★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


愛の鶴はジュンギの手の中に・・・★

2009.11.18 (Wed)

今日は朝から手が震えて・・・ 違う記事を書いてたところに嬉しいお知らせ・・・☆

画像を見て、記事を読んで・・・ ヤバイ!仕事中なのに涙が・・・


2009nov96



'ヒーロー'大当たり兆し? "ファンたち情熱に俳優ら士気衝天"

MBC新しい水木ドラマ'ヒーロー'がファンたちの熱情的な声援に力づけられて大当たり兆しを見せている。

17日'ヒーロー'撮影会場にはイ・ジュンギのファンたちが送った15個のボックスに入れられた3万匹の
鶴がトラックにのせられて到着した。
この鶴は海外ファンたちが'ヒーロー'の大当たりを念願して自らたたんだこと。

イ・ジュンギはファンたちのびっくり贈り物に"とても驚くべきで感謝する。 私のファンたちは国籍を問わず
常に私を驚かせる能力を持ったようだ。 今回もやはり想像もできない贈り物を受けた。 'これをたたむために
どれくらい長くかかったのだろうか'を考えるとより一層感動だ。 海外ですべての誠意らがきたものと考えて
必ず報いる"として喜んだ。


現場にいたスタッフも"海外までファンたちが'ヒーロー'を応援すると私たちまで力が出る。 おかげで
ドラマが大当たり日ようだ"と伝えた。


2009nov97



びっくり贈り物に力を得た出演俳優らは各自'ヒーロー'観戦ポイントを提示して目を引いた。


ユン・ソイは"遅く合流したが俳優らの呼吸がどれくらい重要かを切実に感じた。 先後輩俳優らと共にする
幻想呼吸とその中で作られるバランスが取れている愉快だということを大きく見て下さったら良いだろう"
と話した。 ペク・ユンシクは"最善を尽くして生きていっているすべての方らのかゆい部分をかくストレス
解消用ドラマになるだろう"と強調した。

オム・キジュンは"誰にでもありえる人生を描いただけ複雑な計算や考えなしで夕食を食べて安らかに
見ることが最高に楽しむ方法"と伝えたし,パク・チソク作家は"とんでもなくて奇抜で独特だと感じる
主人公らが最も大きい観戦ポイント. ドラマ的な人物よりは実存する人物に近い行動をするコメディ的な
姿を楽しく見てあげれば良い"と明らかにした。 'ヒーロー'とイ・ジュンギのミニホームページは熱心な
ファンらの訪問で連日サーバーがダウンする状況だと初放送視聴率にも大いなる関心が集められている。

'ヒーロー'は大韓民国小市民を代表して苦しく詰まった中をすがすがしく突き抜けてくれる3流新聞社記者
らの英雄物語を扱ったドラマで18日午後9時55分初放送される。


2009nov98


他にも・・・

イ・ジュンギは去る17日撮影現場でたたんだ鶴を長く連結した贈り物を持ち上げて“これをたたもうと
どれくらい長くかかったかも考えればさらに感動的だ。 地球上で3万匹鶴を受けることができる人は
何人ならないようだ”と話した。

贈り物が入れられた箱をいちいち覗いて見たイ・ジュンギは鶴を両手に持って町内住民と撮影スタッフ
らに向かってトーンを高めて自慢することもした。 彼は“すでにどのように保管するべきか悩みだ。
官属に入る時記念に持って入らなければならない”として冗談を言った。
一方,イ・ジュンギが3流新聞社の記者進度ヒョクで分限ドラマ‘ヒーロー’は18日夜9時55分初めて電波に乗る。



*<官属>って軍隊のことでしょうかね? イマイチわからなかったのですが・・・
すんなま先生解説、よろしくです☆

*今、公式を見てきたら・・・ これに似た記事をUPしてくださってまして、<生きた生前の思い出として、
棺に入る時に記念で持って入るつもりだ>と書いてありました~☆

オモッ!棺おけ ですかーーーっ!(◎ー◎;) 嬉しいけど、ビックリ!!(笑)


ダブルジュンギ 愛の10万羽鶴大作戦 は最高の形でジュンギくんとHeRO出演者、スタッフ皆さんに
お披露目ができたようで、ご協力、ご尽力くださった韓国の関係者の皆様に心からお礼を申し上げます☆

そして、この企画にご賛同くださり、参加してくださった同志の皆様、本当にありがとうございます。
参加して鶴を折って下さった皆様の愛が届き、嬉しい結果に繋がりました^ ^
今日は皆様と共に喜びをかみ締めてHeRO初放送を見守りたいと思いますo(*⌒―⌒*)o

水をさすようですが、愛の鶴22万羽が・・・どこで3万羽に変身しちゃったんでしょか?(笑)
でも、この数は間違いなく本隊の22万羽ですね☆

書きたいことは山ほどあるのに、何を書いていいのか浮かびません・・・。涙で画面が見えなくて・・・
キーを打つ手が震えます・・・。

イ・ジュンギさんが1年以上待って、準備してきた新ドラマ HeROは今夜放送開始です☆

HeRO ファイティン!! ジュンギ ファイティン!!!



