★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジャンケンでサイン~☆

2010.05.09 (Sun)

準モーニン!今日は~先月から入院中の実家のパパの外出許可が出て久しぶりにチョコスグに会ってもらい
チョコスグたちも嬉しそうでした^ ^
ほんとなら私も一緒に食事でも・・・って思ってたけど風邪の具合が良くないので今回はお見送りにしました


先日ジュンくんとのツーショット写真を上げてくださった助教様のお立場を考慮して写真を
差し替えましたが、とても親切な方だったのでお立場が悪くならないことを祈るばかりです。。。



     2010may97



さて・・・そんな中にも健康診断で問題があり帰宅措置となった方からの後日談パート2、パート3が
届いてますね♪



一緒に訓練を受けていた訓練兵です。

キム・ドンボム                  作成日2010.05.08 22:27


ただ、ジュンギ兄貴が良くしてくださって感謝の気持ちで少々書いただけなのに...
こんなにたくさん尋ねて来てくださって励ましてくださってありがとうございます...
ニュース見るとジュンギ兄貴記事も載ってたが...同じ部屋を使った人としてその写真は昨日写真であるでしょう.


本当にすべての部分で率先垂範でもちろん不寝番も一緒にしました...
入所大隊で一緒の部屋を使いながら、面白いこと...そしてジュンギ兄貴が聞かせて下さった話...
大変良かったです...正直に私はその日ジュンギ兄貴がいらっしゃるのは知っていましたが、その多くの
訓練兵の中で同じ生活館を使うとは思いもしませんでした...

今はノンサン陸軍訓練所 30連隊 7中隊 3小隊で訓練受けているはずです...

明日はまた宗教活動ですね^^ 5月5日宗教活動の時はカトリックへ行って来てピザパンと飲み物を
いただいてました^^

食事をする時もいつも笑ってて年の幼い訓練兵たちと一緒に話しながら笑っていて....

ジュンギ兄貴のサインのため休み時間になると多くの訓練兵たちが来てサイン攻勢に....
冗談半分イタズラ半分ジュンギ兄貴と私たちはジャンケンでサインをしてくれた事もありました...

ジャンケンで負けた訓練兵はため息をつきながら帰ろうとするといつも笑いながらまた呼び戻し名前を聞き、
サインをしてくださったんです
ジュンギ兄貴、訓練が終わってどの自隊を受けたにしても私は兄貴の味方です..^^  忠誠!




     2010may96



そしてパート3です♪



ジュンギ兄様とある軍生活ストーリー1. サインとマネジャー...

キム・ドンボム                      作成日2010.05.09 03:08


数日にしかならないがお兄さんと共にしたストーリー数種類上げてみようとします。...

1.ジュンギ兄マネジャーできる...

名前は思い出しません... 慶南(キョンナム)、昌原(チャンウォン)から来た2-365訓練兵22才青年....
そしてソウルからきた少し内向的な2-368度訓練兵と同じ内務室を使うすべての人の話です。

03日は初日で我を忘れて過ぎ去りました... 04日朝食を終えて帰ってきて洗面を終わらせて20~30分の
休み時間がやってきました....
朝から血液検査をしたためか皆たくさん疲れていたんですって...
だが噂を聞いて訪ねてくる他の内務室輩はジュンギ兄様を疲れさせましたよ....
その時私たちの慶南(キョンナム)なまり青年365訓練兵が管理を始めます。..

"ア~~~私たちのジューンギ兄様手首痛いだろうね~~と.... "
こうしながら人々を外に送りだし始めしました...
本当に誰もが人見ることひたすら全部ジュンギお兄さんをみな見よう"~~~
通り過ぎながらこのように見られてはいけません"といいながら体で整理始めましたよ....

じっとしていた私を雨にしたすべての内務室同期たちがパン!!!! さく烈しました...
自分がマネジャーのようにひたすらジュンギ兄を保護しましたよ.....
そしてジュンギ兄様も笑って倒れながら....
"そうだ君がマネジャーだ~"というのです.. そのように私たちの生活館でマネジャーを任命されました...

2.ジャンケン

これは5日からヘットンゴ行きました... 常に分隊長と急いでサインをしてくるジュンギ兄を見れば本当に
大変だという気がしましたよ... 5日も間違いなく休む時間なのに多くの訓練兵らがきてサインを要請しました..

