★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


W6月号 くりくりジュンギは~芸術だっ!<画像差し替えました>

2010.05.20 (Thu)

あんにょーーーん♪ 今日は~お仕事がお休みだったので・・・ジュン友のみなさんと優雅?に平日の
ランチ会で盛り上がってきましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なにしろ平日だし、急に寄り集まったメンバーなので・・・次回は予定をたてて・・・
また皆で盛り上がりたいですね♪


さて・・・5月20日発売ってことで・・・期待のくりくりジュンギに会える韓国の雑誌<W 6月号>
の写真をアップしてくださってますので皆さんのお手元に届く前に雰囲気だけ~



2010may165


2010may168


2010may172


2010may173


2010may171


2010may174


2010may166



きゃーーーーっ☆ めっちゃコーフンなんですけどぉ~~~
くりくりジュンギの画報が・・・って聞いた時に<髪を切る>って聞いてたのでカットの様子とか・・・
そんなものだと思ってたんですよぉ~~~。

がっ・・・めっちゃモデルちっくじゃーないですか~

上2枚が特にお気に入りですが~♪ 何気に・・・下から2枚目の~ 胸の谷間が気にる私です  きゃっ☆
それにしても一番上の~ 芸術的美しさの横顔♪ あぁ~~~二冊注文するべきだったか・・・
明日になればきっと韓国ペンの皆さんが美しい画像をUPしてくださると思うので期待して待ちたいですね♪

◆20日AM 8:11画像差し替えました

いやいや・・・高校球児のように可愛らしいくりくりジュンギがぁ~。 ふっふふ・・・やるときゃやります☆


◆本日、一部業者による<こんにちは韓国語>の独占販売の可能性あり。との情報がながれました。
 これに対して午後にハジュンセにJGカンパニーより公示があがりました。

 内容は、この商品の販売の件に関してはJGカンパニーは関与していないということ。
 そしてマリブックス側に確認をした結果、不法販売遮断及び価格適正化のために販売業者を調査中であること。
 要請が多いため、一般販売で購入できるように計画中。
 最後に、日本のファンの皆さん誤解されないように・・・とのことです。

一応、この書き方だと独占販売の方法はとらない。という感じでしょうか。。。
各ショップでご注文されている方々に被害のない方法で、またファンでない一般の方も買いやすい販売を
期待したいです☆



◆5月20日(木)ジュンくんのお食事メニュー

朝食 : カマボコスープ、豚肉キムチ炒め物、味付けのり、カクテキ

昼食 : コリコムタン(牛のテールの煮込みスープ)、合わせ野菜、チョンガーキムチ

夕食 : 純豆腐の味噌汁、サバキムチ煮物、野菜天ぷら、カクテキ


◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~ 
  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ナムジャ☆ジュンギにドキッ!!

キャ~~な、なに・・・見事に想像の枠を超えてくれてるわ~~~(#^.^#)
めちゃくちゃかっこいい~~v-10v-10v-10
私もかきぴ~ちゃんと同じで髪を切っていくところを記録にのこしてるのかと・・・
そして、クリクリジュンギが出来上がるv-237
をイメージしてた・・・

イベントのときのジュンギと全く違う、ナムジャを感じさせる写真
v-237
イベントのときのJG写真集といい、Wといい、
ステキなプレゼントを残してくれて入隊したジュンギにありがとうv-238言いたいわ~

頑張ってお手紙かこうかな・・・

ジュンギ コマウォ~v-237
          
    ジュンギ  ファイティ~ンv-237


カッコいい~♪

なんて芸術的なの~v-10
思っていたと違うから、かなり衝撃的だわぁv-10
私は2枚目の太い腕が気になるわぁv-398
早く本が送られてこないかな
待ち遠しいね
それにしても、横浜で買った写真集とは、雰囲気がまるで違い別人だね

ぽろんちゃん♪

どぉ~~~~するぅ~~~~これっ!
カッコ良すぎて~ 倒れそうだわ~~~♪
高校球児が。。。どうしたらこんなナムジャに変身できるのか・・・
ウリ ジュンギは奥が深いわv-10
早くキレイな画像がみたいわ~♪ お昼にこの画像見てたら・・・きっと更にテンションUPだったかもねーv-14

あっ・・・?あれ以上UPしてもらっちゃムーミンのオジサン困るって!?(* ̄m ̄) ププッ

高校球児には申し訳ないけど・・・キレイな画像上がったら・・・即待受け変えるわv-344

ギャーーーっ!!!

ほらっ...ほらっ...ほら~...っ!!!

