★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想で楽しむジュンギと私~軍支給下着編♪

2010.05.14 (Fri)

こんにちわー♪ 今日は風が強くて寒いです~~。いつだっけ?夏のように暑かった時がありましたよね?
その時にもう、着ないと思って片づけたフリースをゴソゴソ出してきて再び着込む今日この頃です。。。

さて・・・毎日ネットと睨めっこしてても軍隊にいるジュンくん情報はそうそう出てはきません。。。
って・・・いうことでそんな時はいろんな物をジュンくんと関連付けて勝手に妄想して遊んじゃいましょう♪


少し前のコメントのところで~~ 私が<軍で支給される下着が気になる。。。色は迷彩??まさか白!?>
と・・・書いたところお友達のDちゃんから<緑らしい・・・>との情報が・・・


そりゃ、そーだ!まさか・・・白なんて~~
戦闘中に万が一戦闘服のズボンが敗れた時に目立ってしょうがないやん!!
それこそ一発で敵に見つかるわ~と非常に納得したかきぴーです。
白のパンツ事件に関しては・・・ジュンくん前科あるしね・・・(* ̄m ̄) ププッ

若者が着ける下着ですから~~ まさかオヤジブリーフってことはないと思いたいですが。。。(笑)

なに?オヤジブリーフ姿のジュンくんもイケるんじゃないかって? 
きゃっ ジュンくんならそれも可愛くていいかも♪

パンツだけでなく靴下も緑(草色)なんですよ♪ 軍関係のサイトから・・・



     2010may128


     2010may129


     2010may130


     2010may131


     2010may132


   2010may133


軍隊でも今は洗濯機が当たり前~~で、所属部隊によっては乾燥機がついてる場合もあるようです☆
当然、衣類は皆同じものを着用しているので名前を書くのは必須のようですね^ ^
お洗濯後は軍で決められたたたみ方でキッチリ整理整頓します。

除隊されたパパ世代の方は<私たちのころは手洗いだったが~軍も便利になった。羨ましくて~>なんて
書きこみもありました。

この洗濯物のたたみ方が除隊後も旅行の時や家での整理整頓に役だっている・・なんて話も♪
出張の多いジュンくんですから~除隊後はこの小さく丸めて~の方法で荷造りするのかな~~~(* ̄∇ ̄*)


ちなみに・・・
先日、ここでよく出てくる韓流好き先輩のMちゃんに軍支給のパンツ~に関してお聞きしたのですが・・・
<私たちの間では話題に出なかったわ~>とアッサリ。。。

まぢ!? ナニナニ??そこんとこ気になったのは私だけ~~~~~っ!?w(☆o◎)w

いやいや・・・きっとジュンペンの皆さんは気になったはずぅ~~~~。。。なった・・・よね?



◆イ・ジュンギ除隊までのカウントダンウンカウンターを数日前に変えました♪
 最初に使ったのはとっても可愛くて優しい雰囲気がお気に入りだったんですが・・・やはりジュンくんの
 写真には勝てません。。。

 お友達に教えてもらったサイトですが、ケータイの待受けにも簡単に設定できるんですよー♪
 私のケータイもくりくりジュンギのカウントダウンです☆

 カウントダウンメーカー →
 http://countmaker.jp/pc/index.php

 このままPC画面でケータイ用も作れますが ケータイからも → http://countmaker.jp/m/


皆さんも是非ご自分のケータイに設定して一緒にLet's Count down

残り643日って見ると先が長すぎて暗い気持にもなるけど、毎日キッチリ0時に一つずつ確実に減って行く
数字が嬉しかったりもするんですよ♪



ジュンくんの今日のお食事は・・・
朝食 : 牛肉わかめスープ、ソーセージ炒め物、イカ天ぷら、カクテキ
昼食 : ジャガイモ玉ねぎチゲ、トンカツ、カニカマサラダ、春白菜のキムチ
夕食 : 鶏肉ユッケジャン、魚肉煮物、ナスの和え物、カクテキ


明日、土曜日の午後は訓練がお休みだそうです。これから先どんどん進んで行くと・・・
成績の悪い訓練兵は土曜日午後のお休み返上で特訓を受けることもあるようです~~~

ジュンく~~~~ん!!しっかりお休みもらえるように頑張ってね~~♪ ファイティン!!



