★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ツボを突いた可愛い<クリの実>~★

2010.06.02 (Wed)

こんばんわー☆ <クリの実>って~ なんのことだかわかりますかー?
ジュンくんが入隊してしまって・・・クリクリ頭のジュンギが可愛くて~ 勝手に<クリクリジュンギ>と
呼んでるんですが。。。ゲルとかジュンサを見ると翻訳機での直訳ですが<クリの実>っていう言葉が
よく出てくるんです~。これは察するにクリクリ頭のジュンギのことだと思うんだけど~
なんだか可愛いですよね <クリの実ジュンギ~>なんか・・・可愛い!私のツボにハマってます(* ̄m ̄)



    2010june16


さてさて・・・昨日は~ さいたまスーパーアリーナでアイリスのイベントがありましたね♪
昨日の昼間にお友達のNちゃんから<有り得ない!席が無いわ!>とメールが来てビックリ仰天!!!

せ・・・席が無いって?? w(☆o◎)w

今日のニュースやワイドショーなどでも取り上げられてるようなのでトラブルがあったことをご存じの方も
多いと思うのですが~。ステージ正面に巨大な花道を作った部分のお席を販売してしまったそうで。。。

正直・・・BIG BANG が出演するってことで少し心が揺れたイベントだったし、明日は我が身・・・。
いつ、同じことが身に降りかからないとも言えません。

しかも、今回の被害者は昼、夜併せて2800人に上るそうです。。。

幸いNちゃんはお席が無いながらも、なかなかのポジションをGetできたようでイベント自体はとても
素晴らしくて楽しめた♪ と、言ってましたのでまだラッキーだったと思うのですが。。。

その何倍もの方がイベントを楽しむこともできず悔し涙を流しているのかと思うと・・・本当にお気の毒です。。

中には昼も夜も席が無かった!なんて人もいて・・・かける言葉もありませんね

当日の会場内では、4階の席でイベントを見るか、イベントを見ずに返金か・・・の二者択一だったようです。
そのため泣く泣くイベントを諦めて返金してもらった人もいるとか。。。

がっ・・・。夜の部は公演終了後に、イベントを見たのに全額返金を受けて、その上に販売してたパンフレットを
お詫びとして受け取った方もいらっしゃるようで・・・。
当日のゴタゴタの中で対応が一貫してなかったために、混乱が混乱を呼び大変な騒ぎに発展してるようです。

今日になって主催者の発表ではイベントを見た人は半額の5000円の返金。ということだそうですが
前日に、その場で全額の返金を受けてる人もいる。また、二者択一でイベントを諦めて帰った人も・・・
そりゃ、納得しないでしょぉ~~~。。。

TBSのチカラなのか・・・??ニュース等の報道はサラリと流すだけで責任を問うような発言も無いのが
非常に気になりました。

このようなイベントは参加するために遠方から高い交通費を払って来てる人も多いのです。
しかも、被害にあわれた方々はステージ中央でファンクラブ先行予約で購入された方ばかりですから。。。
尚更怒れますよね!横浜のイベントの時にお席が連番でない人がいたことに驚きましたが・・・
これを見てしまうと・・・ 主催者側は何度もある中の一回。かもしれませんが参加者にとっては
今だけの一回なんです。その気持ちを忘れてほしくはないですね。

当日担当者を問い詰めた方の話だと、前に既に大阪でイベントを終えているので今回は当日の現場での
リハーサルはやってないそうです。。。そのために座席のトラブルにも全く気が付いていなかったそうです。

ひょえーーーーっ!!ジュンくんなんて~設営日だったから深夜にリハやってたのに~~信じられん

mixiの中には<被害者の会>なんてコミュもできててビックリしましたが、今後どのようなイベントでも
同じようなことがおこらないように、そして起こってしまった際の対応のためにもキッチリした形で
被害にあわれた方が納得するように解決していただきたいですね☆

BIG BANG の公式ファンクラブでは今回の半額返金の対応を不服として<当然全額返金すべき>との
方向でTBSに掛け合っているようです。

頼もしいですね~ ファンクラブがそのように動いてくれると会員は安心できますね☆

おそらく、今回のイベントはBBはゲストだったのでBBファンクラブは主催に絡んでないのだと思います。
かたや・・・ビョン様のファンクラブは主催に絡んでるのですこ~し対応が違うのかな~と思いますが。

お金を返せばよい。っていう問題でもないので・・・本当に気を付けてほしいですね。



ジュンくんは・・・除隊するまでこのようなイベントはできないけど・・・戻ってきた時は・・・
公式さんっ!!キッチリ頼みますよぉぉぉぉぉ。。。。。!!!


