★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ法的訴訟・・・なわけないじゃん!!

2010.05.17 (Mon)

・・・なわけないじゃん!! は昨日ニュース記事を見たときに叫んだ私のセリフです~。

昨日、一部報道で<イ・ジュンギ グランプリ降板で訴訟に巻き込まれる可能性>という内容の記事が
上がりました。本当は無視してスルーしようと思ってたんだけど・・・



イ・ジュンギ、撮影中軍入隊'まないた'


軍入隊したイ・ジュンギが法的訴訟にまきこまれるものと見られる。

映画'グランプリ'の製作会社側は"軍入隊をこれ以上演技することはできない状況にもかかわらず出演に何の
問題もないといっていたのには去る3日軍入隊をした"として"これ以上軍入隊を先送りする状況ではないと
いうことを分かっていたとすれば率直に話してキャスティングを進行するべきでなかった"と明らかにした。

また、イ・ジュンギは去る4月2日クランクイン以後10回程度撮影をして途中降板したし、出演料他の部分に
対しても多くの被害を受けた。として法的な部分を検討中だと付け加えた。

イ・ジュンギは軍入隊に先立ち去る4月19日入隊令状を受けたという便りが言論に知らされたが'入隊延期
申請をした'と公式立場を明らかにしたことがある。

イ・ジュンギの代わりにヤン・ドングンが映画'グランプリ'の男主人公でキャスティングされてキム・テヒと
呼吸を合わせている。



2010may154


・・・と。このような記事に対して本日JGカンパニーとグランプリ制作会社側も<事実でない>と言っている
との記事が上がりました。



◆イ・ジュンギ・'グランプリ'側、"円満な協議中法的検討 何のこと?"

俳優イ・ジュンギ側と映画'グランプリ'製作会社側が巷に流れ出たイ・ジュンギの映画撮影中軍入隊にともなう
法的部分検討に対して『当惑するし事実ではない』といった。

映画製作会社側とイ・ジュンギ側は'製作会社が映画撮影中軍入隊をしたイ・ジュンギに対して法的な部分を
検討している'というある報道と関連“突然に何の話か”という反応を見せた。

製作会社ある関係者は“イ・ジュンギ側と互いに顔赤らめずに問題を解決しようとしている。 その間互いに
調整をしていた”として呆れ返った。

イ・ジュンギ側も“互いに円満に問題を終えようといったが突然何のことかわからない。 イ・ジュンギも突然の
軍入隊のために製作会社に申し訳ない心を繰り返し伝えた”と話した。

イ・ジュンギは'グランプリ' 4回撮影をした後入隊令状を受けて延期を申請しようとしたが、受け入れられなくて
去る5月3日軍入隊をした。



◆イ・ジュンギ、映画撮影中軍入隊論議… "円満に協議中"

映画撮影中突然軍に入隊したイ・ジュンギ側が"訴訟を準備している"という報道と関連、"円満に協議中だった"と
釈明した。

イ・ジュンギ側は映画撮影中やむをえず軍に入隊して被害を与えたことは事実だが、それにともなう損害補償に
対して映画会社側と積極的に調整中であったという立場を伝えた。

映画'グランプリ'の製作会社関係者やはりイ・ジュンギ側とこの問題に対して議論中であり、訴訟と関連した話は
誇張された報道という立場を明らかにした。

イ・ジュンギはトップスターキム・ヒソンの結婚と出産以後カムバック作に関心を集めたドラマ'神医'に主人公で
出演する予定であり、ヤン・ユノ監督の新しい映画'グランプリ'は4回の撮影を進行させた状況だった。
だから映画'グランプリ'の場合、イ・ジュンギ撮影分を廃棄させなければならない境遇に置かれた。

これに去る3日入隊したイ・ジュンギはドラマと映画製作会社および主演俳優らに"軍入隊を延期するために
努めたが結局撮影を終えることができなくて入隊することになった"として"より良い俳優がキャスティングされて
無事に撮影が仕上げされるように願う"と申し訳ない思いを伝えた。



