★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


<女より美しい>と言えば・・・そりゃ当然でしょぉ。

2010.05.23 (Sun)

あんにょーーん♪今日は自治会の運動会が予定されたようですが残念ながら雨のため中止です。
皆さんの街でも運動会・・・ありますかー?マンション住まいの頃はお誘いも無かった気がしますが
今の家に引っ越してからは毎年お誘いがあります。。。生真面目なうちのダンナさんは毎年出場を快諾
それなのに・・・何気に前日から天気予報を見ては・・・マークを喜んでみたり・・・本音ですね

さてさて・・・スカパーMnetで新しく始まった<イケメンNEWS>という番組があるのですが・・・。
たまたま見てたら本日のランキングのお題は<キスしたくなるほどの甘い唇を持ったイケメンスター>。
がっ・・・待てど暮らせどジュンくんの名前が出てこない~~~~っ!!<有り得ないでしょぉー>と
Mのサイトを見てみると。なるほど最初から候補が10人決められてるんです。その中での投票って
ことで最初からジュンくんは候補に入ってなかったようで・・・残念!!


で、その番組の次のランキング。<女性よりもきれいなイケメンスターは?>ということで・・・
こちらには候補としてイ・ジュンギの名前がありました♪


この投票はMnetの視聴者でなくてもネット上で簡単な会員登録だけで投票に参加できます。

まずはMnetにアクセス →  http://www.mnetjapan.com/


2010may224


1、このTOPページ左上のところから会員登録をします。

2、現在は左横にあるアクセスランキングの1位が<イケメンNEWS>なのでそこをクリック。
  ランキングに無い場合はTOPページ上部のメニューから<バラエティ>を選んでください。
  各番組のアイコンが出てきますので<イケメンNEWS>をクリック。

3、<イケメンNEWS>のページから左の赤丸の<イベント>もしくは下部分の赤丸のところをクリック。


2010may225





2010may226


4、候補者の写真の下の<ご応募はこちら>をクリックして候補者の名前と理由を簡単に書いて送信。



ハイ。おつかれさまでした~(≧∇≦)b OK!
<女性よりきれいなイケメンスター>ということで候補者は粒ぞろいで・・・なかなかの強敵が揃ってます♪
この投票は一人一回だけ参加が可能です。皆のポチでジュンくんを1位にしましょう~~~

そして、今MnetのTOPページの右上にあるジュンくんの画像をポチっとするとTOPページで昨年の夏の
コンサートの映像が少し見られますよ~
Mのサイトのアクセスランキングではジュンくんは常に上位をキープしてるので、みなさんジュンくん関連の
ページもポチポチお願いします~~♪そして・・・Mさんでもっともっとたくさんジュンくん特集組んで
もらいたいですね!<イ・ジュンギ ダイアリー>の再放送もお願いしたいな(*^▽^*)

またまた画像のアップロードの調子が悪くて~。続きを書くのが無理なので・・・このままUPしますね♪



◆今日も参加中です。Mnetと一緒にポチっとお願いします~~
    ↓
  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

「キレイだった?」と聞かれると、ひと頃快感でした(笑)

かきぴーさん、ただいまです~~。

昨年夏から、ぼちぼち「生ジュンギ」に会い始めた梅大使。
それまで、あまりジュンギくんの「キレイ」さを意識した事が無かったんですけど~。
例えばですね、横浜パシフィコからの帰り道。
「今日はジュンギくんに会って来ました~」と、雨ペンにメールするわけですよ。
すると、だいたいが「キレイだった?」って反応が帰ってきてましたね~。
基本、梅の韓流つながりはジュンギくんと雨チングのみなので(笑)
雨チングから「キレイだった?」ときかれてました(笑)
ジュンギペンならずとも、「キレイ」はジュンギくんの代名詞のようで。
当時、梅はとっても気を良くしてたものです~~雨チングの反応に^^
新大久保のグッズ屋さん散歩してると。
昨年、イルジメグッズはかなり数少なになってましたが。
ふっと目に入ったヨングッズのあまりのキレイさに「ドキっ」っとするコトがありました~(汗)
買う買わないは別にして(爆)じーーっとしばらく、その場から動けなかったり(爆爆)
やんちゃなヨンがとってもキレイで。うーーんうーーん。悩ましかった(笑)

