★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ぎゃ~~~っ!ウリ・・・ジュンギや~~!!

2010.06.03 (Thu)

ぎゃ~~~っ!!!久々に VOV HOMME のHPを見てビックリしました
いっ・・・いったいいつのまに・・・

VOV UV Sun Spray・・・商品違うし。。。夏に向けての新製品だし。。。仕方がないさ・・・

でもぉ~~。

いつもVOVのサイトに行けばでっかいジュンギが斜に構えてお出迎えしてくれるって・・・そう思ってたのに



2010june11


こっ・・・このナムジャはいったい・・・(T^T) クゥー MCモンさんって人でしょうかねー?
夏っぽくてサンスプレーにピッタンコのイメージっす。。。
わかってるけど、VOVはいつ見てもジュンギがお迎えしてくれるんで、たまに癒されに訪れてたのに~

みなさん知ってました?私だけ知らなかったなら・・今更騒いでミヤネヨ。私は数日前に気付いてビックリよ~。
ジュンくんは入隊もしちゃったし、当然です。。。仕方がない。。。商品も違うし。。。わかってるのよ(T^T)

でもね!!安心してちょうだい♪ いなくなったわけじゃないのよ~  



     2010june12

                          ↑ ほらココに(* ̄m ̄) ププッ


と、いうわけで~ビックリさせてミヤネヨ♪ ウリジュンギがVOVから姿を消したわけではありません~~。
ちょっと淋しかったから騒いでみただけ~(笑)


この目で確かめたいわ!って方はVOV HOMME へどうぞ → http://www.vovhomme.com/main.asp


では~気を取り直して・・・
ネットの調子が悪くて~クサってた時に、ジュンくんの入隊記事掲載のJUNIOR 6月号とW 6月号がチング様
より到着しました♪韓国で売ってるのにはオマケでTシャツが付いてます☆

Wは通販でも注文してあるんだけど~。相殺の連絡がうまく伝わってなかったようで・・。
発送が遅れて、そちらの方はやっと昨日到着しました♪通販からのにはTシャツ入ってなかったな~~~。
あのTシャツどこに行っちゃったんでしょー?まぁ・・・真夏のパジャマ程度のTシャツですが。。。
通販会社の倉庫に大量に眠ってたりして(* ̄m ̄)

皆さんのお手元にも届きましたか~~?



2010june7



2010june3


2010june5


2010june4


2010june6

一番下の画像は折り目がついてますがポスターです☆ 何気にたっくさんあるクリクリジュンギだけど
この大きなポスターサイズは嬉しいですよね

うっ、これも全てドリコンにお出かけになられたチングのチング様のおかげです~。
こんなに重たいW~解体してジュンギの記事だけでも大喜びだったのにそのままの姿で。。。
しかもオマケのTシャツ付きで~。その上、滞在中に発売になった最新JUNIORまでお持ち帰りして
くださって~。

オマケに・・・なんてずぅ~ずぅーしいかきぴー。 ドサクサに紛れてCNBLUEの新譜までお願いして
しまいました エヘヘ 既に聴きまくってます  
出発前日の慌ただしい時にお世話掛けちゃって~。チョンマルコマウォヨ~


このJUNIORは代行サイト → eじゃん でも扱ってましたので気になる方はチェックしてくださいね☆

でも、もうしばらくVOVには行かないかも~。だって淋しいしショックなんだもん。。。

◆今夜も参加してまっす!ポチっと応援していただけると嬉しいな

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ははっ ジュンギくんてば~ちっこい(笑)

かきぴーさん、ケンチャナ???
ぷちショックね~~凹
仁川空港のVOVジュンギ。
看板(等身大?あに・・・ひと回り小さい^^;)は~無事でしょうか?(心配・汗)
もう~~既にモ〇氏に変わってたりして?(いたく心配・滝汗)

W。今日発送メールが来てました^^;
別に~~今更もう、いつでもいいです(爆)
それより、例のDVD付き雑誌!
そっち、早く発送してくださいね~=33
韓国語学習本~~~
Wジュンギさんに2冊注文してあります^^
早く発売日~確定しますように^^;

16日発売のODINAって雑誌。
ポチしちゃいました(笑)
表紙が~なかなかなんですのよ~~うふふふふふっv-63
ジュンギ記事も載せてジュセヨ~~(願)

