★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


緑のパンツ続編♪

2010.05.14 (Fri)

ハイ。続編です(笑) 韓国軍支給の下着のことを書きましたが・・・
今年の初めに、こんなニュースが・・・♪


  
キム・ジェウォンとコン・ユ パンツ盗まれた!?


     2010may135


去年11月に軍を除隊したグループNRG出身の歌手ノ・ユミンが、軍服務中、芸能兵士として一緒に軍服務していた
俳優、コン・ユとキム・ジェウォンのパンツを盗んだ事をびっくり告白して話題になっている。

ノ・ユミンは2月4日に放送されたKBSバラエティー番組「ハッピーツギャザーシーズン3」に出演し、軍隊で
着ていた軍用パンツ二枚を直接準備してきた。

ノ・ユミンは「軍隊では、パンツを補給してもらうが、洗濯を面倒くさがる同僚が人が洗っておいたパンツを
盗み出し、パンツがなくなることがよくある。補給品は一つでもなくなってはいけないので、数を合わせるため、
僕もやむを得ず同僚らのパンツを盗み始めた」と告白した。

ノ・ユミンは「今日持ってきたパンツがその時盗んだコン・ユとキム・ジェウォンのパンツ」と公開し、実際
ノ・ユミンが公開したパンツには、黒い色文字で「コン・ユ」、「キム・ジェウォン」の名前が書かれていて、笑いを
誘った。

またノ・ユミンは「コン・ユ、キム・ジェウォンと、ヤン・ドングンを初めとする、すべての芸能兵士のパンツを
はいてみた。彼らの体格によってはく時の感じが違う。痩せた人はぎゅっと締め付ける感じがするし、太っている
人はぶかぶかだった。PSY(サイ)の下着が最もぶかぶかだった」と打ち明け、スタジオに笑いを巻き起こした。



     2010may136


ぎゃーーーっ!!なんてことなの~~~~っ。この番組、日本でも放送されてるから見られた方も
いらっしゃるかもしれませんね♪ こんなテレビ番組でパンツ公開されたジェウォンくんとコン・ユくんは
めっちゃお気の毒だわ~ でも笑える~~♪ 

Mちゃんの王子は・・・ちょうどこの方と入れ違いに芸能兵になったから、きっとパンツ盗まれずにすんだわね。
ジュンく~~~ん。めっちゃ狙われそうで怖いわ~~~~~><

しばらくしてオークションに出てたらどぉーする??

<イ・ジュンギ軍隊で実際に着用したパンツ> なんて。。。 ぎゃーーーっ!怖すぎるわ~~

えっ?叫んでる場合じゃなくて入札に決まってるだろうって?? そりゃそーだ!(笑)


余談だけど、私・・・ジェウォンくんけっこう好きなの


ジュンくんの明日(5月15日土曜日)のお食事です。
朝食 : ジャガイモと卵のスープ、豆腐のキムチ、味付けのり、カクテキ
昼食 : キムチチゲ、鶏肉辛味炒め、もやしの和え物、白菜キムチ
夕食 : カマボコスープ、カレーライス、オジンオポックム(イカの炒め物)、カクテキ

このメニューの中でオジンオポックム(イカの炒め物)のレシピがありますので、美味しそうなので
機会があったら作ってみてくださいね☆

オジンオポックム レシピ →
 http://cookpad.com/recipe/232877


◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

入札ですか??

こんばんは。
神戸より戻ってきました。
なんかこの数日とっても濃い~内容でにぎわっていたのですね。
・・・しかも、パンツまで出てきた(笑)!!
入札しますか??ワタシどうもカーキ色に足踏みします。v-356
軍隊生活でスバラシイ人と人の出会いをジュンギッシーは経験しているんですね~。
うれしくなってしまいます!(完全にアジュンマ目線)
大勢の人間とつらさも喜びも一緒に分かち合えることってそんなにあるもんじゃないです。

そうそう、三宮高架下をぶらぶらしていたら、韓流ショップがありました。
のぞいてみたら、すべての商品に値札がありませんでした。
おそるおそるジュンギッシのマグカップのお値段を聞いたら「1600エン」と韓国人らしきアジュンマが無愛想に答えてくれました。
買わなかったです。
相場がわかりませんでした。
ぼったくりオーラありありでした。
ショップに行ったことがないのすが、こんな感じじゃないですよね~?
v-466

2位!

