★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



裸んぼうのジュンサが語ってくれること♪

2010.05.16 (Sun)

あんにょーーん。今日は私の実家の御一行様とお出かけしてきました♪
日曜日はパパの病院に外出許可をもらってお出かけすることができるので弟が張り切っちゃって

で、出発して先ずは通り道にあるTSUTAYAに寄ったのね。車から降りた時は気付かなかったんだけど・・・
店の前まで行ったら<5月10日で閉店しました>の張り紙が・・・・っ。w(☆o◎)wガーン
ビックリしてお友達に即メールしたんだけど・・・ケータイに<ツタ>って入れたら変換候補にTSUTAYAって
出てくるのよ~。そんな有名店が閉店って~~~~っ!!しかも、こんな大事な時にぃ~~~~

モチロンお友達に<エウル私の分もGetして~~>と泣きついたのは言うまでもありません。。トホホです。。



2010may147


昨日・・・ついにジュンサのスキンが消えて裸んぼうになっちゃいました。。。
友達から涙のメールが来て・・・自分の目で見た時は本当に淋しかった。やっぱりジュンギは遠くに行って
しまったんだと・・・

でもっ!でもね、ジュンくんが休暇で戻ってきてまたジュンサがスキンで飾られた時を想像すると・・・
<ただいま~帰ってきたよ>って言ってくれてるようで♪めちゃドキドキワクワクするよね
今はとってもサビシイけど、ジュンくんが帰ってきて更新してくれるのを楽しみに・・・そう考えたら
淋しくなくなったの♪
ジュンくんは慣れない環境で頑張ってるんだから・・・私たちも明るく・・・前向きに・・だよねっ!



さて・・・随分前に<ジュンギくんの記事も載るので~>と聞いてたのに・・・すっかり後回しになっちゃって。
UMちゃん ミヤネヨ~。 写真見たらめっちゃテンション上がりましたー



韓流ぴあ 5月22日発売 6/30号  980円

2010may149     2010may148

いやいや・・・表紙はRainさんで・・・その横に小さくジュンくんで申し訳ありません~~。
でもっ、ポイントはこのジャケットですよー♪ この黄色のジャケットはヒーローイベントの記者会見の日の
夜に来ていたジャケットなので・・・おそらく、ぴあの記事はジュンくんの撮り下ろしインタビューと
写真が掲載されるのではないかと。。。

日本のイベントの記事は見たような写真ばかりなので、撮り下ろし写真は貴重です♪
この写真だけなので、確実ではありませんが・・・勝手にかなり期待してます(*^▽^*)

先日の雑誌のコ・スさんに引き続き・・・今回のRainさんの表紙もカッコイイっす


黄色いジャケット・・・と、言えばDATVさんのサイトにも・・・



       2010may150

5月30日からDATVでスタートする<犬とオオカミの時間>の放送を記念してのミニインタビュー番組が
放送されます☆


◆「犬とオオカミの時間」ナビ番組!イ・ジュンギ本人からも見どころを紹介!

 5月22日(土) 16:15~16:30 再放送 5月25日(火)20:15~20:30 他

 主演ドラマ「ヒーロー」が好評放送中で、4月27、28日に来日したイ・ジュンギ。 
 イ・ジュンギが主演し、7億円の製作費をかけタイで海外ロケを敢行した大型ドラマ「犬とオオカミの時間」
 本作では精悍かつワイルドな国家情報院エージェントと陰のある殺し屋の二役を演じたイ・ジュンギが、
 自ら本作のストーリー、見どころを語る!


と・・・いうことでDAさんケヌクシ放送まで・・・ありがとうございます☆

この↑のジュンくんの画像に写ってるお花は、東北のお友達のグループが記者会見場に贈ったお花だそうです♪
ジュンくんの黄色のジャケットと合わせたように色がピッタリで、とっても華やかなのに優しくていい雰囲気
出してくれてますね^ ^ お友達もとっても喜んでました~ よかったね!