◆今日も参加してます。本当に素晴らしい愛!ありがとうございます・・・☆

    ↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいーーーっ!

かきぴー☆ちゃま♪

ジュンギ君の最高の笑顔を見て、感動の涙で画面が歪んでくるよ~
初放送の前日に現場に届けてくれるなんで、関係者の方の配慮が素敵ですね。
私も今朝この記事を見て、手が震えちゃいました^^

かきぴー☆ちゃまはじめWWJK運営委員会の皆さまのご尽力に厚くお礼申し上げます。
そして共に愛の鶴企画に携わった皆さんに感謝します♪

今夜はPC前から動けないから、早めに用事を済ませないといけないのに、すでに動けない状態^^;
今夜のチャットに参加表明しますわ(@^▽^@)

ただ感動です~☆

ジュン君が鶴をかかげて満面の笑み^^
その写真を見たとたん。。。うわ~ってこみ上げてきて‥
仕事中なのに、涙があふれそうになりました。
めちゃめちゃ嬉しいで~す。
HeROの放映開始前日に、このニュースが流れるなんて、
なんてグッドタイミング^^
いい番宣になってくれたのなら、なおさらベリーグッド^^
今日の放映、ますます楽しみになりました。
これからいや~な研修会だけど、
ジュン君で元気出たのでがんばりま~す。

感動~~(涙)

かきぴーさん、こんにちは~

本当に朝からびっくりしました。
本当にこんなことがあるのかというくらい
自分の目を疑ってしまったわ。
ジュンギ君が私たちの鶴を手に持って
笑っている写真・・・
このような嬉しいお知らせが届くとは
夢にも思っていませんでした。
なぜなら、ソウルに届けられたっていうだけで
うれしくて、ありがたくて、満足していましたから。

本当にかきぴーさん、運営委員会のみなさん、ありがとうございました。
参加させてもらえて本当に良かった。
一生忘れられない出来事です。

今夜から、やっぱり思い直して
リアル視聴するわっ(*^_^*)
この笑顔を見て、視聴しないでいられるはずがありません。
本当にすべてのみなさんに感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね!(^^)!

よかったぁ~v-238
確かに 3万羽には???だけど 写真も箱の数もどう考えても22万羽ですねv-8
記事になって 多くの人がHEROに興味を持ってくれたら 2重の喜びだわv-81
参加してよかったです
かきぴーちゃん ありがとうv-238

チュッカヘヨ~!

かきぴーさん、お久しぶりです!
鶴作戦、大成功で良かったですね~v-253
私の鶴さんもいるかな?ってじーっと見てしまいました^^
ここまで大変な苦労があったことでしょう… スゴイです。
お疲れさま、そしてありがとうございました!

鶴、とても美しいですね!!

先ほどは取り急ぎの報告だけでご挨拶もせず失礼しました。
いつもブログ拝見しているので、自分では他人とは思えず・・・。
早くお知らせせねばと焦ってしまいました~。
コメント入れるのは初めてだったかもしれません^^;
ほんとにジュンギの笑顔いいですね。
ジュンギのコメントもうれしいですね。
すべて発起人の皆様、実行委員の皆様、仕上げ作業に携わった皆様のご尽力の賜物です。ありがとうございました。
もちろん鶴を折った私たちも関われてとってもうれしい!
どうやって保管してくれるのか楽しみですね。
視覚的にもとってもきれいでした~。

今日は最高!!!

Jinです。
ここにおじゃまする前にジュンサを覗いてたんです。
そうしたら、ファンがUPした写真がたくさんあって感激で思わず声をあげそうになりました。
ジュンギの嬉しそうな顔、不思議そうに鶴を眺めている姿・・・・・
ただ、ただ、感動です。
初放送の前日に現場に届けてくた関係者の方の配慮に感謝です。
今日は最高に日になりました。
この企画に参加できたこと、改めて皆さんに感謝です。
ありがとうございました。
[HERO]の皆さん、頑張って~~~
アジャ、アジャ、ファイティン!!!

