★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジュンギ 凛々しい軍人~★

2010.05.07 (Fri)

あんにょーーん♪ 第二部隊370号新兵 ジュンくんの凛々しいお姿が・・・
既に愛する彼を軍に送り出したチングが<彼と同じ部隊の方が写真を上げてくれたり様子をUPしてくれるのよ~>
なんて言ってましたが、まさに・・・


きっとこの方は上官だよね~。同じ軍服でもいろいろパーツが多いもの~(笑)

◆助教様とのツーショット写真が広がりすぎて記事にもなってしまったため助教様のお立場を考慮して
画像を差し替えさせていただきました☆
すっぱり削除・・・とも思ったのですが、既に記事にもなっておりますのでジュンくんだけの画像で
残すことにしました。



         2010may93


きゃーん ウリジュンギ~ なんて軍服がお似合いなの~~~~(* ̄∇ ̄*)
そうそう、チングがこの軍服にくりくり頭も<期間限定>だからレアなのよ~って言ってました♪まさに!

この軍服って適当に着てるようで実はベルトのバックルの位置まで細かい着こなし方があるんですって♪
ジュンくん、バッチリです。後ろに写ってる小さな白いロッカーが一人分の陣地です。
ロッカーの下に収納されてるのがお布団。夜になるとこのお布団を広げて皆で並んで寝るんですよ~

ジュンくんのお隣になった方はラッキーだよね~ なんたってイ・ジュンギが隣で寝てるんだもん~~~
私だったら毎日寝不足になりそうだわ~気がつくとジュンくんの寝顔見ていそうで・・・(笑)


29歳での入隊できっと同期は20~22くらいの若者ばかりだろうけどなんの!なんの~
全然負けてないわ(* ̄m ̄) イシシ


*<ジュンくんがいるカモ~>ってウワサだった集合写真ですが、あの中にはジュンくんはいないって
 韓国ペンの方が教えてくださいましたので削除しました~☆
 もうしばらくすると軍HPに団体写真がUPされると思いますので楽しみに・・・待ちましょうね♪



そしてジュンくんの今週のお食事メニュー(笑)

2010may30


     2010may33


2010may32


翻訳機でそのままなので変な日本語になってますが・・・なんとなくわかるよね?(笑)

今日のお昼はチャプチェにスンドゥブなのね~♪ 私も真似してスンドゥブにしようかな( ̄ー ̄)b



◆ジュンくん除隊までのカウンターを設置してみました~ この数字が0になるのが待ち遠しいですね♪


◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

朝から感激♪

お久しぶりです^^
朝からジュンギ君の凛々しい姿をみることができて
今日も、、仕事に家事に頑張らねば!と
勇気がでました。
ありがとうございます~~

入隊も悪くない・・・?

きゃ~~~v-238ジュン君かっこいい♪
朝からテンションあがっちゃうわ~~~かきぴ~ちゃんありがと(*^_^*)

カウンターの649DAYSに一瞬”長ッ”ってひるんだけど、こんなふうに凛々しいお姿が拝見できるなんて・・・入隊も悪くない???ってちょっと思っちゃった(笑)
入隊するって・・・芸能兵にならないと、全く閉ざされちゃうのかと思ってたわ~~そうじゃないんだ(*^_^*)
食べてるものまでわかるなんて今までよりジュン君のことよくわかるじゃん♪

昨夜はチングと妄想バトルを繰り広げてたんだけど、
今、どれだけの人がジュン君との妄想を楽しんでるんだろ~なんて考えたら妙にウケてヒートアップしちゃったわ~(^_-)-☆
畳一畳の狭いスペースで隣にジュン君がなんて考えただけで眠れないよ~~~
ジュン君もいつ襲われるか・・・て怖くて眠れないんじゃない(笑)

集合写真!最上段一番右だね!
やっぱり違うのねv-10輝いてるわ~v-354ウリジュンギv-238

orangepeko さん♪

準モーニンv-343
お久しぶりでーーーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ジュンくんのこんな姿を見るとワクワクしちゃいますよね~♪
ソウルにいた時は街で休暇中の軍人さんを見かけるのがツラかったけど
ジュンくんの軍人さん姿イケてるよねv-218

