★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ハートフルメッセージ♪

2010.05.13 (Thu)

こんにちわー。今日はドンボムくんが最後に上げてくれた長い長いメッセージです。
彼のジュンくんへの愛情が感じられます。



ジュンギ兄様と共にした軍生活ストーリー最後...

キム・ドンボム                          2010.05.13 00:52



こんにちは。...... もう最後に文を載せてみようとします。..

上げようかやめようかとても悩みました^^率直に多くの時間を共にしたのではないから... そのように多くの
話もないのです...^^

今もう一度考えれば.... シャワー室の思い出とサインに対する記憶らを除外すればそれほど平凡な話が
あるだけです・・・^ ^

文を読まれる方々が誤解のないよう願って最後に文を一度書いてみようとします。..
(参考でこれはそのまま私の日記兼ジュンギ兄様と共に生活したことであるから誤解ないよう願います。..
多くの方々が文をもう一度上げてくれとメッセージがきて^^)


2010may124


2010年05月03日25才の私にはこれ以上先送りすることはできない軍服務をすることになる時間がきた...
何日間も良く眠れなくて、落ち着かない気持ちで早く論山(ノンサン)に到着した... 入る前少しの間聞を
インターネットカフェでインターネットをしながら芸能人イ・ジュンギ氏が(この時までは兄だと呼ぶことが
できませんでした^^)同じ日入隊することがわかった...

一緒にいた弟は先に知っていたのかよく使うこともできないDSLRカメラを準備してきていた...
午後1時いよいよ錬武台(ヨンムデ )訓練所に入ることになった... 何というか....... なぜかスプスラン心と
すばやく終わらせたいという心が同時に来て... 多くの人々は俳優イ・ジュンギを探すのに熱中をしていた....
率直にこの時までは私はそれほど関心がなかった... そのまま軍隊にきたという考えだけ.........

すべての行事が終わってすべての入隊する二等兵若者らが運動場に集合をした... 年上なのでよく見えるつもり
だという考えで一番右側前列に席を占めた... その時初めてイ・ジュンギお兄さんを見た... 恐らく私の対角線
3番目後列くらいだったか?? 期待もしなかったがこのように近くで芸能人を見ることになるとは...^^
横渡ししたという考えと共に我を忘れて二等兵歓迎行事が進行されたし.... その後すべてのご両親と友人らが
離れたところですべての二等兵になった人々は募集兵(特技兵)と徴集兵(一般兵)で区分してまた、薬を服用する
人を区分して、からだが痛い人その他等等区分をしながら中隊と小隊を分けた...
いくら探してみても私より年上である人はいない感じ.... こんなに....... みな弟とは....^^:;

そして分隊長は迅速に生活館を配置をさせた... 2中隊3小隊4生活館... 入った生活館には32人の席があったし...
私は友人らと弟の助言により迅速に窓側に行って席を占めた..(入口の前に座れば分隊長がたくさん用事をさせて
また、窓側に近く座ることになれば窓閉じることから窓側関連した仕事をさせるため)

オォ?!?! すぐに私の前の席に私と同じような年式と見えるひとり!!! やはり.... 私と同じ25才の友人であった..
互いにため息をついて周囲を確認して、同じ生活館の人々年齢を尋ね始めた... 大部分90年でなければ91年生....
やはり.. 先ほどの友人を除いて皆若々しい青年たちだった.... ところで3-370度席が空いていた....
何だろう??? 他はすべていっぱいに詰めて座るのになぜ一ヶ所が空いているだろう???

そのように疑問を残して生活館の友人らと話をしている真っ最中に芸能人が近づいた....
すぐに!!! イ・ジュンギ!!!! このように近く立ってみるとは.... 私はインドで暮らしながら俳優イ・ジュンギの
人気をそのまま実感をしたので... (王の男とイルジメがインドで人気が最高だ)とても珍しくて光栄だった....
弟そして友人らが必ずサイン受けろと、同じ訓練所に行くと私に話をしてくれた時.... 1000人余りの人々中に
私がどのように受けるのか?!?! という話をしてただ1%期待をしなかった... それが起こるだろうか??
幸運が私にきたことであるようだ...

