★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


たかがテレビガイド・・されどTVガイド♪キミの瞳にノックアウト~!!

2010.05.26 (Wed)

あんにょーーーん♪ 今日は久々にゆっくり書店をウロウロ・・・ジュンくん関連の雑誌を立ち読み・・・
ではおさまらずガッツリお持ち帰りして帰ってきました☆
韓流雑誌はモチロンのこと、侮れないのが~ スカパーガイドのようなテレビガイド誌。
昨日海外サイトにUPされてた<TV Taro>という雑誌が気になったので~。でも、こんな名前の本があるなんて
知らなかった。。。思わず関東限定かしら??なんて思ったら・・・ありました!東海版もちゃーんと

三種類の中の一冊だけ(セコイ?笑)買って帰りました。この真っ直ぐな瞳に完全ノックアウトですぅ~~!!
usagiさんが美スキャンしてくださりUPしてくださったのでお借りしました



<TV Taro 6月号>
2010may238


2010may233



<スカパーTVガイド 6月号>
2010may239


2010may237




<月刊スカパー!6月号>
2010may240


2010may235


きゃ~~~~っ。。。usagiさん 本当にありがとうございます~~~
なにしろ・・・この手の雑誌はとにかく紙はペラペラだし~。写真の粒子は粗いわ・・・おまけに裏の記事や
写真が透けて見えるってことも。。。実際に本で見るよりも美しく仕上げてくださってます☆
私は・・・迷いに迷って・・・真ん中の<スカパーTVガイド>を買ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
他にも韓流ぴあ、KBOOMもね♪ どーよ!?この真っ直ぐな瞳にあつ~~く見つめられたら~

これでしばらく雑誌も出ないと思うと、つい・・・買いまくっちゃうんです

3枚ともそれぞれに違ったポーズで妄想心かきたてられますね~~(* ̄m ̄) イシシ♪

入隊前にジュンくんが会えなくて淋しくなったら・・・ちょっと浮気してもいいよ♪
なんて言ってましたが。。。浮気、の前にこの写真のジュンくんとオシャベリしてね


えーっ!?一番アブナイのは、かきぴーじゃないかって??きゃ~~~っ!チガウチガウ~~~ o(T△T=T△T)o 


でも、CNBLUEのヨンファくん・・・痛めてた声帯結節が悪化して、おまけに過労とインフルエンザで
緊急入院しちゃいました 新曲出したばかりなのに・・・。(T^T) クゥー 
きっとちゃんと完治する前にテレビ出演やらイベント、ライブの準備と、無理したんだろうね・・・

もぉ~~~っ!私が行かないドリコンも無理しなくてよかったのにぃ~~~ヾ(・_・;)オイオイ(笑)

ヨンファくんの一日も早い快復を願って・・・新曲<LOVE>のMVです♪
とーってもいい曲なので聴いてみてね
 






◆今日もご訪問&応援ありがとうございます~~(*^▽^*)
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはよう~♪

かきぴーちゃん おはよう~v-481
朝から素敵なジュンギ君をありがとうv-398
私は最後の写真がお気に入りよv-10
あの、優しく見つめる瞳v-398
幸せ~~~v-343

tomoyuzuちゃん♪

なぬ!? おはよぉ~~~?今から寝るのに~(笑) tomoyuzuちゃん今日は一段と早起きじゃない?

最後の写真は・・・二人で向かい合ってこんなポーズでオシャベリしたいよね~~♪
そのうち寝ちゃうのよねv-344 きゃ~~~っ。雪の女王でそんなシーンあったよね?
ステキだったな~♪ ジュンくんと再現したいねv-10

かきぴーちゃん 今から寝るのv-405
もう朝だよ(笑)
最近の私、超早起きなんだv-391
ちなみに今日は、3時半に起きて活動中(爆)

寝るにもおきるにもすごい時間だわ

かきぴーちゃん、オレマニエ^^
出勤前のwakabaです

こんな素敵なジュンギに見つめられたら浮気なんて考えれらないわ。。。いやぁ、もともと考えてませんが(^^;)

スカパーガイド、5月で年間購読切れてたの忘れてたので、いまから契約しないといけないわ

ジュンギのこと話したい病がこれ以上悪化しないうちに、何とか手を打ってください、かきぴー親分m(__)m

おはよう・・・?おやすみ・・・?

