★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


訓練兵イ・ジュンギの消息~(笑)

2010.05.08 (Sat)

準モーニン♪やっとノソノソ起きてきて~ チョコスグにご飯食べさせてPC開いたとこです^ ^
日課になってるジュンサ詣で・・・♪ boardを眺めてたら異様にアクセスの多いカキコミが・・・

なるほど~ ジュンくんと入営から最初の数日間を共に過ごした方からのカキコミでした♪



ジュンギ兄さん 2中隊3小隊4生活館一緒に使ったドンボムです。

キム・ドンボム 作成日2010.05.07 23:41


兄は多分訓練所大隊でもう訓練受けていられますね...

30連隊7中隊5生活館...

兄さんと一緒にした4日という時間は真に貴重で楽しかったです、、

たとえ体が痛くて帰宅措置受けたが... 兄さん本当に多く激励して下さって..
良いお言葉たくさんかけて下さってありがとうございます。.. 兄必ず!!!! 良い選択されること祈ります...
どこかの部隊に行った兄さんを常に応援します...

訓練所で兄さんの姿.... かえって別に訓練受けるより私どもと共に生活館をツシや共にした兄さん忘れません...

後ほど必ずまたお目にかかります... 忠誠!!!

以上論山(ノンサン)訓練所05月3日2中隊3小隊4生活館キム・ドンボムです.. お兄さん^^

すでに忘れられてはいないでしょう??? インド ガールフレンドと結婚を準備した25才のドンボムを^^



   2010may50



彼女へのサインには Be happy 幸せになってください って書いてありますね☆
ドンボム氏へのサインには 無事に除隊しよう!!アジャアジャ って♪


それから・・・先日のジュンくんの軍服姿のツーショット写真をUPされた助教様があまりに広がった写真に
驚かれてゲルに書き込みをされました(笑)そりゃそーだよね。あの写真、私は当然お顔にボカシ入れたけど
ネットにはまんま上がってたのが広がってるから・・・驚いて当然だわ~~。
でも、この助教様も可愛らしいお顔してましたから~ケンチャナよ~ って、そーゆー問題じゃないって?(笑)



イ・ジュンギ氏写真あげたその助教ですが~


こんにちは。。ヒウッヒウッ

突然サイ入ってきてみるからどのように分かって.. 訪ねてこられたのか..



私はそのまま一人の思い出で大事に保管しようと写真載せたことだが

このようになるとは思いませんでしたね..

私がイ・ジュンギ氏に許諾を受けたことでもなくて

イ・ジュンギ氏立場では気分が悪いこともあるようで

一応一親等公開に変えておきます^^;

一親等申請すればみな受けて差し上げます~

ひとまず!!

とても申し訳ないです~~



私も軍人身分で

遠く広がるのは... 私の立場もちょっと困り果てて

お願いします。.. 遠く遠く広がらないのを..... ┬┬



他の写真らも何枚かあったりするんだって。。 私~中に

ジュンギ氏に尋ねて写真上げて差し上げます~


イ・ジュンギ氏今入所大隊で今日朝訓練所連帯で投入です

気になることが多くてあれこれ習おうとして

意欲的だったんですよ~

とてもよく過ごして

皆イ・ジュンギ氏が配慮してよく用意してするからです~

心配なさりませんように^^



イ・ジュンギ氏ギャラリーがあるということ初めて分かったが..

時々立ち寄ってイ・ジュンギ氏どのように過ごすのかお知らせしてあげます クックク



それでは移転だけ^^

www.cyworld.com/xbchjeyl

信じられないかと思ってダイアリーに同じように上げておきます



と、いうことで~♪愛おしい彼の除隊を待っている先輩チングのMちゃんの話だと、軍の中にいても
こうしてお仲間を通じて様子がわかったり、部隊によっては自らカフェを開設してる場合もあるので
その中で写真を上げてくれたり、場合によっては本人がコメント残してくれたりするみたいですよ♪
入営したばかりのジュンくんはまだネットできないかもしれないけど、この助教様から自分がいなくなった後の
ファンのヒートアップの様子を知ったらテレ笑いするかもしれませんね~♪
ジュンくんのことだからきっと喜んでくれると思うわ(* ̄m ̄) イシシ

たった数日を共にしたお仲間とガールフレンドの話やもろもろ・・・ジュンくん。どこにいても人気者なのね♪
本当に元気そうで・・・負けずギライだから訓練も率先して張り切ってそうだよね^ ^

一般の訓練は先ずは軍人らしい歩き方。歩行練習から始まるそうですよ~。その後はターザンのように綱を
使って池を渡ったり、銃の訓練もあります。防毒マスクを付けてのガス室訓練など・・・
とにかくたくさん歩くので足に水ぶくれができるそうです。

ジュンくん 張り切るのはいいけど~ ケガだけはしないように~~~~ ファイティン!!