**23:28 追記**
どうやら全額返金ということに決まったようです☆ 明日正式発表とか・・・♪



    2010june17


そして~ お待たせしました!やっとジュンくんの登場です(笑)

ジュンくんが6月25日からの軍広報部が開く写真展のお手伝いに参加するってことで盛り上がってます♪
これはゲルに書き込んでくださった方の学校の写真での授業の際に先生がポロリと漏らしたとか。。。

クックク・・・ そりゃ、先生も黙ってられなかったのね~ 自慢したかったのよね(* ̄m ̄)イシシ

その写真展ですが・・・



国防部、6・25戦争60周年写真展6月25日開催

国防部は来月25日から8月20日までソウル市、鍾路区(チョンノグ)にある大林(テリム)美術館で‘境界で
(On the Line)’という主題の6・25戦争60周年写真展を開催すると明らかにした。

国内代表写真作家10人が参加した今回の写真展は6・25戦争の痕跡を探して、全国に散在した主要戦跡地と
民間人統制区域(民間制限線)を写真芸術で記録して解釈した最初の試みだ。

参加作家は大韓民国を代表する70代で30代まで元老、中堅、新進写真作家らが等しく含まれている。


     2010june18



以下、大林美術館サイトより。


開催日: 2010年6月25日~ 2010年8月20日

10:00 ~ 18:00

展示数 約100点余り

国防部、大林(テリム)美術館


展示会内容

大林(テリム)美術館は6月25日から8月20日まで国防部共に6.25戦争勃発60周年を迎えて記念写真展
<境界で(仮題)>を開催します。 今回のプロジェクトは戦争と分断が持った歴史、文化、心理、社会的意味を
民間制限線地域と軍隊を素材として芸術家らの見解で再照明しようと企画されました。
今回の展示は国内前開催以後に二度の海外展示も予定されていて、世界的に唯一の分断国家としての現実と
国際的競争力を持った韓国作家らの力量を広く知らしめる契機になる展望です。




開催期間が長いので・・・6月25日、という情報ですがジュンくんのお手伝いが正確にいつなのか?
毎日いるのか?などイマイチハッキリしませんが、姿を見せてくれるのは嬉しいですね♪
他の芸能人兵士の方も交代でお手伝いに現れるのかもしれませんね~。
特別、芸能兵<国防広報支援隊>でなくてもこのような場所に駆り出されて姿を見せてくれることはあるようです。
特に今は60周年の期間中なのでイベントも多いですから~。今後も期待できますね( ̄ー ̄)b ナイス!

今夜は・・・ちょうど今DATVさんで入隊前のヒーローイベントの様子が放送されてます♪
歌って踊り・・・おちゃめな笑顔をふりまくジュンギ~~~めちゃくちゃカッコイイです!!

ちょうど可愛いダンスのとこをニタニタしながら見てる私の様子を見ていたライダーGが一言。

<なんか・・・仕草がオカマっぽいな。ナヨナヨしてる>と。。。 

いーじゃん!可愛いんだから!!とキレられたダンナ・・・(笑) ほんの一カ月前なのに・・・

随分なつかしく感じてしまいます。。。 こんなに可愛いのに・・・今は髪がないのね~



◆今日も参加してます。ポチっと応援をお願いいたします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

「クリ」と聞いては~黙っていられないですわ~(笑)

もぉぉ~~梅ちゃん。いい加減、クリ話はくどいよ~~~
って、かきぴーさんの声、無視してコメ入れようとするこの強引さ(爆)

無類のクリ好き~梅大使^^
モンブラン。
マロングラッセ。
クリ蒸羊羹のクリだけ。
クリきんとんのクリだけ。
甘グリむいちゃいました~~のクリ。
ジュンギ雑誌ラッシュのネットポチクリック!(←オマケ・笑)

でもでも。
今イチバン欲しいのは~~「クリの実」かなーーー(爆)
今夜もキミマロズームで撮ったクリクリ~~見てから寝よっと( #^^# )

BB。
梅チング、1列目持ってたのに~~
4階席からの鑑賞でした><
ガ~~ンガン抗議しまくったみたいで。
東京仙台札幌埼玉控えてるんだからーーー
怪我しなくって良かったね~~って、慰めるしかありませんでしたよ凹
他に・・・言葉が出てきませんでした。
あーーー。
韓流ペン6年してますけど。
こ~ゆ~目には遭遇したコト無いので。
なんだかなーーー><

うめちゃん~~~♪

ニュースで最前列のチケット持ってた20代の女性は・・・ってコメントがあったけど・・・
もしや梅ちゃんのチングじゃないのぉ~~~??v-12
そりゃ・・・最前列から真っ逆さまに4階席じゃ~泣いても泣ききれんし、怒っても怒りおさまらんわ~。v-292

