★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


KEJ 6月号はくりくりジュンギが表紙♪

2010.05.11 (Tue)

あんにょーーーん♪ 昨日はジュンくんの凛々しい団体写真で盛り上がりましたね♪
今日は先ずは雑誌情報です~。



KEJ V.77 6月号 5月15日発売 ¥840

       2010may113


Page Title
3 Photo News チャン・ドンゴン♡コ・ソヨン結婚
8 2010南アフリカ共和国ワールドカップ特別企画『太極旗翻して』制作発表会
9 韓国映画の顔写真展 「シネ21」、創刊15周年を記念し写真展開催
10 『チュノ〜推奴〜』打ち上げパーティー
11 韓国版ROOKIES、『ストライク・ラブ』撮影現場!!
12 ROYCE’×LaLa TV CM発表会&LaLa TV『僕の妻はスーパーウーマン』放送開始記念/ユン・サンヒョン
プレミアトーク&ライブイベント
13 ドラマ&音楽 ジェジュン出演 『素直になれなくて』完成披露試写会
18 〜ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO スペシャルゲスト・ジュンス〜
20 連載 ドラマや映画に出てくるこれな〜んだ?/第7弾「シットコム」ってなぁに?
22 KBS水木ドラマ『シンデレラのお姉さん』制作発表

25 Cover Story イ・ジュンギ入隊!!
30 イ・ジュンギ、突然軍入隊の余波で次回作『グランプリ』、『神医』混沌
31 2010 LEE JUN KI FAN EVENT 『HERO IN JAPAN』
34 人間の大切な価値を教えてくれた『ヒーロー』 イ・ジュンギ&ユン・ソイ来日 記者会見

35 韓流TVガイド インタビュー キム・ナムギル
38 オ・ジホ スカパー!韓流時代劇PRイベント/ ファンミーティング & HAPPY BIRTHDAY
40 イ・ビョンホン6年ぶりのドラマ主演作品! 『アイリス』日本上陸!
41 目玉番組案内
44 曜日別番組表
52 Interview ソ・ドヨン
55 ソン・アヨン
58 JUST
60 チョン・ジェウク
62 Pick Up 韓流スター ヒョンビン 「2010 HYUN-BIN Do the motion 〜Hello(Aloha), My barista!〜」
64 コ・ス 「KNTV Premium 2010〜春のクリスマス Party〜」
66 キム・ナムギル&POSITIONが輝かせた「日韓友情フェス」
67 ファニ ファンクラブ結成記念イベント「H SOUL ハジマリ」
68 SS501 コンサート
70 スターファイル/ チャン・グンソク
72 Movie&Event Info
73 DVD Review
74 K-POP50&J-POP50 HIT CHART
76 KEJ Shopping
78 連載 ちょっと気になる韓国ネット用語vol.3/チモッミ&アンスプ&コッチダ
79 阿部コラム/K-POPファンのためのツイッター講座
81 KEJ年間定期購読案内
82 読者プレゼント&編集後記


タイミング的に雑誌の記事もヒーローイベントと入隊が一緒になってて残念・・・(T^T) クゥー
でも、ある意味非常に貴重なくりくりジュンくんが表紙ですから~~~

これからたくさんの雑誌が出てくるかもね♪久々の嬉しい悲鳴・・・!?(* ̄∇ ̄*)



それから画像を掲載忘れてましたね^ ^
ジュンくんの<こんにちは 韓国語>間もなく発売ですね!もう皆さん予約はおすみですか~~?
ジュンくんが軍隊で頑張ってる間に私たちも・・・ガンバロー



     2010may114


     2010may115


◆今日のジュンくんのランチは・・・カボチャテンジャンチゲ、白菜のキムチ、オーサムプルコギ
 (オーサムプルコギはするめイカと豚の三枚肉をヤンニョムジャンで焼いた食べ物です。)

 夕食は・・・キムチチゲ、鶏肉天ぷら薬味、カクテキ、もやしの和え物。。。
 鶏肉天ぷら薬味・・・ってどんな味なんだろう~~薬味・・日本風ならネギと醤油ベースのイメージだけど♪



◆今日も参加してます。ポチ♪っと応援をお願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつもありがとうございます~

かきぴーさん、いつもありがとうございます~。。。

お加減はいかがですかぁ?天気なんかも関係しますか?
お大事に。。。。

いつも
みなさんのカキコを見ては、ジュンギくんの近況を知り
とっても 楽しんでます^^
横浜の いろんなエピソードもめちゃ楽しいです!e-68

さっそく、雑誌GETですね!!e-101

ところで、断髪(!?)の特集される 「W」っていう雑誌は
どーやったら 買えますかぁ?

こんにちは韓国語は 東亜さんで注文したら
5月13日発売で それから20日前後発送にかかるとのことです。。。まちどおしいよぉv-352

「いきおいよく 2冊たのんでるやんっ!」と、東亜さんの
返信メールで知ったワタシですv-356



クリクリの照顔ジュンギだ!!