そして用心深く挨拶をしてジュンギ兄は笑ってすべての生活館家族に近づいた....
冗談みなして私は"兄私たちの生活館で兄が一番年長者ですね...^^ "と話をした時、お兄さんは私に"君が私より
顔は年式がもっとあるとみられる。"としていたずらに話が進行された...
それと共にジュンギ兄様は私たちが質問をするのはみな応答をしてくれた... やはり男たちだけあって...
質問中80%は"兄キム・テヒ本当に可愛いですか??"であり... 兄は明るい微笑で"キム・テヒは本当にありえない
美人とし、本当に可愛いとし来る前まで撮影したお話をされた..."

その時から始まった分隊長らのジュンギ兄の召還......... 何分隊長らがする言葉を聞いてみれば論山(ノンサン)
を通り過ぎた芸能人は一日平均2000枚はするという.... ア~~~~~どれくらい大変だろうか~~~~
初日夕方.... あれこれ配給品を受けて不寝番を定めて10時就寝をした... 若いやつらはすぐに疲れてからいびきを
かいて落ちて... 私を含んだ3ケ所でため息がどろどろと出てきた....
初日は睡眠がよくとれなかったようだ... 3人全部.....


2010may125


二日目.... 朝ジュンギ兄が最後のタイム不寝番だとそうなのかきれいに軍服で仮眠を終えたし朝、朝礼という
べきか? 運動場集合.... 約1時間程度朝点呼が終わって... 朝時間...よく言う朝ごはん...
本当においしかった.... 社会でも本当にご飯早く食べることに持って生まれた私よりジュンギ兄様更に
はやく召し上がる.... そしてすべての二等兵に牛乳が支給された....

なぜか........... 血を抜き取ってやる意味であるようだ... 朝後日程が身体検査中血液検査があるため.....
食事後片づけを終えてまた演武会館へ向かって血液検査を受けに行った.... この時もおよそ200枚程度サインを
してジュンギ兄..... 完全八痛い.....
この時から多分マネジャーと私たちの生活観子供たちが管理入ったように..^^

意外に血を抜き取る看護師らが若くて... 経歴があるように見えるおばさんを選んだが..
内心看護師らはジュンギ兄が来ることを待つ^^;;;;
ジュンギ兄腕に注射をした看護師の顔は忘れることはできない..
そのように震えて果たして血を抜き取ることができるだろうか!?!?!

不幸中の幸いでジュンギ兄様も一度で終わったようだった....
また内務室に復帰......... ジュンギ兄来る何日前まで仕事をして来るストーリーを話しながら一番最初に私に
質問をした... 君は何をして今きたの?? 率直に今まで私が生きてきた人生に目標があるのでジュンギ兄様に
話した... そして結婚する恋人がありインドの人だと.....
ジュンギ兄90%泣かれた.... 最後にする言葉"君が私を泣かすよ... 本当に君もかわいそうなケースだね.."
として一度笑われる時.... 本当に感謝した...
およそ10分程度過ぎたのだろうか?!?! どこで聞いたのか分隊長がガールフレンド検査を始めた... 当然私は
かかったし... 分隊長は私にほとんど10分間を質問をしながら一つ一つ尋ね始めた.... ここで私の涙なしに
聞けないビハインド ストーリーが出てきたし(ガールフレンドがインド人で結婚を考えていてガールフレンドは
インドにあってふるまうといってくるとはまだよく分からない.... 等等など...) 一つ二つずつ分隊長らが集まり
始めた....

分隊長らが過ぎ去った後はなんとも言えない同情に充ちた目で眺める生活館同期たちとジュンギ兄があった...
ジュンギ兄は"君のような人は率直に軍隊の代替に他にできることと国ですべきじゃないの??"としてかえって
私より災いをより多く出されて慰労されたし、私もまた"エイ~~~型も来られようというんですか。"として
笑ってうなずく返事をした....

