★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ 訓練所団体写真公開!

2010.05.10 (Mon)

あんにょーーん♪ 今日は論山陸軍訓練所のHPにてジュンくんの入所の際の団体写真が公開されました☆
他の訓練兵の皆さんと同じように何かを叫びながら拳を振り上げて・・・勇ましいです♪



現役’イ・ジュンギ訓練所団体写真公開..げんこつむっと‘整った目つき’

俳優イ・ジュンギの訓練所団体写真が公開された。

5月3日現役入隊したイ・ジュンギが同僚訓練兵らと共に撮った団体写真が陸軍訓練所ホームページを通じて公開
された。 写真の中イ・ジュンギは戦闘服を着てげんこつをぎゅっと握って大きく大声を張り上げている姿で
整った目つきが引き立って見える。

これに先立ち去る5日イ・ジュンギ ファンページには戦闘服を着て挙手敬礼をするイ・ジュンギの姿が入れられた
写真が掲載されて話題を集めた。 当時公開された写真は訓練所担当助教が自身のミニホームページに掲載した
写真で'イ・ジュンギ訓練所写真'という名前で各種インターネットサイトに急速に広まった。

一部でイ・ジュンギが直接自身のサイワールド ミニホームページに掲載したという噂と共に論議が起きると
すぐに写真をあげた助教は7日イ・ジュンギ ペンサイトに"一人で思い出で大事に保管しようと写真をのせた
ことだがこのようになるとは思わなかった。 イ・ジュンギ氏に許諾を受けたのでもなくてしてとても申し訳ない"
と明らかにした。

彼は"イ・ジュンギ氏今入所大隊で今朝訓練所連帯で投入されたし、気になることが多くてあれこれ習おうとする。
意欲的だ。 良く過ごして皆イ・ジュンギ氏配慮して用意してするから心配するな"とイ・ジュンギの近況を伝えた。

イ・ジュンギ所属会社関係者は"イ・ジュンギは現在他の訓練兵らと共に誠実に訓練に臨んでいる"と明らかにした。

一方去る3日忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所したイ・ジュンギは5週間基礎軍事訓練を
受けた後約2年間現役服務する。 (写真=陸軍訓練所)



      2010may109


これは訓練所HPにて公式公開されたものなのでなんの問題も無いはず~~~(笑)

訓練所HPでは大きな画像を見ることができますよ~♪ →
 論山陸軍訓練所


上のメニューの一番右をクリック ↓

2010may110


ブルーのメニューの左から2晩目をクリック。左横のメニューでもOK! ↓

2010may111

集合写真が出てきます。ここの現在38ページめ。 30連隊7中隊3小隊の下から3列目の左から3番目です☆
ウリ ジュンくんお顔が小さいわ~~~♪ 皆さん年下ばかりのはずだけど・・・やっぱり負けてないわ~




今日はその他、ジュンくんが軍入隊のため途中降板した映画<グランプリ>の代役がヤン・ドングンさんに
決まったとのニュースが上がってました。



2010may112


ヤン・ドングン・・・ジュンくんとはちょっとタイプ違うんですけど~。
ついこの前まで芸能兵として活動してたのでビックリしたんですが3月に除隊されたそうです。
ジュンくんが軍入隊のために諦めた映画を軍除隊したばかりの俳優さんがやるって、複雑です。。。。。
ヤン・ドングンさんも除隊後の仕事始めになるでしょうから素晴らしい作品を作ってくださることを期待します♪



◆今夜も参加してまーす♪ いつも応援をありがとうございます~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

高校球児???(笑)

梅の目。
オカシイかな~~と思ってもう一度見直してみましたが(汗)
拳振り上げて軍服着てはいますが~~~
やっぱ高校球児に見えました~(爆)
P〇学園とか。
常〇学院とかで。
泥まみれで~スライディングしてそうです~~(また泥ネタ?笑)
マジいたら、ムービー持参でソッコー出かけますって^^;
10代に見えるって・・・幼いっ!(笑)