Jinです。
クリクリ頭、随分見慣れましたよね。
可愛い~~
このKEJの表紙のジュンギ君、
照れて恥ずかしそうで・・・・・
めっちゃきゃわゆい~。。。
入隊後も毎日違った画像が上がってくるので嬉しいわぁ~~~

marimariさん♪

こんにちわー。雑誌Wに関しては、いくつかの韓流ショップでネット注文できると思います~。
今ならeじゃんにも追加で出てるみたいです^ ^ こちらは共同購入の形で他よりお安いみたいです。

eじゃんは<イ・ジュンギさんの記事が載っていれば翻訳付けます>って書いてありましたよ~。
2010年5月20日発売は6月号になると思いますのでお気をつけくださいね☆

またまた・ありがとうございます~

v-352いつもいつも 詳しく教えてくださって
ありがとうございますv-344うれしーです^^

さっそく チャレンジしてみますね。。。。

  とまりませんね。。。ジュンギくんネットサーフィンi-229

  また ジュンギくんに会いにやってきますねv-353

明日から神戸へ2泊3日で行くので、ホテルでかきぴーさんのブログを見せてもらいますね。ばたばたしてるから見れるかな?
コリアンエンタ、詳しい案内をありがとうございます。
だいぶ見慣れましたが、最初は坊主ってわかってても坊主はv-12ショックでしたよ~。

軍隊での食事メニューはなんだかお酒が進みそうなめにゅーですね。
神戸では韓国料理を食べようと思っているので↑のお品書きをひとつ食べてみようかな。

ところでジュンギッシーの韓国語講座のテキストは通販ですか?
入隊ニュースに気をとられてすっかり忘れていました。
ジュンギッシーが先生ならばすぐ覚えられそうですね!

JINちゃん♪

うんうん。お見送りの時にジュンくんが登場して~
ホゥ~って、なんとも言えないため息が出て~ 帽子をとった瞬間<かわいいーv-343>って声が出たわ♪

帽子取りたがらない芸能人も多いのに・・・ジュンくんは本当にいろんな意味で潔くて感動したのv-353

KEJは・・・ヒーローあり、入隊あり・・・でめちゃ忙しい雑誌になっちゃったね(笑)
ヒーローイベントであんなエンターティナーの姿を見せた後すぐにくりくりジュンギだもの~。
可愛い♪戦闘服も似合ってるよね!萌えるわv-344

arutotamaさん♪

オモッ!神戸にご旅行ですか♪ いいですねーv-14

くりくり頭・・・確かになんとも言いようがない気持ちでしたね~。
入隊の前日に髪をカットしてから夜にジュンくんを見た時にスッポリ被ったニット帽を見て
胸が締め付けられるくらいツラかったです。。。それだけで泣いてしまいそうでしたもん。

でも、翌日にスパっと帽子を脱いでくれた時は何故かすっごく落ち着いた気持ちで見れたんです。。。
ジュンくんがカッコ良かったからかなー。潔くて凛々しくて・・・男として本当にステキだな~とv-344

ジュンくんの韓国語教材・・・発売がまた遅れたようなのでまだ間に合いますよ♪
発売されてからでも大丈夫だと思うけど♪通販・・・いろいろあるようですが・・・
ファンカフェWWJK でも受付してますよ♪ お値段もお安いのでオススメでーすv-218

marimariさん♪

はーい♪ 無事に注文できるといいですね~(*^▽^*)

私も・・・ジュンくんが入隊しちゃってから他のドラマが進まなくなっちゃって・・・
なぜだか・・・見る気がしないの~。。。本当にジュンくんにハート盗まれたのかも~(* ̄m ̄) イシシv-343

かきぴーさん、なんちゃって放送委員会~(笑)

今日の献立は。
ソフトめん。けんちん汁・・・(中略)・・・ベビーチーズ。アイスクリーム。牛乳。
めっさ口ベタ~~引きこもり梅大使とは、全く無縁な世界でしたけど(汗)
放送委員会って~~~花形でしたわ^^
かきぴーさん=ジュンギ愛の伝道師匠~~ネチズン委員として、
これからもジュンギ情報、よろしくお願いしますよーーーっ(祈)
平成ヒトケタの昔。
母校に教育実習に行ったら・・・
牛乳。
「紙パック」になってて~~~驚いたもんね(汗)
昭和は遠くなりにけり><
年取るワケです(滝汗)
ジュンギくんの入隊だって・・・もう随分前のような気がして。
仕事に忙殺されてるせいなのか。
入隊の事実を脳が認めたがらないのかは~~わかりませんけどね。

KEJ。表紙ね^^
表紙コレクター梅大使としては~~
今日のお昼からムズムズ!(昼休みにパソ、チラ見^^;)
15日=KEJ
22日=韓流ぴあ(ジュンギくん、載ります)
まだまだ~~~たっくさん、紙媒体の露出ラッシュ続きそうですね。
雑誌ハンティングだーーーっ  
がるるぅぅ~~(この際、ライオンでもトラでもピラニアでも・爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウントダウン~

かきぴ~ちゃん、あんにょ~~ん。

ここに、除隊のカウントダウンが、出てるの、今日気が付きました。
私も、手帳にカウントしてたんです。入隊したことばかり考えてもしかたがないからね~~
毎日、かきぴ~ちゃんのカウント、楽しみにしてま~~す。

KEJの表紙を、坊主で飾っちゃうなんて~~流石ね~~ジュン君。美しいからよ~~~きゃ~~

予約しなきゃ!!