うれしい^^

かきぴーさん、はじめてコメします!いつも楽しく読ませてもらってます。
この写真見てビックリ!!ジュンギ君が嬉しそうに鶴さんを持ってくれている。嘘みたい!涙、涙です。とってもうれしい^^
かきぴーさん、WWJK実行委員会の皆様、愛鶴さんに携わった皆さん、有難うございました。参加出来て良かったです。
今夜はリアル視聴頑張ります。

感動の涙・・・涙・・・

かきぴーさん!!運営委員会のみなさん!!そして、鶴を一緒に折ってくださったみなさん!!今日は本当に良い日ですね♪
この記事を読み職場で涙が止まらなったです。
私達の思いがジュンギに届いてジュンギが喜んでくれて(><)
ジュンギの力の源になってくれて・・・
本当にみんなの気持ちがジュンギに届いたと実感しましたね(*^^*)
ジュンゲルにもこの記事がのっていて韓国のジュンゲルの方が日本のファンのみんなはとてもすごいプレゼントをジュンギに送ってくれたとビックリされているとともにとても喜んでいましたよ。鶴を見てすごいすごい!!って(^^)
そしてジュンゲルの方がWWJKカフェでのうらんさんの報告を韓国語に訳してのせていました。みんな喜んでくれてうれしいですね♪これからもジュンギを応援するぞ~
さーまずは今日の放送ですね、パソコンちゃんがんばってよ~
途中でかたまらないでね(><)

HeRO ファイティ~ン♪

HeRO初日というだけでテンションが上がってたv-315のに、準くんが愛鶴達v-25をうれしそうな笑顔で迎えてくれたなんて・・・感動~~v-238

愛鶴と準くんの対面映像をみた~~い!とは思っていたけど、本当に見ることができるなんて・・・それもHeROの初日に。
最高に嬉し~~~いv-344
かきぴ~ちゃん、よかったね~♪
既にテンション上がりきってるけどHeROまでもたせなきゃ!

まだ手に力が入らなくて、ただでさえ遅いのにKEYが打てないわ~大丈夫かな・・・(笑)

サイコーのHeRO!!

みんな~~みんな~~~っ☆

本当に今日はサイコーの日になりました♪

実は、朝は寝坊するわ・・・仕事は数字の締め日だわ・・・ チャットの案内はしたいわ・・・

で、てんやわんやでバタバタしてるところにこのニュース♪

もぉ、涙が止まらなくて・・・ 何よりもジュンくんの最高の笑顔が見られただけで感動です。

他の共演者の方やスタッフさんも喜んでくださってるようで、それも嬉しいですね^ ^

HeRO放送初日、少しでも宣伝のお役にたてたなら更に嬉しい!

あ~、今日は仕事が手につかないわ~(笑)

チャットはスカイプでやりま~~~す☆ 取り急ぎ皆さんと喜びを分かち合いたくて書いてます♪

<よかったね>のメールをくださった皆様も本当にありがとうございます~♪

よかったですね^^

この企画に参加できませんでしたが、かきぴーさんがずっと作業にかかってらっしゃるのをブログを通して拝見していました。
このような形でジュンギが喜んでくれている姿を見て、かきぴーさんやこれに携われたみなさんがどんなに喜ばれただろう(泣)と、思わず書き込みました。
本当にお疲れ様でした~。

愛鶴ちゃんたち、無事にジュンギ君のもとへ届けられたんですね。
かきぴーさんはじめ運営委員会のみなさまに感謝します。
有り難うございました。
じつは昨日から新型インフルエンザにかかっており
お布団の中でじーとしていたのです。
パソコンは見れないので、携帯で見させて頂いて、感激しました。
私もジュンギ君の笑顔と
愛鶴ちゃんたちを見て、元気を頂きました。
チャットには参加出来ませんが、みなさん楽しんで下さいネo(^-^)o

感激です・・・・・

かきぴーさん、今朝ほどは初めてのコメなのに失礼しました。
いつも楽しく拝見しています。
愛の鶴の記事を見つけて興奮と嬉しさでテンパッテいました。
私も涙、涙で、震えていました・・・・・!
このような素敵な企画に参加させて頂き有難うございました。
この企画に携わったすべての皆さんお疲れ様でした
ジュンギさんの笑顔ですべて報われましたネ!
幸せですネv-344v-344

私も”ヒーロー”リアル視聴頑張ります

良かったね~

かきぴーさん・・・本当に良かったね~

準備から製作・・・そして送付。

数々の煩雑なできごとが・・・報われましたね。

私も参加できて・・幸せです。

ありがとう!

