを考えると集まったファンたちがちゃんと見えるように考えてくれて本当に感謝です。
最後に並び替えになってしまったけど、あの時最初に整列させてくれたガイドさんにも感謝しないとね!



        2010may11


        2010may12


        2010may13


        2010may14


        2010may15


     2010may16


マスコミのテレビインタビューには笑顔で答えてたジュンくんですが・・・。
場所を移してファンが待ってるところでは素顔のジュンくんの姿が見れました。頭で考えるのと感情は違うの。
ファンのあたたかい声援に泣きそうになるのを必至でこらえてるジュンくんが切なくて~
ウルジマ~と叫びながら・・・イ・ジュンギ!イ・ジュンギと声をかけながら私も涙が出ました。



ここで記事を・・・

俳優イ・ジュンギが3日軍入隊を控えて、髪を短く切った所感を伝えた。

イ・ジュンギは3日午後1時、忠南論山訓練所の入所に先立ち、記者と会って軍入隊の所感を明らかにした。

短い髪で現れたイ・ジュンギは「頭を切る姿をファンに見せようと、前日グラビア撮影を行った。周りで
可愛いと言ってくれた」と照れて笑った。ファン「可愛い。とてもよく似合う」と叫び、イ・ジュンギはファン
に手を振った。イ・ジュンギは「グラビア写真を格好良く撮りたくて、昨日までダイエットをした。
グラビア撮影を終わってから、食べたいもの種類別に買ってきてみな食べた。ジャージャー麺、酢豚、
ハンバーガーなどをいっぱい食べた」と話した。

イ・ジュンギは入隊する所感を聞く質問に「2年間軍入隊することにより、ファンと会えなくて残念だが、
大韓民国の男児ならば誰でも体験しなければならないことだ。ファンとこの時間を共に分かち合いたい」と笑った。
29歳という多少遅い年齢で軍入隊するイ・ジュンギは「年齢は考えなく、与えられた時間、忠実に遂行したい。
29歳で他の人より遅く行くが、それでも新兵として謙虚で熱心に軍生活する」と話した。

イ・ジュンギはまた「国防の義務を終えて、より成長した俳優になって帰ってくる。さらに多く考えて成熟して、
誰か見ても素敵な俳優と言われるようになりたい。入隊後30代はもう少し激しいようだ。大きな感動を与えること
ができる俳優イ・ジュンギになりたい」と話した。



       2010may17


       2010may18


       2010may19


       2010may20


       2010may21


       2010may22



軍入隊する俳優イ・ジュンギが、大勢のファンの見送りに涙を見せた。

イ・ジュンギは3日午後忠南論山訓練所の入所に先立ち、軍入隊の所感を明らかにした。

記者会見でイ・ジュンギは「気が楽だ。大韓民国の男児として国防の義務は、忠実に果たさなければならない。
関係者の方々には急に知らせて申し訳ないが、これ以上延期することより、神聖な国防の義務を果たして、早く
帰って来たいと思った」と話した。

またイ・ジュンギは、ドラマ『神医』と映画『グランプリ』の降板について「とても残念だ。 良いチャンスを
もらったが、これを生かすことができなくて申し訳ない。皆理解して下さった。誠実に軍服務を終えて、素敵な
作品でま帰って来る」と明らかにした。イ・ジュンギは「華やかな20代を終えて、ファンに幸福を与えることが
できる俳優として元気に帰ってくる」と話した。

淡々と入隊所感を明らかにしたイ・ジュンギだったが、ファンの前では涙を流した。この日の現場には、韓国と
日本、中国などのファン約500人が「いつまでもあなたのファンでいる」という黄色いプラカードをかかげて、
イ・ジュンギを見送った。

イ・ジュンギは自身の名前を連呼するファンを見て「素敵な俳優になるようにして下さって、感謝している」と
話し、涙で言葉を詰まらせた。イ・ジュンギは「泣かないで」と叫ぶファンに「短い髪が似合いますか?」と冗談
を話して「お元気で。忠誠!」を叫んで、訓練所に入った。イ・ジュンギは3日忠南論山陸軍訓練所に入所して
5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役で軍服務に臨む予定だ。

イ・ジュンギは2001年紙面広告のモデルとしてデビュー、映画『王の男』で症候群を起して、一躍スターになった。
その後ドラマ『マイガール』『犬とオオカミの時間』『一枝梅』『ヒーロー』、映画『フライ・ダディ』『華麗なる
休暇』『初雪の恋 ヴァージン・スノー』などに出演して、アジア全域で人気を享受する韓流スターに成長した。


