★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


JGカンパニーからのメッセージ。心に響いたこと・・・

2010.05.19 (Wed)

こんばんわー☆ 
先ほどの記事でお知らせした本日午後にハジュンセを通じて上げられたJGカンパニーからのメッセージです。


[〃公示事項]ファンの方々に………- *      10.05.18 15:03

こんにちは、JGカンパニーチョ・スンボムです。

先に、何日の間事実がわい曲された記事のために気苦労されたファンの方々に正確な状況を申し上げようと
ペンをとりました。

ひとまず、その記事は事実ではありません。明らかなのは問題の記事はわい曲されていて責任者が誰であっても
私たちは明確にこれに対する確実な責任を問うでしょう。

無分別な記事に慌てて、明確な対応がすぐに出てこなくて腹が立つ心を理解します。

私どもは俳優イ・ジュンギ氏の所属会社です。ファンの方々の近くにあることで心配かけないようにします。

確認してみた結果、製作会社と協議中発生したハプニングであったし、製作会社とJGカンパニーが共同で
反論記事を出しました。

イ・ジュンギ氏は映画グランプリの出演を決めたが本意と違って作品を仕上げできなくて軍隊に入隊することに
なりました。 故意ではなかったがこれは明らかに私どもの側から責任を負うべき部分があって、これに対する
責任を回避しないでしょう。

入隊延期を申請するやいなや撮影の持続可否を製作会社と事前にずっと議論しました。
肯定的な結果を全部期待したが入隊が決定されたし、この時にも製作会社と絶えず協議中だったのでこのような
形の推測記事状況が苦々しいです。

もちろん初期記事は製作会社の関係者中一部の空しい心を記者らが無分別に移したことだったし、これに対する
製作使用側の謝罪がありました。

だが、現在は男俳優が確定になって映画の撮影が再開になった笙簧でこういう記事は製作会社はもちろん、
配給会社、投資会社などグランプリに関連した皆に致命的な記事だろう。
映画広報ならば最悪の映画広報になるでしょう。

そんなに愚かな方々だと信じたくありません。製作者との共同反論記事を通じて知らせたいのは製作会社が
心より撮影がよく終えられて、もうこれ以上の被害がないことを望む心というものです。

ファンの方々がよくおわかりの通り、これは製作状況をよく知ってスタッフらの心をよく知っているジュンギ君の
心でしょう。

おわかりの通り私どもは他の俳優もなくて、イ・ジュンギ氏の同意なしで作品を決める権利もありません。

全く言及されなかった話が記事化されたりもすることが現実です。 こういう記事は国内演芸記事の虚像をそっくり
見せているようでより一層苦々しいです。

重要媒体がこのような失敗をするということも非常に残念です。

丁寧に申し上げたいのはわい曲記事に揺れずに信じて待ち続けていただきたいのです。
製作会社とJGカンパニーは記事の削除を要請しながら、媒体の正しい謝罪と解明が成り立たないで前に
再びこうしたことが発生するならば強力な法的対応を辞さないでしょう。

1月31日、ジュンギ君の前所属会社との契約が満了した後、私どものJGカンパニーは約1ヶ月の準備期間を経て
俳優イ・ジュンギ氏だけを専門担当する専門1人マネジメントを始めました。

もう2ヶ月が過ぎていつのまにか3ヶ月に成っていきます。
私どもは全6人の家族がいて、2つの法律諮問会社と良い協力会社らをそばに置いています。
ここにはジュンギ君と永らく共にすごした家族もあって、新しく合流した家族もあります。
多くの人員ではないが、皆が一つの心、一つの志でひたすらジュンギ君だけを考えています。
私どもの心もファンの方々の心と違いません。

俳優イ・ジュンギ氏は我が国と世界各地に強大なファンの方々を持ったアジアの強大なスターです。

私どももすべての状況の基準をジュンギ君の格に合うようにするでしょう。
今のすべての状況に俳優イ・ジュンギの名前ぐらい重さある確実な対応をすることであり、すべてのファンの方々
の心に負担にならない所属会社になるために努力するでしょう。

私どもはジュンギ君がない2年だと考えません。

いつも彼と共にいると考えて、ジュンギ君と共にファンの方々と共に満たせるように多くの計画を準備中に
あります。 近い将来具体的な計画をお知らせします。


そして今の叱責は

後日のための元肥で喜んで受けます。



     2010may156


と・・・。私も先日の記事が最初に出た時は軽くスルーするつもりでしたが、やはりガマンができず昨日記事を
上げてしまいました。ですが、事務所関係者の皆さんも本当に悔しい思いをされていたのすね。
軽くスルーすることができないくらい辛かったのだと思います。

そして、このメッセージの中にある

<ジュンギくんのいない2年だとは考えません。いつも彼と共にいると考えて・・・>

この言葉にすごく感動しました。本当に、その通りですよね♪ 今までのように俳優活動はできずとも
私たちとジュンくんは常に一緒にいるのだと・・・そんな気持ちになりました

最後の<ジュンギくんとファンの方々と共に満たせる多くの計画を準備中>って~とこもポイントですよね☆
今まで、前所属会社がこのように温かいメッセージを上げてくれたことがあったでしょうか?