>イ・ジュンギは5週間基礎軍事訓練を受けた後約2年間現役服務する。

あのーー。
秋には芸能兵、お願いしますよっっ
チェジュ島・ふらふら~~夏のバカンスする計画も。
グランプリで舞台挨拶、毎日ハシゴする夢も~~絶たれた今。
涼しくなる頃・・・芸能兵!
それを生きがいに仕事してんですから~~~
マジ、頼みますm( _ _ )m

ジュン君勇ましい~~^^

かきぴーちゃん あんにょん^^

ジュン君の迷彩服姿・・・勇ましいですね^^
日常の様子や、画像をあげて下さるので寂しいことないですね^^

ジュン君の代役・・・ヤン ドングンssiですか~~かなりイメージが・・・^^;
プロフィールみてみました、特技がヒップホップダンスだそう・・・それにCDも4枚出されています。どんな声の方なのか・・・
出演ドラマや、映画の作品・・・恥ずかしながら見たことありません^^;かきぴーちゃんはどうですか?

カッコいい♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
集合写真見てきました^^
やっぱり集合写真の中でも、すぐ見つけることができるくらい、オーラがあるねv-352
カッコいいわぁv-10
年齢も全然感じないね^^

☆やっぱり綺麗☆

集合写真見てきました~❤
ジュン君、やっぱり綺麗だわ♪

そして幼い・・かわいい・・・。
白くて、つるつるで、
むきたまごちゃんが間違って違うジャンルの集団に混ざっちゃったように見えるのは私だけでしょうか??

同部屋のマネ君、ジュン君を守ってね~!!

若い!

かきぴーさんこんばんわー
久しぶりのコメントです。。
入隊以来たくさんの情報が心の支えになってます。有難うございまーす

集合写真待ってましたーv-237
元気に叫んでますねー、誰よりも輝いてる。。そして。。    ホンマに28歳?若過ぎますv-205
でも何だか又~ほっそり・・してませんか?心配・・v-12
訓練所の食事は一般成人男性の必要摂取カロリーより   大分多いですもんーしっかり食べてくれていれば・・大丈夫・・よね

心配・・は尽きませんが・・
情報だけが頼りです。。

かきぴーさんこれからもお願しまーす

男らしさが~アップアップ~

かきぴーちゃん、あにょ~んv-14

ジュン君、訓練所入って間もないのに、日焼けして、男らしく
なってる~v-10どうする~、かきぴーちゃん、
2年後は。。。。。倒れてしまいそうだわ(笑)

今日は、幼稚園の親睦会で、友達みんなに、クリクリ坊主の
ジュン君をお披露目~
評判は....だめだした(苦笑)
中学生にいるって~、普通の人、おでこが狭い、ひどい言われようでしたv-12
でも、横アリのジュン君を見せると、これはカッコイイけど、
同一人物に見えないって~(笑)

ジュンペンの中では、クリクリジュン君も、好評なのにね~v-12

かきぴちゃん、明日、講演会途中抜け出して、行く予定~
間に合うかな~(汗)よろぴくv-14

うめちゃん♪

きゃはっ♪ その通りだよね~~まさに高校球児だわーv-10
こんな高校球児いたら毎日練習場通って~ 甲子園出場した暁には大型観光バスで応援に行くわv-14

軍服に縫いつけられた<イ・ジュンギ>の名札が新鮮だわ~♪

秋には芸能兵・・・ホントよ!それだけは期待を裏切らないで~とジュンくんにお願いしたいわv-344
上手くいけばミュージカルも間に合うんじゃない??あれからウワサ聞かないけどキャスティングすんでるのかしら?
たぶんオーディションするはずだけど・・・。ニュースにならないってことはまだ間に合うかしら??