       2010may23


       2010may24


       2010may25


   2010may26


   2010may27



[スポーツ朝鮮T―ニュース イ・インギョン記者] '王の男'イ・ジュンギが国家の招請を受けた。 3日忠南、
論山(ノンサン)訓練所で現役入隊するイ・ジュンギはT-ニュースとの電話インタビューで多少震えるが
浮き立った声で'国家の男'になる所感を明らかにした。 イ・ジュンギは入隊前日、頭を短く刈ったし家族らと
仲むつまじい時間を送った。 彼は"最後まで俳優として素敵な姿をファンたちに見せて入所したい"として明るくて
元気よい声で話した。 次は彼との一問一答。
 


 -突然に軍入隊通知を受けた。 心境は?

 ▲ドラマ'ヒーロー'の日本プロモーションを行ってきた後の先月29日、軍に入隊しろとの話を聞いた。
帰国するやいなや入ってきて少し当惑することもした。 時になれば行くべきだとの考えはいつもしていたので
淡々と受け入れた。 ただしファンたちに何かより良い姿で終える時間を設けたかったが惜しい。 それでも一方
ではすがすがしい。 その日夕方、ドラマ'イルチメ'で呼吸を合わせたイ・ヨンソク監督様と会って、ほろ酔い
気分に酒を飲んだ。 入所前まで演技者先後輩、映画関係者、所属会社家族および友人らと毎日毎日死ぬほど
酒を飲んだようだ。(笑い) だが、コンディションは良い。

 

 -軍に入ればしばらく好んだ酒を断たなければならない。 食べたいものらは思う存分食べたか?

 ▲軍入隊直前までダイエットをした。(笑い) それで食べ物や料理は自制して酒だけたくさん飲んだ。
ただ昼間酒はしなかった。 本来ダイエットやからだ管理をいつもするほうだ。 俳優としてファンたちに素敵な
姿をお見せしたい欲のためだ。 入隊する瞬間までも俳優として素敵な姿を残して入りたい。 軍に入ってはご飯を
思う存分食べることができようとするか。(笑い)
 


 -君のスタイルで髪を刈った時、心境はどうだったのか?

 ▲有難くもキム・ジュンマン写真作家先生が私の断髪過程を写真で残された。 何か思い出になるようだし、
ファンたちに入隊前最後の贈り物のような意味で見せることができそうでうれしくてすることにした。
別に悲しいことはなかったが20代俳優として駆け付けた過ぎた時間が浮び上がって胸がジーンとした。
(イ・ジュンギの断髪画報はファッションマガジンWを通じて後で公開される予定だ)



 -入隊前日は何をしたか?

 ▲そのまま家族らと質素に送った。 地方でご両親が急に上がってこられたし、妹を含んだ家族皆が久しぶりに
囲んで座ってご飯を食べた。 軍隊除隊日が2012年2月16日と言ったよ。 その時まで健康に行ってくると
申し上げた。

 

 -忘れられるかと思って恐ろしくはないか? ファンたちにしたい話は?

 ▲私は幸運な人だ。 常に私の心づよくて自信があふれる理由はまさにファンたちのおかげだ。 それで軍隊での
時間が全く恐ろしくない。 去る数年間、ファンたちは私が信じるように私に信頼を与えた。 軍入隊の便りが
知らされた後、私に対する記事を見てファンたちのコメントも見た。 常に励まして私側になって下さったファン
たちに軍除隊後にも良い姿で必ず報いたい。
 


 -軍隊生活を上手くおくる自信があるか?

 ▲軍人としての時間はやはり自分を探してみる時間になることと信じる。 多くのことを経験して習うことが
できる、俳優としての深さもより一層整えることができる大切な時間になるべく努力する。 遅れた年齢に入隊して
軍除隊後に満三十を越える。 後ほど三十代俳優イ・ジュンギとして繰り広げられる第2の姿を信じて待って
下さるように願う。



2010may28


インタビューの中でジュンくんは<忘れられる不安は無いか?>の問いに<信頼>という言葉で答えてくれました。
私もまた、2012年2月16日ジュンくんが一回り大きく成長した姿で戻ってきてくれると信じています。

誰からも好かれる私たちのジュンくんだから、慣れない団体生活にも素早く順応して、普段とは違う軍での生活
を楽しむ余裕も見せてくれるよね。

あなたの凛々しくて潔い姿を目に焼き付けて・・・私たちのいる場所に戻る、その日を待っています。



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~
  
 ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

現地のレポート、ありがとうございます。
行くことができなかったので。
感謝です。
2年後を楽しみに、ジュンギさんがハッピーであるように!