いつまで起きてんの~v-12
nちゃんとおしゃべりのあとはサジンのジュン君とおしゃべりしてたのね(笑)
私、あんな顔で見つめられたら・・・とろけちゃってオシャベリなんか出来るかな~v-10
寂しくなってうっかり・・・の浮気心も一気に消してくれそうねv-8
でも、全然大丈夫!!浮気心なんて微塵もないからね!かきぴ~ちゃんv-8

CNBLUE・・・
みんな髪型かわってる~末っ子君もイメチェンしたのね(笑)
うちには何故だかCNBLUEのポスターもあるんだよv-363
CDを買ったらポスターもらえたからって、
ジュン君の入隊記事の新聞をCNのポスターで保護して送ってくれたチングがいるのよね!v-15
あけてみてビックリ!!!
あまりにもジュン君の入隊記事が小さくて・・・v-12
宮里藍ちゃんの記事に負けてるんだもん、悲しかったわ(涙)
でも、いまでもしっかりCNのポスターに包まれてるv-8
ジュン君のポスターもぜんぶ陽の目をあびてないのに、CNは飾れないでしょ~v-15

そうそう!ジュン君HeROでは太る努力をしてたなんて・・・(笑)
私達に聞いてくれたらよかったのにね~
太り方が違う!!!ってnちゃんからの鉄拳が飛んできそうねv-12

そろそろおはよ~

そろそろ起きてるかもねv-278
日付が変わる頃から かきぴーちゃんはパワーアップしてくるよねv-290
わかるわ 私もそのあたりからジュンくんと二人の時間になるからv-238

かきぴーちゃんはCNBULEの中の私の好みを一発で当てたよ
しかも 「好みだわ~」って思っただけで まだ聞いてないのに
深夜に同じもの見ると同じこと考えるのね

ジュンくんのこの黄色ジャケットのインナーは
Vネックにしてほしかったなあ 
顔のシャープさが出てないよね
可愛いのも好きだけどv-238

HeROで太る努力って・・・ 
じゃあ ケヌクシも? 
どんどんマオに似てきて あんなに苦悩してるのに最後は
顔がパンパンになってたけど あれも役作りかしらv-8

かきぴーちゃんも会うたびビッグになってて驚かされるしv-8

あ、ぽろんちゃん いつも役作りご苦労さまv-238

再び登場♪

私の役作り!? なんのこっちゃv-12

まさに今、ケヌクシ真っ最中v-10
夜な夜なスヒョンにケイにスヒョンに・・・きゃ~きゃ~言って見てるとこ(*^_^*)
諜報員なりたてのスヒョンの美しいことv-238
お顔もかなりすっきりしてるのよね~♪
ケイになるあたりから段々・・・
でも、記憶がもどってケイを演じるスヒョンはメチャクチャ素敵だわ~v-10

この瞳が好きなのよね~

かきぴーさん こんにちは~v-278

連夜の夜更しに、昨晩はテレビの前にうたた寝.......
とうとう風邪をひいちゃいましたv-12
体調管理をしないとダメだよね~
ヨンファくんを観てる場合じゃないですね まったくv-40
ぽろんちゃんもnaoちゃんもヨンファくんにv-10???
とってもうれしいかも~v-290

私も書店毎日通ってます。今しか情報手に出来ないからネ~
同じく“韓流ぴあ、KBOOM”即買いました
でも、主人と娘にバレまいように、
即、秘密の引き出しに隠して、まだ見てませ~ん(泣)
贅沢禁止令の原因がバレたら大変だからネ ハハハハハ v-40

ジュンくんちょっと顔がまんまるだけど
この瞳v-352に見つめられると........
あ~~~胸が痛いv-292
ヨンファくんにはまりそうだったので、
反省していますv-421

でも、CNのMVはとってもGOODですv-344
早く元気のなって欲しいネ
ぽろんちゃんもnaoちゃんも、ヨンファくん好み????