かきぴーさん、今日は~~何かとお疲れでしょ。
プニギ オッテヨ?雰囲気どうですか?どんな感じでした?
あとで様子、聞かせてくださいね~~~
スゴ ハショッスムニダ~~オツカレサマデシタm( _ _ )m

Wって・・・

分厚くて紙は悪いし・・・・と~ても個性的な雑誌なのね。
散々パソコンで見てた断髪ジュンギだから、
「こんだけ!!??」って思っちゃいました。

だって、髪にハサミを入れてるあの美しいジュンギが・・・・ない。。。。。
え・・・・そんな小さいのだけなの?
どこかに袋閉じになってるとか・・・んなわけないか^^。

でもジュンギが私達に残してくれた貴重な雑誌。
文句言っちゃいけないわね・・・

VOVは、路線変更したのかしらね^^。
そうか、2年もモデル不在じゃダメよね。
なんだか、寂しいわ~~~!

寂しいけど、ガマンガマン.....

かきぴーさん 夜分にこんばんわ~v-280

もう寝ちゃってるかな~
VOVはちょっとショックだけど.... しょうがないよね~
ちっちゃいジュンくんでガマンしないとネ

2日前、仕事のミスで落ち込んでいたんですが......v-292
かきぴーさんと梅ちゃんのコメ 最高です!!!v-218
とっても元気になりました~
いつも、ありがとうですv-290

W他、ジュンくんの雑誌はまだ届いていませんv-292
もうそろそろ届くのかな~~
で、韓国語学習DVDのために、
“WALKMAN”買っちゃいました~v-341
で、先にCNのCDが届いてしまって.......
それも3枚 全て買っちゃいました....ハハハハハ(笑)
かきぴーさんと同じく、聴きまくっています e-294
心配しないで、ジュンくんのCDもちゃんと入ってるから~
早く、ジュンくんの声で韓国語お勉強したいんだけどネェ~

注文は梅ちゃんと同じで2冊ですv-221
準備は万端なんだけど~
早く発売日確定して欲しいネ!! 

で、ここ数日、いろいろな荷物が、それも韓国から届くんで
主人と娘からブーイングの雨嵐v-474
まだ届いていないものが.......
毎日、とっても恐怖ですv-12
発送先を自宅以外にするべきだったと反省してます(泣)

ぎゃ~って、言いたくなる(笑)

かきぴーちゃん、あにょ~んv-14
私も、ぎゃ~って、言いたくなる~
かきぴーちゃんのコメ笑えた~あけてビックリだよね~
でも、小さいけど、ジュン君健在v-10
うれしいわ~v-10
みんなW届いてるのね~
私は、チングに頼んだので、まだ、手元にはないのよ~
それより、DVD付きの方は、まだなのかしら??
MIYAさんの次々届く品物って...
すご~く気になる(笑)

VOVまで楽しみがなくなったのね

ひぇ~v-239
確かにかなり有名な方だと思うけど 一瞬 「中山きんにくん」に見えたわv-15
これは 恐る恐る見に行くしかないのね・・
癒されに行ったら ぶっ飛んでしまうわ

あ~ これからソウルに行ってもvovにシートパック買いに行ったら
中山きんにくんがお出迎えかしら・・v-13

ソウルから・・・


VOVにジュンギいたよ~ってDちゃんからジュン君がv-214届いたわ~(笑)

お友達から頂いた初々しいジュン君映像のなかに、
ジュン君がプレゼンターでMCモンさんが賞をもらってるのを見たばっかりで・・・びっくりv-12
中山きんにくん(笑)
もうMCモンさんみたら中山きんにくんがチラつくわ~~v-407またnaoちゃんにやられた・・・

中山きんにくんは?

