★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑えるジュンギの軍隊エピソード シャワー編♪

2010.05.10 (Mon)

え~~~ 今イ・ジュンギ ペンの人気を独り占め~と、言ったらこの方ではないでしょうか~♪
ハイ。先日からジュンくんの軍隊生活をすこ~~~しずつ披露してくださっているドンボムくんですね^ ^

今日もジュンサにいくつかの書き込みをしてくださいました☆



ジュンギ兄貴の軍隊エピソード2


2.シャワー...

05月 06日...
軍隊では洗面と洗足を除いたシャワーができる時間があまりないです...特に入所大隊や訓練大隊の様な場合は...
(除隊した方達にはごめんなさい^^私は たったの4泊 5日居ただけなので、それを土台にして作成するため
理解してくださると信じます^^)

朝食後、検査あるいは補給品が合わない場合の取り替え時間があるんです...

そしてまたお昼を 11時30分から食べて...午後日程を行います...

そして 4時 30分から夕飯を食べて夕方日程をこなすため、本当にシャワー時間が極めて少ないと言えます...

事件は 6日でした.. 私を含めた年長者はお昼を早めに食べ生活館 (内務室) 復帰をしたので洗面ができる時間が
ありました.. 最初に生活していた内務室がある 2中隊建物のボイラーが破裂した関係上、冷たい水しか
出なかったです...

私ともう一人 (同じ年)は前日も運が良くシャワーをしていたので冷水の強度を知っていました..

ところで知っていた水の冷たさよりず~~~~~~っと冷たかったんです....

水を出し頭を近付けた瞬間.... 本当に頭が 割れそうな、、ぴりぴりすると言っていいような???
洗いたくない位の強度でありました....

一応脱いで居たので結局頭に流れる水で石鹸をつけ洗い、身を洗おうと近付けたが、瞬間!!!!
短い悲鳴音があちこちで零れ落ちるんですよ...

それとともに本当にまるで絞るよう "ア~~~~~~~~~~シ~~~~~X~~~~."(ク~~~ッソ~~~)
口から自然に出でます....

そのようなシャワーを終えて内務室を復帰した一瞬、ジュンギ兄貴がシャワーをあびる準備をしていらっしゃい
ました... 私たち内務室 ( 生活館) すべての人が引き止めました...

" 兄貴絶対シャワーあびないでください,... 口が汚れます~~~^^."
兄貴が言いました
"そんなに冷たい?大丈夫~/"
我々はもう一度止めました...
" 兄貴、本当に水を濡らす瞬間表情固まりながら口から汚い言葉が出るから?!?!.兄貴イメージ管理が^^."kkkk

兄貴は 大丈夫と言いながら結局タオルと洗面用品を取りシャワー室に向かいました...

私はその前日薬を飲むために行政室で分隊長たちが水を午後 7時頃温めて使うという高級情報を入手し
お知らせいたしたが....

一緒には入らなかったが一緒に入って行った弟たちの話を聞いて本当に爆笑しました...
水を濡らし兄貴の溜息と共に.... 兄貴の表情が固まり始めたようです...

しかし私たちのジュンギ兄貴...,.ほほ笑みを失わず微笑み続けようとしたようです....
ほとんどの方が多分よく想像する苦笑いが~~~^^;;;( 誤解しないでください^^ 私はジュンギ兄貴の味方です^^)
それとともに聞こえて来るかなり低い音 " I C...................................."

率直に口から汚い言葉が出ても理解できる状況だったがジュンギ兄貴は堪えたようです....

そして帰って来たジュンギ兄貴の姿にはさっぱり感と何か分からないぴりぴりする表情で笑いながら
ため息をつきました....

軍隊.....ボイラー、夏にも本当に重要だと悟りました.....

軍隊に入ると先にネピと呼ばれる緑色Tーシャツを 2枚与えられます...そうでブレイブメン下級である
緑色下着ー 2枚.... しかし大多数の人々は訓練所を思って着替えません,...
入所大隊では洗濯する時間がないので...