まだ3日前のことなのね

「忘れられる心配は無いか」なんてこと聞いてたの?
言葉が全然わからないから そんな話だなんて思わなかった~

映画も半ばで気持ちを切り替えて頑張ってるのに そんなこと聞かれてたのね。
じゃあ とりあえず おばちゃまでも日本人でも大勢いて安心してくれたかしら。

この 皆の写真って ジュンくんが現れるずっと前に記念撮影みたいに撮ってた写真よね。
どう見ても イベントの応援だわ・・
かきぴーちゃんもいつもの笑顔だし

今回は絶対写真に写ってない自信があったのに 私も小さく写ってる

司会者はいるしカメラはいっぱいだし・・・
しかも この靴は羽田に履いてきたスニーカーよね。
「モシモ~~シ!・・首から下は入隊しないのぉ~?」
って思っちゃった。

何だか最初はイベントを見に来たような不思議な光景だったわ。

ファンの方に来て 急にジュンくんの表情が変わって
私の気持ちも急に変わって 結局あの短い方が本物のお別れの場だったのね

「イ・ジュンギ! イ・ジュンギ! イ・ジュンギ!」って 音頭取ってくれた人
嬉しかったわ。他に声に出せる言葉も知らなくて悲しかった。

涙と睡魔と闘う・超ブラウニーな日々(笑)

昨日の8時間労働は体にムチ打ち・・・超過酷でしたわ~~凹
午後からの「こどもの日映画会」の主催者自ら居眠りコックリ(汗)
だって~~暗くってお昼寝にはもってこいだったんですもーん(笑)
でも。苦情来たらエライとこでしたわ~(滝汗)
そして。
帰宅するやいなや~~バタっと倒れました~(横浜以来の疲れが・爆)
パソ開ける間もなく、二階へGO=33(爆爆)
某雑誌。
前日にポチしといて正解でったと思いました!(笑)

あ~あ凹やっぱり・・・映っちゃってます(汗)
帽子にマスクしてて~大正解でした!(滝汗)
必至に「写らない努力」してましたのに凹
こんな写真、職場のおしゃべりアジュンマにでも目撃された日にゃ~~
命取りですわ凹
毎度~~ナイショで行ってるんですもの(苦笑)
さんざ悪態ついた~6連休でしたが。
このお見送りのために梅に大使に与えられた6連休であったのだと・・・
今は神様に感謝してます。
〇△空港も。
間1日のため取れなかった羽田成田凹
梅ちゃん的「第三の空港」作っといてくれたおオカゲで・・・
無事、海、渡れました=33
いち個人が空港作るのは・・・どう逆立ちしても~ムリエヨ(この時期、運命でしたね・笑)
「第三の男」は~積極的には作りませんけど(爆)
〇△空港。
500円取るんです~~マジっすかーーー^^;

当日。
ポジション、梅も2度動かされましたが凹
最終的には・・・
ケーキ近くにいれました~(ホッ^^;)
インタビューがエッライ遠かった~~凹
でも。
ケーキ前のジュンギくん。
そのギリシャ彫刻のように美しーい=鼻の高い横顔を・・・
梅、マジマジと2年分堪能しました~(煩悩の塊・喜)
これで1年9か月、耐えていけます~。

上「〇〇さん、連休の予定は?どこか行くの?」
梅「ジョーダンじゃないっすよ~。ドコ行くったって高くて激混みなのにーー。
 隔週で3連休与えられてるんですからぁ~~何をスキ好んでコノ時期に(苦笑)」
上「そうだよなーー。」
梅「そうですともーー(笑)」
・・・・・・。マジ、急に決まったんですって(汗)
親切な上司よ~~今回もナイショでミアネ~(急じゃなくっても言わないけどね・滝汗)

ジュンギペンになって13か月。
濃密な時を過ごせたので、寂しさと涙はあっても後悔はありません。
かきぴーさん、FDM赤坂以来ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

しっかし。
この期に及んで、まだブラウニーを~買い込みますかね(爆)
ジュンギくん入隊で、さぞや~落ち込むであろう予想のついた食欲減退・・・(爆)
今日もブラウニーだけは、せっせと口に運んでます(爆爆)

明日(今日)はまだお休みですが。
明後日からのお仕事に~~TD。
親指にしてお仕事しよっかな~~ジュンギくんを忘れずにいれるように!
モッタイナイ?モッタイナクナイ?ヤッパ~リングモッタイナイ?
相変わらずショボいね~~梅ちゃんっ!(爆)
たとえ宝飾、身に着けなくったって。
イ・ジュンギって大きな宝物、忘れられるワケないっしょーー^^
そうでしょう~~かきぴーさんっ!!!