そりゃ、そーでしょ。最初から所属事務所側は予定通りにできなかったことに対しての非を認めて制作会社側と
前向きに話し合う。という姿勢を示していたので何で急に訴訟の記事がでるのか理解できませんでした。。。

なにより、いろいろ思うところもあっただろうに全てを飲み込んで男らしく行ったジュンくんが可哀想で・・・
悔しくて・・・。ジュンくんはただただ一生懸命頑張ってきたのに、どうして入隊した後までこんなことで
騒がれなくてはいけないのか・・・。

韓国の芸能界では以前から汚い方法で入隊逃れをする人たちが問題になっている中で、こんなにも↓
男らしく入隊して行ったジュンくんに対してもっと他のことが言えないの??

今度無責任にいい加減な記事書いたら許さないからね~~~~~っ!!!

あれ?今日は沸騰してますか?(笑) かきぴー♪

2010may153


確かに撮影さえ始めてしまえば延期できるだろう・・・なんて事務所側の思惑の甘さもあったと思います。
あぁ~書きたいこと、言いたいこといっぱいあるけど上手く言葉にできません

でも・・・まだ独立したばかりでちゃんとしたお仕事何もしていないのに賠償だけが残ってしまって。。。
事務所も本当に苦しいでしょうね。

JGさぁ~~~ん。ジュンくんのためならいくらでもクリられてあげるから~~ 
もっとオフィシャルグッズいっぱい作ってガンガン売ってよぉぉぉ~~~~

ペ~様みたいに本人いなくても3D映画だとか写真展とか・・・
持ってるお宝引っ張り出して何でも企画してよぉ~~~~。 お金使うために飛んで行くじゃんね!

ジュンくんが安心してお役目を果たせるように・・・ JGさん頑張って



◆今日も参加中です。いつもあつ~い応援ありがとうございます~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は28℃!沸騰!!!

おーー。灼熱の太陽で関東の秘境も沸騰しましたけど。
かきぴーさんもグツグツ・・・煮えちゃってる?^^;

かきぴーさんがこういう記事を上げてくれなければ、
めんどくさがり屋の梅大使は、ニュース探そうともしませんよ。
ありがとうございます。
こういう報道があったんだ・・・って、まぁ、ちょっと、それぐらいにしておきます。
あーー。あの帰り道。
「すぐに帽子取ったもの。男らしいじゃんねーー。」
との、かきぴーさんのご感想。忘れられませんね~(笑)
自前の写真、ニヤニヤしながら毎日眺める・・・
めっさアヤシイヨジャと化してる梅大使^^;

梅は20か月、待てます、待ってます。
13か月間、後悔の無いよう動いたんで。
梅はあまり↑このテの記事に動じないんで(韓流6年はダテじゃない?笑)
せっかちな反面、気も長い梅ちゃん。
こんなズボラでいい加減なペンだけど。
ジュンギくんは、うるさい外野なんて気にしないでーー。
無事にお努め果たして、安心して帰ってきてね^^

横浜アリーナ&入隊特集

こんにちは!『韓流T.O.P』編集部です。
韓流情報満載の『Interview Magazine 韓流T.O.P』(7月号 Vol.4)が、5月26日に発売されます。表紙&巻頭スペシャルはイ・ビョンホン、ドラマ特集は『個人の趣向』、『同伊』、映画はキム・ナムギル主演の『暴風前夜』、さらにイ・ジュンギさんの横浜アリーナでのイベントリポートや、入隊関連特集、K-POPではRAIN、東方神起、BIGBANGの最新情報なども掲載しています。ぜひ御覧ください(^^)

なに?それ??

