★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



見納め!?夏色ジュンギ&ヒーロー横浜記者会見♪

2010.05.21 (Fri)

こんばんわー☆ 今日は暑かったですね~~~ 名古屋の最高気温は29度の予報だったんですが
実際にはどうだったのかな~~~。

そんな初夏にふさわしい<夏色ジュンギ>の画像がでてます



2010may201



2010may202



       2010may203


どぉ~~~ざんしょ??これが昨日のオトコくさ~~~~いジュンくんと同一人物だなんて~可愛いっす

この3枚の写真・・・
一番下だけ原版の大きさが小さいんですよ~。以純のネットカタログのこの商品ページをクリックしたら・・・
なんと!大きな画像はモデルがジュンくんじゃ無かったんですよ~~ビックリ!!

こんな爽やかな可愛いジュンくんもしばらくは見れない。。。これが見納めですね~(T^T) クゥー


そしてヒーローイベント記者会見の動画です☆
黄色のジャケットでインタビューに応えてますね~。夕食前でお腹がすいてるのかな~~~
少しお顔が疲れてるような気が・・・ 後ろには東北チームが贈ったお花が美しいです( ̄ー ̄)b ナイス!




     


     2010may205


     2010may204


     2010may206



今、気づいたんですが・・・このジャケットの時、こんなに胸元開いてたのね~~(* ̄∇ ̄*)でへへ
一生懸命ヒーローのことを語る姿がステキです

明日はDATVで<犬とオオカミの時間ミニインタビュー>とMnet では昨年夏のコンサートの映像が
放送されますね♪



◆明日5月22日(土)のジュンくんのお食事

朝食 : 焼き肉バーガー、チキンバーガー、野菜サラダ、牛肉スープ

昼食 : 豆腐テンジャンチゲ、豚肉(山豚)コチュジャン炒め、大根のナムル、春白菜のキムチ

夕食 : チャンポンチゲ、チャジャン飯、麻婆豆腐、カクテキ



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~ 
  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛い~♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
写真3枚とも可愛い~v-10
本当に昨日の写真と、同一人物とは思えないわぁv-405

ヒーローインタビューの黄色いジャケットは、新鮮だし、爽やかで似合ってるねv-398
男らしいジュンギ君もいいけど
やっぱり、可愛いジュンギ君に萌え~v-343

男くさ~~い(スキスキ・爆) カワイ~~イ(スキスキスキ・爆爆)

男臭い~~おっとっと。男の色香漂うのも。
カワイイ~~サリンミソも。
どっちに転んでも好きなコトに変わりなく(笑)
この暑さで・・・訓練所の中はさぞや蒸されることでしょう(汗)
男臭さ~~~MAX?(滝汗)
ジュンギくんの汗臭~い洗濯物。気になるぅぅ~~~
(下着洗ってあげたくってウズウズ~爆)
変装→→→洗濯専門アジュンマ梅ちゃん・・・
オコソ頭巾被って、訓練所に忍び込む妄想でもしながら寝ましょうかね~~
(梅ちゃん・警備兵に弾丸打ち込まれて撃沈するのが関の山よ~^^;)

おぉぉ~。ココにも胸元サジンが!
色~~~白っっ
この白さ。ヘタなヨジャは太刀打ち出来ませヌナ(笑)

やっぱり・・・そこよね♪

そうだよね~~?
こんなに胸元あいてたのかな~?
それとも、ピラニア軍団から身を守るために衣装がえした?(笑)
残念だけど・・・記憶が定かでないわ・・・v-16

洗濯アジュンマの梅ちゃん!妄想も絶好調ねv-8
下着専門って・・・(笑)
訓練場に忍び込む妄想なんかしてたら眠られないでしょ~v-15

途切れることなくジュン君ネタが・・・毎日ワクワクしてるわ~v-238
かきぴ~ちゃん、ありがとうね♪
後は・・・
ジュン君が平穏無事な軍隊生活が送れることを祈るのみだね・・・v-421

まるで、別人。。。

かきぴーさん  今度はかわいいジュンくんの画像ありがとうございます。

一昨日のワイルドジュンくんと同じ人とは、とても思えません。。。
インタビューでは、人間の大きさ、強さを感じるし、
ジュンくんの魅力は未知数ですねv-238
2年後、ほんと楽しみです。どんなに深みがますのでしょう!e-267

かきぴーさんは、雨さんもお好きなんですね。
私も、ZEPPに行って、ジュンくんとはまたひと味(?)違う胸元を
拝見する予定です。。。

i-237あ~、こちらを先にみてからコメントすればよかったです。
先に22日のupされたのを見てしまいました!

なんてかわいいジュンギッシー。
ハグ&チューしてしまいたいですよ。

ファンの方が送られたお花、ちょうどジュンギッシーのイエロージャケと同じですね!
ソン ユイさんの後ろはピンクで彼女のふんわり女らしい雰囲気とあいまって素敵。

・・・偶然かな??






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