くりくりジュンギーーーっv-347v-347v-347
やっぱサイコーじゃぁぁぁんっv-363

きゃ~...うわぁ~...なんか涙が出そうだぁ~...v-409

むっちゃカッコイイ...むっちゃオトコっぽい...むっちゃ色っぽい...v-10

私もチョキチョキし~んで、ジュンギくんがジャレてる...みたいなのを
想像してたのに~...やってくれるわ~...v-406

家宝にしますっv-353

tomoyuzuちゃん♪

今日はありがとねー♪ めちゃ楽しかった(*^▽^*) ニョホホ

二枚目の太い腕!? きゃ~~~~っ☆
ホントだよね~~。普段ならなかなか見せてくれない腕も・・・
入隊前の見納めに・・・惜しげもなく披露してくださったのねv-10

いや・・・わたしたち・・・こーゆーショットに慣れてないし・・・餓えてるし・・・(* ̄m ̄) ププッ

ジュンくんの、そんな風に見えないのに実は筋肉アリアリの腕がいいよねv-344

いやぁ~~~しばらくは一人でニヤニヤ・・・♪ 早く来ないかな~v-354

dollyちゃん♪

でたわね~Dちゃんっ♪

ちょうど今ウワサしてたのよ~~~~~
もしかしてDちゃんのツボは高校球児なんじゃないかって・・・
だからこのナムジャっぽいジュンギはお好みでないのでは・・・??って。

な、わけないよね~~~~(* ̄m ̄) ププッ

いやぁ~~~~いいモン残してくれたよね♪ まさに今だけっ!!
期間限定・・・ 早くケータイの待受けにして眺めたいわっ☆

しかし・・・美しいわ~v-10

お昼に見てたら・・・

きっと、タイガーからムーミン、そんでもって赤v-16に移動して・・・
ランチどころの話じゃないわ~(笑)

1枚目の横顔・・・どうしたら~いい~~~v-238v-238v-238
マジ、かっこいい(*^_^*)

早く届かないかな~~♪

Dちゃん!
興奮のあまり、妄想もストップしたみたいね(笑)
今晩はケイには戻れないね・・・v-15

戻れない...

Pちゃん、その通りよ。。

あれから30分以上、PCの前で固まっているワタシv-10

もちろんっ...新しいパターンの妄想が、できるんじゃなくって??
そうでしょ~v-361
高校球児でもできるけどね...エヘv-344

Pちゃんだって得意なくせにぃ~^m^ ぷぷぷv-398

興奮で~す

かきぴーさん こんばんわ~
こんな夜更けに登場ですv-484

興奮してますv-10v-10v-42
tomoyuzuちゃんと同じ 
マッチョの腕v-91 気になるよね~ 素敵!!
大人の魅力ですか~~v-10
かわいいジュンくんに慣れてたんで.......
衝撃v-26です カッコイイ~~v-353
妄想.........、眠れませんv-12

“美男ですね” 観てる場合じゃなっかったですね.....v-40
かきぴーさん ありがとうv-290

ぽろんちゃん♪ dollyちゃん♪

ホントだわ~~~っ♪ 私たちが・・・昼だけで帰ろうなんて・・・
最初から無理に決まってるわ(笑)

次は夜の三次会までGO!しよう~~~v-14

横顔ステキ~~~v-218 でも、何気に二枚目の表情もいいわ~~♪

それにしてもジュンくんの胸元はドキドキするわ~v-10
普通のナムジャのゴツゴツしたチョコレートと違ってなめらかで~美しいわv-344

dollyちゃん♪
一人ケイ遊びで妄想に浸ってたのね(* ̄∇ ̄*)

ジュンくん入隊前に妄想の素材をたっぷり残してくれたから2年間耐えられそうだよね!v-14





MIYAちゃん♪

準モーニン♪ キレイな画像が上がってくるのを待ってたら・・・
ソファで寝てしまったわv-12

MIYAちゃん イケメンですね♪ は~私はまだ録画中で・・・
実は最初の2~3話が抜けちゃったの><  録ってあったのに消しちゃったのか・・・
HDD探しても無くて・・・。なので今は最終回まで録りためて再放送でGetしようと思って♪

ヨンファくん どお? 可愛いっしょ~~~~v-344

MIYAちゃんのお好みじゃないかしら?個人的にはグンソクくんの厚いメイクにちょいと拒否反応が・・・v-12
ファンジニの若様の頃は可愛かったけど~~。

二枚目の腕にもクラクラ~~~(*‥*)ポッ

最高じゃん!!!

おはようございます。久し振りです。
孫の子守りから解放されて、くつろぎの時間であります。
でも、くつろぐどころか興奮状態であります。
この雑誌、予約してよかった。
忙しいながらも、かきぴーさんのブログはかかさずチェックしてます。
自分はお相撲さんの断髪式みたいなものを予想してたのに、
全て満足、Good!!!ですよ。

 2枚目の写真、特に良い。
いい夢みさせてもらいます。

くりくりジュンギが~♡

かきぴーちゃん、アニョ~ンv-22

あれから、そんなにも粘ったの(笑)

ムーミンの店主、呆れてるんじゃないのv-8
まさか、お水のお代わりで、ずっと、粘ってたんじゃない
でしょうねv-12

トイレ行った時、みんなの声が、凄く、きこえたよ(笑)
恐るべし、ジュンベンv-12

私は、お利口さんだから、途中でかえったけど、駐車場代に
ビックリしたわv-12パパに、ランチで、この駐車料金
は。。。どういうこと???と言われてしまいましたv-12