私も元気出してガンバロー!! 
orangepeko さん♪ お仕事行ってらっしゃ~~~~いv-344

ぽろんちゃん♪

準モーニン♪ さすがぽろんちゃん早起きだわ(*^▽^*)
ソウルで・・・毎朝8時20分にケータイのアラームが鳴るの。
それが私の目覚ましだって知った時みんな驚いてたもん(笑)

そんなかきぴーが今朝は早いでしょ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨夜またソファで寝ちゃったの~。さっきダンナが起きてきて叱られたわ・・・汗

私が予想に反して立ち直りが早かったのは妄想のおかげだわ~♪
涙でお見送りしたその夜に既にお仲間たちと<ジュンくんお風呂入ったかな~~~?><大勢で入るんだよね~~~~><やだーっ。見られたら~ウワサされちゃう~~~>なんて
アホな会話飛びまくってたし・・・
ジュンくんちゃんと強く拒否れるかしら~。。。なんて襲われる心配もしたし・・・v-8

食べてるものがわかるって・・・
ぽろんちゃん上手い!確かに今までよりジュンくんのことわかるわ~(爆)
今日から毎日夕食のメニュー悩まなくていいじゃん。私たちも同じもの食べればいいのよ~きゃははっv-344

かきぴーちゃん おはよ~♪
ジュンギくん情報ありがとうe-466
くりくり頭でも、本当にカッコいいねv-10
これからも、少しでもいいから情報が欲しいね

ジュンギくんの隣で寝る人、羨ましい~v-343
みんなそう思っているよねv-391

素敵~♪

きゃ~ 朝からテンション上がったわ~
ありがとうv-238
こんなにすぐ 元気な姿が見れるなんて
きっと同期に取材攻撃にあってるよね~v-290

まさしく 右上がジュンくんよね~v-10 
カメラ向けるとああいう角度に反射的にポーズ取っちゃってるのね プロだから・・・笑

ジュンくんはとてもたくましく見えるよね

メニューは見ただけで胃炎になりそうだわ
キムチは好きだけど ソウルから帰るといつも胃薬のお世話になってる私じゃ
病院行きだわ・・・
ジュンくんと軍隊に入るのは無理ねって それ以前の問題かv-13

夜中にかきぴーちゃんに覗きこまれて 
うなされて飛び起きるジュンくんを想像しちゃったわ
ドラマにそんなシーン無かったっけv-12

絶対止めてよねv-15

あんにょ~ん♪

かきぴーさん♪遅くなっちゃったけど、おかえりなさい!!
無事にウリジュンギ君のお見送りをしてきてくれてありがと♪
↓↓の様子もまるで私まで参加してる気分だったわww
そして「かきぴーさんを探せ!」まで(^m^)

しばらくはかなり凹んでたんだけど、(GWは使いもんにならなかったww)昨日、この笑顔を見れて泣けちゃったけど、
再起動しなくちゃな♪って元気が出てきましたww(単純ね^^;)

でもそれだけジュンギ君の笑顔はみんなのPowerの源なのね♪

今日のお昼。。。スンドゥブ。。。職場近くには韓国料理屋さんだけがないのだったorz...
カウントダウン、楽しみだわ~、0になる日が。
その時は私も韓国に連れてってくださいね♪

お久しぶりです。。。。

かきぴー☆さん おはようございますe-420

最近はコメントを書かせて頂いてないですが…
いつも楽しく(最近は…e-263)拝見させて頂いてます
迷った末に横浜に参加しました(しかも!初めてのファンミ!!)
でも、今となっては行って本当に良かったと思ってますe-266
こんな状況になるなんて…夢にも思ってませんでしたから
横浜は本当に楽しく…素敵なジュンギ君に会えて…e-420

入隊の時のジュンギ君の映像を観るたびに涙を流し…
心悲しい日々を過ごしてましたが
今日のかきぴー☆さんの画像を見て、少し落ち着きました
いろんな方と厳しいけど少しは楽しい日々を送っているのかと思うと
何となくホッとして元気がでますe-271
あんな画像も出てくるのですねe-330(顔が…細いe-451)