すごいわv-237 
最近ポチをサボってたら 何と 2位になってるじゃん
ってことはやっぱり ブログは更新命なのね~v-238
私なんて よくわからないけど 更新サボってるときに同じ記事から
何度もポチしたのに・・・

そんな努力より 記事更新・・こんな他の芸能人のパンツネタでも
無理やり パンツオークション妄想でジュンギを登場させて
更新されてりゃ ポチして帰るかきぴーファンのみなさま・・

偉いっv-238
というか・・行き場がないのねv-13

私なんか 今日 大船商店街で迷彩色のジャージ売ってて
思わず買いたくなったわ・・v-13
ジュンギと おそろみたいで・・アホ?v-15

パンツかぁ~~

かきぴーさん こんばんは^^
ジュンギくんのものなら なんでもほしぃ~~~v-41
って感じ、わかりますぅ!!

・・・でもでも最後にはいたのが ジュンギくんって保障がないじゃんか!
ねぇ。。。そんなにとりあいっこしてるんじゃあ。。。。

かきぴーさん 入札時の条件に「最後がジュンギ君使用」
とかなんとか・・・v-219

お食事メニューも 栄養バランスバッチリですねv-426
今日の高校男子弁当にもやしとにんじんのナムルを入れたら
「おかん、弁当が韓国やった!美味かったv-345
と、味の分かる息子に ヨシヨシv-433

おいしく食べて がんばれーv-344
 ジュンギ君!!!

フッフッフッ♪

かきぴーちゃん おはよう~♪
ジュンギくんのパンツも盗まれちゃうかもね^^
てっ事は、ジュンギ君も他の人のを・・・(プップップッ)

arutotamaさん
ジュンギマグカップは、この前大久保で980円で買ってきましたよ^^
私も高いか安いかは分からないけど、どうしても欲しくて買っちゃいましたv-10

引っ張るね~~このネタ(笑)

あんにょ~~ん♪

Dちゃんのパンツネタの出処はここねv-15(笑)
Dちゃん!!入札の手があったよ♪

帰る時間が気になってセーブしてあのノリだったら、Mちゃんのマジノリが恐ろしいわ~v-12
恥ずかしくてあの場に入れなかったかもね・・・(笑)

毎日ポチポチしたくなる気持ちわかる~~v-238
ジュン君から広がって、軍隊や宗教やパンツネタまで・・・ミルメークの登場には(笑)
さらにコメントできれいに色づけされて最高よv-221

詳しく教えてくれるかきぴ~ちゃんに感謝してるわ~~v-10
毎日、聖地に向って手をあわせてるからねv-421

次のネタが楽しみ♪
ファイティ~ン かきぴ~ちゃんv-238
ファイティ~ン ジュン君v-238v-238

緑の…

スンマセン…緑のパンツは…必要オプソヨ~e-268
ちょっと…入札せんかな…?!
いややわ~こんなん…ジュンギ君が…アカンわぁe-281
にあわへんですね…e-330

ジュンギ君、明日は休みかな~?
今日はええ夢みろよ~e-420

ポチを余り良く知らなくて全くしてなかったんですが…
2位ってすごいですよね!!
今日からちゃんとポチをしますe-271

arutotamaさん♪

おかえりなさーい♪ 神戸は楽しめましたか~~?
緑のパンツ・・・入札しませんかー??じゃ、遠慮なくワタクシが・・・(笑)

軍隊生活・・・会えない私たちはとっても淋しくて・・・待つ身はツライけど
きっと普段接することのできない仲間たちとの団体生活はジュンくんにとっては
素晴らしい経験になるんでしょうね♪
訓練はキツイし、大変でしょうけど、彼は案外軍隊生活楽しんでるのかもね♪
出てくる話は・・・楽しそうだわ。仲間からも慕われてるようだし(*^▽^*)

マグカップ1600円ですかー??
うーん。ちょっと高いような気がしますね~。
最近、ソウルのグッズショップも日本と変わらない値段で売ってることに驚きます。。。
昔はソウルで買えば安かったのに・・・今はヘタすると新大久保の方が安かったりするんですよー。
韓国のグッズショップもかなーりボッタクリ色強いです。。。
そう思うと高くてもJGマークの入ったオフィシャルグッズをもっとたくさん出してくれたらな~って思いますね♪