でも、昨晩はイケメンじゃなくて、マイドリームを観てたけど
・・・・・・・やっぱ、浮気か......(汗)  

“私たち結婚しました”は面白いって聞いてたけど
ヒョンジュンくんが出てる番組だよね????
レンタルも無く、家でも観れないので......諦めてましたv-292
かきぴーさんに本当に感謝です。v-290
お願いします。v-421

かきぴーさん、皆さん、夜更かしはマズイですヨ
風邪に気を付けてネ!!
今から薬飲んで、夕方まで寝ますv-451


tomoyuzuちゃん!

3時半に起きて活動って~~~~っ!まぢ??v-12
でもその間に・・・まさか9時頃から寝てないよね?^ ^;

最近の私・・・不摂生の度が過ぎてるの><

訓練中のジュンくん見習って早寝、早起き頑張らなきゃ~~v-91

wakabaちゃん♪

ウイウイ♪ そうね!集まらなきゃ~~~~♪
その前にちょっと行こうと思ってるとこあるんだけど~
当然wakabaちゃんは既に行く予定してると思うけど。ヒントは3Dよv-14(笑)

この画像のジュンくんは~ どれも本当にステキだわ♪
<ちょっと好き><けっこう好き><めちゃ好き>などなどいるけど(笑)
何をおいてもソウルまで飛んで行っちゃうのはジュンくんのため・・・だけよv-344

wakabaちゃんの病が重症になる前に企画しよう~~♪

ぽろんちゃん♪

昨夜は一足お先にジュンギと夢の中だったのね♪
浮気なんて~~~とんでもナイわ!ここ最近の私の生活~知ってるでしょ~。

あっ、CNは別よ!(笑)

ほんとーにジュンギが行っちゃってからイケメンにトキめかなくなっちゃって・・・困ったモンだわ。。。
今も昨年の夏コンV見てて~コーフンしながら一緒に歌ってたわv-344
その後にCNのMVも見ちゃったけど(笑)

そうそう、みんな髪切って夏っぽくなってるよね♪
ミニョクが末っ子ぽいけど、実は2ヶ月くらいベースのジョンシンの方が誕生日が遅いから末っ子なのよ~v-12
彼、大人っぽく見えるからビックリだけど♪ 個人的にはジョンシンだけは切る前の髪形の方が良かったな~。残念!

CNのポスターを包み紙って・・・v-12それは・・・Dちゃんね!(笑)
だってDちゃんソウルでG-DRAGONだっけ?のCD買って<ポスターお付けしますね>って
言われてちょっと迷惑そうだったもの(爆) 
あのポスターは東北のPちゃんが喜んで持って帰ったんじゃないかな~♪
Dちゃんは2AMも歌は好きだけどポスターは別にぃ~って言ってたわ(* ̄m ̄)
ソウルでCD買うとポスター付いてくるのが嬉しいよね♪我が家にもCNもG-DRAGONも雨さんも・・・
各種あるけど・・・貼れないわ。。。ジュンギのポスターは勿体なくて貼れないってのもあるから
早くパネルをオーダーしなきゃ!v-10

naoちゃん♪

そうね~ 夜も更けてくると目がさえてくるんだよね(* ̄m ̄)
かきぴーちゃん小者になったわね~って言われるように頑張るわv-40(笑)

ナオちゃんの好みは絶対に彼だと思ったわv-344
私の中でもナンバー2だもの~美系には弱いわv-10
髪切ったらますますジェウクっぽくなった気がする~。
でもっ、前の髪形の方が好きだけど♪

ジュンくんのファッションは~。これでもかなーり頑張ってるよね♪(* ̄m ̄) イシシ
今回は打ち上げとか・・・ソイちゃんが一緒だったから頑張っちゃったのかもね~(笑)

笑い事じゃなくて・・・妬けるわ。。。v-40v-42

ケヌクシは・・・8キロ減量したわりにはタイの撮影でムエタイシーンとか・・・かなりガッチリしてるわv-12

関東版=330円也~~(笑)