突然ジュンギ兄様はサインを受けに来た友人に提案をし始めます。
"君私とジャンケンして勝てばして、負ければまた来て。"初めての相手本当に遅く出したのが明らかに見えた
のに負けました... 完全沈鬱にユーターンするけれど"今回が最後だ。.. 次からは500ウォンは・・・と
"笑ってサインをされましたよ....
その、私たちのマネジャーが"500ウォンは私に出しなさい~~"こう言ったんです.....
だが優しいうちの兄は1人を除いてはみなサインをしたでしょう...
もちろんする前にほとんど90%は勝ったこと同じでした...
受けられなかった訓練兵は分隊長が後にいるのにきて受けてかかりましたよ.....^^;;;;

それでも減らないことでジュンギ兄とのグーチョキパーで生活館ジャンケンをしようという意見から...
ムクチパで変えるのは意見まで続出をしたそうです....

サイン受ける理由もいろいろ..... ガールフレンドがファンだ... ママ... 姉.... 友人...
自分がジュンギ兄を愛するよ...ふふふふ

兄さん、初めは'幸せです。 御苦労さま'等長文で書かれたが手首を心配した私たちのアイディアで、5日以降は
文を'忠誠、苦労.'などで修正しようと言ってそのようにしましたよ...

一字にも行けたのに... 'コール' 'ツル'こんなものあるでしょう。.. 短いが強いこと.....
便せん軍服自分が持ってきた履物を買った私服など.................
数えきれない程たくさんしたことのようです...

ある分隊長は一度に名前を50人書いてA4 50枚と共にサインをお願いしたこともあります。。

ジュンギ兄さん一日平均少なくとも1000枚はしたことありました...

今は訓練所にあるジュンギ兄考えるから.... 兄......... ご苦労様です!!! 忠誠!!!!



と・・・わかりやすく書いてみましたが・・・それでも難しい~汗
分隊長様自らがサイン50枚って・・・(笑) 一日1000枚って・・・やりすぎちゃう?

でも、お仲間の皆さんとの暖かく微笑ましいエピソードですよね!訓練所内にも立派なマネージャーが
いるようだし・・・(笑) このような一般の人たちとの日常的なやり取りもジュンくんにとっては新鮮で
楽しい時間なんでしょうね~♪ジャンケンで勝ったらサインしてあげる~なんてジュンくんらしくて可愛いわ
是非わたしもジャケン勝負お願いしたいですぅ~~~
これから本格的に始まる戦闘訓練も気心のおける仲間たちと楽しみながら頑張ってほしいな~と思います☆




2010may95



他にも・・・

健康診断で帰宅措置になった方から・・・


イ・ジュンギさんと同じ中隊でしたが帰宅措置になり家に帰ってきました。
イ・ジュンギさんの前の席で食事もしたり、寝る姿も見たり、真正面で見たりしたが話はできなかった。
ただ、隣で話を聞くだけだった。最初は表情があまり良くなかったが入所大隊三日目くらいから軍生活に
慣れたようです。訓練兵と教官たちに爆発的な関心持たれストレスが多くたまりそうだった。
かなり負担になりそうに見えた。

ご飯もよく食べるし話も通じる近所の兄さんのようで・・・少し虚勢がありそうだったが、何よりサインを
頼まなかったのが一番残念だ。
訓練兵のほとんどは頼んでもらっていたが・・・

入所大隊最後の日には教官の中でも一番上の人に見える兵長がイ・ジュンギさんが寝ているのを起こしてくれた。
とにかく芸能人には見えなかった。すごく童顔だし、私より若く見えた。

今日レントゲンの撮り方が上手くいかなくて軍病院に再度行ったが・・・どうなったかわからない。。。
あぁ・・・困ったなぁ。。。



2010may94


他にもショートコメントで・・・

◆私が誰かは言えないが、イ・ジュンギさんは本当に軍生活をよく過ごしている。早く銃を撃ちたいらしい。

◆ジュンギ人さんと4日間を共に過ごしながらいろいろな話をした。そして私が帰宅する際に他の訓練兵は
 <御苦労><忠誠>だったがジュンギ兄さんは私をひしと抱きしめてくれたしサインを書いてくれたよ。
 本当に人間味がたくさん溢れるジュンギ兄さんを忘れません・・・



