★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


訓練兵イ・ジュンギからのお願い♪

2010.05.18 (Tue)

ハジュンセに上がったJGカンパニーからの公示です。昨日軍隊にいるジュンくんからのメッセージを
伝えてくださいました。そして今日の午後、先日の訴訟記事に対して公式的に<事実ではない>との
立場を現してくださいました☆


先ずは昨日の・・・



〃公示事項]JGカンパニーがお知らせします。

 2010.05.17 22:15


こんにちは。 JGカンパニーです。
先週末イ・ジュンギ氏から手紙を受けて、ファンの方々に伝える話があってこのようにお知らせします。

先にイ・ジュンギ氏は皆さんが送ってくださったファンレターは全部確かに受け取ってよく読んでいて、
軍隊にあるのにも相変らずたくさん愛して取りまとめて下さって心より感謝するというメッセージを伝えました。

また、皆さんの関心と激励に応じるためにさらに熱心に訓練に臨んでいて、本当に良い人らと楽しく軍生活に
専念していて、風変わりな経験にうれしくよく適応しているので心配しないようにという言葉も共に伝えました。

しかし一つファンの方々にお願いするのは、訓練所では小包および書留受取が不可だということです。

軍隊で必要な物品や食べ物などを小包に送る皆さんの心はあまりにも感謝するが、どうしても訓練所は
イ・ジュンギ氏一人だけ訓練を受ける所でなく数百人の訓練兵らが団体生活をして大韓民国軍人として基礎を
積む時間を設ける所で、イ・ジュンギ氏が本来の訓練に集中することができるようにファンの方々に小包や
書留発送をやめていただくようにお願いしました。

軍に入隊して初日から絶えず送ってくださった数多くの関心と愛に大きい力が出るが、訓練所に入所した他の
方々に被害が及ばないように了解お願いして、かえって小包等を通して見せてくれるその気持ちで軍生活を
よく終えてさらに元気な姿で除隊することができるように、私を待って応援してくれという愛嬌混ざった話も
共に伝えました。

今まで送ってくださった小包と書留は訓練所側でよく整理して全部返送される予定であり、イ・ジュンギ氏が
軍服務に誠実によく臨めるようにファンの方々の理解と協調お願いします。


合わせて映画<グランプリ>きて関連してお知らせします。

現在の言論にあらわれた報道内容は事実と全く違って、製作会社と当社両側全部肯定的に協議中にあります。
これと関連して事実でない部分がこれ以上わい曲されないことを願って、映画<グランプリ>に対する持続的な
関心と応援お願いします。



2010may155


人気者のジュンくんのことなので入営してから毎日続々と贈り物が届いてるのでしょうね♪
訓練所では普通郵便は受け取り可能です。担当上官が中身を確認してから渡す・・・という話も聞きますが
問題なければ本人にちゃんと渡してくださるようです。入営して二週間が経ちましたのでお手紙を出される
皆さんは早めに書いて出した方が確実ですね☆
基礎訓練の5週間が過ぎると自隊配属になり本人に届く前に異動になる可能性があるのでダッシュですよ~♪

自隊配属後は小包なども受け取れるようになります。
他の芸能人の方はファンから小包が届くたびに同じお部屋の仲間たちが中身を覗きに来て食べ物が入って
いると羨ましげに熱い視線で見つめるので独り占めができない~と言ってました(笑)

ただ、食べ物に関してはお部屋に保管することができないので届いた物は全て食べきらなくてはならない
そうです。ジュンくんの場合ファンが一斉に送ったら・・・大変なことになりますね



◆現在の訓練所の住所です。お手紙を書く場合は↓このように書いて出してくださいね

충남 논산시 연무읍 죽평리 사서함 76-14호

30교육연대 7중대 3소대  이준기 훈련병

041-740-6422


昨日の夜にはジュンくんのお父さんが掲示板にメッセージを書かれました。以前にも投稿されたようですが
もしかしたら・・・普段の生活で過ごしている時よりも頻繁に連絡しているかもしれませんね☆
いつでも連絡できる・・って思うと、ついつい後回しになっちゃうけど、離れているほど気になるものだよね♪
いろんなニュースも見てるだろうし・・・きっとご心配されてるんでしょうね~。気持ちは他の訓練兵の皆さん
のご両親と同じですよね^ ^



それから・・・朝鮮戦争60周年記念行事のミュージカル関連の記事が上がってます。

6.25 60周年記念ミュージカル'生命の航海'オーディション、10:1競争率の最終選抜者は?


[アツニュス=チャン・ユンヒ記者]来る5月24日から26日まで3日にかけて6.25 60周年記念大作ミュージカル
'生命の航海'オーディションが進行される。

(サ)韓国ミュージカル協会(理事長ユン・ホジン)(以下ミュージカル協会)と国防部は'6.25 60周年記念事業'の
一つでミュージカル'生命の航海'を製作すると明らかにした。
作品は'生命の尊厳性を土台にするヒューマニズム','6.25参戦国と参戦した勇士らに対する敬意'の意を入れるのに
意義を置く。

ミュージカル'生命の航海'は国防部で去る2009年軍人芸能人強打、ヤン・ドングン、ジェヒ主演のミュージカル
'マイン'(MINE)に続き製作される二番目作品だ。 公演は2010年8月21日から8月29日まで国立劇場で公開される。

ミュージカル'生命の航海'は1950年11月から12月につながる戦争歴史上最も凄惨だった長津湖戦闘と興南撤収作戦
を背景に期間中12月22日から24日まで2泊3日間北朝鮮避難民を焼いて巨済島から脱出させた‘メロディス
ビクトリー号’の航海を扱う大型ミュージカルだ。