さてさて、本題~v-10
ちょっと、ちょっと、このジュン君・、ど~ゆうこと??
クリクリジュンギが、モデル風に~v-10
いや~、Wも2冊買えばよかったかな。。。v-10
腕が...胸が....飢えてるジュンペンにとって、刺激が強すぎるわ~v-10

クリクリジュンギをバカにした、友達にこの画像みせて、ジュン
活してきま~すv-14

胸の・・・谷間!(コーフンにもほどがある・笑)

「自分の谷間」が超貧弱な梅大使は~過剰反応(爆)
韓国誌だけでは~~もったいない。こんな宝物!
別アングルで日本の紙媒体にも~お願いしたい。ぜひぜひ!
忠南のくりくり~横顔はとっても幼く見えたのに。
なんて色気~。なんて悩殺な横顔~(5枚目)。
梅、入隊時は抱きついちゃうかも?(変態ヨジャ~~捕まるって^^;)

歓送迎会の帰り道。
K-BOOM立ち読みしてきました~(ショボっ 買わんのか^^;)
だってーー。K-BOOMを買うか。
やめにしてKEJ追加で買うか~~迷ったんですものぉ(爆)
表紙コレクター=梅大使としては、表紙はペン心理そそられるんですの(ほほっ)
そして。
エウルは今日も置いてありませんでした凹
〇〇〇とゆ~名の・・・別店舗のか?(んなワケなかろーー^^;)
十勝平野や紀州チングからのメール便を~待ちます(笑)

韓流ぴあ。
20日、出版元から発送したとのメールが。
ってコトは。今日届くのか?(早っ)
出版元ポチすると~送料タダだっしー。
オマケのオリジナルカードつくっしー(ジュンギあにえよ^^;)
表紙はジフジフ。中身はペテロニム。
一粒で二度マシッソヨ(笑)
第三の男できちゃった時のコト考えて。
雑誌ビリビリ~。やめよっかなーーー(苦笑)

なんで入隊↑???636日後に除隊するのに(爆)

いやっど~も(汗)
あまりの悩殺サジンオンパレードに・・・
脳がヤラレて、まともな日本語も打てんのか?(滝汗)
除隊時。
お迎えペンの多さに~羽田便も成田便もおさえられなかったら?(鬼が笑うって^^;)
第三の男~~もとい、梅大使的第三空港のお世話になるかも?(爆)
今日、第三空港~オリジナルマカロンお土産にもらって食べたんです。
コレがなかなか・・・おフランスの有名店にも負けないお味^^v
かきぴーさん、田舎に東下りされるコトあれば~~ぜひどうぞ(笑)

ユミリッコさん♪

こんばんわー☆ 毎日お忙しく充実した日を過ごされてるんですね♪
そんな中でも遊びに来てくださってありがとうございます~~v-14
気が向いた時にでもこうして足跡残していただけると本当に嬉しいです♪

ジュンくん・・・想像以上のものを残してくれましたね~v-10
私も二枚目のサジンが一番好きです~~♪ ぜひ夢に出てきてほしいです~~(*^▽^*)

まちちゃん♪

きゃははっ☆
確かに~~~餅より粉の方が高い・・・ってこの状態だわv-12
私はあんちゃんと半分こだったけど・・・都会は駐車場代がバカにならないのよね~^ ^;

ムーミン・・・あのレトロな場所で・・・場違いな話題で盛り上がり・・・。
オジサン、いったいこいつら何者だ!?って思ってたと思うわ~(笑)

W・・・予想をはるかに超える出来栄えに保存用が欲しくなっちゃうよね!
この胸元は~~。普段見慣れてないし・・・カメラマンさんもドキドキしたんじゃないかしら??
だって・・・美しすぎるでしょぉ~~~~v-344

うめちゃん♪

きゃはっ☆
ホントだよ~~。お見送りの時は<可愛いぃ~~~>って声が飛び交ってたのに・・・。
とても同一人物とは思えないよね~v-14
瞬時に別の顔になれる・・・写真撮影の中で自分を殺してカンペキに演じられる。。。
そこがジュンくんの大きな魅力でもあるよね♪

胸の谷間が~~悩殺っす。。。ジュンくん、これで2年間ガマンしろってことなのね~~~v-10

えぇ~えぇ~耐えて見せますともっ☆

オモッ!K BOOM すっかり忘れてたわ~見に行かなくちゃ♪
何気に~表紙のコスも気になるし~♪
私も雑誌は・・・解体するのやめようかしら・・・(笑)

そーそー、今日偶然にも・・・オールバックで歌い踊る姿をお見受けしちゃった♪
オールバック・・・あれは・・・おやめになった方がよろしいですわね^ ^;

うめちゃん♪

おっと!書き忘れた~。
ナニナニ?例の空港のオリジナルマカロン??
気になるわ・・・♪ 次にママとお里帰りの際には某空港に遊びに行ってみようかな(* ̄m ̄) イシシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