夕方知能および性格検査時間.... 同じ時間に170質問項目を解かなければならない... その時ある少し概念ない
分隊長一人... サインをしてくれとしながら名簿とA4用紙をジュンギ兄に前月.... 若干の休み時間にジュンギ兄は
忙しくまたサインをしていかれた... そのように性格検査を終えて内務室復帰..... 今度は二等兵らの
サイン攻勢....この時から伝説のジャンケンが始まった.... 私たちのマネジャージュンギ兄横になっていること
隠して管理に入って.... 他の後輩たちは窓と扉を分けて休息を取ることができる空間を作ってくれた...
その日夕方は皆前日よりは易しく睡眠を取ったようだ....


2010may126


3回目の日..... この日はシャワーのためにジュンギ兄様を忘れることができないようだ... 本当に氷最高同じ
だった水.... 私が分隊長らが水を温めて使うという話を聞いたので話したが、ジュンギ兄果敢に洗われた.....
ふふふ

忘れることはできない....

そして宗教行事.... ジュンギ兄があらかじめ選択した天主教は今日副食でピザパンと初めCORBA飲み物が出てくる
のだ.......... キリスト教徒私としては本当にうらやましかった... 私たちは単にチョコパイと飲み物がある
だけだったためだ.... こういう天主教に移さなければならないのかという考えたが... 副食のために宗教を変える
というのは........ふふふ少しそうで私としては...^^行事が終ってきた副食を眺めた瞬間食べたくなくて
チョコパイは果敢に後輩たちに分けて、飲み物は年長者のジュンギ兄様に差し上げた....
兄は大丈夫だとし遠慮したがそのままジュンギ兄のそばに置いてきた時、兄は有難いとしカ開けて一口飲んだ後
他の訓練兵らに渡した...

温かかった....^^

そして翌日出た高血圧および不整脈で他の中隊へ移った... 移る前食堂でジュンギ兄と少しの間話する時
ジュンギ兄は"どうなるのか....."という話をしながら慰労して下さったし.... 他の中隊へ渡る前ジュンギ兄は
内務室で暖かく抱いて下さってサインをされた"無事に除隊しよう!!! アジャアジャ!! "と書いては
必ず訓練所でまた会おうといわれたが........... 帰宅処分された......

だが........ 3泊4日の間の訓練所でジュンギ兄に会いながら多くの思い出を残せたし... 多くの社会経験らを
聞かせられて力を集中されたジュンギ兄を忘れることができないこと同じだ......

2010年05月13日火曜日ソウルにあるドンボム........

-以上長く伝えたかった部分もあってまた、以前に上げた文等があるので数種類は抜いて少なかったんですって...
また、とても詳しく伝えれば誤解の素地があるかと思って詳しく記入してはいないが...
消息を聞きたい方々が要請して下さって簡単に上げてみます^^ 3泊4日を共にしました... だが忘れることは
できない経験なので皆さんと分けることです、、、、とても私の立場で伝えたことなので読んで誤解なくなるのを
望んで.... 5月楽しい家庭の月を送られることを祈ります。.... 常にすべての方らが幸せだったら良いです^^



2010may127


と・・・とてもあたたかい文を残してくれました。
この中にはドンボムくんがジュンくんと共に過ごした思い出がたっくさん詰まっていますね^ ^
健康診断の結果、帰宅措置になってしまったドンボムくんが健康でインドの彼女と幸せになることを
心からお祈りします♪

本当に貴重なお話をありがとうございました~。

この文章を読んでツッコミどころは数々ありますが~~~~。
やはり男所帯・・・聞きたいのは女優さんのことなんですねー(笑)テヒちゃんのことを<ありえない美人>って
そりゃそーですよね~。テヒちゃんと言えば美しい人ばかりの芸能界の中でも才色兼備で有名ですもんね♪
女優さんの話で盛り上がるジュンギと仲間達~の賑やかな様子が目に浮かびますね☆