↑ジェジュン。今回投票・最大の強敵でしょうか???
東京大阪公演のチケポチ頼まれて。
ぴあ先週の結果は~梅ポチ、どちらもハズレ凹
何10っ口も頼みまくって、かろうじて一口・当選したようで(汗)
Zeppよりも~~いや~~なんとも~~手強い倍率のようで(滝汗)
そのうち、梅大使的=第三のナムジャにでもなろうものなら・・・
チケ取りの苦労~~目に見えるようですわ^^;

うめちゃ~ん♪

おっかえり~♪日曜なのにお仕事おつかれさま☆
私もね~。何しろケヌクシでどっぷりんこハマった人だから正直ジュンくん=美しいのイメージは無いのよね~。
それでも、その気になったジュンくんは今でも右に出るものはいない妖艶な美しさがあるかと~♪
Wのメイキングにも妖艶な美しさのジュンくん出てたしねv-10
ヨンは~本当に可愛い!クールなイルチメもいいけど~可愛いヨンは最高のキャラだよね(* ̄∇ ̄*)

この投票だと~やっぱライバルはジェジュンだねー><
しかも、この番組特別トンに力入れてるし~~~~。。。
私のこんな呼びかけでどれくらいの皆さんが協力してくださるか~~~っ。
せめてナンバー2には入らないとv-344

ジェジュンかぁ~~

かきぴーさん こんばんわ~v-280

今週はとっても忙しくて~~
“イケメンですね”観てたからって......理由の一つですv-37
仕事と他の雑用で、PC開けなくて、やっと休みです
ブログは携帯でチェックしてました~ ありがとうv-290

イケメンは当然ジュンくんv-20!!!
ジェジュンは強敵だよね....... 即、ポチしますv-218

イケメンと言えば~
ヨンファくん GOODですv-10
かきぴーさんに 私のタイプを当てられてしまった~~
正解ですv-340 賞品はやっぱクリクリジュンくん???

ヨンファくんの役柄が花男のヒョンジュンくんとダブってしまうのは
私だけかなぁ~~ ちょっと可哀想e-263
グンソクくんのメイクは厚い!! 同感です
でも、声は好きなんだよね~~
ジュンくんの入隊からずっとブルーだったので
気分転換になってます
で、“CNBLUE” のアルバム注文してしまいました(笑)
今月は雑誌も買わないといけないのに......
主人と娘に贅沢禁止令発令です ハハハハハv-290
 

ぽちっとね~

かきぴーちゃん、あにょーんv-22
今、ポチっと、してきたよ~♪
女より美しいのは、ジュン君に決まってるでしょ~
え..、もしやそう思ってるのは、ジュンペンだけ??
ジュン君がその気になったら。。。ね~v-10
俳優だから、可愛くなったり、かっこよくなったり、どうにでもなるから~v-10

キスしたくなる唇って、ジュン君しかいないじゃないの~
候補にはいってないなんて...
あんな素敵な唇...
前に友達からもらった王の男の特典映像、昨日初めてみたけど、
共演者が、ジュン君の唇褒めてたよ~
コンギルは美しいわ~(^^♪

本当、Mさん、ジュン君特集してほしいな~♪
私も、スレにリクエストしてこよ~っと♪

かきぴーちゃんのお勧めCNBLUE、この間、ちらっと、みたような
...確かにイケメンぞろいだったわ(笑)
せっかく契約してるし、みてみるね~

女性よりきれいな・・・

かきぴーちゃんお久しぶり~v-343
Mnetのホームページは久しく見てなくて・・こんなことやってたのねv-352教えてくれて・・ありがとう^^
モチロンジュンくんに入れたけど・・その理由をかなり長々と書き連ねてしまったよv-414

このごろの私は、鏡をみればつい「忠誠!」と言いながら綺麗な敬礼の練習したり(笑)
車で「慈しみの樹」を聴きながら・・つい、君の愛は♪両手を広げ~
♪のところで、あの振り付けをしちゃうのね(危ない?)