かきぴーさ~ん♪
じ・じ・じょうだんじゃないわよね><
あんなに潔く入隊したジュン君に対してひどすぎる!!
昨日見たKEJにも、訴訟問題もなく‥‥って書いてあったし。。。
前のメントならいざ知らず、
JGカンパニーは正々堂々と対処するよね^^

確かに事務所立ち上げたばかりで、
お金もなく損害賠償なんてきびしいよね^^;
JGもこの2年間は大変だろうな。。。

そうそう、ジュン君がいない間は、
グッズ販売バンバンやって、
多少ぼったくりでも文句言いません。
JGへの義援金と思って買いますよ~~
事務所ならではのレアなものをお願いしたいです☆

ひどすぎる

ほんとにひどい! 当然韓国ファンにいっぱい抗議されてるよねv-15
責任を感じながら潔く訓練に没頭しているジュンくん・・
それをこんな根も葉もない憶測記事を書いて中傷するなんてv-13
書いた記者も上司も よっぽどブサイクでひがみっぽい人ねv-15

訴訟にならなかったら 謝罪記事を書いてもらわなきゃ

でも 損害賠償が発生するのは事実なの?
確かに 大損害だもんね・・v-13
今まで撮った映像やきれいな写真をDVDと写真集にしてくれて
「まぼろしのジュンギのグランプリ」って売ってくれたら買うけどv-10
売って賠償金の足しにして~
5000円で2000組売ったら 一千万円・・かなり足しになる?

ジュンくんって 俳優は作品に出てその出演料が本来の収入って思ってるのかしら?
俳優は その姿も声もすべてを収入源にして 全然かまわないよね。
それが当たり前だと思うんだけど。
ドラマや映画に出られない2年間も 何か企画して売ればいいのに・・
韓国内だと また この記事みたいに意地悪言われるなら
こっそり日本で・・・外貨稼ぐのは国益だしv-238

むむっ

こんばんは。
かきぴーさん。
こういうことが起きる可能性もゼロではなかったのですよね。
ジュンギッシーがこれを知って、彼自身ができることって限りがありますよね~(大切なお勤め中だし)
悶々とするだろうな…
イチ ペンとして何かできることはないのかしら。。。
公式グッズを買いまくるか?くらいしか思いつきません。


訴訟って訴えるほうもお金がかかりますもんね。
そんなことにエネルギー使わんでもっといいもの作れば~??

時間がたてばはっきりすることですから。
事務所側は冷静に対応してほしいですね。
こんなことで足元をすくわれないようにガッチリ頑張ってもらいたいです。v-91

あんまりだ

昨日、ゲルを見ていて、なにこれ?状態!
いいかげんな翻訳機かけて読んだけど、
腹が立ってしょうがなかったわ
JGさん、ジュンギ君の名誉回復にファイテーン!

naoさん、オレマニエ~
「今まで撮った映像やきれいな写真をDVDと写真集にしてくれて
「まぼろしのジュンギのグランプリ」って売ってくれたら買うけど」
って、それ最高です
今までのものだと、前事務所とかのしがらみがあって難しいだろうけど、この際、元彼(実は私も同じヨン^^)を見習って、グッズで苦しいJGの台所をカバーして欲しいわ

グッズ大賛成!!

かきぴーさん こんばんわ~v-280

ご無沙汰してま~すv-290
体調はどうですか~? 風邪は治りましたか~?
変な天気で、寒くなったり、暑くなったり~
私もゴールデンウィーク前から、
仕事が忙しかったのもあるんですが、体調が悪くて、その上
さつま揚げを一口しか食べていないのに、痒い....v-12
実はイカアレルギーで、揚げの中にイカが入ってたらしくて~
少し体調が良くなって、コメしました

記事には、驚きましたが またか~って感じです
梅ちゃんと一緒です。さめてるのかな~~
無責任な記事はやめて欲しいですね 
グッズの販売は大賛成です!!v-353
ジュンくんのために、JGさん 頑張って~v-91

今日やっと、KFJ手に入りました~感激です
まだ見てないんですが~ 残った家事を終わらせてから
じっくり堪能しますv-10
 
先日はe-507ありがとうございました~v-290
で、ジンモssiの“パンチ”だけ、まだ観てないんです
借りにいくといつもレンタル中で..... 今に至ってます
やっぱ田舎ですね~ 1本しかないのはどうかと思います
役立たずで本当にごめんなさいe-263
今日も、KFJ買いに行ったついでに、チェックしたんですが
やっぱレンタル中でした....
で、思いつきで グンソクくんの “イケメンですね”
レンタルしてしまいました....ハハハハ(笑)
(ジュンくん 浮気してないから~)
栄養と睡眠たっぷりとって、元気になって下さいネv-290

あ~あ!

