★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


超カンドン!入隊前ファンへの贈り物 メイキング~★

2010.05.20 (Thu)

準モーニン♪ 昨夜のWのくりくりジュンギのコーフンさめやらぬままままに・・・
今朝はニュース記事がたっくさん出てます♪ こーゆー記事ならジャンジャン書いてもらっていいんですけどね

入隊前日の貴重な時間を割いて<ファンへの贈り物>として頑張ってくれたジュンくん。
なんと、8時間も撮影してたなんて・・・。気持ちが嬉しいです。。。ジュンくん 大切にするからね~



   2010may183


   2010may182




軍入隊’イ・ジュンギ 短い髪でワイルドな魅力発散!

俳優イ・ジュンギが去る5月3日陸軍現役で軍入隊してファッション マガジン‘W Korea’ 6月号画報を通じて
頭切る姿を意味深く画報で残した。

これは訓練所に入所する一日前であったのにもかかわらず、突然の軍入隊で惜しむファンたちに離れる前姿を
贈り物に残したいというイ・ジュンギの意により入隊前日の個人時間も諦めて進行された。

また、この日撮影はフォトグラファーキム・ジュンマンがその心に快く参加、特別に参加して注目を集めた。

‘Be Himself’という題名に進行された今回の画報撮影は20代演技生活をしばらくたたむ代わりに俳優として
第2の人生を準備するイ・ジュンギの軍入隊前最後の姿で映画‘王の男’を道しるべで以後7年間のバイオ
グラフィーを写真で意味があるように表わした。

今回公開された写真は‘王の男’で見せてくれた女性と男性の境界線にあった姿から頭を少しずつ切りながら
強い男に変身する過程の魅力らを多彩に表わして視線をひきつけている。

特にイ・ジュンギは短く切った頭も完ぺきに消化するファッショナブルな姿で既存のイメージと違った強靭で
野性的な雰囲気を精一杯かもし出して関心をひいた。

その他にも節制されながらも洗練されたファッション スタイリングと画報撮影が進行されながらますます
短くなるヘアースタイリングを通じて長い髪と短い頭の対比された姿が目を引く。

今回のイ・ジュンギの軍入隊前最後の画報撮影を進行したキム・ジュンマンは“‘王の男’以後初めて会った
イ・ジュンギは俳優として熱望がぎっしり詰まった野生的な雰囲気が感じられたのに、入営前日会った
イ・ジュンギは相変らず若くてエネルギーあふれる俳優であった。 撮影ずっと生きている目つきで、数万個の
感情を吹きだして本当に楽しい撮影だった”として“軍隊が彼の俳優人生にもう一つのターニングポイントを
作ることであり、私はすでに俳優イ・ジュンギの次の作品が期待される”と称賛と期待の心を惜しまなかった。

また‘W Korea’撮影関係者は“イ・ジュンギ氏は入隊を一日後に控えてもいらだっているそぶりなしで
何と8時間の間続いた撮影中ずっと冷静で、誠実にスタッフらと向き合って撮影に真剣に臨むプロらしい
姿を見せた”と伝えた。

この他にも軍入隊前日イ・ジュンギの多彩な感情と姿を表わした風変わりな魅力の画報はファッション
マガジン‘W Korea’ 6月号を通じて確認することができる。



   2010may184


   2010may180


   2010may181



いかがでしょうか~♪記事にもたくさん写真が出ててうれしいです☆
そして、この時の撮影風景の動画がUPされてます。動いてるジュンくんが一番いいなぁ。。。
雑誌に使われていないヘアースタイルのショットも映っているので~。 うっ・・雑誌だなんて勿体無いわ・・



     


この動画の中には入隊の時と同じ・・・普段の可愛いジュンくんの表情、姿も映っていて、撮影された写真との
ギャップも、カットしたてでテレくさそうな笑顔もまたまたステキ♪ 
本当に髪形・・・ではなく、表情で別人になってしまうウリ ジュンギ素晴らしいわ~~~
一生懸命インタビューに答えてる姿もGOODですね!