みんなに会いたいなと思っているので、また企画よろしくお願いしま~すv-344

アンニョン♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
Mnetなぜか会員登録できなくて、まだポチとできないのv-406
このメンバーの中で、綺麗と言えばジュンギくんでしょうv-398
切れ長な目と、ふっくらとした唇v-10
芸術的な横顔v-10
言う事ないよねv-10
この写真のジェジュンくんやソンジェくんは、綺麗というより可愛いね^^

MIYAちゃん♪

きゃはっははっv-343
何気に~好みのタイプ・・・私と似てるわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヨンファくんの役どころは・・・花男ならヒョンジュンだよね~
マイガならジョンウね~~~。イイ男は振られるものなのねぇ。。。v-292

新譜も楽しみだよね♪私も・・・めっちゃどさくさに紛れて~~~
韓国に行くっていうチングのチングさんに・・・お願いしちゃったのv-344

今ケーブルで放送中の<私たち結婚しました>もちょい妬けるけど面白いよ~~~♪また送るわv-218

って・・・お題は~ジュンギだってば!(爆)
Mnetのアクセスも上位だし♪ これでMさんもジュンくんの人気を認識して欲しいわ~v-10

まちちゃん♪

アニアニ~~~~
女より美しい・・・=イ・ジュンギって思ってるのは~ジュンペンだけじゃないはずよ~~~(笑)
ジュンくんの場合は、ただ顔がキレイってだけじゃなくて~本当はめちゃ男っぽかったりするくせに
表情でガラリと姿を変えれるってとこがポイントなんだけどね~♪

私としては<キスしたくなる・・・>の方にも是非エントリーしてほしかったわv-207
ジュンくん以上にセクシーなクチビルなんてありえないもの~~♪
ちなみに一位は・・・ヒョンジュンだったわ。。。二位がトンのユチョンで~~
三位にCNBLUEのヨンファくんが入ってたのヨンv-344

クチビルだけは~ジュンくんに比べたら・・・誰しも足元にも及ばないわね。。。(* ̄m ̄)

rinちゃん♪

きゃははっv-14
久々に出てきてくれたと思ったら~~~おもしろすぎるわ♪
さすがに敬礼の練習してるのは~rinちゃんだけかも~(笑)

今・・・コメント読みながら完璧な振り付けでムジョッコン踊るrinちゃんのお姿が目に浮かんだわv-10
この前のランチ会・・・来て欲しかったわ♪ちょうど慈しみの樹の振付の話題が出てたのよ~。
もう忘れちゃった~とか、覚えてるよ~とか・・・でも、きっとrinちゃんが一番カンペキだと思うわ☆
今度ジュンギ先生の代わりに復習させて~(* ̄∇ ̄*)

また計画しよう~~~♪久々にみんなに会いたいわ♪
次はムジョッコン+慈しみの樹だね~。ビデオに記録して後日ジュンギに送りつける??(笑)

Mのアンケート・・・そんなにたくさん何を書いたのか・・・めっちゃ気になるわv-344

tomoyuzuちゃん♪

ありゃ!?会員登録画面~たまに固まっちゃって変になる時があるのよ~。
もしかしてアクセス集中!?v-12(笑)

うんうん。ヒョンジュンは確かに美しいけど~。フッ・・・まだまだよのぉ~。
美しいだけじゃダメなのよね~。ジュンくんみたいに内面からの美しさと色気が出なきゃ♪

って・・・普段のジュンくんって色気って言葉が全く似合わない気がするのに~。
なんであんなに色っぽくなれるのかしらね~~~?そこがイ・ジュンギの素晴らしさねv-10

女性よりも綺麗

かきぴーさん 夜中にお邪魔しました。

Mnetのランキングに応募してきましたよ。
理由もしっかとカキコしました!比較対照する相手など他に
いませんから!絶対に1位ですよ。自信あり。

花見月さん♪

こんばんわー☆ って、もう朝だわ(笑)

比較対照する相手なし・・・確かに、その通りですよね♪
ジュンくん以上に美しいナムジャはいません~~~っ!!

私たち皆の愛が通じて1位になれるといいですね~いや・・・1位に決まってる。。。v-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