かきぴーさん こんばんわ。。。
残業してトボトボかえってきて お風呂でウトウトして
そいで記事見てv-359

あ~ めちゃ びっくりして目が覚めちゃいましたね。。。。
 んな あほな!!  ねぇ。

ジュンギ君きいたら つらいだろうな。。。。

じーっと みまもるしかないんですかねぇ。。。。
ホント みなさんと同じで DVDでも雑誌でも本でも
写真集でも 3Dでも ジャンジャンいってくださいe-233

  事務所の方々だってたいへんなのにぃ。
     ファイティンです!!

  ワタシもがんばって お仕事しまぁっすe-147


ありえな~い

かきぴーちゃん、おはよーv-222

ありえな~い、ありえな~いv-12

やはり、人気者は、たたかれるのねv-12

損害賠償払って、JG大丈夫???v-12

JGからグッズどんどん出して~v-10
JGに売上げがいくなら、惜しみなくだすわv-10
っていうか、うちは金持ちではないので、限界があるけど..v-12

私、JGロゴ入りの写真集、もう一冊ほしい~v-10
保存用にかうべきだったわv-15
あのジュン君、めっちゃ、優しい顔して素敵で、あれの写真で
カップやら、いっぱい作ってほしいな~v-15

写真でいいから会いたいなぁ

wakabaちゃん おひさしぶり~♪
そうよ~ wakabaちゃんの元彼で私の神様なんて 2003年にオールインに出てから2009年のirisまで
ドラマに一本も出てないのよねv-12
年に一本くらい映画に出てたくらいかしら・・ それなのにどんどんビッグになって・・
なんで~~v-15
ジュンくんの事務所も上手にマネージメントしてほしいわ
私も頑張るから って 何すればいいのかしらねえ・・
とりあえず あちこちで名前連呼してるわv-10

元彼神様の「オフィシャル イヤーブック」って見たことある?
勿論ジュンくんに悪いから買わないけど 思わずチングに借りて見たわ~
そりゃあ 単なる写真集でも雑誌の取材でもなく ほんとに素晴らしい人って
うっかり惚れ直すわ・・v-13

あんなのジュンくんも作ってほしい~~v-238
あのくらいちゃんと丁寧に作ったやつを・・

naoちゃん、ごめんよ~

元彼、間違いだったみたいだわv-12

私の元彼も、大王四神記に出演してからいまだに何も作品ないのよ(Kocomiちゃんとはその時代からの付き合いよ)
んでも、まだそちらの義理で、DAテレビの毎週の特番録画して、データアップしてるのよ
なにやってるんだか(^_^;)
その代わりに、「アンニョンハセヨ韓国語」の広報、頼んでおいたわ^^

naoちゃんの元彼の写真集は見たことあるわ
渋くて、かっこいいね
今、BSでアイリス観てるわ

あっ、BSでHeRO始まったわ^^
やっぱり、画質いいねv-238
ノーカットなら言うことないんだけどね

ジュンギ君のJGの写真集は、素敵だよね
まちちゃんじゃないけど、もう一冊買っておけばよかったわ(TT)
元彼たちのような豪華なのも、またいつか出してくれるといいね

そっちも神様なんだけどね(^_^;)

アハハ 違うの 私 神様は2人いるのよん ごめんなさい~v-10
もち そちらは 元祖神様 
ジュンくんと私を合わせてくれるために来られた
ありがた~い神様一号 って めちゃバチ当たり?
ずっと神棚に上がったままなんだけどねv-13

生まれて初めて写真集も買ったわよ
あの ぶっとい話題の写真集

ただ ジュンくんと違って 外には全く出ず友達も無く
家で座って眺めるだけだったの
ジュンくんは どうしてこんなに違うか・・・
入隊お見送りで 地べたにじっと体育座りなんて 自分でびっくりしてるわv-238

横浜イベントで買った写真集 私も一冊しか買わなくて後悔してるの
チングが 「写真集をつまみに飲むとめちゃいいv-433」って言うんだけど
汚れたら困るからできないのよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

