★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


センパ in ソウル~最終章~

2010.05.07 (Fri)

センパのソウルから横浜~ソウルお見送り~と休む間もなく駆け抜けてきましたが・・・。
ジュンくんの元気な軍服姿も見られたことだし・・・ちょいと一休みしませんか~?(*^▽^*)

センパで行ったソウル旅行記 最終章デス・・・☆


競馬場でしこたま遊んで帰ってきた私たちは本日のお宿へ・・・♪
最終日だけ後から追加したので同じホテルがとれなくて、初めての格安ホテル体験です。ドキドキ・・・

ここは明洞の繁華街のド真ん中~にあるMIZOホテルです♪めっちゃ細いビルの7階がエステとホテルなの。
あんまりにも格安なのでエレベーター無かったらどうしようかと思ったけど、ちゃんとありました~♪



2010may47


2010may35


小さなフロント兼エステの受付を通って中に入るとエステの待合室のような雰囲気。そしてそのスペースを
囲むようにお部屋が配置されています。オンドル部屋ってことでワクワクドキドキ。
ドアを開けると小さな小じんまりしたお部屋が・・・。これで三人部屋ですって。お布団二枚敷くとスーツケース
広げるのはムリです~。ここにどうやって三人!?w(☆o◎)w

がっ、戸惑ったのは最初だけで~。住めば都ってよく言ったモンですね!すぐに慣れて~案外快適でした(笑)
頼りないドア1枚なのにけっこう防音はしっかりしてるようで隣の部屋の声も聞こえないし、ドアの外の
気配も全然です。悪くはないんですが、ツインで一人で3千円くらいなのであと2千円ほど出せば普通のホテルに
泊まれるって考えるとリピするかどうかは・・・悩むとこですが。。。(-""-;) 
でもたまにはこんな雰囲気も楽しいもんですね


一旦荷物を置いて夜のお出かけに向かった先は・・・



2010may46


ハイ。夜のデートスポット南山タワーです♪ かれこれ10回以上は軽く通ってるソウルですが南山タワーに
行くのは初体験です☆ 少しお散歩して下りてきたのですが今度は昼間の明るい時に行ってみたいな~(≧∇≦)b
明洞って繁華街のイメージだけど、お店が閉まるのが早いんですよ~。10時を過ぎると食事する場所を探すのに
ひと苦労です。。。こんな時にアックジョン辺りは深夜まで営業してるので便利ですよね~。

実は南山タワーから戻って屋台をつまみ食いしながらブラブラしてたので~夜は軽めに深夜のプデチゲで♪
相棒は・・・
私に付き合ってソウルで食事して、初めて自分が辛いものが得意じゃないって気付いたらしいですわ~。
やっぱり日本で食べるピリ辛とソウルの辛さは違うんでしょうか~。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さぁ・・・明日は最終日です♪



2010may48


2010may34


いきなりのシウォンくんでミヤネヨ~(笑) 相棒に付き合って明洞にあるシウォンくんのレーシングチームの
ショップへ・・・★ このお店、前回も来たけどショップのインテリアとかシックでカッコイイんです。
お買い上げの紙袋も真っ黒でカッコイイですよ~~~
ジュンくんもいつかは・・・こんな自分のショップ出せるといいなぁ。。。通っちゃうのに♪

今日のランチは~~~ またまたミヤネヨ~(笑)
シウォンくんのドラマ<スタイル>で使われてたレストランに行ってきました♪
コースで35,000ウォン。日本じゃ普通だけどソウルでは少々お高めでしょうか~。
でも人気があるようでお昼過ぎには現地の方々で満席でしたよ♪



2010may43


2010may38


2010may36


2010may37


ジャガイモのスープ
2010may49


マッコリのジンジャー割り
2010may40


イカのお刺身
2010may39


海鮮鍋と豆腐のステーキ
2010may41


デザート
2010may42

サラダの写真撮り忘れちゃった!メインは海鮮鍋と豆腐ステーキからチョイスだったので相棒とシェアしました☆
素材は全て韓国の有名産地からのお取り寄せだそうで、お料理を出されるたびに丁寧に説明してくださいましたが
すっかり忘れちゃいました~汗汗
見た目も美しくて美味しかったですよ~♪ スタイルは好きで毎週見てたので撮影現場に行けて嬉しかったです。

って・・・シウォンくんの撮影地行ってる場合かって!? きゃーっ。。。..・ヾ(。><)シ



お待たせしました~~~っ。 やっとジュンくんネタです(笑)

実は・・・
最近お仲間の間で流行のソウル土産があるんです。それは・・・明洞の露天で1万ウォンで売ってる・・・



2010may44


ロバくんです(*^▽^*)ニョホホ 我が家にもモチロンいらっしゃいます(笑)


2010may45


ほんとは全然気付かずに昨年の渡韓の際にチョコスグのお土産に買ってきたんだけど・・・
一緒に買ったお友達もワンコちゃんのお土産にするって言ってたし。。。
そしたらこのロバくん、なんとジュンくん縁のグッズだったってわけでビックリ!
それからはお仲間内で大流行で~~センパでも、お見送りでもみんな買ってました(* ̄m ̄)イシシ♪