JGさん、この写真で入隊記念の写真集でも作ってくれないかしら??
既に入手された韓国ペンの方が<写真は素晴らしいが紙質が悪くて残念>と書いてましたので。。。

記念すべきジュンくんの入隊前の記念の写真なので、めっちゃお宝ですもん。
永久保存版にできるような写真集で残してほしいわ



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

めっちゃ、かっこいいよぉ~~

Jinです。
くりくり頭だけど・・・・・・
いざ、撮影となると仕事モードでカリスマジュンギに変身!!
あ~~~、いいな、いいな、めっちゃいいよぉ~~
「w」はやく送ってこないかな
こんなに男っぽいジュンギに久々に会った気がするわ

今日は超ヒマ

かきぴ~ちゃん、あんにょん~ん

いつもバタバタしているぽぽ、今日は超ヒマ。
会社で隠れてジュンギ三昧しています~~~
(内緒だよ)

あの日、あの時のジュンギなんだね。
こんな写真見せられてはv-290 2冊目購入しました。
普段見は、頬ずりしたいもんねv-10
保存版も必要だわ。

コンギル・・・再来!!

かきぴーちゃん あんにょん~~^^

いきなり 超興奮!!
1枚目のサジン・・・綺麗すぎる!!!そんでもって2枚目はこれまたワイルド!!!こういうのに弱いの・・・
こんなに素敵なのに、紙質が悪いって・・・^^;JGカンパニーの方で改めて写真集作って~~

チングが落ち込んでいる私を見るに見かねて、コレ見てみな、と勧めてくれたのが、美男ですね・・・私の中ではいちおしのジョン ヨンファ君(CNBLUE)が出てた^^うん!!確かに面白い!!途中、ジュンギ君の・・・^^;
でも、このサジン見たら元気出た!!
首筋の46の数字の意味は??

こ、これは(汗) ペン垂涎の胸元だぁぁーーーっ(嬉)

ペテロジュンギニム。
クリスチャンが、そ・そんなに~肌を露出してももいいのか?(いいのいいの~・喜)
よーくーぞー梅大使のために胸元、開けてくれたわねん( ^3^ )

かきぴーさん、今日は声、ケンチャナヨ?(笑)
梅は7時半から職場の歓送迎会凹(へ?今頃?^^;)
いったん、帰宅して出直します~(パソ見たかったし・汗)
幹事梅之助は、2次会のカラオケまで仕切らにゃ~~なりませぬ凹凹
ムジョッコン歌いたくって~ウズウズ!(爆)
でも、歌わないでおきます。
毎度毎度~の渡航がバレたらエッライことになっちゃうんで(滝汗)
代わりにシューベルトの野ばらでも、原語で歌ってきますわ~~
♪わ・ら・べ・は・見~た~り~~野なかのば~ら~~
♪梅・大・使・は・見~た~り~~W雑誌のジュン~ギぃ~~(笑)

22日のジフニドリコン見に、明日からチングが渡航するので。
急遽、W一冊頼みましたよ~(おもっ ドンピシャ!爆)
勢い、例の雑誌3冊もポチしちまったもんで~トンオプソ(汗)
1550円もするWはイチポチしかしなかった~(ショボっ^^;)
5500wで買えるハズなんで。
よだれモン~の雑誌は、もぅ1冊手元に置きませんとね(爆爆)
梅は仕事でドリコン諦め凹
ま。秋のジュンギオッカケに向けて。
ミシミシ働いて資金貯めますわ~(笑)

胸元ジュンギっし。早速携帯へ=33(笑)

ど~せ、職場の歓送迎会なんて退屈に決まってます凹
2時間「胸元ジュンギっし」見つめながら過ごします(爆)
退屈な時間も~~さぞ幸せに感じるにチガイナイ(爆爆)
かきぴーさん、素敵なモノありがとうございます^^
行って参りま~す=33

大興奮!

