★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


妄想で楽しむジュンギと私~★ 訓練兵の朝から夜まで

2010.05.26 (Wed)

ジュンくんが入隊してから3週間が経ち・・・そろそろ訓練もキツく苦しいものになってくる頃ですね。
これまでに既に手榴弾訓練や銃を持っての制式訓練などは終えているはずなので、そろそろ本格的な射撃関係の
訓練の頃でしょうかね~??


【週刊韓(カラ)】強兵育成! 韓国軍の新兵教育とは ・・・
<http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090607/kor0906071300000-n1.htm>

 ↑ という記事があるので参考までに読んでみてくださいね☆

この記事の中に訓練所での一日の生活を、

新兵の1日の生活を大まかにみると、午前6時半起床。朝食後、午前8時半から午後4時半までが訓練時間。
その後、夕食までの1時間ぐらいは運動などをして過ごし、寝る前に清掃をして午後10時に就寝。

と、書いてありますが実際の訓練所での生活のタイムスケジュールを動画にして公開してくれてますので
ご覧くださいね♪



     


ここはジュンくんのいる論山ではなくて、もっと前線の部隊内の新兵教育隊です。
訓練所にもいろいろあるようで、論山訓練所は実戦部隊の中の教育連隊ではないのでまだ安全?なようですよ♪
ここは通称<白馬部隊>と呼ばれベトナム戦争にも参戦したことのある部隊だそうです~

でっ・・・いかがでしたか~~~???

最初、冗談みたいなファンファーレで始まった時は驚きましたが~。。。
以前にUPした番組の動画は訓練所での5週間がまとめられてましたが、今回のこの映像も・・・
めっちゃリアルですよね!朝の朝礼?の時に息が白いので寒い時期でしょうか?

それでも、運動中は~ オモッ!上半身ハダカでしたよぉぉぉ~~~~。。。(◎-◎;) ドキッ!!

軍関連のサイトで見つけた時に、最初の一回はめちゃくちゃ真剣に見ちゃいました。
そして二回目からは・・・いろいろ突っ込みたくなって(笑)

あら? パジャマもミドリなのね~~♪ って、そのまま軍服着てるし。。。汗
思わず、あの全身緑のモモヒキ!?姿のジュンくんを想像しちゃったわ

ちゃんと共用部分の清掃や内務室の清掃。爪のチェックまで~ 何気に清潔感ありますよね♪

で、最後のアレは? <今日も一日ご苦労さん>っていうハグでしょうか? フフ。微笑ましいですね^ ^

ジュンくんとペアになった人、羨ましいなあぁ。。。(* ̄m ̄)

知り合いに日本の自衛隊で二年間過ごしたひとがいるのですが、やはり夜はいつ、何があっても即座に
出動できるように全ての物を枕元に置いて準備して寝るって言ってました。<訓練>って思っているうちは
まだいいですが、自大配置され軍人になったら・・・やはり寝ている時も気の休まらない毎日になるのかな。。。
心から平和を望みます。。。



2010may241



訓練の様子は、本当に大変そうで。。。 準備運動だけでもテキパキと動いてかなりハードでしょうね~。

おちゃらけて書いてますが、遊びじゃなくて皆真剣に訓練に励んでるってこと十分理解してます。。。
そして、ジュンくんもこの場所では他の方と同じ普通の訓練兵です。あ~みえて、めっちゃ負けず嫌いなの、
皆さん、ご存知ですよね~。 きっと人一倍張り切って頑張ってるんでしょうね♪

あ~ ほんとに腹筋にチョコレート作って帰ってきたらどーしましょ~~~

えっ?それもちょっと楽しみ? フフフ。そうですね~ ちょっと・・・ならね 
ジュンくん~~ チョコレート腹筋は、くれぐれもほどほどにね~


で、一昨日のエンタメで俳優のキム・ジソクさんが入隊したニュースが放送されてました。
記者に囲まれて入隊の心境を語るジソクさん。見覚えのある、その場所は・・・
3週間前にジュンくんを涙でお見送りした、あの場所でした。最後はお見送りに来たファン一人ひとりと
握手をして言葉を交わし旅立って行きました。 うっ・・・羨ましい。。。


     2010may242


ジュンくんは・・・もう後輩たちが続々と入隊してきて・・・訓練所では先輩になってるのね


韓国のイ・ジュンギ公式カフェ<ハジュンセ>ではジュンくんの自大配置が近付いてきたので、自大配置後に
必要な物をプレゼントするための準備に入ったようです。

基礎訓練後に晴れて<二等兵>になるわけですが、どんな場所に配置されるのか。。。気になりますね^ ^

南北の情勢が不安定で・・・この時期に軍隊で過ごしているジュンくんのことを思うと心配になりますよね。。。
毎日一生懸命頑張っているイ・ジュンギさんと、全ての訓練兵の皆さんにエールを送りたいと思います☆



