★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ 怒涛の雑誌情報~★

2010.05.15 (Sat)

あんにょーーーん♪ 出てきましたね~。続々と雑誌掲載情報が・・・☆
先ずは・・・



     2010may139



K BOOM 2010年5月21日発売予定 980円

■表紙/コ・ス

■内容
●東方神起関連巻頭特集
1.ジェジュン
ドラマ『素直になれなくて』試写会&舞台挨拶
徹底レポート 8P
2.ユンホ出演
J.Rich『Goodbye my love』 4P

●その他の特集
1.イ・ジュンギ 入隊
“きらびやかな20代をプレゼントしてくれた有難い皆さんに…“ 8P
2.KBOOM Special Interview Story vol.51 コ・ス 

●スペシャルインタビュー
映画『19』スペシャル
V.I&T.O.P(BIGBANGメンバー)
KBOOM スペシャルインタビュー掲載

●日本でも見れる大ヒットドラマ特集
1.『美男<イケメン>ですね』
沖縄ロケ 未公開写真掲載!
2.『華麗なる遺産』

●Topic
ジュノ、キム・ヒョンジュン(ss501)、G-DRAGON(BIGBANG)、チャン・ドンゴン

●CF STORY
2NE1



ジュンくんの入隊特集は8ページあるようですね♪ さすが・・・入隊となると各誌チカラ入ってますね~♪
何気に・・・表紙のコ・スくんもカッコいいです(*^▽^*)




◆そして<エウル 2010年6月号>


2010may141


2010may142


◆通販専門雑誌の<エウル 2010年6月号 >です。 画像は無料配布のダイジェスト版を
ネットにUPしてくださったのをいただきました♪ ダイジェスト版は本誌からの抜粋となり予告誌のような
ものになっています。TSUTAYA、新星堂などで配布されてますのでGetしてくださいね♪

尚、本誌は現在年間購読になってますので・・・残念ながら6月号のみの購入はできません。



先日ご紹介したKEJも発売になりました~♪ これは表紙がジュンくんだし・・・
皆さんにもぜひ買って読んでいただきたいので一部だけ・・・にしておきますね^ ^


2010may145


2010may143


2010may144


2010may146


きゃ~~~~っ。
ほんとに・・・横浜と入隊が入り混じってなんだかアンバランスな感じですね~。
私も、これからじっくりと記事の内容を読みたいと思います☆

くりくりジュンギは今だけ。2012年2月までの期間限定ですからね~ 貴重です!
ジュンくんの人生の中でたった一度だけの軍隊生活。その時を一緒に過ごして帰りを待っていられる・・・
とっても幸せなことだな~と思ってます☆



◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

エウル

こんばんは。
かきぴーさん、ジュンギッシー掲載情報をありがとうございますです!
エウルって初めて知りました。
ツタヤにダッシュですな!
コリアンエンタメの表紙のジュン君は、まだ揺れる気持ちを整理しかねてる感じ・・・こんな素の表情が表紙だなんて~。v-10
集ったファンのために笑顔でこたえてくれてますね。
ますますジュン君を見守り隊根性に火がついてしまいます。

tomoyuzuさん、カップは使われてますか?
ショップいろいろチェックしてみる楽しみができましたよ。

カップを買ったらば、毎日ポッポしそうです。。。

エウル。久しぶりに欲しくなりました^^

明日はツ〇ヤまでパシります=33
こりゃ~~朝寝坊してられまへんなぁ(笑)
かきぴーさん、情報ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KEJ

とうとう発売されましたね~♪

今日(もう昨日ですね・・)、KEJを予約した本屋さんに確認したら「入荷は月曜日です。」って・・(泣)
がっくり↓↓状態で食材の買い出しに行ったら・・
雑誌コーナーにKSJ置いてあるじゃん!!

私の手元に届くのは月曜なので、<内容だけでも・・>とその場で熟読しちゃいました。。
で、韓流雑誌の一番手前に置いて帰ってきました(笑)

しかし・・帽子をギュッと握っているジュン君の姿は何度見ても胸があつくなります・・。
ペンへの想いが溢れていて・・。
こんなに愛してもらって、ジュンペンはホントに幸せですよね~❤

これからの雑誌ラッシュ、
ジュン君を見るたびにキュンとなりそうです❤

アンニョン♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
今月はいっぱい雑誌に載りそうだから、内容を吟味してから買わないとね。
雑誌だらけになっちゃいそう^^
くりくりジュンギ君と、歌っているジュンギ君の写真、知らない人が見たら同一人物には見えないかもv-391

arutotamaさん
カップは職場で使ってますよv-398
コーヒーを飲むたびに、自然に顔がにやけて・・v-10
自宅用にも1つ買っておくべきだったわぁv-398

昨日買ったよ~♪

かきぴーちゃん、おはよ~♪

昨日、夕方、アピタに行ったら、本屋にKFJが~v-10
5冊も店頭に並んでる~v-10

そうここの本屋は小さいんだけど、韓流雑誌の宝庫でして、
部数は置いてないんだけど、種類がたくさんあるの~v-10
いつも、1~2冊しか、おいてないのに、5冊もあるってことは、
売れるとふんでるな~v-10
しかも、目立つところに~v-10
読んでる人がいて、嬉しくって、思わず、声かけそうになっちゃった~(笑)