こんにちは。韓国にも千羽鶴ってあるんですね。^^
ドラマの大ヒット祈願したいですね。

感動無限大!

かきぴーさん、今日はー。

そして、おめでとうございまーす!v-315

私たちの鶴さんたちは、最高のタイミングでお披露目して頂きましたね。
電車の中で、このニュースを見てしまった私は、涙がこぼれてこぼれて、鼻水涙まで出てしまったんですよ~。v-406 もう、嬉しくて嬉しくて、ジュンギ君の子供のような喜びようが有難くて、有難くて、、、。v-352v-352

企画から始まって、最後までご尽力頂いた、運営委員の皆様、本当にありがとうございました。かきぴーさんも、ほんとにありがとうございました。

(3万の数字は、22万に訂正するコメント、ゲルにあがってましたが、カフェの写真を直にアップしてどなたか訂正して頂いたら、さらにインパクトありだけどな~とか思いました。)

ごんちゃんさん、お大事になさってくださいませー。

よかったねー

かきぴーちゃん良かったね。ただその一言!
またなんで今日なんだろうね。
ホント泣けました
ジュンギ君の子供のような笑顔本当に素敵!力をもらえました
たくさんの人達と喜びを共有できて幸せです
みんなありがとう

はじめまして。
今回鶴の企画に参加させていただいて本当に幸せでした。
そして画像みてジュンギくんの笑顔をみて泣けました。ほんとに参加させていただいてよかったです。 娘がインフルにかかっていて、今日は仕事を休み家にいます。そのおかげ?で早く画像をみることができました♪ いよいよ今日からHEROスタートですね。
ワクワクしています。 これからもよろしくお願いします。

ジュンギさんファンみんなサイコー!

かきぴーさん、こんにちは。こちらには初めてコメント致します。
ジュンギさんが愛の鶴に埋もれる姿を、何度となく想像しておりました。それが、こんなにも良いタイミングで拝見することができて、本当に感激しています(涙)。みんなの愛がぎゅーっと込められた鶴さんを、ジュンギさんは本当に愛おしそうに見ていますね!
ジュンギさんが愛の鶴に対面する姿を、参加された皆さん、心のどこかで待ちこがれていましたよね?微力ながらこの企画に参加できたこと、本当にうれしく思います!
かきぴーさんはじめ、運営委員会の皆様、おまとめ隊の皆様、韓国まで運んで頂いた皆様、本当にありがとうございます!丁寧に対応して下さったMBCのスタッフの皆様にも感謝ですね。そして、何よりもジュンギさんのファンの皆様!みんな本当にサイコーですv-237
これからも応援頑張りましょうv-217

すご~い!!

かきぴーちゃん、、手が震える気持ち、、、こっちにまで伝わってきます。 先頭にたって企画からしてくれたかきぴーちゃん!感無量よね。そして私たち参加したみんなも同じ気持ちですe-420
実際に鶴を持って嬉しそうな笑顔のジュンギ君を見れて本当に感動で胸がいっぱい!!!
私もこの企画に携わった皆さんに感謝です。

感動で、涙が・・・

かきぴーさん、こんにちは♪

今日、「友達から愛鶴のことのってるよ」とメールをもらいました。
その時は、幼稚園の親睦会の幹事で、早く家に帰ってみたい!と焦る気持ちを抑えながら、今帰宅して、一目散にPCの前にGO!!

ビックリしました。泣けてきました。あれは、間違いなく仕上げのときにみんなで箱詰めした鶴で、ジュンくんが、手に持っているなんて…夢のようです(T_T)
とてもジュン君も喜んでくれていて、うれしいです。凄い数なので、ジュン君に負担にならないかと一瞬思ったこともありました。捨てられてもいい覚悟で、ドラマ成功の思いをこめて鶴を折れれば、いいと思っていただけなのに・・・幸せすぎます^_^;

きっとみんなのジュン君を思う気持ちが本物だったんですよね!
かきぴーさん、運営委員会の皆様、本当にありがとうございました。このような企画に参加できたことに幸せを感じます。そして、このタイミングにお披露目してくれるなんて・・・ジュン君のこの笑顔は最高のプレゼントですe-144

嬉しいです

うれしいです。
仕事から帰って公式を覗いたら、
嬉しくて涙が出ました。
ジュンギくんの嬉しそうな顔!
それだけでこちらも幸せになりました。

かきぴーさん うらんさん ハヌルさん
運営委員会の皆さん ありがとうございました。

こうやってお披露目してくれたジュンギくん、事務所さん
関係者さん、ありがとうございます。
絶対にいいドラマになりますね^^

ジュンギくん、ファンの皆さん 最高です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとーございます!!