報告ありがとう~

かきぴーちゃん 報告待ってました^^
お見送りの日は、徹夜だったのねv-391
やっぱホテルは要らなかったじゃないの(* ̄m ̄) ププッ
写真の中に、かきぴーちゃんとnaoちゃんらしき人発見v-391
梅ちゃんは・・・帽子にマスクでは、顔は分からないね^^;

それにしても、目まぐるしい1週間だったね。
私はまだ、横浜での夢のような日が忘れられず、思い出に浸ってるよv-398
DVDが出ないかな?

ジュンギくんに出会って、まだ1年過ぎてないのに、2年も待つのねv-390
2年後が、待ち遠しい~

arutotamaさん♪

コメントありがとうございます~♪
そうですね!きっとジュンくんならキツイ訓練にも耐えて笑顔で他の仲間を励ましながら頑張ってくれると信じてます☆

2年後に戻ってきてくれるまで私たちも盛り上がっていきましょうね♪
また気軽に遊びにきてくださいね(*^▽^*)

naoちゃん♪

あっはは♪ 本当に不思議な空間だったわ~。
リポーターが集まってきてからは誰が主役なのかわからないくらいファンの姿を撮影したり
サランヘ~のポーズとか・・・いろんな注文があったよね(笑)

早くジュンくんに出てきて欲しい反面、出てきて欲しくないような・・・
なんのためにこの場所に集まったのか・・・一瞬忘れるくらいに盛り上がってて不思議な感じだったわ~。
なるべく写らないようにカメラ目線しないようにしてたのに・・・
この写真だけはいつの間にかカメラ目線だったのね(* ̄m ̄)
小さく写ったナオちゃん発見!うめちゃんらしき人物も~(笑)
ハヌルちゃんも写ってるわ♪ これも記念。全てが思い出だわv-344
こーゆー思い出と共にジュンくんの帰りを待つのね♪

ジュンくんのこのズボン足が太短く見えない??v-12

うめちゃん♪

クックク♪ 毎度ちょーリアルなうめちゃん節ありがとうございます~~(* ̄∇ ̄*)
上司さんとのやり取り・・・。うちの上司も昨日出勤した時に<横浜どうだった?>と聞いてきたわ~。

私にとっては横浜は少し前のことのように感じてたから<へっ?ヨコハマ??>って。(笑)
でも、よく考えてみりゃほんの10日ほど前の出来事なのよね~。

センパでオーダーしたマコスのリング、昨日ポストに不在通知が入ってたわ~。
って、出荷はちょうど2~3日あたりじゃない?送ってもらわなくても取りに行けたよね。
マジで~送料15000ウォンも払ったのに~v-14

このリングを指にはめてジュンくんが帰るのを待ち続けるわ~
結婚指輪・・・はめたことありましぇん。。。
そんなかきぴーがジュンくんとオソロのリング指にはめはめ~v-344

うめちゃんの第三の空港~ なかなか便利なんじゃ~ないでしょうか~~?
何気にうちのママに見せたら喜んでたもん(* ̄m ̄)
次に海を渡るのはいつかな~~ジュンくんが芸能兵になってくれたら・・・秋には・・・行けるかなv-344
うめちゃんは~ジフニにつぎ込みすぎないように~
ジュンくんが芸能兵になったあかつきにはいつでもGO!できるように~資金残しておいてね~v-88

ブラウニーとイカのお買いものありがとう~~♪
ホテルのお部屋に置いてきたお風呂イス4個。お掃除係りのアジュンマが見てビックリしてるよね(* ̄m ̄) ププッ

tomoyuzuちゃん♪

ほんとだわ~ 横浜に続いて・・・ホテル要らなかったわ~v-12
しかも今回のホテルはけっこうお高いホテルだったのよ~~~っ。
最終日はみんなでオシャベリしてるうちに自然落ち・・・
深夜に目が覚めたらベッドの上に物は散乱してるし大変なことになってたわ・・・汗
ソファで寝てる人もいるし・・・逆さまになって寝てる人も・・・みーんなジュンギの動画見ながら妄想しながら・・・
寝ちゃったのよ~(爆) 泣いて呑み明かすと思ってたのに・・・現実は違ったわ。
また今度会った時に詳しく話すね♪

横浜の夢の三日間が懐かしいわ~~早く見たいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