ニュースが出た時は<まだ入隊しないのに~>って怒ったけど・・・こうなった以上は
ミュージカル出してくれ!って気持ちよ♪(* ̄m ̄) ププッ

本当はそれまでに言葉がわかるようになるといいのだけど・・・
いくらジュンくんの教材でも無理よね・・・v-40
地道に頑張らなくちゃ~~~

つかっちサン♪

あはっ・・・ヤン・ドングン氏ね・・・v-12
彼って本業はカスかしら??見かけによらず芸達者なようで歌もダンスもお芝居もOKっぽいわ♪
私も作品は見たことないのよ~~~。ずっと前から芸能兵に目をつけてたんで(笑)
彼らのイベントをチェックしてると目に入るの。
最初知らなくて・・・毎回ジェヒと間違えて申し訳なかったわ。。。(→o←)ゞ
ジュンくんが降板して作品の注目度は高いから良い作品になるように頑張っていただきたいね☆

そしてウリ ジュンギは軍の広報活動に精を出せばいいのよ~~♪ジュンくん お願いv-344

tomoyuzuちゃん♪

あんにょーーーん♪
集合写真カッコイイね~ そうそう。光り輝いてるよね♪
周りの皆さんよりも年上だなんて思えない。。。同年代で問題ナシだね♪

もう夕食もすんで・・・何してるのかな~~~~夕食の後も室内でのお勉強や精神訓練や・・・
もう少し経つと夜間行軍や・・・いろいろあるから、きっと忙しくしてるよね^ ^
たまには私たちファンのこと・・・思い出すことあるのかしら~~~(*^▽^*)

machijunさん♪

きゃっ☆
つるつるむきタマゴ~~~~♪食べちゃいたいわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これから外での訓練が増えると絶対日焼けするよね~~~。。。
ナムジャだから少しくらいは日に焼けててもいいけど・・・あんなにいつも腕さえも出さない人が・・・
Tシャツのドカ○焼けはいただけないわ~~~~ 軍の中では危険だから夏でも長袖かしらね??

あっ、その点はジュンくん真夏のゴーモンスーツで慣れてるから平気だね!(* ̄m ̄) ププッ

yukariさん♪

集合写真・・・待ってました~~~~♪
本当に若く見えるよね♪ 入隊直前のインタビューで<軍入ったらご飯もたくさん食べるだろう>って
言ってたけど・・・たくさん食べてるのかな~v-14

でも、お酒呑まない分だけ・・・痩せちゃうかも。。。健康的ならいいんだけど。。。
これから暑くなると体力の消耗が激しくなるからご飯モリモリ食べて頑張って欲しいねv-344

まちちゃん♪

ぎゃーーーーっ!ど~ゆ~ことよ~~~それっ!

くりくりジュンギもペンの間じゃ話題沸騰v-42なのに~~(笑)
もしや・・・愛は盲目?? アニアニ・・・そうじゃないわ・・・v-12
でも、確かに一般的には坊主は丸顔の方が似合うらしいよ~。
ジュンくんは典型的なイイおとこだから~ 丸顔じゃないのよね(* ̄m ̄)

こんなに可愛いくりくりジュンギをNGだなんて・・・バチが当たるわ~。。。
Dちゃんなんてくりくりジュンギケータイに入れまくって日替わりで待ちうけにするって言ってるのに~(笑)

あした・・・会える?楽しみにしてるねー♪久々盛り上がろうね☆

私は~...

好きよぉ~~~!
くりくりジュンギ~v-238

どんなジュンギくんも好きだけど~、くりくりジュンギ
は、私の中でかなりランキング上位なのよっv-353

え? 盲目なのv-12!?

くりくりジュンギ日替わり待ちうけ実施中~v-221

「くりくりジュンギ」今年の流行語だよね~(笑)

Dちゃん♪

クックク♪
忘れもしないわ~私たちが一瞬でテンションUPした時のことを。。。
あんなに泣いて疲れて帰ってきたのに・・・v-12
グッスリ寝てるHちゃんの横で三人でめっちゃテンション上げて盛り上がったよね♪

くりくりジュンギ・・・今年の流行語大賞はいただきねv-344
私もケータイに何十枚も入ってるよ♪待ちうけは当然くりくりジュンギよん(* ̄m ̄) イシシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