◆今日も参加中です。いつも応援ありがとうございます~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

枕元、ですか。

>何があっても即座に出動できるように全ての物を枕元に置いて準備して寝る

はい。コレ、大事ですよね。
兵隊さんならずとも~見習わなければ=33
梅大使的レアグッズ、日頃から~ちゃんとしとかなくっちゃ!(結局ソコか?^^;)

かきぴーさん、こんばんは^^
梅、珍しく2時過ぎてますね(爆)
ははっ 某、争奪戦にポチポチしてました~(爆爆)
自分の順番確認するのに~今になってしまいました><
辛くもスベリこみましたよ=33
いやど~も。
センパの人数とほぼ同様(汗)
めっさ緊張しましたわ~(滝汗)
ダ〇ムの書き込み式とはまたちがった手法でしたが。
とりあえず、再来月お逢いしましうねーーームフっ(笑)
これで安心して眠れます~~~オヤスミナサイ^^

う~ん。。

なんか...真剣に見ちゃったんだけど。。

そうか~...大変だろうなぁ...
大勢の中で生活するだけでも大変だよねぇ?
でもって、スケジュールがキッチリ決まってて...厳しい生活だ。。
でも、あーゆー経験があって、韓国男子が出来上がるのねv-344

朝礼の時、一番前に立ってた人(高いトコにいた人じゃなくって)が
ジュンくん的中隊長さんなのかしら~?

それにしても、脱いでも脱いでも"緑"なのねv-12
緑のらっきょ状態だわ~~v-411

剥いて剥いて...ジュンくんが"つるんっv-353"って出てくるのっv-347
きゃ~v-10 想像しちゃったでしょ~v-347

v-353私も、心から平和を願いますv-354

記事関係ないけど

今日 前の会社の友達から 「今日会えるの楽しみにしてます」って、メールが来たの
そんな予定は全く無くて よく考えたら 
今夜 前の会社の同僚たちが 屋形船で宴会するって ずいぶん前に誘われて 断ってたのv-12
何で断ったか・・・・

ジュンくんの 上海のFMに行くつもりだったんだぁ~~~v-239

悲しい・・・・ v-406

入隊のどさくさで 屋形船に行けるって連絡するのも忘れたんだわ・・

ジュンくん~~ 今度日本に来た時は 打ち上げは屋形船でやって 私も入れて~v-10

緑のももひき・・・

こんばんわ。かきぴーちゃん。
実は・・・私も、緑のももひき姿のジュン君を、想像~妄想~kukuku・・・きっと、着こなしてる(?)よね。

何だか、見れば見るほど、なまなましく、今のジュン君の姿を投影してしまうわ。負けづ嫌い~~~そ~~だった!ジュン君は、中途半端な事が出来ない性格だった!
めちゃ、頑張ってるんだろうな~~。ソコが、また好きなんだけど~~~

南北の緊張が、高まって、海軍の威嚇攻撃してるNEWSを、先日やってて・・・涙がでちゃったわ。
ジュン君も前線だったら・・・って、想像しちゃうんだもん・・・・。

そんなことのないよう・・・祈ります。

妄想が~

かきぴーちゃん、あにょーんv-222

この動画みて、ジュン君に置き換えて、妄想しちゃった~
masakoちゃんの言うとおり、緑のモモヒキきこなしているだろうな~~いやぁ、素敵v-10
上半身裸で、走るって。。。みんなに見られていいの~
ジュン君、隠さなきゃ....男だから、上半身裸でもいいん
だけど、なんだか、ジュン君のは、想像できない(笑)
縄跳びもするのね~ジュン君と一緒に、飛びたいv-10
最後に、ハグなんて、うらやましすぎ~v-10
お遊びではなく、大変なんだなと実感しつつ、頭の中は、
脳内変換しっぱなしで.....反省(汗)
今、本当に緊迫した状態ですね...
とにかく、平和になるよう願ってます。

かきぴーちゃん、v-155v-155で、
CN見てきたよ~うん、かきぴーちゃんお気に入りのヨンファ
君だっけ??名前間違ってたら、ごめん(笑)真ん中で、歌っているひとかしら??私の好みはいませんでしたv-14
あえていうなら、真ん中で歌っている人かな(笑)
歌はいいね~v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

