★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


HeRO 第一話放送~★

2009.11.19 (Thu)

今日は気持ちが高揚して、めちゃ眠たいのに眠れません・・・(●´艸`)

朝一番でお知らせを受けて愛の鶴とジュンくんの画像を見て、手が震えて・・・涙が止まらず・・・

そして夜になってHeROの第一話が放送されました☆

Skype でのチャットで盛り上がりながらのネット視聴。めちゃ楽しかったです♪

お相手してくださった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ  モチロン明日もやります。

ログインしていると、知人でない人からもコンタクトを受けることがよくあります。 

お声をかけてくださる際には<ジュンくんのファンである>ということをメッセージ内に書いてくださいね♪


◆先ずはHeRO OPENING映像から~♪





     2009nov108



2009nov105



2009nov106



    2009nov107



2009nov110



2009nov111




2009nov112




ヒーロー,初めての話から好評コミカルなストーリーに視聴者視線集中

MBC新しい水木ドラマ‘ヒーロー’がコミカルなストーリー展開で初めての話から良い反応を得ている。

去る18日初回放送された‘ヒーロー’ 1回では主人公チン・ドヒョク(イ・ジュンギ),チュ・ジェインの
(ユン・ソイ),チョ・ヨンドク(ペク・ユンシク)等主人公らの初めての出会いが描かれた中で明るくて
コミカルな雰囲気で視聴者たちに笑いを伝達した。

イルチメ以後1年4ヶ月ぶりにブラウン管に戻ったイ・ジュンギは、明るくて快活な表情演技と、ぱんぱん
飛ぶ語り口で視聴者たちの視線をひきつけた。

イ・ジュンギが引き受けたチン・ドヒョク役は芸能人パパラッチ,不倫を専門で取材する記者で3流新聞社に
通うが自負心と情熱だけは一流神武社を飛び越える。

イ・ジュンギの他に出所した組織暴力親分駅のペク・ユンシク,女刑事の役割のチュ・ジェインの役を担った
ユン・ソイ,甘草演技の代価イ・ハンウィ,イ・ヘスクなどが出演して登場して完ぺきな新旧調和を作り出す
ことと期待を集めている。

第一話放送後の視聴者たちの反応は<ストーリー展開が早くて時間がアッというまにすぎてしまった>
<初回から早い展開で飽きさせない>など大部分好意的だ。




2009nov118



2009nov119



2009nov120



2009nov121



2009nov122



2009nov123



2009nov124



2009nov125



第一回放送。本当にアッという間に終わってしまった・・・><

ジュンくんの出演シーンが多いのでワクワクドキドキで字幕が無いので細かい部分はわからないけど

映像を見ているだけでも話の流れがわかるようでおもしろかったですo(*⌒―⌒*)o

キャラ的には一枝梅のヨンにも似た感じですが、さすが俳優!ヨンとはまた違った表情も見せてくれて

とってもGOOD☆ とにかくチン・ドヒョクめちゃくちゃ可愛いですハート

また明日も見れると思うとめちゃテンションあがります~~♪



◆そして、第二話の予告がUPされてます^ ^


     



新聞社を整えようというヨンドクの話にドヒョクはあきれる目でヨンドクを見て,新聞社整えるお金がある

というヨンドクの話にドヒョクの目つきが輝く。 ヘソンはジェインにドヒョクの便りを知ることになれば

連絡してくれとお願いする。 ドヒョクはマンデーソウルで一緒に仕事をした記者ら経歴をだましてヨンドク
に紹介して,埋めておいたお金を取り出すために共に土地を耕し始める。

自身の記事がねつ造されたというヘソンの記事を見て、頭にきたドヒョクはヘソンを訪ねて行って

問い詰めて警備に引っ張られて行って,ヘソンは出て行くドヒョクを無視して歩いていく。

ドヒョクはヨンドクと共に事務室,バイク,印刷所を契約してヨンドク日報を整える。



◆今日も参加中です。ポチっとお願いします♪

     ↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーさん おはよう~
昨日は、初めてのチャット楽しかったですv-398
ジュンギくんの愛鶴さんで喜ぶ顔や、
新しい役の新たな顔が見れて、幸せいっぱいの1日だったよねv-10
私も興奮して、なかなか寝付けず、寝不足じゃ~v-395
仕事中に居眠りをしないようにがんばります^^;


ヒーロー ファイティンv-91

「HERO」面白かった~

Jinです。
かきぴーちゃん、おはようございます。
はじめてPCでのリアル視聴・・・・・・
固まらず観ることができてほっとしました。
ジュンギと出会ってから何でも挑戦できそう・・・・・
(特にパソコンに関して^^; )
昨日は朝からいいことばっかで興奮の1日でした。
韓国語は解らないんだけど、ジュンギの表情で何となくストーリーはつかめます。
とても速いテンポの展開で次に何が起こるのかワクワクドキドキです。
俳優としてのジュンギに会えて嬉しいで~~す。