でもって、やはり一番気になるのは~ ジュンくんの腕にお注射~~~~
ドンボムくんは一番経験豊富そうな看護師さんを選んだようですが・・・さてジュンくんは~~~???
ま・さ・か・・・若くて可愛い・・・だけ!の新人さんじゃーないでしょうね~~~(-""-;)
とりあえず一度で終わったようなのでよかったですが・・・そこんとこ明白にしてもらわないと~(笑)
ジュンくんに並ばれた看護師さんも・・・めっちゃドキドキで手が震えたでしょうね~~♪
くりくりジュンギでもその可愛らしさと輝きは普段と変わりませんから~~ 

次に~。一口飲んで他のお仲間に~~~♪ きゃっ!渡されたいわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんなハートフルメッセージを私の邪な妄想で汚してしまい申し訳ありません~~~~(;^_^A 

ジュンくんの宗教ですが・・・天主教<カトリック>ですね。
クリスチャン・ネームは<ペテロ>です☆



◆今夜も参加してます。ポチっと応援をお願いします~~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うふふふふ! 嬉しいな~~♪

Jinです。
本当に入隊した後もこうしてジュンギの様子を報告してくれる人がいてありがたいです。
入隊後の情報は流れてこないと思ってたのでホント嬉しい限りです!
どこにいても、ジュンギは人気者なんだよね!
しかし、ジュンギが一番年長者なのかな?
先日の団体写真をみても、20代半ばまでかなって感じだったんで、いくら若く見えるジュンギでもいっぱいいっぱいだね^^;
でも楽しくやってそうで安心しました。
基礎訓練後は、できれば芸能兵でお願いしたいけど・・・・・・
ジュンギどうするのかなぁ~~

目に浮かびますぅ~♪

毎日のように 情報ありがとうございマス^^
どんなふうに ジュンギ君がすごしていたのか
目に浮かぶなぁv-353
今は、本格的な訓練が始まって ヘビーな毎日なのかなぁ。。。

注射の腕出すジュンギ君は ワタシの妄想では
サラサラヘアなのだぁ~v-347

。。。あ@ クリクリちゃんなのね。。今は。。。(目が覚めた!!)
でもいいわv-378

  

ペテロじゅんぎっし。

高校時分の週1時間~~聖書の時間。(だいたいは寝てましたが^^;)
ミッション系プロテスタント梅大使は・・・
「ペテロ」って名前、随分聞きましたよ。(夢うつつでね)
梅は洗礼受けてないんでクリスチャンネームを持ちませんが。

ジュンギくん。
クリスチャンだったんですか~。
そんな匂い、してました~。
ハルモニが敬虔なクリスチャンでいらしたから~~
影響・大でしょうね。

半年前の、とある日。
ムジョッコンをサシで歌って来た時。
ペテロ様は、迷える仔羊=梅大使にも・・・
その愛を等しく分けてくださいました(笑)
あーー。今考えると、あれはクリスチャン的「慈しみの愛」でしたか!(嬉)

っつーーコトは???
ジュンギくん、やっぱ賛美歌・歌えるハズ^^
賛美歌・歌えないクリスチャンなんていないし(汗)
除隊後のアクス会では、「グロリア」でも一緒に歌いましょうかね。
オモっ!ハングンマルで歌えなきゃ~~アンデ?(笑)

「邪な妄想」って・・・かきぴーさん(汗)
今晩中に、ワインで清めておくしかないでしょう(滝汗)
洗礼には~~赤ワインがつきものですっって^^;
「慈しみの木」でも聴きながら~~グラス傾けてください(笑)