食事も意外と美味しそうで…e-245

帰ってくるジュンギ君を考えて…
それまで私も歳をとらない様にして…v-329
待ってます~e-446
元気の素の画像をホンマに有り難うございますe-349

安心した~♪

かきぴーちゃん、おはよ~v-22

うれしいよ~v-10うれし涙がでてきたv-10

昨日は、ジュン君の入隊の涙こらえてる画像見て、号泣してしまって....訓練所を詳しく書いてるスレみて、また、凹み、海の中
に沈んでいる状態だったの(笑)

うん、ジュン君、輝いてる~v-10
やはり、芸能人は、笑い方も違うわ~v-10
何を着ても、可愛いんだから~

この集合写真からすると、ジュン君、背が高いし、拒否れるって
(笑)大丈夫ね~v-14

今日のジュン君の夜は、キムチチゲと、鶏肉のてんぷら薬味??もやしのあえ物ね~v-238じゃあ、うちは、鶏肉の南蛮と、もやしで、いくわ~(笑)キムチチゲは、お子ちゃまにむりだから、スープでv-218

さあ、今から、出かけてきますv-222
テンションアップよ~v-219

すごい!

かきぴーさん、こんにちは!

すごいですね、このすばやく盛りだくさんな情報!
入隊したら、写真も見られないのだと思っていたので、うれしくて!ありがとうございます!!

食事メニュー、さっとみるとおいしそうなものばかり・・
と思ってよく見ると、まじめなメニューに囲まれて、
「かまぼこ国」「併せ安い」「イカ無国」「魚ガス」
などととあって、翻訳機の仕業とわかっていても、素直に笑えました~。

皆さんの妄想にも、うんうん、うなずいている私です。

안녕하세요

2番目の写真、ジュンギがないです。ㅋㅋㅋ

tomoyuzuちゃん♪

そうよ~~~ジュンくんの隣で寝てる人が確実にいるのよ~~~
どんな人なんだろう~。ナムジャに興味ある人じゃないよね??
不安だわ~v-12

ウリ ジュンくんは本当に可愛いんだもの~♪ 今日はどんな訓練してるのかしら~。。。
大きなリュック・・・荷物半分持ってあげたいわv-344

naoちゃん♪

ジュンくんだもの~~~イジメられるどころか人気者で写真の順番待ちもスゴイはずよね~~♪
私も一緒に順番待ちしたいわ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
教育係りの先輩も一緒に写真撮って喜んでるなんて可愛いわv-14
凸凹マネ氏が一緒に潜入して準くんを見守らなくていいの~~?(笑)
こーゆー教育係りって一般の隊員の中から成績優秀で真面目な人が抜擢されるんだって。
1年後にはジュンくんが教育係りになってたりして!?v-218

上から覗き込んでてもジュンくんが目を覚ましそうになったら知らん顔しとくから大丈夫よ♪
テコンドー技で蹴り飛ばされたら痛いもの~覗くのはあくまでコッソリ・・・よv-8

集合写真はジュンくんはいないってことで削除しました~~☆

ありがと~~

 ウリ ジュンギe-349
ほんと!!!軍服似合うね~e-266
か・わ・い・い!v-10
暗いお部屋をイメージしていたから白いロッカーでビックリ!!
食事も1週間ごとにアップされて
準くんの生活がわかって嬉しいわ
私もぽろんちゃんと同じで入隊も悪くない??と思っちゃった




ありがとうございます

はじめまして ジュンギくんの軍服姿のUPありがとうございますかっこよすぎるv-238
こんなに早く、元気な姿in軍服を 見ることが出来て、感謝ですv-238
嬉しすぎます
本当に ありがとうございました

みんなで覗く?