たかが330円。されど~330円(爆)
しぶチン梅ちゃんは買いませんでしたね~(爆爆)
職場にあったタローちゃんのペテロちゃんを写メでパチリ!
ついでに・・・コピーもっ(コンビニでコピーしよ~ね、梅ちゃん^^;)

夕べ。
楽しみにしてたWが・・・キターーーーーっっ
早い!安い!ウマい!(牛丼か?^^;)
ドリコンチングよ~~カムサ^^
ネットで見てるのもオイシイんですが~~
紙媒体はまた~格別ですね!がるるぅぅ~(爆)
付録にシャツが付いてました。
ノースリーブなんですよ~~(汗)
インナーとして着用するしかないっか~><
梅ちゃん二の腕=「ししゃも」なんで(滝汗)
↑トルコ旅行した時、二の腕出して闊歩してたら・・・
「ししゃもししゃも~」と、現地人にカラカワレました(爆)

W(←雑誌じゃなくってウォン)。
急落してますね。
ドリコンから帰国したチングが~
ココ三日で急速に進んだと・・・話しておりました。
梅、夏までソウル行く予定はないんですが・・・
13000w~14000wぐらいであれば。
20万や30万両替したいぐらいです。
でも、それよりなにより。
緊迫した両国の平和を祈ってます。
日本のためにも自分のためにも、韓国のためにも。
そして、訓練中のイ・ジュンギっしのためにも。
平和が長く続きますように。アーメンv-259

MIYAちゃん♪

あっはは♪ そうなのよね~。ジュンくんって・・・上手いのよ~。
必ず他に目が行きそうになるとひきとめてくれるの(笑)

でも、私の勝手な分類で・・・ジュンくんとCNは別なのv-344(笑)

好みはね~。ナオちゃんの好みは残念ながらヨンファじゃアニエヨ~v-356
ジョンシンなのv-344 私もヨンファの次に好きなのはジョンシンなの(*^▽^*)

私たち結婚しました。おもしろいよ~♪ヒョンジュンには興味ないからチラ見しかしなかったけど
ヨンファは毎週ガン見してるわ~(笑) 
ジュンギにはやって欲しくないけど。。。けっこう素の様子がわかるから・・・
ちょっとジュンギバージョン・・・気になるわv-344
できれば相手は年上のヌナがいいなぁ。。。願望v-10

うめちゃん♪

あんにょーーーーん♪ 職場に会ったタローは・・・期間が終わったらいただけるのでは?(* ̄m ̄)
TVガイドは・・・ホントは全部カラーコピーしたかったわ(笑)
誰か知り合いに書店でバイトしてないかな~なんて真剣に考えちゃった!

ドリコン・・・♪チラリと映像を見たよぉ~~~v-14
あれだけ広いと・・・目標物はかなーり豆粒に近いかと・・・^ ^;
豆粒でも生の迫力を感じてコーフンしまくりだろうね~♪

チング様~~~~★無事にお帰りで・・・v-354
Wにシャツが付いてるんだね~。韓国の雑誌って、たまに驚くようなものがオマケに付いてたりするよね^ ^
私も・・・インナーに使わせていただくわ(笑) 
それにしてもシシャモって~。トルコ語でどんな意味があるの?
怖くてトルコには近寄れないわ・・・汗

ウォン安なんだ~~~~~。今為替見てビックリ!
何気にドルも下がって円高だし♪ ウォンは・・・最後に行った時は1万円で12万W無かった気がする。。。
今は13万ウォン後半だったよ~v-12v-344
はぁ・・・今度いつ行けるかな♪ タイミングよくウォン安なら多めに両替してもいいよね(* ̄m ̄)

かぶって嬉しい♪

かきぴーさん、こんばんは~(^^)/

わたしも雑誌、買いまくりで~(汗)
<TVガイドは全部買えないなぁ・・>と
さんざん立ち読みして買ったのが
かきぴーさんと同じスカパーのTVガイドです❤

このジュンくん
おっきくてかわいいですよね~(●^o^●)

<早くジュンくんに会いたいよ~>が募りすぎて
浮気どころか妄想癖に磨き(?)がかかりそうで~~
・・・・コワいわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