もともとBBの3曲?4曲?のためにタイマイはたいてんだからさーっ。。。

ゴメンじゃスマンわ~~~。泣いても怒っても時間が戻らないのが悔しくて泣けるわ

おっ・・・どうやら全額返金に決まったらしいよ♪ 明日正式発表だってv-308

お金の問題じゃないけど、終わってしまった今となってはこれしか解決方法ないしね。。。

mixiで<鳩山首相の辞任よりも今はこっちの方が重大>って書いてた人がいて・・・
不謹慎だけどプッって笑っちゃった。まったくその通りなんだもん。

梅ちゃん~~今欲しいのは~クリの実!!間違いない!!
で、私も<甘グリむいちゃいました>チンチャ チョアヨ~~~v-344

美術館でクリの実・・・会いたい・・・食べたい(* ̄∇ ̄*)

くり クリ 栗!

栗、私の大好物です。梅ちゃんも栗好きだったのね~~
季節を問わず、ケーキは、モンブランを注文~~~ふふふ。
ついでに、ジュン君の頭もさわりたい~~(?)

美術館が、ジュン君の露出の場になるといいな~~~
今のジュン君が、見たいよ~~

アイリス・・・そんなトラブルがあったのね・・・
売った席が、舞台になっていたなんて、ありえん~~~!
ファンに取っては、一度きりの楽しみにしていた事なのに、お金で解決出来ないよね。
キムテウ…好きなの。(歌が)近かったら、行きたかったわ~~

かきぴ~ちゃん...

○ッテマートで、私が持ってる”クリ”に即!反応してたよね^m^

みんな”クリ”が好きなのね~v-10
くりくりジュンギがお気に入りなのは、当たり前なんだわ~(笑)
まぢ、可愛いしっv-344
クリの実ジュンギ.....なんてラブリ~な表現なのかしら~v-290

ジュンくんが行って...ちょうど1ヶ月なのねv-409

アイリスのトラブルは~、私もネットで見てビックリv-12
なんて、おバカなのかしら...って思ったわ...v-292
ホント、お金返せばいいってもんじゃないよね~!
この日のために、会社休んだり、お子様をあずけたり、ご主人を説得したり...諦め切れないよね~v-364
もぅ!ハラが立ってきちゃうわっっv-293

でも、まさかNちゃんが、その被害者だったなんて...
もっとビックリ~v-356
ホント、明日は我が身だわ...
自分が気を付けてもどーにもならないコトだもんね~...v-356

masakoさ~んv-364
私もジュンくんのアタマ、さわりたいわ~っv-238

くりくり^^

かきぴーちゃん アンニョン♪
”くりの実ジュンギ”可愛い~v-10
韓国でも、くりくり頭とか言うのかな?

ヒーローイベントの可愛いダンスは、確かに仕草が女性ぽっいかも
でも、ファンの為にここまでしてくれてるんだよねv-398
どんなジュンギくんでも、無条件に好きよ~v-343

アイリスのイベントそんなことになっていたのねv-405
それにしても、許されないミスだよねv-412

今日は今から寝ます^^
おやすみ~

かきぴーちゃん・・・

やさしいね^^かきぴーちゃん^^
最後の一行半で、また涙が・・・

とにかく元気でいてほしい・・ジュンギ君v-344
それだけです・・・

かっこいい~

かきぴーちゃん、あにょ~んv-14
いやいや、昨日は、最高でしたv-10
可愛い~、かっこいい~、ジュン君満載でv-10
うちのパパも、化粧濃いと、言ってたわv-15
自分が顔良くないから、やきもち焼いてるのねv-12
記者会見、イベントでも、自分のアホづらが....
記念だから、いいか。。。。

アイリスのトラブル考えられない...
しかも、良い席のチケットだったはず。。。
あきらめきれないよね....本当に、しっかり、してほしいよね!!

クリクリジュンギ、可愛いよねv-10
幼稚園の友達に、イベントの放送が
あったこと言うと「見たい~。でも、髪の毛あるの?坊主でなけば、見る。」と...
悔しい~、こうなりゃ、動画のクリクリジュン君みせるわv-15

masakoちゃん♪

こんばんわー☆

masakoちゃんもクリ・・・好きなのねv-10
私も大好きで~。毎年季節になると小布施まで栗おこわを食べに行ってるヨン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モンブランも好きだし♪ グラッセもチョアヨ~♪

アイリス・・・そうなのね~。私・・・四話くらいまで見たまま・・・
ストップしちゃってるわ(;^_^A アセアセ
イベントに参加したNちゃんの話だと、みなさんとっても歌も上手で~。
イベント自体は素晴らしかったみたいだよ~尚更初歩的なミスが勿体ないよね。。v-40

美術館でジュンくんが頑張る姿が見れるといいね~~~♪
きっと日焼けして男っぽくなってるんじゃない?