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュンギ上手くやってる!

Jinです。
久しぶりにコメしてます。
入隊後もこうして意外なところから画像が上がって嬉しい、イシシ
ちゃんと心配しなくても上手く何でもこなしてるんだね!!
でも、かきぴーちゃんの言うとおり
人一倍負けず嫌いのジュンギなんで・・・・・
頑張りすぎて身体をこわさないでね~♪

水ぶくれ???(汗)

下ぶくれ=梅ちゃんとしては、キョウダイみたいなものですわ~(滝汗)
ジュンギおっぱぁーーーっっ(爆)

あの日。
泥オルグルの若い兄ちゃんたちが~
キムさんと梅を、檻の中のサルかパンダでも見るような目つきで・・・
チラ見しながら横切って行く姿を見送りつつ。
梅の心中↓
「まさか~あの(ウリジュンギの)綺麗な顔にも・・・泥を塗るおつもり?
マジっすかーー?(オ~マイガーーっ。あいご~~涙)
・・・・・・。
ぷるぷるっ(←信じたくなくって震える梅大使の二重アゴ・爆)
・・・・・・。
まーーエステの宣伝に一流モデルだって泥んこ顔で露出するんだし。
ココまできたら諦めるしかないっかーーートホホ^^;」
ジュンギや~~~
お肌のために、ぜひぜひエステ用の泥をね(笑)

眠いです~毎日たまらなく眠いです~~疲れが取れません><
昨日も昼まで寝てたら叔母がひょっこり遊びに来て。
「〇子さん、いるのぉ~?寝てるんじゃ~?」の声で目が覚めました(笑)
帰国したら・・・ウエスト減ってました~(嬉)サプライズ!
睡眠不足は体重までも減らすんですね~(苦笑)
軍人さんて、寝たい時に寝たいだけってワケにいかないんでしょーねー(汗)
いや~~ジュンギくんに申し訳ない(滝汗)
今晩も梅、早寝するわ~~みあねジュンギや~~(笑)

追伸。
〇△空港帰国便。
コーヒーサービス・オプソでした~凹
さすが~~~超小型ピヘンギ!(爆)
チェックインも1日1回だし。
シフト組んで、成田からア〇ア〇スタッフが通ってるとみた!^^;

JINちゃん♪

こんばんわー☆
入隊してすぐにこうして元気な姿が見られて本当に嬉しいよねv-344
来週途中から本格的な外での訓練が始まりそうだけど、頑張りすぎてケガなどしないように・・・
それだけ祈ってるわ~。ジュンくんのヤル気が心配よ~(笑)
普段の生活では知り合えない仲間たちとの交流も楽しんでるかもねー♪
今は一つずつ減っていくカウンターが妙に嬉しいのv-14

うめちゃん♪

めちゃ笑ったわ~~~♪
確かに・・・前座席に座ってた梅ちゃんは・・・マジ見られてたよね^ ^
私も~ちょうどドア開けてウダウダしてたから~目の前を通っていく色黒(笑)のニイちゃんたちを
チラチラ・・・見てたけど~ 向こうはもっとガン見してたもん。
その表情は<こいつら何者??>って。でも~考えて見れば閉鎖された訓練所の中にいる人たちだから~
あの時点では、まさか今日イ・ジュンギが入ってくるなんて知らなかったかも~~~。
訓練兵さんたちは無駄話もできないかしらね?私たちだったら即集まって<ナニナニ?誰か来るの??>
って大騒ぎだけど・・・(笑)
でも、さっきUPした映像を見ると改めて遊びじゃなくて本気の世界なんだって思い知らされるし
ほんの20歳すぎの若い子たちがめちゃしっかりしてるの~。
比べちゃいけないけど・・・日本の男とは違うわ・・・。子供のころからの教育が違うから
簡単に身につくものじゃないんだよね~。

泥!?そっかー。あれは泥なのね♪
私の乏しい思考回路の中には泥って思い浮かばなかったけど・・・
一番天然素材だし身を隠すには・・・泥だよね♪
さっそく記事の中にも追加したわ(笑)ありがとう~うめちゃん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