シャワーを終えて出てきても汗の臭いがこっそりそのまま残っている服をまた着ます^^

ジュンギ兄貴、本当に私たちと一緒に洗い楽しんでいました....

いつも分隊長たちに呼ばれて行く時も口腔清浄を忘れなかった兄貴.... ご飯を食べて歯磨きをしても口腔清浄剤
は忘れなかった兄貴.... 率直に私たちより忙しいのにいつも余裕のあるように入って来て休む時間中も多くの
話をしてくださった兄貴....

尊敬して愛しています...
今日いよいよ宗教活動ですね...兄貴は 100% カトリックへいらっしゃいました....
今日はカトリックでネックレスとファセンバンを終わって使うよう使い捨てのシャンプー(風呂場で売るシャンプー
皆さんご存知でしょう?) 香りがするティッシュー (汗をかく時わきの消臭に最高のアイテム) そして食べ物
(チョコパイ- ガーナパイがこのごろ大勢です.... 後で甘いものを送る方は情を選択せず少し高級である
ガーナパイを選択してください..ミリンダあるいはマッスター,ハッブレイク,あるいはパンをくれるでしょうね.."

今日も訓練所にいらっしゃるジュンギ兄貴を思いこのようなに文を書き込みます...

ジュンギ兄貴 忠誠!!!!!兄貴尊敬します



       2010may108



と・・・♪ ドンボムくん感謝ですぅ~~~~っ。シャワー室のエピソードにも笑ったし・・・
ジュンくんが戻ってきた時の笑いながらため息って・・・まんま想像できちゃうんですけど~(笑)

お洗濯の時間がないから・・・実はシャワーはあびるけど着替えずにそのまんま・・・って。。。w(☆o◎)w
普段のジュンくんの生活からは考えられないでしょうね~~。って、ジュンくんじゃなくても考えられないよね!
郷に入れば郷に従えっていうけど、ジュンくんめっちゃいい経験してるんちゃう??

常に身にしみついたエチケットは忘れないようだし・・・(笑)

ドンボムくんのおかげで本当にジュンくんの様子がわかって嬉しいし楽しいわ
ガーナチョコパイ・・・食べたことありますぅ~♪チョコがちょいビターな感じでウマウマです☆

できればずぅ~~~っとジュンくんのお傍でレポしてほしいくらいだわ♪ 
って、軍隊の中にいたらレポできないかぁ~汗

と、こんなドンボムくんですが来週から病院に通うそうで・・・まだ民間人ではないそうです。
お体を大切に・・・早く全快されることをお祈りします~~☆

そして、機会があれば是非!ぜひ!また楽しい書きこみ待ってます(*^▽^*) ニョホホ



◆今夜も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓
 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふふふっ♪

きゃ~v-405
なんて詳しいレポv-10
状況が目に浮かぶわぁv-10
冷たいシャワーに耐えるジュンギ君^^
せっかく綺麗にしたのに、また汗臭い下着をつけるなんて(* ̄m ̄) ププッ
また、詳しいレポお願いしたいねv-398

ドンボム君、さまさま~

かきぴーちゃん、おはよ~v-222

ドンボム君、さまさまだわ~v-10

なんだか、ジュン君の私生活覗いてる感じ~(笑)

シャワーの出来事まで。。。きゃ~(笑)

冷たいだろうけど、我慢しているジュン君想像して、笑っちゃったわ(ジュン君、ごめん)

本当に大変なんだろうけど、ジュン君って、馴染んでいる感じ。

飾らないジュン君だから、訓練所の中でも、好感度アップよ~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさに、軍隊の洗礼(ププ)、白い歯を食いしばって耐えているジュン君が浮かびます。
リアルレポートをありがとう、ボンナム君!!(ネットは自由にできるんですね)
・・・楽しすぎます。
チョコパイ、軍隊で人気なんですね~。
そういや噂のチル姫でも、チョコパイが軍隊を飛び交っていました。
ロッテのチョコシリーズは素晴らしいです!