コチラ↓が証拠映像です~。 



     


ロバくんが賑やかに踊ってくれるのでジュンくんに会えなくてさびしい時はロバさんと一緒に踊りましょう~♪
さぁー、次回ソウルに行ったら皆さんGetしてくださいね!(笑)



◆ジュンくんが参加した韓国語教材の発売が近付いてきましたね~。カフェ ダブルジュンギでも予約を
 受付中です。まだご注文していらっしゃらない皆さんはお早めにポチっとどうぞ~(*^▽^*)
 

 http://blogs.yahoo.co.jp/wwjk_info/14378100.html


◆今日も参加してます~ いつも応援ありがとうございます♪

  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アンニョン♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
オンドル部屋、私も一度は泊まってみたいな~
できればヒーローに出ていた、昔ながらの部屋に泊まってみたいわぁ^^

レストランの食事、すごく美味しそうv-398

ジュンギくんの思い出の地を巡るツアー行きたくなっちゃった^^

ぶはははっっ!!
いや~シウォン君づくしの記事、コマウォ~~e-287
一緒に行った&付き合わせた張本人なのに、爆笑しちゃたよ~~~
付き合ってくれてありがとねe-266
MIZOホテルは、せんべい布団が腰にきそうだったよねe-263
ロバさん、やっぱり見たことない映像だったわ~e-420

めちゃかわ♪

キャハハ(爆)
うちのジュン君v-343じゃないロバ君、めちゃくちゃヘドバン上手いのよ(笑)
一緒に踊るとクラクラめまいがするもん(>_<)
dちゃんのドヒョクンは踊りながらドンドン動いていくんだよね。
買って帰って即ホテルで躍らせたんだけど動きか違うし、音楽♪も違う?って思ってたら、よ~く聴くと同じ曲なの(笑)
ドヒョクンのちょっぴりスローだったのよね・・・もしや電池切れ?
dちゃんその後どう?

うちでは新入りが大切扱われてるから、
アムちゃん(ネコ)とベルちゃん(ワンコ)からは白い目でみられてるわ~(^_^;)

明洞の露天のおじさん、なんで急にロバ君ばかり・・・?って思ってるだろうね~
きりん君やらうし君やら出してくれたけど、見向きもせず、ロバ君に釘付けな私達だったから・・・(^_-)-☆
誰か教えてあげた? イジュンギさんと一緒に踊ったロバなのよって!

動きがいいよね♪

うちのちいちゃん(ビションフリーゼ)はロバくん大好きよ♪v-238
犬なのに 上手に猫パンチして遊ぶの

でもびっくりしたよね・・ 
なんとなく わんこのお土産に買ってきたら ある日 Dちゃんが
「ジュンくんのロバくんが・・・」って 話を聞いて YUTUBE見て 感動v-10

Dちゃんには 知らずにロバを選んだところがすごいって誉められたわ・・
買って帰ったとき 何でこんなもの買ったのかしらって不思議なものだったの。

ちいちゃんはお気に入りだったからよかったけど かきぴーちゃんは 
チョコスグちゃんにドン引きされて Gに「お蔵入り」って言われたって・・

このレストランは 「おや こんなところにレストラン・・」って感じよね
ドラマだと マクロビオティック的な素敵なお料理だったけど 食べてみたかったわ

ジュンくんのロケ地めぐりしながら 光化門から寄ったんだった。
隣のファンジニのロケ地もあったよね

どこもかしこもドラマのロケ地で ほんとに街中で撮るんだって感心しちゃった。 v-238

お料理、おいしそう。。。おしゃれな盛り付けできれいですね。
ソウルへ行ったときは探してみます!ジュンギロバ。
かきぴーさんは、ジュンギッシーの匂いを嗅ぎ取るチカラがあるみたい。(笑)
ソウル、10数年前に行ったときとは随分変わりましたね。南山タワーはおしゃれになってるし。。。
ジュンギッシーのレア写真デスクトップにしてます。(涙)
2年なんてあっという間かも。

初めまして!

初めまして!
私も仲間に入りたくて、初カキコです。
よろしくお願いします。

いつもかきぴーさんのブログを拝見すると、笑顔になります[絵文字:e-446

お料理 ホント美味しそう。お腹がすいてきます。。。
ジュンくんロバ 最高~!
かわいいし、動きがツボですe-461
今度行ったら、絶対ゲットしてきます。

かきぴーさん。これからも情報楽しみにしています。

tomoyuzuちゃん♪

あんにょーーん♪ ヒーローの旅館ね!
ちょうど先週だっけ?DAの放送見たらそのシーンだったよ~。
蓑虫みたいにお布団にくるまってモゾモゾ動いてるジュンくんが可愛かったv-10