横浜で 「僕の夢見て!」って言ってたから やっぱり 夜な夜なみんなで覗きに行かなきゃねv-10

そういえば 凸凹マネの片方(大の方ね・・笑)が めっちゃ泣いてたってv-12
仏のHちゃんが言ってたよ。

ジュンくんを待ってるとき 後ろを見たら Hちゃんったら 
横浜以来の 連日のハードな生活に 立ったまま寝てて
ついに本番前に力尽きたと思ったら ジュンくんが登場したら
俄然元気になって 凸マネにまで写真撮りたいって言ったの。
そしたら 泣いてるからダメって言われたんだって・・

すごい泣いてたって・・・v-13

彼女たちは あれから何してるのかしらね
横浜のグッズってもっと売れば更に事務所にも収入になるのかしら・・・
JGのロゴが嬉しかったよね。 もっと欲しいわ。v-10

649日。

オリンピックかと思っちゃいましたよ~(笑)
でも・・・わかりやすっ^^
かきぴーさん、ありがとうございます^^

ジュンギくんが芸能兵になったアカツキには・・・
そりゃもぉ~~せっせと通わせていただきますわ~(爆)
明日からまた、資金稼ぎに出ます=33

チャプチェ。
かきぴーさんに笑われそうですね(爆)
梅の好物は~~イジュンギとチャプチェ^^
チャプチェに化けて。
ジュンギくんにあ~~ん。
そのままお口に運ばれるのも幸せかも(笑)
一体・・・なんの妄想を(汗)
あまりの寂しさに、頭オカシクなったのぉぉ~~梅ちゃん?(滝汗)
あにあに。
梅、意外と元気です。
かきぴーさんがせっせと更新してくださるおかげで^^
それに。
頭オカシイのは元からなんで~~
どうぞ~お気になさらず~(笑)

帰国早々。
「綺麗なヒトって、何やっても綺麗なのね~~」と。
ジュンギペン以外のチングより、
お誉めのメール、多数いただいておりまする。
幼くって驚いたって!
梅は、幼いとかなんとか~~
あの時は考えてる気持ちの余裕、無かったんで。
そっか~~。28歳の男子には見えないのね~(笑)
これからもたっくさんサジン、上がりますように(祈)

韓国ペン様<한국팬 様>

情報をありがとうございます~~~♪
集合写真の小さなお顔からジュンギさん探すのは難しいですよね^ ^
軍HPに3日入隊の皆さんの写真UPされるのを楽しみに待ちたいと思います☆

고마웠습니다 v-344

TOMさん♪

ただいま~♪ 私も・・・今でも入隊の時のジュンくんの映像を見ると涙がでるけど
ジュンくんも元気に明るく頑張ってる。だから私たちも元気出さなきゃね!
こんな明るくステキな姿を見ると・・・なんだかワクワクしちゃうわ~v-343

今回はなるべく~カメラ見ないように気を付けてたんだけど・・・
何気にしっかりカメラ目線で笑っちゃったわ♪
お見送り現場は~取材合戦がすごくて~。改めてジュンくんの注目度を実感したよ~。
日本の韓流雑誌でも特集組んでくれたらいいのにねー☆
スカパーでも特集ガンガンやってほしいわ(*^▽^*) ニョホホ

ちゃ~ちぃ♪さん

おひさしぶりでーす♪
ジュンくん、とっても元気そうで・・・軍の中でもきっと人気者なんでしょうね~
まだこれからキツイ訓練が始まるけど、きっと笑顔と根性で乗り越えてくれるよねv-14

ジュンくんも元気で頑張ってる!って思うと私たちも明るくジュンネタで盛り上がらなくちゃ~って思うわ♪

横浜・・・迷ったんですか?ホント行けてよかったですね~。
今回参加できた私たちは世界中で一番幸せなファンだったと思うの。
ステージのジュンくんはすごく楽しそうだったし、なによりあんな大きな会場いっぱいのファンの
声援で送りだすことができてジュンくんにも励みになったと思うしv-344
ファンを代表してそんなお役目ができたと思うと幸せだよね♪
これからもずっと盛り上がっていこうね~~(* ̄∇ ̄*)

まちちゃん♪

そうよ~~~元気ださなきゃ~~~♪
私も今でもジュンくんのご挨拶映像を見るとウルウルきちゃうけど
元気に頑張ってる姿を思い描いて明るく、楽しい気分で待っていようって思ってる♪