かきぴーさん ありがとうございます!

なんて ステキなの~~~~~v-345
美しいし、ワイルドだし。。。
特に二の腕の写真が。。。。。
興奮しまくりで、眠れそうにないです。。。
いや、頑張って寝て、ジュンくんの夢でも見ようっと!

こんなにステキなお土産を残してくれた、ジュンくんに感謝です

JINちゃん♪

あんにょーーーん♪ 久しぶりのナムジャジュンギだったよねv-344
横浜の写真集とは一味違う・・・くりくりなのに、入隊の時の姿とも違う。。。
いろんな顔をみせてくれて、そのたびにトキメク私たちv-10

こうしてるとジュンくんが軍隊にいることも忘れてしまいそうになるけど。。。
今日も頑張ってるのかなぁ・・・(*^▽^*)

ぽぽろちゃん♪

きゃん♪ お仕事がおヒマな時があるなんて~珍しいじゃん(* ̄m ̄)
たまには息抜きも必要だよね~~~~♪
W・・・ホントに二冊目が必要だわv-353
このWのくりくりジュンギに軍服着せて脳内変換スイッチオン!
カリスマオーラありありで他の訓練兵にビビられそうだね(笑)

好んでこーゆー髪形のひともいるから~これでも十分モデル業こなせるわ( ̄ー ̄)b !

つかっちサン♪

あんにょーーーん♪
きゃ~っv-353 つかっちサンもヨンファくんお気に入りなのね~♪
いいよねー。カレv-343 お顔はモチロンだけど声も好きなの♪
車の中でも聴きっぱなしです~。で、自分で撮った映像に曲付けてジュンギのMV作って
久々?にジュンくんの歌声を聴いて・・・やっぱこれもいいわv-10
CNファンクラブのサイトの前でしばし動けなかった。思わずポチっと入会しそうになったわ(笑)

ジュンギやぁ~~~~♪ 浮気心に火がつくとちゃーんと出てきて消してくれるのねv-344(笑)

<46>の数字は・・・
韓国軍の潜水艦沈没の際に行方不明になっている韓国軍兵士の人数だと記憶してます。。。
軍人になるべく訓練に励んでいるジュンくんにとっては先輩になる皆さんだし、
一国民としていろんな思いがあるのでしょうね・・・。
私たちも自国のことでなくても心が痛みますよね。。。

うめちゃん♪

きゃっ☆ ホントだわ~~ キリスト様もぶっ飛びのセクスィ~ペテロ様だわ~v-344
この胸元は~ ジュンくんの最大サービスだよね!(最大が~これですか~~~??笑)

お見せしっぱなしの~雨ペンうめちゃんとしては~見えそうで見えない~~~の
じれったさが~新鮮でございましょ?(* ̄m ̄)イシシ

やはり・・・オールバック不安も多かったもようで・・・
しかも~あのダンス~~~~ ペン方々には悩殺なのでしょうか~??
オールバックの、あのダンスは~動物園のゴリ・・・いや・・・私としたことが失言をぉ~~~v-12
重ねて申し上げますが・・・基本的にはワタクシ、雨さん大好きであります☆

ささかまっ子さん♪

あんにょーーーん♪ ジュンくん素晴らしいモノ、残してくれましたーv-344
これは横浜の写真集に匹敵するくらいのお宝ですね♪
二枚目のサジン・・・私も一番好きで~ ナムジャの香りぷんぷんで・・・
そしてワタクシ個人的にナムジャのアクセサリーにめっちゃソソられるんです~~~。
特に指輪v-353やブレスレットなどの腕や手につけるもの~v-344
モチ時計も・・・これが大好きなんで♪ こんな紐巻き付けた(笑)ようなものでも悩殺!v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