興南撤収は軍人と民間人を合わせて20万人脱出に成功した米軍歴史上'最大規模の撤収作戦'で記録されていて、
'メレディスビクトリー号'という何と1万 4千人余りを焼いて脱出した最も多くの人を救助したことでギネス
ブックに登載された。

ミュージカル'生命の航海'は軍の人的資源演芸兵士を含んだ俳優50人余り、スタッフ軍人10人余りそして現役将兵
らで編成されたオーケストラで構成、製作チームは総監督ユン・ホジン、作家キム・ジョンスク、演出クォン・
ホソン、舞台パク・ドンウ、作曲ミハイルなど国内最高の製作スタッフが参加する。
ミュージカル'生命の航海'は2010年創作ミュージカル中最も期待される歴史的な作品になるだろう.

国防部は去る4月初めから3週の間、陸海空軍前部隊を対象にオーディション受付を進行。 オーディション参加
人員は俳優400人余り、スタッフ100人余り総500人余りで10:1の競争率を見せている。オーディションは5月24日
から26日まで3日にかけて進行される予定.

現在の軍および警察で兵役を遂行している芸能人はチョ・インソン、イ・ジュンギ、チュ・ジフン、イ・ジヌク、
イ・ドンウク、イ・ミンホ(放送人ブーム),アン・スンホ(歌手トニーアン),アンディ、イ・ジョンヒ,パク・ワン、
などがある。

キャスティングは6月中旬に確定、6月末から2月間の練習に入る予定だ。


と・・・。うーーーん。ジュンくんの名前も挙がってますが・・・
今からじゃオーディションは間に合わないかな~って気もしますがどうなんでしょうか~。
確かチョ・インソンくんは年明けに記事が出てすぐに<参加しない>という意思を表明してましたが~。

芸能兵士に関しては軍の命令でイヤイヤ引き受けなければならない・・と思われる方もいらっしゃるようですが
実際には要請を受けてもお断りする方もたくさんいらっしゃいます。
また要請があっても他の隊員と同じように面接試験を受ける必要があります。なので、気のすすまない方は
面接を受けなければいいのです。また、面接まで受けたのに最終的にお断りした方もいらっしゃいます。

また、このミュージカルに関しては芸能兵士でなくても参加可能です。もし・・・万が一ジュンくんが今後
広報支援隊員として表に出てくることがあれば、それはジュンくんの意思だと思います。
ジュンくんの意思を尊重して前向きに、精いっぱい応援してあげたいな~と思います♪

もちろんジュンくんが軍隊で他の何かをやり遂げたいのなら・・・それも精いっぱい見守りたいですね♪
芸能兵士として活躍してほしい反面、軍の中で何か違う目標を見つけて普段経験できないことを体験するのも
ステキかな~なんて気も・・・。 

このミュージカルは国立劇場で上演された後大邸などの地方公演が予定されており、チケットの半数は軍人さん
や家族の招待で使われて残りは一般発売される予定だそうです。



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

テグ?一般販売???うずうず~~渦巻き!(笑)

テグですかぁ。
行きたいぞぉぉーーーKTXで=33
うずうず~~頭の中にうずうずうずうず~
鳴門の渦潮のようにぐるぐる~v-466v-466v-466
韓国ペンは、同じ国にいながら会えずにいるんですものね。
ふぅ~。大人しく一般販売を待ちますm( _ _ )m

かきぴーさんが大々的に載せてくださった「エウル」。
何日かツ〇ヤに通いましたが~~
梅の近所のツ〇ヤにはありませんでした。(サビシーっ・汗)
めっさ焦って「無い、無い、無いのよぉ~。(涙)探してくださーい(願)」
と、北は北海道から南は九州の韓流ペンに泣きついたら(ジュンギペン以外の韓流ちゃん^^;)
見つけたわ~~と、全国からお便りが!(メールだろ?笑)
ホッ^^; やっとこ表紙拝める~(嬉)
場所によっては、20日以降に店舗到着ってトコもあるとか。
ジュンギペンの皆様、どうか無事にGETできますように^^

一般販売!

ミュージカル、観たいですね~。v-278
行けるかどうかは置いといて海を泳いで渡りたい気持ちです。e-246
訴訟がなくってホント安心しました!
かきぴーさん、速報ありがとうございました。
ジュンギッシーがお勤めに専念できるようで良かった。

コリアエンタメは、本屋さんに取り置きしてもらおうとTELしたらすでに完売で、取り寄せとなりました。
こんな田舎でもペンがいるのだ(笑)!
どこのどなたさんたちでしょうね。。。

入荷に一週間待ちますが、待ちますとも~。
エウルはツタヤに聞いたら「??それはなに??」なリアクションでした。
何とか入手できたらいいな。


☆ミュージカル☆

ジュン君出てくれるかな~♪
芸能兵になるのかなあ?

訓練すごく頑張ってるみたいだし
中隊長にもなって、やる気がみなぎってるでしょうね~。
でも、ペンとしては出来る限り危険の少ない任務についてほしいと願ってしまいます・・(^^;)

芸能兵について教えて下さり、ありがとうございます(^^)/
軍の命令は絶対で逆らえないのかと思っていました(勝手なイメージで・・)
断ることも出来るし、あくまで本人の意思が尊重されると知って安心しました❤

かきぴーさんの言うとおり、今しか出来ない貴重な経験ですよね!
除隊後の活動にも必ずプラスになるだろうな~と。
私もジュン君がどんな選択をしても、心から応援したいと思います(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

