★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


22万羽の愛の鶴・・・★

2009.11.18 (Wed)

またまた鶴ネタで申し訳ありません(; ̄ー ̄A  でも、今日はいいよね♪

ゲルに韓国のファンの方が<鶴は3万羽ではなく22万羽>と掲載してくださったおかげで
数が訂正されて記事に上がってきました☆


2009nov99


2009nov100



イ・ジュンギ,海外ファン 22万匹折り紙贈り物に‘大当たりセレモニー’


イ・ジュンギが海外ファンたちから22万匹の折り紙の贈り物もらった。

イ・ジュンギの海外ファンたちはMBC新しい水木ドラマ‘ヒーロー’初回放送を応援するために22万匹
の折り紙をプレゼントした。

去る17日ソウル某所で‘ヒーロー’撮影を進行中だったイ・ジュンギは海外ファンたちの贈り物が
入れられた15個のボックスを受けた。 撮影中少しの間休息時間送っていたイ・ジュンギは海外ファン
たちが贈り物を送ったという話に直接ボックスを確認している間びっくりした。 海外ファンたちがドラマ
‘ヒーロー’大当たりを念願する意味で自ら折った22万匹の鶴が入っていたのだ。

色々別に折った鶴を長く連結して、あたかも鶴灯を連想させるびっくり贈り物を受けたイ・ジュンギは
“とても驚くべきで感謝する。 家にみなかけておきたい。 割った方々は国籍を問わず常に私を驚かせる
能力を持っているようだ”と手にあまった所感を明らかにした。

引き続き“ファンたちがこれをたたむためにどれくらい長くかかったかも考えるとより一層感動だ。 一生
22万匹鶴を受けることができる人が果たして地球上にどれくらいなるだろうか。 後ほど棺の中に入る
時記念に持って入らなければならない”という幸せな苦悶に陥ることもした。

ボックスが含まれていたトラックに直接乗って、海外ファンたちが与えた22万匹鶴が入れられたボックスを
いちいち封切りして確認したイ・ジュンギは、色々別に長く連結して作られた鶴を直接持ち上げて見せては
ずっと大笑いしてはしゃいだ。

特にトラックの上で、ドラマ‘ヒーロー’大当たり念願を入れた鶴を両手に持って大当たりセレモニーを
広げたイ・ジュンギは撮影スタッフと町内住民たちに向かって22万匹鶴をトーンを高めて自慢した。
過ぎ去った町内住民たちやはりトラックにいっぱいである22万匹鶴を見た後不思議な目つきで見つめた。

今回の撮影現場に登場した鶴は序盤に3万匹で知らされたが、ディッシュインサイド ギャラリー
イ・ジュンギ ファンたちを通じて日本ファンたちが送った鶴は3万匹でない22万匹の鶴と明らかになった。

一方海外ファンたちが直接作った22万匹鶴で大当たりを祈ったドラマ‘ヒーロー’はイ・ジュンギ,ユン・ソイ,
ペク・ユンシク,オム・キジュン主演のMBC樹木劇だ。 持ったものはないが熱い正義感と真正性を持った
熱血青春らが不条理な権力層とすがすがしく正面対立してこの時代の小さい英雄らが成っていく過程を
愉快に描いて出す予定だ。 初放送は18日。


2009nov96



2009nov101


◆今回の<愛の鶴大作戦!>にご参加いただいた皆様はモチロン、タイミングや個々の事情で

参加できなかった皆様にも、この企画を応援してくださった全ての方に感謝いたします。

そして国籍を超えて同じように喜び、記事などをUPしてくださった海外ファンの皆様にも感謝の気持ち

でイッパイです。

本当にジュンギくんの輝く笑顔を見れて・・・感無量! この愛の鶴たちがHeROチームに愛のパワー

を吹き込み、成功に導いてくれる・・・と信じてます。

これからも世界中のイ・ジュンギ ファンが共に手を取り合い応援していきたいですね☆


この後、カフェ ダブルジュンギのサイト内で正式なご報告をUPさせていただきますので、そちらの

方もご確認いただけたら嬉しいです♪




2009nov103



2009nov104


◆今日はHeRO 初放送!ファイティーン!! いつもありがとうございます。ポチっと、お願いします

     ↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

感涙です!!