DATVでは他にも6月18日からヒーローのキャッチアップ放送が開始します。前半を見逃してしまった方は
ぜひ、この機会に見ていただきたいな~と思います



       2010may152


◆ジュンくんの明日のお食事です♪

朝食 : 貝のむき身ワカメスープ、カマボコ炒め物、豆腐薬味煮物、カクテキ
昼食 : ソーセージチゲ、チキンナゲット、キュウリの炒め物、カクテキ
夕食 : カボチャテンジャンチゲ、豚カルビ煮込み、トッポキ、春白菜のキムチ


先日のお食事にはカレーライスって出てましたが・・・明日はチキンナゲット♪
コリアンなメニューが多い中で私たちにも馴染のあるメニューは親近感わきますね~(* ̄∇ ̄*)



◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ツ〇ヤに今日、行ったら・・・

エウル、置いてなかったんです凹。
明日梅、休みなんで~~また行ってみます。

かきぴーさん、お父様、良かったですね~ホント。
梅んチも、2か月に1回・東大付属で検査してるカジョクがいるので・・・
他人事とは思えませんです。
おでかけできて、よかったよかった^^

韓流ぴあ。
どど~~んと雨が表紙で・・・申し訳ないっす(嬉しいけど・爆)
>今回のRainさんの表紙もカッコイイっす
気難し屋の梅大使に気まで遣っていただいて(汗)
かきぴーさん、ほんに~お気の毒(滝汗)
でも、生雨見ると、マジ、我を忘れますから~(爆)
ジュンギくんの近くで「サラゲーーっ」を絶叫する梅を目の当たりにされて・・・
かきぴーさんに「地の梅大使」バレバレになってしまった~~あははっ!

ジュンサ

ヤバイよ~うるッてくるじゃん、このタイトル・・・
はいv-237裸んぼのジュンサを見た時はv-406でした。
でも、現実を受け止めて・・・休暇でかえってきた時にv-344なんて言われちゃ~
テンションは一気にあがったわ~~(笑)単純ッてv-356
そう!それが私のとりえですからv-8
今日もジュンサにはみんな集まってて何だか嬉しいv-315


雑誌・・・とても全部買うことは出来ないわ~~v-12
本屋で座り込んで吟味しなくてはv-15

でも、今のところ~~~
黄色いジャケットのジュンギは一歩リードだね(笑)
忘れられない思い出だから・・・私のv-353

まさに今ケヌクシ中v-343
スヒョンがメチャ美しくて・・・
今のジュン君のようにお顔もシャープで・・・
ケイになって随分顔が〇くなってるけど、これも役作り??(笑)

ホントのとこはどうなの? ケイにおちたかきぴ~ちゃんv-237
撮影終わって、夜な夜なテソン君と飲んでたのかしら?

おかしいな~

私がさっきジュンサみたら、裸んぼうではないんだけど...
真っ白ってことだよね???
見えるんだけどv-14
ジュン君が...何故???

ついに・・・

いつかは・・・と思いつつ
ついにこの日が来たのねv-406
ジュンギ君のことだから、ネットのできる環境になっらら、真っ先に更新してくれるよねv-398
いつかな~~~

わかった~

かきぴーちゃん、おはよ~v-22

わかった!!!周りが、グレーって、ことね(汗)

Kちゃんにおしえてもらいましたv-10

いやいや、自分の無知さ加減がv-12

裸んぼうの意味がわからなかった私だけど、

さみしいわ....

休暇で帰ってきた日は、お祭り騒ぎだねv-10

ジュンギや~、お利口にまってるからね~

おねがい~

かきぴーちゃん、初めての書き込みですv-315
まだ2週間しか経っていないのに、寂しい;;寂しいv-406毎晩ジュンギ君のクッッションを抱きしめながら寝ていますv-292
また近いうちにジュンギな時間を楽しめるFDM企画してほしいなぁ~。よろしくお願いしますv-436

りかさん♪

きゃっ☆ 珍しい方が書き込みにきてくださってありがとうございます~~(*^▽^*)
横浜ではチラリとお会いできて嬉しかったです~~~v-344

そうですねー、ジュンくんも行っちゃったことですし・・・また楽しい時間を作りたいですね♪

ランチ会から~~~v-275二次会までなだれ込むのもいいですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