パパも一緒だったから、ばらないように、必死に買ったわ~
そう、トイレに行くふりしてv-8
みんなが寝たあと、じっくり読みましたv-218

tomoyuzuちゃん、仕事場で、ジュンギカップ使ってるとは~
凄いわ~v-10
うん、もうひとつ、自宅用にかうべきね~(笑)

arutotamaさん、私、毎日2回はジュンギカップにお世話になってますよ~v-10うん、幸せ~v-10

雑誌攻撃

久々の雑誌攻撃に、韓流雑誌に慣れていないぽぽは
ダブって買いそうな勢いです。
エウルは友達がKeepしてくれていて、ほっ。
KEJの上から3枚目、ジュンギが手を振っている写真v-238
私に振っていると錯覚する位置におりましたv-410
実際は私の隣の方に手を振ってたんだけど~。
今日は、数日振りにゆっくりPCひらいたわ。

eul~

かきぴーちゃん、アンニョン!
明け方はありがとうございましたv-421

eul,あきらめてたけど、ダイジェスト版なんてあるんですね
早速、ツタヤに行ってきました
でも、田舎なのでまだ5月号しかなくて。。。
一応、5月号をめくったら、なんと最後のページに広報大使の記事があったんです
あるだけ、いただいてきてしまいました

KEJは昨日買って来ました
「今だけ限定のくりくり頭」ですか
そう思うと、少し気持ちが軽くなりました
今日はジュンギ君は休日でしょうか?
サイン攻めに遭ってないといいけどe-260

tomoyuzuさん、はじめまして
職場でジュンギカップですか?
勇気ありますね
まだ、そこまではできないわ(^_^;)

まちちゃん、ジュンギカップ、大須で買えてよかったね
私が行ったときは、影も形もなかったわ(TT)
しょうがないから、オットトが中国で買ってきてくれたスプリスジュンギのカップを使ってるわi-238

雑誌...

買ったコトなかったの~v-356

動くジュンギくん専門だったので~...
でも、今回はそんなこと言ってられなくて、通販予約もしちゃったし、
本屋さんにも行っちゃった~v-344

なぜか、くりくりジュンギへの思い入れは格別なのv-353

大切にするわ~v-354

くりくり~~期間限定!

「期間限定」。
まるで、一流パティシエの作る~~プレミアムスイーツのような響きe-239
栗好き梅大使(爆)
デカ「くり」の乗ったモンブラン。ノムチョアです(爆爆)

それまでは横顔見てもあまり感じなかったんですけど。
くりくり~~の、あの日の横顔は鼻の高さが際立って。彫刻のような美しさが、余計に寂しさ募らせましたね。
ポゴシプンデ・・・ハジマン、モロヨ~~~ヨヨヨT_T

雑誌ね。はい、二人分です(爆)
あぁ。雑誌。ことごとくビリビリ~~スクラップして来ましたからね。
過去5年。いかに沢山のジュンギ記事を捨ててきたかと思うと・・・
気絶しそうですわ~~~覆水盆に帰らず凹
日本に限らず、韓国雑誌にも露出が続きそうですよね。
買いモレないように、気をつけないと(笑)

まちちゃん
私の職場は雰囲気が良くて、使っていても気にならないのよ^^
むしろ、「コップ1つで毎日幸せになれていいね」と言われてますv-398

wakabaちゃん
きっと会っていると思うんだけど、私の勘違いかなぁ~
わんこ作りの時いなかった?
職場では、思いっきり公言しているのでOKよv-398
今年は、ドラマや映画の撮影がある予定だったから、みんなに
「突然韓国に行くから宜しくね」
とまで言っていたのね・・・
残念v-390
でもジュンギ君に会えなくても、韓国には行きたいなぁv-233

dollyちゃん
「動くジュンギ君専門」
分かるわぁ~
私も写真より、絶対動画のが好きだからv-10
写真集も今回初めて買ったくらいだから^^

残念ながら・・・

tomoyuzuさん、わんこジュンギの時には、
仕事で参加できなかったんですよ
鶴は一日目、それと上映会には参加しました
どこかでお会いしてますか?

私はお見送りで、何回分かのお金使ったから
今年はもう韓国行かせてもらえないだろうな(^_^;)


お二人会ってるよ~(笑)

お二人、会ってるって~(笑)

もどかしくって、でてきてしまったv-14

クリパー、上映会で、しかも、二人ともお手伝い組だったのに~v-8

まちちゃん ありがとう~
会うときっと「あぁ~」となるねv-391
かきぴーちゃんに FDM開催してもらわないとね^^

みなさま♪

コメントのお返事ができてなくて申し訳ありません~~~~><
エウル、手に入りましたか~?聞いたところでは入荷の日にちにバラつきがあるようで・・・
まだ今から入ってくるお店もあるようです☆
せっかく無料でいただけるチャンスなので~諦めずに・・・頑張ってGetしてくださいね☆

wakabaちゃん、tomoyuzuちゃん
絶対に会ってると思うわ~~~♪
ちなみに私も職場にはジュンギのことはカミングアウト済みでーす。
おまけに上司には鶴も・・・入隊も報告済みよ~(笑)

うめちゃん♪
ウチのダンナさんはケーキの中でもモンブランが一番好きなの♪
しかも・・・お高いケーキ屋さんの・・・じゃなくて~昔ながら?の黄色いクリームに下に
白いクリームがあって~その下はカステラ・・・みたいな・・・やつ。
あれが好きなのよ~。
まぁ・・・クリ好きにかけちゃぁ~私も負けてないけどねv-344

dollyちゃん♪
クックク・・・お初の雑誌が~~くりくりジュンギなのねv-343
たぁ~~~くさん雑誌がでるから除隊までの間たっぷり楽しめそうだよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