本当に良かったですねエ~!鶴の完成に涙,TVに届けて下さったで涙、そして、今日のジュンギ君のすっごく嬉しそうな笑顔を見て又涙です!とても心が暖かになりました!「HERO」ファイティ~ン!!

凄いですね~

かきぴーさん♪
ジュンギくんがはしゃいだり、自慢したり
喜んでくれてよかったですねー!!
それにしても、本当に綺麗な折鶴です。。
「ヒーロー」放送初日、
最高のプレゼントですね!!
本当に心まで温まりました
「ヒーロー」ファイティーン!!

きゃ~~ジュン君の元に~~^^

かきぴーさん 愛の鶴企画に参加された皆様~~

もう感動してメール打つ手も震えています。
何を書いていいのか・・・皆さんと同じ気持ちです・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・
ジュン君・・・大大大好き・・・

カキピーさん はじめまして
今 初回放送を見終えてこちらにおじゃましたら
嬉しいニュースに感激しました
あの中に私の鶴もあると思うと・・・
棺おけに入れてなんて言ってもらえるほど
喜んでくれたんですね^^
少しでも力になれたなら嬉しいです
参加させていただいてありがとうございました

鶴さん かきぴーちゃんや みなさまのおかげで ジュンギくんによろこんでもらえましたね・・・。

私も 鶴さんといっしょに箱詰めにして 届けてもらえばよかったわ・・・。^^;
あの鶴さんたちが ジュンギくんといっしょに写ってる写真を見れるなんて・・・。
こんなに うれしそうな表情で・・・。
なんか もう 感激・・・・。
いろいろとお世話 本当にありがとうございました。

かきぴーちゃん ^^  ドラマ よかったね。
楽しい時間をありがとう。

ジュンくんの笑顔が好き♪

かきぴーちゃん、先程は楽しいひと時ありがとう。
初でドキドキしたけど、あっという間の1時間ちょっとでしたv-291
ヒーロー大当たり間違いなし!
この愛鶴さんに見守られて、ますます
楽しく愉快で颯爽とした姿を見せてくれるね。

大きな感動をありがとう!

感動です☆

かきぴーさんこんばんわ☆

 ついにジュンギくんの飛び切りの笑顔に会う事ができましたね。このために頑張ったんですよね。無事届けて頂いたこと、感謝します。

 初回放送も無事に終了してホットしました。今まで見た韓国ドラマで気になっていた俳優さんたちがアチコチに出られていてそれもまた今後楽しみです。ユンソイちゃん凄く良かったですね。

wwjkの皆さま感動をありがとうございます

かきびーさんあんにょんです。ヒーロー面白かったですね。
そして、この写真。鶴さん、本当に韓国まで飛んでいったのですね。かきぴーさんはじめスタッフの皆さんの想いに感動するとともに感謝の気持ちでいっぱいです。幸せな企画ありがとうございました。ヒーローこれからもファイティン。

笑顔に感動です

かきぴーさん こんばんは

お礼が遅くなりましたが、企画から仕上げまでしてくれた皆様本当にありがとうございました!
あの量を届けるためには様々な苦労があったのを知るにつけ、感謝感謝です。
鶴さんたちを見るジュンギさんの笑顔を見て感無量です(T0T)
初回放送もリアルで見れました♪ 明日も楽しみ!HEROファイティーン!

HeRO ファイティン♪

嬉しくて何度も見に来てしまいますv-238

公式にも掲載されていて 何より ジュンくん本人にあんなに喜んでもらえてv-25
こんなに嬉しいことはありません。

作業した私たちもびっくりするほど綺麗で立派に出来上がったしv-10
突然あれを目にした ジュンくんの驚きと喜びを感じる記事でした。

HEROのジュンくんはとても可愛い感じでしたね。v-10
久しぶりにヨンに逢えたような気もして 何もかも嬉しい日でした。v-7

毎日 夜更かしで 風邪ひかないでね。

本当に 何度でも言いたいわ。。 かきぴーちゃん ありがとう。v-238

ちょこ・スグチャンはどこにいったんでしょうか??
ママーかえってきてよー。グスン。。(+G)

感動・・感涙・・・!!!

