★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギとイ・テソン特別な縁+LOVE LIGHT

2010.05.15 (Sat)

ジュンくんが入隊してしまい以前のように姿を見ることができなくてサビシイ。。。
ニュース記事に名前が出るだけで嬉しくてワクワクする今日この頃・・・



     2010may137



イ・テソン"イ・ジュンギ兄とはデビュー戦から親しい"


俳優イ・テソンがイ・ジュンギとの特別な縁に対して公開した。

去る10日ソウル、鍾路区(チョンノグ)マネーツディ スターニュース社内インタビューでイ・テソンは
イ・ジュンギとの深い親密なよしみを公開した。

イ・テソンは"イ・ジュンギ兄とは映画'親知らず'を準備した頃から知り合ってつきあったよ。
当時映画会社に新人は私たちだけだった。 ジュンギ兄は'王の男'準備した時に演技練習も一緒にしたりした"
と説明した。

引き続きイ・テソンは活発に活動中であるイ・ジュンギに対して密かに羨ましいということを表わした。

彼は"ジュンギ兄がレコード活動もして多様に活動する姿が見栄えが良い。 ペウラゴヘソTVとスクリーンにだけ
限定して活動する必要はないようだ。 私も機会になるならばレコード活動やコンサート同じ新しい分野にも
挑戦したい"と話した。

イ・テソンは2007年デビューした歌手ソン・ユビンの実兄で、やはり優れた歌実力の所有者で知られている。

一方イ・テソンは映画'私の男のスンイ'で人生一発逆転を狙う単純無知な無大砲'グァンス'役を担って初めての
コミック演技に挑戦する。 来る27日封切り予定.



2010may138


イ・テソンくんと言えば・・・
ケヌクシでは超無鉄砲でアブナイやつサンシクを演じてジュンくんと共演してますね。
最終回を迎えてのインタビューで<仲が良かった人は?>の質問に<ジュンギさん>と答えてましたね♪
私はケヌクシの後で<9回裏2アウト>を見て、爽やか野球少年への変身ぶりに驚きました(笑)
そうそう・・・弟さんがCDデビューしてますね。チラっと見ただけですが・・・あまり似てないように
感じたのですが。。。

あぁ~ケヌクシ・・・懐かしいです☆ ケイは私の永遠のNO.1ですから・・・



今日は土曜日~ お仕事お休みですかー? 昨日の強風もおさまって穏やかな陽気の愛知です。。。
ゆったり・・・まったり気分になれるオススメSONGです☆
かきぴーお気に入りのCNBLUEのニューアルバムからヨンファくんが作詞、作曲に参加した
<LOVE LIGHT>です とっても心地よく響く曲なのでぜひ聴いてみてくださいね♪

YOU TUBEにはたくさんUPされてますが・・・ちょいと面白い・・・
現在軍入隊中で芸能兵として服務中のジョンフンさんの国軍放送ラジオ番組<Voice Mail>で流れた時の・・・
最初にDJジョンフンの声が入ってます☆

ジュンくんも・・・もし、芸能兵になってDJやってくれたら・・・毎晩生のジュンVOICEに会えるんですよ♪
想像するだけでワクワクしちゃいますね~(*^▽^*)



     



◆今日も参加中です。いつも応援ありがとうございます~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

voice mailに期待

ジュンくんのvoice mailが聞きたいなあv-238
魅力的な声だから広報にはぴったりだと思うけど

でもDJなのに曲になかなか進まなくて喋ってばかりかも~
ジュンサみたいに自分の曲いっぱい入れるかも~v-8
私には最高だけどv-10

横浜のイベントに行ったお友達が「ジュンギは今回はあまり喋らなかった」
と言ったら ジュンくんをよく知らなかった人は「あれで?!~~」
ってびっくりしたんだって・・v-12

このサンシクさん ケヌクシでほんとに一番嫌なヤロウ いえ・・・役だったよね
それで ほんとに嫌なイメージだったのが メイキングを見たとき
ジュンくんとめちゃめちゃ仲良くて キューが出る瞬間までニコニコ話してて
一瞬でケイとサンシクに変貌してたから ほんとに息の合うお友達なのかもって思ったわv-238

確かに 別人のような役もやってて 悪役じゃないのよね すごいわv-10

ケイ~~~(*゚ェ゚*)ぉ♪

あんにょん~~かきぴーちゃん、私のno.1のジュン君と同じ、ケイだったのね~~。きゃ~~

ケヌクシを見て、ジュン君にはまってしまったんだけど、クールなケイは、最高にいい男だよね!