オンドルはエアコンとも違って・・・確かに床からじんわり暖かいの♪
でも、うかつに荷物とかペットボトルとか置いておくとアッチッチになっててビックリするよ~v-12
前もオンドルに泊まったことあるけど、そこはお布団がショッキングピンクやショッキングブルーのサテン生地で・・・
一昔前のラブホかと笑ったわ♪韓国のデパートのお布団コーナーに行くとドはで~なお布団が売られてるから
あれが普通なんだと思うけど。。。とにかくビックリだったの(笑)
ジュンくんがくるまってたお布団はそんな色じゃなかったよね^ ^

トモユズちゃんも韓国に行ったらオンドル部屋に泊ってみてね♪
寒い時期に行くと本当に暖かくて幸せになれるよ~~

私もジュンくんのロケ地巡りに行きたいわ~~~♪

はぬるちゃん♪

あらっ!?ハヌちゃん お珍しいわ~(笑)

そーそー書き忘れたけど、あのセンベイ布団には驚いたよね!
でも、写真で見るとジュンくんの軍隊でのお布団もかなーりセンベイだよね^ ^;
白いロッカーの下に収納されてるのが寝具のはずだから~。
大事な腰痛めないか心配だわ~~~~っ。
ジュンくんのセクシーダンスには腰振りは必須だもの~~v-14

ロバくん、みんな映像見てなくてもつられて買っちゃうとこが面白かったわv-344
昨日動かしたらロバくんの振動でジュンギの写真がバタバタ倒れちゃって焦ったわ・・・v-12

今度はいつ行けるかな~~~ 秋!?(*^▽^*) ニョホホ

ぽろんちゃん♪

きゃははっ。Dちゃんのドヒョクン 少しテンポズレてるの??
ウワサのDちゃん、今回もロバくんお買い上げしてたよ~(笑)

いつもの屋台のオッチャンに<ロバちょーだい♪>って言ったのに
ニコニコ笑いながらウシくんに電池詰めてんの。ちゃうちゃうロバくんだってぇ~~~
と叱られて慌ててロバくんに詰め直してたわ(* ̄m ̄) ププッ

ジュンギのロバくんは動いてないみたいだけど絨毯の上だから??
テーブルの上だと少しずつびみょーに動いてるよね?v-15

今度行った時はオッチャンに、なぜロバくんなのか・・・って教えてあげなくちゃ♪

naoちゃん♪

今日も実験したけど・・・チョコスグはロバくんの騒がしさにビックリして飛び退いたわ。
目の前に置くと怖がってシッポ丸めて逃げたし・・・相変わらずビビリだわ・・・。
ちいちゃんのパンチ見たいわ~今度動画に撮って見せてv-344

スタイルのレストランは自然食品、お豆類を使ったお料理がメインみたいだったよ~。
とってもアッサリしてるんだけど、天然の素材の味をいかしてて見た目もキレイだし美味しかったよ♪

ソウルは街の至る所がドラマ撮影地で感激するね♪
って、言いながら実はあんまり回ったことないのよね~~~~汗
行けば盛り上がるんだけど、私って注意力散漫だから~。
ここがあの時の・・・って言われてもピンと来ないボケたヤツなのよね。ミヤネヨ~

arutotamaさん♪

ロバくん ぜひ探してみてね♪ 種類はたくさんあって、キリンやウシ、トラもあるのに・・・
その中で私も友達も迷わずロバくんにしたの♪その時はこの映像に全く気付いてなかったのに~。
不思議だよね!カウンターの648Daysの文字を見ると気が遠くなるけど、
きっと皆さんと一緒にたわいもないことで喜んだりドキドキしたり・・・
盛り上がっていればすぐだよね♪ 私としては秋には芸能兵・・・これが一番の望みですが~~v-344

ささかまっ子さん♪

いらっしゃいませ~~ご訪問&コメントありがとうございます☆
お仲間大歓迎ですよ~~ジュンくんが不在でも、私が不在でも勝手に楽しく盛り上がっちゃってくださいね☆

ささかまっ子さんはもしや仙台の方ですか~~?(違ったらゴメンアサイ)
先日、仙台に行った時に笹かまがたくさん売ってたので♪

次回ソウルに行かれる際にはロバくんぜひGetしてくださいねー♪
また気軽にコメント残してね(*^▽^*) ニョホホ

書き込み、重複の分は削除させていただきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ~、可愛いわ♪ ジュンギ^^

ろばくんの隣にあるジュンギの写真に目が行ってしまったわ*^^*
A4くらいのをを額に入れてるんだよね。素敵♪
それがバタバタ倒れたって・・・笑えるわ。
1万ウォンって安いよね。
今度行ったら買ってこなきゃ!

アックジョンって昼間ガラガラなのに、真夜中は物凄い人の波なんだよね。
若い子がいっぱいいて、大丈夫なのか心配してしまいました。
オンマ目線ですから^^。

シウォンくんのレース見に行った事ありますよ。
彼はレースしてる時が一番自然で素敵ですね。
日本のF1を知ってる人が見ると、ゴーカートのようなレースですが、
スピードが遅い分、目で追えるところがいいです^^

はぁ~、ジュンギご飯ちゃんと食べてるかな。
規則正しい生活してると太る?
でも、訓練があるから筋肉痛になってないかな・・・
笑顔のジュンギ写真が上がってくるとホッとしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