かきぴーさん、こんばんは~(^^)/
雑誌情報ありがとうございます~♪

偶然にも!今日は会社帰りに本屋さんに寄ってきたんです!!
少年頭❤のジュン君を探したのですが見当たらず、「入隊から10日も経ってないのにあるはずないか・・」と。。
でも諦めきれなくて、韓流雑誌を片っ端から見て『一枝梅ガイドブック』買ってきちゃいました(汗・・なぜ今~!)
このままの勢いだとジュン君が豆粒サイズでしか載ってなくても即購入・・・。
ジュンく~ん!心だけでなくお財布も持って行ってしまったのね(泣)
明日また同じ本屋さんに行ってきます!
<また来たよ>って思われるかなあ。
まあいっか!!

うめちゃん♪

きゃーっ☆ ソフト麺にけんちん汁って~ まんま懐かしの給食スタイルじゃないっすかーv-218

いやぁ~~~給食で一番好きだったモノ。それはソフト麺とミルメークv-10
実際ミルメークは今でも時々買って飲んでるわ♪やっぱコーヒー味がウマウマね☆

学校の牛乳って紙パックなのぉ~~~~??v-12
なんと!給食と言えばビンの牛乳にミルメーク投入する時の嬉しかったこと♪
んー?じゃぁ、今はミルメーク・・・紙パックの口から注ぎ入れるのね?v-14

ジュンくんの入隊・・・私も既に何カ月も経ってるような錯覚に陥ってたわ~~。
まだ10日くらいじゃんv-40 それでもこんなに元気でいられるのはジュンくんの様子がわかるのと
一緒に盛り上がれる仲間のおかげだね♪

雑誌は~やはりコレクターとしては買わないわけにはいきません~~。
どうせしばらくソウルにも用事はないし・・・買って買って買いまくるわv-88

masakoちゃん♪

あんにょーーーんv-14
このカウンターの数字が毎日一つずつ減っていくのが妙に嬉しいのよね♪
まだ入ったばかりだけど、その日は確実に近付いてきてるのよねv-14

この二年間で出てくるくりくりジュンギ全部がきっとめちゃ貴重な思い出になるよね!
だって・・・ジュンくんの長い人生の中でもこのヘアスタイルは滅多に見られないもの~。
私たち、きっと素晴らしい時を共有してるのよねv-344
こうして皆で盛り上がりながら待てるなんてサイコーだわ♪
これからもよろしくねーv-10

machijunさん♪

おぉ~~~っ。
まだ本屋さんにはくりくりジュンギ無かったのね~
早く見たいわ~♪ カメラマンさん写真はバッチリ撮ってくれたかしら?
ファン受けしない写真だったら即ダメ出ししなきゃ!v-12

一枝梅ガイドブックも価格の割にズッシリ重くてお得感あるよね♪
うちの近くの書店にも発売当時は数冊しかなくて・・・その後山のように入荷して積んであったけど
少しずつ減っていって既に完売よv-221
あんなに積んであったのに完売って素晴らしいわv-344
machijunさんも今のうちにGetしておいて正解よ~~( ̄ー ̄)b ナイス!

鍵コメのWちゃん♪

おぉ~~~~っ。。。
最近hotmailチェックしてなかったわ~ごめんねーm(_ _;;m
リョーカイしました♪またメールするね~~v-344

いつも有り難う~

入隊してる方が情報多い??
お忙しいですね~e-349

食事にはいつもキムチが有るのですね…e-330
匂い…大丈夫なんかな~e-442
キムチくさいジュンギ君って…ちょっと…想像できない…e-286e-270

「こんにちは韓国語」だったっけ…e-330
告知があってすぐにWWJKに申し込みました!!友達の分も!!
早く来ないかなぁ~e-266
これで、2年間勉強したら…もうぺらぺら。。。。。e-264
首を長~くして待っておりますe-102e-144

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

素直になれなくて カフェ 木曜劇場

ツイドラミーティングまとめ(5/9分)+α | comfortableに行こう! 6/24(木)夜9時から2時間を放送予定時間としており、放送予定時間に実際のTVでOAされる『素直になれなくて』ともからませたい。(2時間は長いのでは?の意見が5/4に出る:台詞を覚えてもらわないといけ
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