tomoyuzuちゃん♪

そうね!そうだわ~~~
そのまま着替えるって・・・ とーぜん下着も・・・よね~~~~。

ねぇ・・・下着って・・・皆同じものを支給されるんだよね??
どんなんかな~。。。ほら・・・トランクスとか~はたまたボクサーとか~~~~
色は!?まさか下着まで迷彩・・・じゃないよね~~っ。。。
ジュンくんお得意の白・・・かしら・・・??v-12

やだわ。トモユズちゃんが下着なんて書くから~想像しちゃったじゃない~~
そこんとこドンボムくんに是非お聞きしたいわ(笑)

まちちゃん♪

準モーニン♪

きゃ~~~っ。ホントよね~ ドンボムくんナイス!だわv-344
私たちが想像してる通りに明るく楽しく過ごしてるんだな~って
ことがわかって私たちも元気になれるよね!

そしてこのドンボムくんがジュンくんをとても好きになってくれて書いてくれてるのが嬉しいわ♪
みんながジュンくんのマネージャーみたいに守ってくれてるようで・・・ジュンくんもそれを楽しんでるし♪
まだまだ本格的な実技訓練はこれからだけど頑張ってほしいな~v-220

arutotama ♪

こんにちわ~~~♪

オモッ!そうなんですかー?チョコパイ軍で人気なんですね~
確かに疲れたときは甘いものが食べたくなるし、登山とか非常食にチョコレートって
よく聞きますよね♪ チル姫~見てないですが、確か女性で軍人さんでしたっけ?

ガーナチョコパイ・・・差し入れがドッと届きそうですね~(笑)

ジュンくん冷水シャワーで風邪ひかないように~~~。。。

鍵コメ Mさん♪

メアドがなかったので~

こんにちわー♪コメントありがとうございます~~~^ ^

Mさんの仰りたいこと・・・よーくわかります☆
私も・・・そう思う部分もあります~。うんうん♪

よろしければメールいただけますか~?もしくは・・・メアドを記載してコメお願いします♪

choco_maru0519@yahoo.co.jp

クククッ。。。

かきぴーさん、おかげんいかがですか?
風邪なのに、連日のアップありがとうございます。

ドンボムさん、最高ですね。
冷水シャワーを止めるドンボムさん達
耐えるジュンギくん(クククッ。。。すみません)
そして、下着装着。。。(泣)

目に浮かぶ情報ありがたいです。
ジュンギくん、皆さんから慕われているようで、嬉しいですv-238

ふっ 次の買い物は決まった!(笑)

マコスあにえよ~(お金貯まってからね・汗)
ガーナパイか~~ふふふ。
それも。
ロッテ製では、あ~りませんか!
ロッテマートに売ってないワケがない(爆)
イカ10袋とあわせて、しょって帰って来るとしましょう=33
お、そうだそうだ~~
新大久保にガーナ、あったりして???
今度偵察して来ます^^ゞ
ブラウニーは、何度探しても新大久保で見つけられないんですよね~(しゅん凹)
これだけロッテマートで散財してるんですもの。
秋のロッテコン、招待してくださいよねーーーサジャンニム!!!

シャワーにカトリック宗教活動ですか~。
シャワーは梅ちゃん的・妄想し放題だとして(笑)
宗教活動?何するんでしょ?
聖書読むん?賛美歌・歌うん?(ノレモクソリ聴きたい~~)
梅大使。なにげ~出身校はミッション系でございます(見えないでしょうけど・汗)
プロテスタントでしたがね。
アカペラで歌えるのは・・・なにもムジョッコンだけではありません(爆)
なかなかど~して。賛美歌もイケます^^v(マジっすか~^^;)
敬虔なクリスチャンだったという~ジュンギハルモニ形見のクロス改良したピアス。
持ち込めてんのかしら~~
あにあに。
取り上げられたらタイヘンだから。
きっとおウチですね。
今日も昼休み、
こっそり~ジュンギサジン眺めました(ちょっと忠南思い出すT_T)
でも。梅の元気のモトです^^

ドンボム君、グッジョブ♪

かきぴーさん、はじめまして~(^^)/
先日はご挨拶だけでしたが、今日初コメさせていただきます!