     2010may98


昨夜UPした動画にたくさんメールやお電話・・・いただきました。
私も本当に、あの番組を録画した時は深い意味はなく、でも何故だか<見なきゃ!>って思ったの。

ジュンくんのお見送りが終わって気持ちが落ち着いて、ふと見てみたら・・・まさに今のジュンくんのいる
訓練所が出ててビックリしました。とても素晴らしい番組だったので多くの皆さんに見ていただきたいと思って
UPしました。軍入隊って本当に遊びじゃなくて本気なんだって思い知らされるし、除隊した後も軍人としての
勤めが終わったわけではなく、万が一時が来ればいつでも出動OKな状態になったってこと。
長い停戦が続いてるので、今更戦争なんて・・・と、思いたいけど先のことはわからない。。。
国を守る男としてジュンくんも他の訓練兵の皆さんと共に頑張って乗り越えて立派な男になって戻ってきてほしい。

その日を首を長~~~~くして待ってるよぉ~~~~っ!!!



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大変そう…

かきぴー☆さん

お風邪の具合はいかがですか?
28日~3日までホントにお疲れ様でした。
連休が連休じゃなかったですものね…
ドンボムさんのお陰でジュンギ君の生活が本当によく分ってe-420
でも、サイン攻めで手が痛くなる程なんて…
他の俳優さんとかもこんな感じだったのでしょうか?
ジュンギ君だけ特別??
ドンボムさんは先ほどもジュンサにコメント書いてましたよ~
シャワーの話e-305
いや~彼はなかなかですわe-442

写真をUPしてくれた助教さまには申し訳なかったですね。
大きな処分にならなければいいのにと願わずにはいられませんe-459




風邪ひどいんですね。

そんな中での更新。
イルボンペンのためにジュンギくんのために、日夜オツカレサマですm( _ _ )m
体力消耗されてる時に風邪ひくと~ひどかったりしますよね。
睡眠時間、多めに取ってくださいよぉ~(汗)
それだけ~ジュンギな夢、多く見れるからっ。ねっ(笑)

風邪jひいてる時にイカ食べちゃダメとか~~
そんなん、無いですよね?^^;
赤パッケージのイカ。
梅カジョクに、すこぶる評判でした~~^^v
珍味が街にあふれてるであろう~~北海道のチングに送り。
横浜のチングにも送り。
ひいては名古屋のチングにも(皆zeppつながり・爆)
そのイカの、ひとつ上の段にあった別イカが~これまた絶品で!
一体・梅ちゃん~~何しに海を渡ったのか(汗)
珍味紀行か?(お見送りの立場が~不謹慎きわまりない・滝汗)
あーー。ジュンギくんに差し入れしたい程、めっさウマいっ!!!
・・・って。
入隊中のアルコールは・・・いかがなものなんでしょうか???
まさか~~成人男子の集まりにあって・・・
ノンアルコールなんて、そんなコト・・・ねぇ凹
次回は10袋買うぞ、と。
薄いし軽いし(笑)
あ。ジュンギくんの髪の毛。
濃いですよね~(なんのつながりが^^;)
坊主頭になって。
あらためていろんなコトに感心してしまった・・・
これまた不謹慎梅大使でした~みあね^^;

ちゃ~ちぃ♪さん

クックク♪ うんうん。私も見ました~~~~次々にスレが続いて行くのが面白くて~。
ドンボムくん!かなーり いい味出してるよね(* ̄m ̄) ププッ
まだ民間人ではなくて~なんて言いながら・・・かなり貴重な情報で・・・笑っちゃうよねv-14

ジュンギも不在なのにジュンサのカウンターが凄いのは彼のおかげだと思ってるしありがたいわ~♪

うめちゃん♪

笑ったわ~ あのイカ・・・買ってたのね♪
アレに新たに目を付けるとは・・・お主なかなかやるのぅ~~v-14

我が家にはソフトイカは残り1袋で~~もったいなくて食べれましぇん。。。
何気に似ている~梅ちゃんとかきぴーの食の好み~~あっ、オトコもね!(爆)

ジュンくんあのイカ知ってるかしらね~~知らなかったら教えてあげたいわ♪
韓国の方って日本より普通にイカ食べるのかしらね??
だって明洞の屋台でもふつ~に売ってるし。女の子達がイカの袋抱えて歩いてるって・・・
日本じゃなかなか見られない光景だわ~ まぁ・・・私たちもイカの袋抱えて歩きましたが・・・汗
次回は梅ちゃんもご一緒に~イカ買って食べましょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ジュンくん・・・髪は薄くないよね??って、今から薄かったらヤバイっしょーっ。。。汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