ジュンくん! 日焼けは仕方ないけど。無精ヒゲだけはアンデヨ~~v-344

dollyちゃん♪

うきょきょきょっv-14

そうそう。○ッテマートの栗売り場に吸い込まれる私の姿を見てたよね(笑)
そーゆーdollyちゃんもっ!手にはしっかりムキグリが~(* ̄m ̄) ププッ

あの栗・・・食べた? 100円で売ってる<甘栗むいちゃいました>の方が美味しいような気がしたわ。。。

もひとつオマケに~1月にソウルに行った時に明洞の屋台で焼栗を買ったのね。
ホテルに帰って喜んで食べたら・・・生焼けで~ゴリゴリ青臭くて~
さすが屋台・・・めっちゃショックだったわ~~~大きくて美味しそうな栗だっただけに大ショックよv-40v-42

アイリスイベントは有り得ない状況だよね><
お金は戻ってもやりきれない思いの人がたくさんいらっしゃるんだと思うと・・・
人間だからミスは仕方がないけど・・・今回は大きすぎたよねv-239

dollyちゃんの大好きなクリクリジュンギは~呼び方も進化を遂げてるわ(笑)
いよいよジュンギな国へ出発なのね~~~~v-353
私は次はいつ行けるかな~・・・行こうかな~~~~。。。
気をつけて・・・楽しんできてね~レポ楽しみにしてるよ~~~v-10

書ききれない あり得ない話

Nちゃんの話によると・・(笑)

ビョンホンさまファンのチングに誘われて ウキウキ遠足気分で 電車に揺られ
KぴーちゃんとPろんちゃんに「さいたままでお参りに行ってくる~」ってメールしたら
「お墓参り?」って・・・天然だったか Kぴーちゃん ← 冗談よv-8

神棚には上げちゃったけど まだ 墓には埋めてない!なんて冗談言ってたら
なんと 席が無い! 「関係者 墓に埋めたくなる失態よ!!」って速報しちゃったわ。v-31

チングはアリーナ2階真正面の前方で 遠くまで私を誘っても良い席が取れたからって
ほんとに嬉しそうだったのに・・・チケットだって会員番号と会員名が一人ずつ書かれてるの。

しかし ビョンホンさまのファンはお行儀抜群。。というか 皆 無事イベントが始まることを
祈って周りは異様に静かだったの。
騒いだらイベント自体が始まらないのは目に見えてたのよ。v-239

私が「被害者みんなに握手してくれたらいいのにね~♪」なんて 元気づけようと言ったら
隣のお上品なマダムに 「ビョンホンさんは被害者ですから!全く悪くありませんから!」
って熱く語られてしまったわ・・ハイ わかっております・・v-13

ビッグバンのファンの方はコンサートやああいう会場に慣れていて パワーと実行力とチームワークを
感じたわ。
ビョンホンファンには一人参加で杖をついた方や 不慣れて心細そうな方もいて 私の周りの
ビッグバンの若い子たちは 無言だけど パワフルにリードしてくれたって感じだったわ。v-421

席の無い1000人以上の人もパニックだけど せっかく落ち着いて見れる席にいたのに 前の通路に
ウジャウジャ人に座りこまれた元々席のあった方々も ほんとに偉かったのよ。v-406
誰にも文句の一つも言われず 同情してくれたの。v-421

私は チングに「こんなことになってごめんなさい」とか「一人だったら心細くて一緒に来てくれてありがとう」とか
言われちゃって とにかく 楽しかったわ~ちゃんと見れて良かったね~って言ったけど
帰ってから TBSのHPのお詫びを見て さすがに堪えていた怒りが爆発したわ。v-15

今 どうなってるか見る気もしないけど 冒頭が「開演が遅れてすみません」なのよ!!
席が無かったほうが付け足し!v-406

チングは元々優しい人だから 翌日5000円返ってくるって喜んで 「全額返ってくるって~」って
また喜んでたわ。
ちなみに チングは膝が悪くて しゃがめないから ずっと立って見たのよ。
帰りの飛行機に間に合わないって泣きそうだった方・・・どうなったのかしら・・

主催者の意向だろうけど ビョンホンさまは完全段取り通り イベントを演じきって
この件には何も触れてなかった・・発言に影響力のありすぎる大物の宿命なのかしらね・・

ジュンくんだったら 「みんな ちゃんと僕が見える~?」」くらい言ってくれたかなあv-10
なんて思ったわ・・ 会いたいよ~  ジュンくん~~v-238

以上 Nちゃんのリポートでしたv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