JGカンパニー、ジュンくんのことを愛する仲間が集まっている・・・と信じたいですね♪


**記事内容と画像は関連ありません。画像は日本でのヒーローイベント前に撮影されたものだそうです。
  ジュンくんは写ってること気付いてないですね^ ^


◆5月19日(水)のジュンくんのお食事メニューです。

朝食 : 鶏肉ワカメスープ、豆腐のキムチ、イカの和え物、チョンガーキムチ

昼食 : ジャガイモ玉ねぎスープ、トンカツ、カニカマサラダ、春白菜のキムチ

夕食 : 豆腐キムチスープ、チャプチェご飯、茶碗蒸し、発白菜のキムチ


◆今夜も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~ 
  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

信じて応援するよ

かきぴ~ちゃん、おっはよ~

泣ける記事だね。
ジュンギのファンになって、これだけ安心したのは初めてだと思う。
自分ひとりじゃ、なんにも出来ないくせに
“ジュンギをまもらなくっちゃ”
と常に心配してばかりだったもん。
入隊前のスタッフの皆さんの姿を見たとき、
とってもあったかいものを感じていました。
だから、映画&ドラマの心残りはあっても
今やるべきことに専念できているのね、きっと。

JG、ファイティ~~ン!

JGカンパニー ファイティ~ン♪

かきぴ~ちゃん♪ 連夜の内職おつかれ~~~v-8

昨日このメッセージ読んでほっとした!
JGの声を聴けて・・・ジュン君とともに・・・
JGの家族はジュン君のために集まって頑張ってくれてるv-237って・・・信じれる。

JGカンパニー ファイティ~ンv-237

横浜以来、しっかり涙腺ゆるくなってるから、このメッセージにもウルッだったわ♪
ドライアイ解消にならないかな~逆か・・・

「ジュンギくんのいない2年とは考えない」
そうそう!私達も今、そんな風には思えないよねv-8入隊前より?ずっとジュン君のこと想ってるし、ジュン君と遊んでるわ~(笑)
もちろん、うっかり〇〇なんてあり得ないでしょ?いまのところ・・・v-15
あくまで浮気ではないですから・・・

ジュンくんとともに・・・のヒストリーストラップが届いたものの
とっても勇気がなくてストラップとして使えない・・・v-12
落としてしまったら・・・なんて見たとおりの小心者なんです!
買われたみなさんはどうされてるの~?

しあわせ~

e-53かきぴーさん おはようございますe-78
JGさんからのコメントありごとうございました。。。。
ホントにステキな仲間に囲まれて ジュンギ君は
しあわせですね。。。

ご家族はもちろん スタッフの方々も家族のように
ジュンギ君を心から支えて下さっている・・・
なんだか うらやましいです・・・

 そういえば、光州5.18についてきた特典映像中で
 ジュンギ君が 
「イジュンギさんにとって 家族とはなんですか?」っていう
問いに、

 いつも力をくれて信頼できる存在
 不可欠な存在
 信じる 信じないといった時限ではなく
 血のつながった者同士で対価を求めることもなく
 存在そのものが力になる
 安らぎを感じられて 
 自分をリセットする機会を与えてくれる
 純粋な存在  生きていく力の源・・・

 と、答えていましたね。。。。
  
 ご両親だけでなく スタッフの方もきっと
 こんな存在なのかな?

あ~~ もちろん!ファンのみなさんも、ねe-420

 ジュンギ君が安心できる ファンでいられるよう
 とりあえず ワタシも 恐ろしくたまった仕事の山に
 登ってまいります!!フフフ

 
 

 

かきぴーちゃん アンニョン♪
JGからのメッセージ 嬉しいねv-398
ジュンギ君への愛情が凄く感じられて、ほっと一安心^^
<ジュンギくんとファンの方々と共に満たせる多くの計画を準備中>
この一言は、期待していいのかな?
がんばれ! 『JGカンパニー』 ファイティンv-91

近い将来具体的な計画、お待ちしてますm( _ _ )m

かきぴーさん、こんばんは~~
今日はコピ1杯で・・・いったい何時間粘ったんですの???
ドヒョク気取り~の、なんちゃって記者梅大使の携帯メールには、既にタレコミが(爆)

アナログ梅大使はネットサーフィン得意じゃないのでぇ~~
かきぴーさんの上げてくださるニュースが頼りです~~
遅ればせながらさっき、訓練所のホムペ覗いてきましたわ~(笑)
ホムペ。グーグルの自動翻訳、ついてるんですね~ちょっとサプライズ。

「具体的な計画」。待ってると仕事にハリが~(お肌にもハリね・爆)
パスポートも更新したし。いつでもGO=33
夕べからT〇Sでヒーロー見始めました。
今更ですが・・・センパで。
なーぜーにージュンギくんが照れながら2度も同じ「腰ふり」ダンスしたのか・・・理解できました(笑)
ヒントはヒーロー初回に隠されていたんですね(汗)
これかーーーって。梅ちゃんドンくさ~~(滝汗)
ワンテンポあに、ツーテンポ遅れるのは毎度の天然なんで(爆)

「エウル」。今日も拝めず^^;
明日はモノホン、メール便で来るかな~~(チング任せ^^)
しっかし近所の〇〇〇!
4日通って置いてないって><
梅んトコ、腐っても県庁所在地なんですけどぉぉ~~うぇ?うぇーーー?(汗)

信じるよっ!

一つの心、一つの志で、ひたすらジュンギくんだけを考える...

JG~...っ 素晴しい~(T0T)
信じるわ...がんばって~v-363

兵役...切ないけど、こうやってスタッフとの絆も深まっていくんだね... ステキだよね。

私たちも、ジュンギくんがいない2年間だなんて思わないもんねっ♪
アブナイ妄想炸裂で、そりゃぁもう毎日忙しいですから~(^0^)
ね!Pちゃん♪v-391

ジュンギくんには、自分が思う通り、後悔しない軍隊生活を過ごして...
元気に戻ってきて欲しい..って思ってます^^

私たちもパワーアップして待ってるよ~んv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