◆今日も参加してます。いつも応援ありがとうございます~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私のことかしら~(笑)

かきぴーちゃん、あにょ~んv-222

ここによく出てくる韓流好きの先輩のMちゃんは、私のことかしら~(笑)
うん、確かに、先日かきぴーちゃんに会った、パンツの話もした、
うん、かきぴーちゃんより、年上だ~

ただ、韓流好きの先輩のところで、私???と悩んでしまったんだけど(笑)
韓流好きの先輩=韓国のこと、とっても知ってる人 
とみんなに誤解されたらv-14
私、イジュンギ以外知らないよ~(爆)

てことは、私じゃない??いや、そうかな(笑)

いや、あの日、Dちゃんからのパンツのメールに食い入るように、
みてた、かきぴーちゃん、Pちゃん(笑)

もっと、食いつけばよかったんだけど(いや、食いつきたかったんだよ)、3時過ぎに帰ると、子供のママ友に行ってたので、時計をみたら、ビックリv-123時近くだったから、焦ってたのよv-15子供が友達の家で宿題させてもらって、
私が帰ってきたら、ウチに遊びに来る予定だったので(汗)
高速のって、急いで帰ったのv-123時半過ぎたけど、許してもらったわv-14
でも。。。かきぴーちゃんに言われるまで、パンツのことなんて...
そんなこと思わなかった~(笑)
勝手に白だと思ってたし(笑)
パンツをテーマにするの、かきぴーちゃんだけじゃない~?v-8

アンニョン♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
下着のたたみ方のイラスト、分かりやすくて思わずジュンギ君もやってるのかなv-398
と想像しちゃうね^^
ちなみに私も、パンツと靴下はこのたたみ方よ~♪

ジュンギ君の休みは、またまたサイン攻めに遭うのかなぁ~
ちょっとは落ち着いたかな~
きっとジュンギ君のことだから、休みの時もみんなのムードメーカーになっているねv-392

まちちゃん♪

きゃーきゃーっ。。。ややこしくてミヤネヨ~~汗

韓流の先輩のMちゃんは~ 私をこの道に引きずり込んだ・・・いや、導いてくださったチングなの♪
ジュンギには全く関心を示さず。。。お互いに王子は違うけどよくランチして盛り上がってるのv-343

彼女の王子はジュンくんより1年前に軍入隊したからパンツのこと知ってるかと思って聞いたのよ~。
そしたら・・・話題に出なかった・・・って。。。まぢ!?フツーに気になるでしょぉぉぉぉ~~~~っ?
やーね~ まちちゃんだって・・・気になったくせにぃ~~~(笑)

って・・・だ~か~ら~白はマズイっしょ?じっくり見せてあげるわよ~~(笑)

サラダもデザートも忘れてシャベリ続けちゃったよね♪
お友達に感謝だね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

tomoyuzuちゃん♪

本当に・・・妄想は膨らむわ~♪
ジュンくんがちょこんと正座してパンツと靴下折々してる姿なんて想像すると可愛いよねv-344
あぁ・・・手伝いに行ってあげたいわ~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ジュンくんサイン攻めは少し落ちついたのかな~~~♪
ゆっくり休めるといいのにねー。年長者には休息が必要よ(笑)

こんばんは~

緑のパンツ?!v-402←かきぴーちゃんに負けずに妄想中(笑)うんうん、オヤジブリーフだろうが何だろうが、ジュンギくんは素敵に付けこなすでしょうv-391

今日、喫茶店で何気にみた週刊誌に、ジュンギくんの記事がv-344
入隊時の。お隣の記事はチャン・ドンゴンさんご成婚、豪華来賓者様の記事。ジュン友ではない一緒にいた友達相手に〔ほらほら、ジュンギくんが載ってる~v-10〕って騒いじゃったわ(笑)

緑。梅の好きな色なんですけど~(笑)