ドンボム君、ジュン君のシャワー光景のレポート♪
グッジョブ☆です!!
苦笑いの表情までわかるということは・・・
きゃあああ・・とてもその後は書けません(汗)

入隊したらジュン君情報はぷっつり途絶えるかとおもっていたけれど、連日のレポートのおかげで光景が目に浮かび、感謝・感謝です!

ドンボム君の愛あるレポ、今後も期待大♪(^^)
ジュン君はどこでも愛されてるんですね~❤

あの...

シャワー室ってキケンよね。。
私たちでシャワーカーテンにならなきゃ~v-10
きゃっv-344 そっちの方がキケン!?(嬉)

そうそう、パンツも緑って...どっかで読んだよ~...
まぢ!? 想像できないんですけど...(-゛-;

違うよね...(-゛-lll

ささかまっ子さん♪

こんばんわー☆
私って気管支が弱いんです~。なので、熱はあまり出ないので元気そうに見えますが
昨夜は咳込んで全然寝れず。。。あんまり苦しいのでリビングのソファーで毛布にくるまって寝てましたv-15

でも、なぜだかジュンくんの話で盛り上がってると元気になっちゃうんですよ~~~(笑)

ドンボムくん、本当にいいお仕事してくれてます☆
軍隊に行っちゃってジュンくんが身近に感じるって・・・おもしろすぎます~(* ̄m ̄) ププッ

ドンボムくんの<尊敬してます。愛してます>の言葉が妙に可愛くて・・・好きです。。。ドンボムくんv-344

うめちゃん♪

きゃははっ♪ 次のお買い物は~~~ガーナパイv-343
ジュンくんと一緒に食べてる気分で~~しかし・・・ロッテマートのデッカイカートにガーナパイにブラウニー~
は、わかるけど・・・山積みのイカって・・・(爆)

イカは・・・モチロン必需品ですわv-343
私にイカを最初にすすめてくれたチングにもお土産は勿論イカで~~~♪
それと、チョコパイとNaの詰め合わせですわv-344

チングの愛おしいカレは~入隊1年が過ぎて・・・いよいよカウントダウンです☆
ジュンくんも是非後を継いで芸能兵・・・これしかないっ!

ナニナニ?うめちゃんアカペラで歌えるのはムジョッコンだけでなく讃美歌も~~~~??
きゃーっ☆ じゃぁ・・・ジュンくんの宗教活動に一緒に行ったつもりで日曜日には教会通いとかしちゃう~~??
今度ご披露していただきたいわv-344

秋にはソウル通いまくれるように、今はジィ~~~~っと身を潜めておくわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

machijunさん♪

こんばんわー☆
ドンボムくん、本当にいい味だしてくれてます~~~v-218
彼のおかげでジュンくんが入隊しちゃった寂しさがどんだけ紛れてることか。。。
一番は数日生活を共にした同性に、こんなに愛されちゃうジュンくんってやっぱりステキ☆

シャワーレポには笑ったけど~~やっぱり・・・みんな一緒に入ってるのね~~~~っ。。。v-12
見ちゃダメよぉ~~~~~っ!!!ジュンくん見せちゃダメよぉ~~~~っ!!!!

dollyちゃん♪

きゃ~~~~っ! マジっすかー????
パンツも緑?緑っていうのは迷彩ってこと?????

あーん。パンツへの疑問は深まるばかりだわ~~~誰か教えて~~(笑)
ジュンくん除隊後の質問第一号はコレに決まりだわ。。。既に入隊中や除隊した人のペンたちは
この辺り気にならなかったのかしら??チングに確認してみなきゃ♪

ナニナニ?人間シャワーカーテン?? いいね~v-218ぜひそのお役目立候補したいわ♪ジュンくん怖がるかしら??v-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。