とは言っても、毎朝コンギルマグカップでお茶してますが・・・朝から気持ちがウキウキ明るくなります♪

naoちゃん♪

いいのよ~~~勝手に妄想で盛り上がってれば♪

だってジュンくんは軍隊の中で~情報なんてそんなに出てこないし。。。
私たちにできるのは脳内変換して全てをジュンくんにしてしまうことよ♪(* ̄m ̄) イシシ
ナオちゃんも得意でしょぉ~~~v-344
何気に知られざる軍隊のこと・・・知ってみるのって楽しいの♪

ポチポチ皆様の応援のおかげだね♪
ジュンくんへのあつ~~~~い愛情ね!ますますたくさんの方にジュンくんのこと
知ってもらえるように頑張るわ♪ 気紛れだから~。更新サボることも多々あるけど。。。
見捨てないでね~~v-12

marimariさん♪

ぎゃーーーーっ!!ナニナニ~~~??
最後に使用したのがジュンくんじゃないって!?そんな恐ろしいこと~~v-12

もっと怖いのは自分のパンツに黒マジックで<イ・ジュンギ>って書くことねw(☆o◎)wガーン

そうなると・・・怖くてやっぱりオークションには手は出せないわ~(笑)
ジュンくんのサイン入りなら・・・間違いない?(* ̄m ̄) ププッ

おぉっ!毎朝お弁当作りですかー?早起きして・・・頑張ってるんですね~。
私みたいに・・・目覚まし8時半ってあり得ないですね(;^_^A アセアセ
<おかん美味かった>なんて言ってくれると一層張り切っちゃいますね♪
女の子は話し相手になるし可愛いだろうな~と、思うけど何気にやっぱり頼りになるのは
男の子なのかなー。と、最近うちの弟を見てて感じます☆
私なんて・・・いつまでも娘気分で甘えてばかりで・・・全然頼りにならないの。。。><

tomoyuzuちゃん♪

きゃっ☆
パンツ盗まれたジュンくんが別の人のパンツを~~~~
って・・・考えたくない姿だわ・・・v-12
盗まれないように私が毎晩ジュンくんのロッカーの前で不寝番するわv-344雇ってくれないかしら?

マグカップ980円なら相場かな~って感じだね♪
ジュンくんマグカップ、使うのもかなーりドキドキだし、洗う時も手が滑らないようにドキドキだよー^ ^

ぽろんちゃん♪

このブログ・・・気づいたらジュンくん一色になってたけど、もとは自分の趣味や旅行や
好きなことを書き綴ってたから・・・これからもジュンネタにこだわらずに思い付くままに書いていくわ♪

今までは興味のなかった他人の軍隊生活が妙に気になるの~。
だってやってることは同じだもんね。全て勝手に脳内変換よねv-344

きっと、私がこうしてあ~だこ~だと書いてるのを1年後に他の芸能人のファンが見て
更に勝手に脳内変換するんだろうね~妄想はエンドレスで笑えるわv-14

ジュンくん・・・もう消灯したのねー。ちゃんと寝れてるのかな~。
どんな夢見てるんだろうねv-360

ちゃ~ちぃ♪さん

こんばんわー♪

クックク。この実際の写真で見ちゃうと・・・とてもオサレ~なパンツとは・・・言い難いシロモノですな~v-40
もう少しシャープで若者っぽいデザインに・・・(笑)
でもっ・・・やはりコレクターとしては・・・入札でv-344(笑)

ポチポチこれからよろしくお願いします☆
ジュンくんのファンじゃない方々にもジュンくんのこと知ってもらいたくて登録したんです♪
皆さんの応援のおかげで・・・感謝です♪

ランチ...

してると思ってなかったので~(笑)

とんだところにパンツネタ送ってしまったわ~(^^;
デザートじゃなくって、パンツに食いつかせてしまったかしら~(爆)

いや、とにかく「パンツが緑」ってナニ!?...って思っちゃったのよね~。
なんとかレンジャーみたいな緑を想像しちゃって~v-12
なので、少しだけホッ...としたのぉ~v-355
えらい勢いで究明しちゃって...私ってオバカ?(笑)

おかげでWEBの検索窓に「ぱ」って入れると「パンツ」って
出てくるようになっちゃったわ~~v-399

ダ~が「ぱ」で検索しないことを祈ります~v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