ぽろんちゃん
 
中山きんにくんはいなかったの?v-8
Dちゃんに聞いておいてよ

ジュンくんのティッシュは永遠に使えないけど
中山きんにくんなら使えるし いただきたいわv-16

ちなみに MCモンさんは素晴らしい方です
ファンのみなさん 冗談ですよv-13
ジュンくんがプレゼンターでSBSの歌謡大賞みたいなの受賞してたよねv-238

VOVジュンギ、いたんだ~~^^

では早速、Dさんにメールを=33

かきぴーさ~~ん。元気っすか?
またネットの調子・・・悪いっすか???
昨日。帰宅したらネットポチのWが到着してました(遅すぎ・笑)
ムルロン ナド シャツ オプソッソ~~(シャツはどこ?爆)
Dさん。空港でジュニア・・・見つけられたかな~。
おっと、メールが(笑)
仁川じゃなくって、別なトコにVOVジュンギ、いたらしいっすね~^^

来月はペンミがあるかもしれないんで。
ソウル行ったら~~~今度はマコス、行こうと思います。
先日、日本のマコスサイト覗いてんですけどぉ~~
ソウルで散財しそうで~~~コワイです(爆)

kanonさん♪

こんにちわー♪ お返事遅くなってゴメンナサーイm(_ _;;m

Wは~、確かに実際にカットしてる時の表情とか・・・もっともっとたくさん載せて欲しかったよね~。
ネットで上がってたのが全てだもんね。
JGさんせっかく撮ったならファン用に写真集とか出してくれればいいのにね♪

でも、本当に最後の最後の姿を残してくれたと思うと・・・お宝ですね☆
この雑誌を胸に抱えて二年間。。。待ちますぅ~~~v-10

MIYAちゃん♪

ナニナニ~~~~?落ち込んでたの??
原因は仕事なのね~。長くお仕事やってるとそーゆーこともあるよね><
気分がブルーの時は大好きな音楽を大音量でガンガン聴きながら雑誌でジュンくんの笑顔に癒されるv-344

それでもダメな時は~ ぜーーーんぶ放棄して寝る!

これが一番よ~(笑) 元気出して♪ファイティン!!

ジュンギの韓国語教材も・・・待ちすぎて首がキリンだわ~~(笑)
今度こそ・・・今週発送してくれるのかな~~~~と期待♪期待♪
FAN DOME も21日から発送開始ってお知らせ来てたし~めちゃ楽しみだわ☆

今週の<私たち結婚しました>でメンバーがソヒョンにダンスのレッスンを受けてるシーンがあって。。。
その動きのぎこちなさに笑えたわv-14 
ヨンファがいつも<僕らは本当にダンスができないんだ~>って言ってるけど
スタジオからも<あぁ~。だからバンドなのね>なんて言われちゃって・・・(笑)
ジュンギならきっと楽々マスターしたんだろうな~なんてね!v-344

まちちゃん♪

Wきっともうすぐ届くよ~~~♪
この雑誌分厚いから・・・そのままじゃ・・・まちちゃんのグッズ引き出しに収納するのは難しいかも~(笑)

DVD付きの方は・・・21日頃から発送開始ってお知らせが来てたねv-344
<今回は国内外のお客さまからの提案での制作で、このようなケースは初めてなので編集部一同大変緊張しました>
って書いてあったね♪ きっと○じゃんもジュンギの人気を改めて再認識しただろうね~(* ̄m ̄)

韓国芸能界だって・・・今頃はジュンギの大切さを切々と感じてるはずだわ。。。
ジュンギの代わりになる俳優なんて他にいないもの~~~。

うめちゃん ナオちゃん、ぽろんちゃん♪

Dちゃん もう帰ってきてるね♪
緑のパンツは見つけられたのかしら??(笑)

ぽろんちゃんのところにも・・・もうすぐCNくんたちが届くのねv-344

ナオちゃんの・・・フォローに笑ったわ♪
確かに~MCモンさんは名前はふざけた名前のわりには人気、実力とも素晴らしいアーティストだよね♪
私、最初に見たのがバラエティだったから・・・ずっとお笑いの人だと思ってたのよ~。
そしたらテレビのランキング番組で歌ってるのを見てビックリだったわ(;^_^A アセアセ

そうそう。ジュンくんがビデオで出演したやつで確か<MCモンさん~~>って読み上げてたよね^ ^

うめちゃん
今日は~ 私もラヂオ・・・聞いてみようかな~~♪

入隊お見送りの時はインチョンにも明洞にも等身大ジュンギいたわ~♪
まだちゃんといるよね^ ^ うめちゃん~来月はミラーGetしてきてね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