かきぴーちゃん、おはよう~♪
昨日は感動と興奮で、眠れませんでした~。

この企画に参加できた事だけでも、とてもハッピーだと思っていたのに・・・、こんなに素敵なジュンギくんの笑顔に会えるなんて
!!!鶴達を手に子供の様に微笑むジュンギくんの顔をみると、心が温かくなります・・・♪♪

改めて、全てをまとめて骨を折って下さった、かきぴーちゃん始めwwjkのスタッフの皆様に感謝です♪♪有り難うございます♪

今夜もドラマでジュンギくんにあえますね☆

寒くなってきたので、かきぴーちゃん、風邪ひかないようにね~♪♪♪

感動です TT

かきぴーさん、こんにちは!! 昨日スプレンダーにジュンゲルに鶴さんの写真が載ってるとスレッドがあり探したのですがわからず、用事があり、出かけていたらチングが、携帯に写真つきで
ジュンギ君に届いたね☆のメールが。その場でTTきそうになるのを我慢して家に帰ってスプレンダー、ジュンサそしてかきぴーさん、WWJKにとはしごして感動の涙をPCの前で流していました。

WWJK運営委員の方々が苦労して韓国に届けてくださり、MBCの所にきちんと渡してくれて、ジュンギ君見てくれるかなぁと思っていたのですが、まさか記事にまでなるなんて、すごいですね。
 企画され、きちんと実行していただき、韓国のジュンギ君に
届けられたのも、かきぴーさん、WWJKの運営委員の皆様のおかげです。本当に感動をありがとうございました。TT
思い切って参加して良かったです。m(_)m

みんな ありがとう~☆

コメントをくださった皆様♪ ありがとうございます^ ^
一夜明けコーフンもおさまってきましたかー?
私はまだまだ一人コーフン状態で・・・ 昨夜はめちゃくちゃ眠いのに
いろんなことがありすぎて寝るのが勿体無いような・・・(笑)
そんなこんなで一人で浸っておりました♪

この<愛の鶴大作戦>がこのように素晴らしい形となって私たちのところに帰ってくるなんて・・・
これはきっと、ジュンくんからのプレゼントですね☆

今回、この企画に参加してくださり又、応援してくださった皆様すべての方に感謝いたします♪

愛の鶴はイ・ジュンギさんの手の中に・・・
そして、この先も・・・ずっとジュンくんを見守り続けてくれるね♪

皆様と一緒にこの企画に参加できたこと本当に幸せです^ ^
もう、何回も書いた気がするけど何回も書きたいの。書かせてね♪

でも・・・ジュンくんの棺の中には、鶴と一緒に私も入りたいわ(●´艸`)

映像であがってます!!

鶴折り&おまとめ作業に参加させていただきましたふぃるです。

昨日からこちらのブログに何度もお邪魔しては涙が止まらない状況ですが・・・、

ジュンギ君が鶴を持って喜ぶ姿が、ゆーちゅーぶに映像で上がってました♪♪♪
こちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=rOUh3dajDDE&feature=player_embedded

これ見て今日も再び泣いてます・・・(>_<)
ジュンギ君、鶴を持っていっぱいいろんな事を話しているのですが、部分的にしかわからなくて・・・。でも「日本のファンたちから」「超感動!」「家に持って帰りたい」とか言ってますよね~!!「見た~?日本のファンが・・・」って近所の人たちにも自慢げに見せてますよね。(何て言ってるのか、全部知りたい・・・。)スタッフの方が「WWJK」って読み上げてますし、最後の方でジュンギ君から日本語のメッセージまでも・・・!

こうして無事にジュンギ君の元まで届けてくださったかきぴー様、皆様に心より感謝です。ありがとう~!!!

ふぃるサン♪

ありがとうございます♪ 鶴の作業ではおつかれさまでした☆

この映像・・・すごくイイですよね^ ^
素の姿で純粋に喜んでるジュンくんがまぶしいくらいです♪

ちょうど、ダブルジュンギにて翻訳が完了したところです♪
間もなく翻訳付きでUPされますので、本当にすごーく喜んでくれてる
ジュンくんを更に堪能してくださいね(^_-)-☆

これからもジュンくんをアッと驚かす企画で応援したいですね☆
またご協力をお願いすると思いますので、その際にはよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