テソン君、ケヌクシでは、目が鋭い役で、なんて恐いひとなんだろう・・・って、思ってました。
でも、雑誌で、笑っているサジンをみた時には、同じ人には見えないくらい、優しい顔!!あまりの違いにのけぞったわ!
テソン君も、名優って、ことなんだね~~♪(p^─^q)

ヨンファ君のこと知らなかったんだけど・・・
LOVE LIGHT ~~いいわ~~とっても、ここちよく耳に入ってくるんだね~~ファンになりそう~~~
ジュン君が、DJ?
そんな美味しい役が、あったのね!流石かきぴーちゃん、ものしりだわ~~~!

naoちゃん♪

きゃっ☆いいね~DJで自分の曲もバンバンかけちゃってほしいわー♪
ジョンフンの公開録音風景を見たけど、他の芸能兵の人がゲストできててダンスしたり・・・
めちゃ楽しそうだったよ~~♪ そうそう、グランプリでジュンくんの役をやるヤン・ドングン氏もいたわ。
彼・・・見かけによらずラッパーなのね。v-15
皆さんのダンス?を見たけど・・・うちのジュンくんの方が上だわ♪

ジュンくんがイヤって言えばやりたいことを頑張って欲しいけど、ファンとしては純粋に会いたいわv-344
毎日生の声が聞けるって・・・普段よりいいじゃんねー(笑)

テソンくん、この写真見ても優しくて大人っぽい表情になったよね♪
演技も上手だし・・・またジュンくんと共演して欲しいわv-10

masakoちゃん♪

きゃ~~♪ やっぱケイ!?
うんうん。私もドラマはケヌクシスタートだから永遠のNO.1なのv-10
この先ケイを超えるキャラが出てくるかわからないけど・・・やっぱり最初のインパクトと
思い入れは忘れることができないわv-344

あぁ~やっぱ一人ケヌクシ祭りしようかな♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヨンファくん聴いてくれたのね~ ありがと♪
出会いはジュンくんがジュンサに入れてくれたことからなの♪
ヨンファくんの高音だけどハスキーな声が好き♪ お顔もイケメンなのよーv-10

ジュンくんが芸能兵を希望してくれれば・・・ラジオのDJとかテレビ番組のMCとか可能性あるかも~♪
でも、現役でがんばるジュンくんも見てみたいような気も・・・☆
たった一度の軍隊生活だからジュンくんがやりたいことやってもらいたいね♪
私としては・・・芸能兵だったら素直に嬉しいけど・・・v-344

お二人の特別な「縁」を、特別な「緑」と読んでしまいました(汗)

先日来の~~「緑の下着ネタ」にワクワク~~
すっかり心躍らせていた梅大使(爆)
見事に~~↑読み違えました(だってすんごく似てる・汗)
ココに深く反省し、お詫びいたします(滝汗)

あ。ケイ。
ケイのネタ書かせていただきます(汗)
ガム、口に入れて・・・
アリに再会して「ニヤっ」っと上目づかいするトコ。
あーー。夢で上目づかいされたい!(爆)

チョン・ヨンファ君と言えば・・・

かきぴーさん、こんにちはv-238
まだ2回しかコメントしたことありませんが・・・お久しぶりですv-237。最近やっと、いつものかきぴー節が出てきましたね。私の元気の源です。また、38度線の貴重なお話もありがとうございます。
さて、私も以前からYou Tubeでイケメンですねを視聴し、ヨンファ君かっちょえ~と思っていた一人ですが、ジュンギさんと意外な共通点がありますよね?
まず、ジュンギさんと同じ釜山出身という事(間違っていたらすみません)
それから、イケメンですねの第13話後半、空港のシーンがあるんですが、そこでのヨンファ君が着ているジャケットに見覚えが・・・
な・な・なんと、昨年韓国でのHeROの製作発表会で、ジュンギさんが着ていた、あの黒のロングジャケットと同じなんですv-237。それを発見した時の驚きと嬉しさといったらv-10
着る方が違うと、同じジャケットでも、随分と印象が変わるな~と思いました!

うめちゃんっ!!

笑ったわ~~♪
緑のパンツ記事・・・気に入っていただけましたでしょうか~?(* ̄m ̄) ププッ

ケイネタ・・・♪ まさにっ!
私のケイ一番ツボもそのシーンです☆
それまでのスヒョンが吹っ飛ぶほどにキョーレツなケイの誕生だよね♪
あの時のニヤリ・・・が忘れられません~~。
もうすぐDAで放送開始~。更にケイ廃人が続出の気配~♪

snowmamaさん♪

こんばんわー☆

ヨンファくん カッコイイですよね~~♪
私も釜山出身って見た時に<おぉぉぉ~っ!>と叫んじゃいましたよ~♪
<私たち結婚しました>の中でも釜山の男らしい一面も見せてくれててますますLOVEですv-10

イケメンですね は録画中でまだ見てないんですよ~~~
ナニナニ?13話の空港のシーンですね☆
ジュンくんと同じジャケット・・・♪めちゃくちゃ楽しみです~。
早速確認してみますね♪ ありがとうございます~v-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