まちちゃん、訓練所の訓練はやはり遊びじゃなくて本気なんだって思い知らされたわ。。。
でも、そんな大変な訓練もジュンくんなら乗り越えて行けるって信じてる。
ジュンくんも言ってたじゃない?<ちょっと大げさかな?>って。
韓国の男は誰もが経験する道だもの~。ジュンくんもこの2年で成長して帰ってくる。
それまで私たちは変わらず待っていたいね♪ まちちゃんはそれまでにダンナさん洗脳しておいてね~v-14

ちなみんさん♪

きゃははっ♪ 献立表・・・よく見るとめっちゃ笑えるよね!
翻訳機・・・もちょっとマシな献立考えて~って言いたくなるくらいに・・・v-15

妄想・・・頷くだけでなく~~どんどん参加してねー♪
ジュンくんがいても、いなくても私たちの妄想は止められないもの~~~(* ̄m ̄) ププッ

あんちゃん♪

きゃははっ。言われてみれば真っ白なロッカー、ちょっと乙女ちっくだよね(* ̄m ̄) ププッ

お部屋は明るそうだし、清潔そうで安心したわ~~♪

ジュンくん・・・今頃ちゃんと寝てるのかな~。夜更かしさんなのに。。。
消灯は10時なんだって。そんなに早く寝れるのかしら??
疲れてるから寝ちゃうかな? そんなことを想像するだけで楽しいよね^ ^
ぐふっ。入隊も悪くないわね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

sucar さん♪

はじめまして~ご訪問&コメントありがとうございます~~♪
ジュンくんの元気そうな写真で一気にテンションUPi-184ですよね~。
予想以上にくりくり頭が可愛いし、軍服も似合っちゃって・・・
マジで惚れ直しちゃいましたv-10
これからももっともっとたくさんの情報が出てくるといいね♪
また気軽にコメント残してくださいね~~(*^▽^*) ニョホホ

naoちゃん♪

きゃ~~~~っ。そうなんだー。マネ・・・やっぱそーゆーとこはヨジャね~~~~v-10
いっつも近くにいたんだから・・・そりゃ泣くわな。。。

Hちゃんスゴイわ~。私なんてジュンギしか目に入ってなかったもん。
仏のHちゃんも言う時は言うわよ~~~(爆)つられて私もブ~ブ~言っちゃったわ(* ̄m ̄) ププッ

絶対ジュンくんだけ今も目開いてるよ~~~。ヒツジが一匹 ヒツジが二匹・・・って数えてたりして(笑)
しょうがないから私たちが交代で遊びに行ってあげよう~♪

横浜のグッズはJGのロゴ入りで写真集もかなり萌えるわ~~~v-344
追加製造して販売すればいいのにねー。今ならジュンペンヒートアップしてるから~
きっとなんでも余分にポチポチしちゃうよね~v-344
物販でもしなきゃジュンギがいない間の凸凹マネやヒチョルさんの給料出ないよ~~~っ。

うめちゃん♪

おぉっ!明日の土曜日はお仕事なのね~~~
そうそう。秋には芸能兵になるんだし(←既に決め付け!笑)
それまでに資金稼いでおいてね~~。って、それかきぴーに言う言葉じゃん。。。
仕事しないで遊んでばっかいるから・・・4月の給料なんて雀の涙~ほども無かったような・・・汗
これじゃソウルのAIR代にもなりゃしない~~~(T^T) クゥー

軍の献立表でチャプチェ見た時に~一番最初に梅ちゃんの顔が思い浮かんだよ(笑)
チャプチェになってジュンくんのお口の中に~~~♪

チャプチェの海の中をジュンくんと一緒に泳ぐのはどお?
私は~アイスクリームのカップの船を漕いでジュンくんが溺れる前に助けるわv-344

うめちゃんも乗る? あっ・・・定員お二人様だったわ・・・ミヤネ
自力で泳ぎきってね(* ̄m ̄) イシシ

ちなみに~私もチングからジュンギ可愛いって言われたよ~~
普段より幼く見えるって。一昔前の高校生みたい~なんて声も・・・(笑)
本当に可愛かったよね~カッコよかったよね~~~ウリジュンギv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