個人的に好きか否かはこの際、どーでもよくってよ~~梅ちゃん!
へーい^^ゞ
かきぴーさんに↑ツッコミいれられる前にツッコんどきました(爆)

この下着や服のくるくる~~方法!
国際線CAがよくやる方法ですよね?
以前TVで紹介されてて、梅大使はマメに実践してます~
でも、キャリーに詰めるときだけ(爆)
おウチではアバウトなたたみ方ですわ~(汗)
O型梅ちゃん、「きちんと」が苦手です。
軍隊行ったら・・・まずマチガイナク堕ちこぼれます(滝汗)

KEJ。10ページに渡って載ってました~^^
入隊と横浜の割合が6:4で。
明日は早よから、福島のスパリゾート行っちゃうんで。
何が何でも今日中に手にしたかった~超せっかち梅大使(汗)
巻末のプレゼントコーナー。
何かジュンギ関連、あるかな~~って探したんですけど。
表紙がジュンギくんだったワリには・・・なにもプレゼント無いですね^^;
おっと。ラヂオの時間だ~。
かきぴーさん、オヤスミナサイ~~~

かきぴーさん はじめまして!

毎日 かきぴーさんのコメントを楽しみにお邪魔してます。
ジュンギファン暦まだ2ヶ月のおばちゃんペンです!
下着とても気になってました。たった2枚しか支給されないなの?
それはないだろう!ってね!
汗もかくし 訓練で泥まみれにもなるし 池ぽちゃもあるだろうし
あぁ~~おばちゃんが側にいればいつでも洗ってあげるのにと思ってました。
やっぱり緑色ですかぁ!
ジュンギ君 除隊したら 超カコイイパンツをプレゼントするからね!
かきぴーさん 楽しいコメント楽しみしてます。よろしくね!

ハルンちゃん♪

こんばんわー☆

ナニナニ??女性週刊誌にジュンくんの記事が!?
それは素晴らしいわ~~♪ お隣はチャン・ドンゴンね。。。
入隊お見送りの翌日の新聞も・・・メインはチャン・ドンゴンで・・・
ジュンくんの世紀の入隊は扱いが小さくてイラついたわ。。。v-42

でも、何気ない場所で思いがけず見つけた時の喜びは大きいよね♪
雑誌でも・・・思わず本屋で一人でニヤニヤしちゃうのよね(* ̄m ̄)
これからまだまだ出てくるかもね!楽しみ~~♪

梅ちゃん♪

スパリゾートどうだった~??
ゆったりゴージャス気分で~のんびりできた??
ダメじゃん。ジュンくんがいるうちにスパでお肌つるつる~しないと♪
梅ちゃん、旅行の時は荷物小さく・・・小さく・・・まとめて来なきゃね♪
帰りはブラウニーやらイカ・・・やら・・・おまけにポスターやら・・・
何かと荷物増えまくり~だから♪
私はスーツケースはデッカイ派なの。なんだかいつも行きも・・・帰りも人よりも荷物が多いのよ><
あれじゃなきゃ入らないし~。でもスーツケースでっかいと重さもね。。。
化粧品のビンの重いこと~。韓国の化粧品ってなんでビンなのかしら?
軽くて使いやすいプラでいいのに~~(高級感出すためかな?)

KEJ我が家にはまだ・・・届いてないわ(T^T) クゥー
増えすぎた雑誌も少し整理しないと~~。梅ちゃんも雑誌すごいでしょー。二人分・・・(笑)

花見月さん♪

はじめまして~♪ご訪問&コメントありがとうございますーv-343
ペン歴二ヶ月ですか?そうですか~。これから・・・だったのに入隊してしまって残念ですね(T^T) クゥー

でも、こんな時こそジュンくんの過去の作品や勝手に妄想で盛り上がって楽しみましょう♪
ワイワイ賑やかに過ごせば・・・きっと二年なんてすぐですよね^ ^

ジュンくんのパンツだったら洗濯機なんていりません。。。
もちろんキレイに手洗いしてあげますv-344(笑)

除隊後はイケてるパンツ1年分とかプレゼントしなきゃ~ですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。