愛鶴&HeRO初回放送おめでとう~

おはようございます。

夕べは楽しかった、ありがとうございます。
眠いけど、朝も早く目が覚めましたv-398
幸せな気持ちで目覚めるってイイワ^^

そして、今日もジュンくんに逢える幸せe-415
さーーーて、今日もがんばるぞ~~

綺麗な映像でのジュンくん、かわかっこいいe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HeRO 最高~☆

かきぴ~ちゃん!アンニョ~ン♪

昨日は忘れられない一日になったわ~~とっても興奮した(笑)
HeROジュン君はめちゃかわいかったね~あの表情たまらないねv-351
ドラマの早いテンポに合わせるかのようにチャットの展開も早いこと早いこと(笑)
ジュン君に見とれて休憩タイムにチャットに戻ると何故だか<萩の月>の話題(笑)
みんな少しずつ映像にズレあったりして、面白かったねv-238

今朝も朝一番、お弁当作りながらジュンサの愛鶴とジュン君対面動画みちゃいました~v-346
すんなまちゃん~!HELP ME! 
ジュン君なんて言ってるのかまた教えてね♪

今日もかわいいジュン君に会えるかと思うと、すでにドキドキしてるわ~v-238

Re: 質問です<鍵コメさん♪>

こんにちわ~♪ ご質問の件ですが、無料ですよ~。

昨日の記事に登録方法をUPしましたのでチャレンジしてみてくださいね^ ^

もし、できない場合は普通にインターネットでも見れるサイトがいろいろあるので

http://www.korea-tv.net/howto/live/  とか、参考になさってくださいね☆

tomoyuzuさん♪

あんにょーーーん♪

昨夜はありがとう~ あのノリに圧倒されてなかった?^ ^
一緒にHeROを見れて楽しかったわん♪

しかし・・・可愛かったねー ドヒョクv-345

画面は見なきゃいけないわ・・・ でも、<かわい~>って叫びたいわ・・・で超バタバタ(笑)

今日は居眠りしなかった? 私は起きてるのに頭が停止した状態だわ~( ̄ー ̄;
今夜も開催するので、よかったら遊びに来てね♪

JINさん♪

あんにょーーーん♪

昨夜はサクサク見れて嬉しかったですね~
ネットだから画質が良くなかったけど、アップになった時の
ジュンくんの可愛らしさ♪
きゃーきゃーモンだったよね^ ^ しかも何気にアップも多かったし ( ̄m ̄*) ププッ
続けて今夜も見れるなんて・・・韓国の週2回システム素晴らしいわ~♪
今夜も早く帰って準備万端で待たなくちゃね♪

ぽぽろちゃん♪

昨夜はありがとね~♪

面白かったね!ジュンギかわい~~って叫んだと思ったら
Rainの名前が飛び交うし・・・挙句の果ては<萩の月>!(爆)
寅さん発言に、橋幸夫発言まで・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

また今夜も開催するので、よかったら遊びに来てね♪ 待ってるわよ~

ぽろんちゃん♪

昨夜はありがとね~ 楽しかったわん♪

HeROのジュンギはめちゃくちゃ可愛いわ~~~v-343
画面見てると長文は無理だからやたらと<たまらん>を連発してた気がするわ~

だって・・・たまらんもん(笑)

ジュンくんが出てない時はキンチョー感ないし・・・^ ^;
みんな言いたいこと言ってたよね(笑)

さぁー、もうすぐ5時だわ。今夜も身を清めてから集合よ!v-10

かきぴーちゃん☆ こんばんは!

昨日、きっと今日は視聴できないって言ってたけど、可能になりました~
チャット不慣れだけど、今日も参加していいですか~~??
実は退室の仕方分からなくて、naoさんに教えてもらいました。

子供寝かすって昨日言ったけど、妹の子供と毎日9時から一緒に寝るのが日課で、昨日は初回だから許してもらったの。
もう一日あること伝えたら引き取ってくれて(やった~~☆)
よろしくお願いします。

SHIHOちゃん♪

準モーニン!ミヤネヨ~ このコメント見るのが遅かったね^ ^ ;

昨日はありがと~♪ またまた、あーんな話や、こーーんな話♪
楽しかったわv-290

9時に寝るのはそーゆーことなのね♪
じゃー、しばらくは毎週水木は妹さんにお願いして夜更かしデーね☆

私は・・・今日、起きれなかったわ~><
不思議なの。止めてないのに・・・音も聞いてないのに・・・目覚まし止まってたわv-292

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