うふふ♪

はい♪ここにカトリック信者がいま~す(^o^)/(洗礼名はアグネス♪なんて、聞いてないっすね^^;)
同じ信仰を持ってるだけで嬉しくて、ミサに出てはニタニタしてますww(完全に怪しいヒトww)
ちなみに、赤ワインではありません。。。
ミサワインといって、薄い茶色っぽい色で甘いワインです。

お友達の話で涙したり、怒ったり。。。本当にジュンギ君は優しい人ですね♪
その場を想像(妄想)してウルッときちゃいました^^;

そしてかきぴーさんの妄想wwおんなじですヨン♪うしし。

JINちゃん♪

ジュンくん~~集合写真でも他のお仲間に決して負けてはいないけど~。
訓練の様子を見ちゃうと・・・正直・・・キツイだろうね~~~。
ジュンくんもインタビューで体力が落ちたなんて言ってたし。やはり若いうちの方が自分が楽だと思うわ~。
それでも真夏の撮影とか、かなり体力的には頑張るお仕事してたジュンくんだから
きっと乗り越えてくれるよね♪ 張り切りすぎて軍で出世しちゃったりして~~(爆)

marimariさん♪

あっはは。くりくりジュンギも可愛くて好きだけど~。
この記事に写真を貼りつけながら・・・妙な懐かしさと・・・
やっぱ・・・こっちの方が好きだわ~(当たり前?笑)なんて感慨深いものが・・・(* ̄m ̄)

できればサラサラヘアーのジュンくんの腕にふっとい注射を・・・
いや・・・注射は可哀想だから血圧でも・・・(笑)

うめちゃん♪

きゃーーーっ♪ うめちゃん ステキだわ~~ミッションスクールv-10
ほとんど無宗教の私だから~ その場その場で神様にも、仏様にも・・・キリスト様にもすがってしまうわ(* ̄m ̄)

ペテロってクリスチャンネームとしては一般的なの?
何か意味があるのかしら?? 実家の近所に教会のある幼稚園があったのよ♪
子供のころはよく教会に忍び込んで遊んでた記憶があるわ~v-344

ワインの洗礼なんて~ドラマの世界だわv-10

そーいえば教員免許もスゴイわ♪ う
めちゃん何気に~~才能秘めてるのね♪ もっともっと隠してるんじゃないのぉ~~?

TOMさん♪

うぉぉぉ~~~~っ!ジュンくんと宗教が一緒なんて♪
そりゃニタニタしちゃうよねー♪ 私なんてプロテスタントとカトリックの区別もつかない~~~お恥ずかしいわ~汗
確か牧師様と神父様とか・・・違うんですよね?元はカトリックからの枝別れ・・・でしたっけ?
何かで読んだウロウロ覚えで~汗汗

アグネスなんて・・・本格的だわ♪ 今も日曜日は教会に行くの?
なんだかオサレ~だね(*^▽^*) ニョホホ

☆クリスチャン・ネーム☆

ジュン君洗礼うけてるんですね~!

教会・・似合うわ~❤
真っ白なスーツにふわふわ金髪ジュン君がいたら
☆天使が降りてきた☆ときっと目を疑うわ❤❤

クリスチャン・ネーム<ペテロ>
思わず検索してみたら・・
~キリストの十二使徒のひとり。カトリックの初代ロー マ教皇~
~性格は直情型。思い込んだら後先考えずに一直線。
 一番行動的で、一番燃えていて、一番おっちょこちょ いの使徒~
だって ククク・・
ドヒョクじゃ~ん!!と笑えました!!

machijunさん♪

こんばんわー☆
ペテロ・・・ 調べてくださったんですね~ありがとうございます☆

クックク♪まさしくドヒョクまんまですねー♪
教会のミサに参加する・・・とか無宗教な上に教会とは無縁の生活してる私には何気に憧れます~~v-344

ジュンくんが無心に祈る姿は美しいでしょうね~~(* ̄∇ ̄*)
横にそんな人座ってたら・・・きっと集中できませんねーv-14
讃美歌の歌声も聴いてみたいわ~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