かきぴーさんよかったね!
参加された皆様、嬉しいですね!!

準くんの無邪気な笑顔が、頭から離れません。。

「愛の鶴・・・・・」に参加できて幸せです!
運営委員会の皆様・お運び隊の皆様・韓国スタッフの皆様、ありがとうございました。

これからも、WWJKと一緒にイ・ジュンギさんを応援させて下さい。

かきぴーさん、準くん「棺」に入るとき、記念に持って…サイコーに
感動!!の言葉v-221

最高の笑顔!

こんばんは!
ジュンギさんが、鶴を見た時の笑顔をみたいと思っていましたが、
記念すべき日に、こんな最高の笑顔を見ることが出来るなんて・・・涙が止まりませんでした。
ココまでご尽力いただいた運営委員会の皆様に改めて
”ありがとう”が言いたいです。
折っていた時も幸せでしたが、一生 素敵な事に参加できた いい思い出になります。
今でも、心が暖かです。ありがとう!

こんばんは(^^)

笑顔いっぱいで愛の鶴を持つジュンギ君を見ていると
本当に胸が温かくなりました~~~
ファンの皆さんの熱い思いが伝わったんですもの

ジュンギ君のドラマが素晴らしいものになることを
心から願っています!

ヤッホ!!最高ですね~♪♪♪


たしかに、私達の愛鶴はジュかきぴーさん!!涙がでました。

よかったですね~鶴が届けられたタイミングにも愛鶴の強さ

を感じましたが、ジュンギくんのくしゃくしゃな笑顔を見て
ンギくんの力になれたと思うと

涙・・涙・・です。

捨てられてもいい、ジュンギくんが腰を抜かすほどの数の鶴を

届けたいという気持ちだけで、折り始めた鶴が・・たくさんの想い

が込められると、こんなすごい力に変身するのですね。

この歳になって初めて知りました(*^^)

ジュンギくんの「棺に入れたい」と、最高の言葉をもらって

愛鶴さん達も私達も、最高に幸せです。

かきぴーさん、ジュンギくん、皆さん、ありがとう♪

ごめんなさい!!

文章が飛んで、飛んで、送信されてしまいました。

訂正の仕方がわからなくて・・

こんなときに意味不明なはじまりで。。。お恥ずかしいです。。。

感動!

涙が出てきました。
無事にジュン君へ届けられて、幸せです。
折り鶴に参加出来て良かった!
かきぴーさん、ありがとう!
これからも応援していきましょうね。

もぅ~~~...!

かきぴーさん、こんばんわ。

もぅっ、なんて言ったらいいのか...何を言ったらいいのかわからない~...カンドー(T0T)
またまた、胸がぷるぷるしちゃいましたっ(涙)
とにかく、胸がぷるぷるとしか言えません...!

鶴っている時間もとても幸せな時間で、それだけで満足しているところもありましたが、こうやって鶴に囲まれているジュンギくんを見ることができるなんて...
みんなみんな「心」が通じているってコトですよね♪
ステキだーーー!(コーフン)

かきぴーさん、運営委員のみなさま、ホントにお疲れさまでした。
改めて感謝です。ありがとうございました。(*vv)

忘れられないHeRO~★

みなさま コメントのお返事がキチンとできなくて申し訳ありません><

そして心温まるメッセージをありがとうございますv-290

昨日は朝から深夜まで泣きっぱなしの一日でしたよね^ ^

愛鶴ちゃんたちのお受け取りが始まって、毎日本当に大変だったけど、
ジュンくんのこの笑顔で、本当に頑張って良かったと思いました♪

みなさんも、夜な夜な手の指の指紋がきえちゃうくらい一生懸命愛をこめて折ってくださり・・・
私の下に発送してくださった後は<サビシイ>と誰もがおっしゃってました。

そんな愛情いっぱいの愛鶴ちゃんたちは今、愛おしい人の下で彼を見守ってくれてます^ ^
本当に素晴らしい。こんなふうにジュンくんの喜ぶ姿が見れるなってキセキです☆
これはきっと愛の鶴が起こしたキセキ・・・★

これからもずっと皆さんと一緒にジュンくんを応援していきたいと思います♪
どこまでも・・・一緒してくれるよね?v-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

