★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


妄想で楽しむジュンギと私 韓国軍CF編

2010.06.07 (Mon)

妄想で楽しもう~♪ってことで・・・随分前に軍のCFの話をしたらお友達が<見たい♪>って言ってたので
UPしてみましたー きっと今年はジュンくんも・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ジュンくんにはどんなCFに出演してほしいですかー??

昨秋に除隊したチョン・ジョンミョンさんと、現在芸能兵(広報支援隊)で活躍中のキム・ジェウォンさん
そして、映画グランプリでジュンくんの後を引き受けてくださったヤン・ドングンさんのCFです。



     


     


     


いかがでしたか~??軍のCFってどんなん??って思ったけど・・・案外いいっしょ?
チョン・ジョンミョンさんは自分の意思で芸能兵(広報支援隊)には志願しないで最後まで現役を通して
新兵訓練所で<鬼の助教>と恐れられていたとか・・(笑)既に兵長なので帽子の4本線がカッコイですね☆

ヤン・ドングンさんは新兵教育の訓練の様子を再現してますね♪

もひとつ軍豆知識としてオマケで・・・


「タレント出身特級戦士」に初めて選ばれたのは、新兵教育隊で助教を務めているチョン・ジョンミョン上等兵だ。
チョン上等兵は今年4月、特級戦士の条件である腹筋82回以上、2分間以内に腕立て伏せ72回以上、1.5キロ走5分48秒
以内などをクリアし、K2小銃射撃も20発中18発を標的に命中させるなど、難なく合格した。

チョン上等兵に続き、6月にはアン・チルヒョン兵長(芸名 KANTA)が「特級戦士」の仲間入りを果たした。
アン兵長は射撃20発をすべて命中させたという。「特級戦士」になれば、指揮官からの表彰や褒賞休暇、
早期進級など、さまざまな恩恵にあずかれる。

陸軍では、「全兵士のうち約1%が特級戦士に選ばれる」と説明している。


腹筋とか~腕立て伏せとか~ 自分ができない分これがどれくらいの数字なのかピンときませんが・・・
1.5キロを5分は凄いなぁ。。。

チョン・ジョンミョンさんは軍隊でのあまりの活躍っぷりに冗談で、もう芸能界にもどってこないのでは?
なんて言われてましたよね^ ^ 実際上官の方からは<残ったら?>なんて言葉もあったようで・・・(笑)

このCFの撮影メイキングがあるので・・・それも面白いですよ♪






     


芸能界では先輩だったキム・ジェウォンさんですが・・・軍隊ではチョン・ジョンミョンさんの方が上官に
なるのでホントは~ こんな態度は許されませんが~~~ チングだし、ご愛嬌ってことですね♪

メイキングの方で・・・ジェウォン筋肉作って!って言われてるのが笑えた~(* ̄m ̄) ププッ
即席で筋肉を作るための運動も・・・可愛いですね!
それなのに~、出来上がったCFではあまり使われてなくて~~ガックリだったかもね~。
ジェウォンくん。入隊前はあまり筋肉が無くて~ぷにゅぷにゅだったらしいですよー。
このガッチリしたカラダを見ると・・・

オモッ! そのうちジュンギも!? 

ジュンギには広報支援隊(芸能兵)になってほしい気持ちに変わりはないのですが、最後まで現役を通して
頑張る姿もステキです~~

軍のイベントは本当にたくさんあります。ラジオの公開録音など毎月イベントがあるくらいで・・・
芸能兵のペンの方は・・・選んでいかないとペースに付いていけない~~って嬉しい悩みだそうで。。。

この先社会情勢が悪化すると大きなイベントは中止になる場合もあるので・・・平和を祈るばかりです。

国軍ラジオの5月のソウル広場でのイベントは中止になりましたね。MCはキム・ジェウォンとブーム。
出演はシンファのアンディやジョンフンなど名前が多数上がってましたが・・・残念です。
6月は18日。こちらは今のところは中止になっていないようですが~楽しみにしてる方も多いでしょうから
開催されるといいですね♪

私のチングも公開録音行くって張り切ってたけど・・・5月中止だったので・・・6月行くのかな~~??

みなさんは・・・このCF見ながら・・・脳内変換で~ 主演は・・・ジュンギですよー(*^▽^*)ニョホホホ



◆こんにちは韓国語に関してマリブックスでお知らせがあがりました。
韓国内では予約者へは今週木曜日(10日)から発送が始まり、11日金曜日には書店に並ぶとのことです。
日本版はどうなんでしょう~~?何度も繰り返された変更で・・・いったいいつなんだかわけがわからなく
なってます。。。汗 とりあえず届くまで待つのみ!ですね☆



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

11日に書店では~イルボンへは第三週以降ですね=33

かきぴーさん、こんばんは^^
夜更かし・Kぴーさんにとっては、
深夜ラヂオの時間帯は~~深夜にあらず???
学習本が届いたら、スムーズにジュンギくんのモクソリに着いて行けるよう~
梅はとりあえず、ラヂオで「耳慣らし」ですv-418
たとえば。
プールに入る前、心臓周辺にパシャパシャ!冷水かけながら入るじゃないですか~~(爆)
そんな「慣らし」ですかね(爆爆)
そうそう。水泳前の準ギ運動も大切ですからね~~
今日から発音練習、大きく、口開けてみちゃったり~してみるか。(調子こいて、アゴはずすなよ~^^;)

4年前の夏。某韓流スターの韓国語学習本に手をつけ・・・
見事に梅大使、散りましたわ。(その本、今は埃かぶってます~汗)
それも。
某スターの発音CD~~付いてました(爆)
あーー。今回もCD付きといい~~スター本といい~~
なんだか環境が、いたく似ておりましてよ~~(滝汗)
ジュンギ本、途中で投げ出すコト無いよう、
根気&やる気&本気、出します~(きゃははっ 珍しくマジ?爆)

脳内変換~~~
脳内変態~~~
脳内変換~~~(笑)
一字違いで・・・エライ「差」ですこと^^;
脳内変態でいるうちはいいけど~~~
「まんま変態」って言われないよう、梅、努めて日常では常識人のフリしてますから~(爆)
んー?e-463  今更遅いですか?e-463

さてと。
気をとりなおして~~ドーナツ食べます(笑)
某市のウマウマ・ひとくちドーナツ、昨日食べつくしたので~
今日はヤマザ〇のリーズナブルドーナツで済ませますv-357v-426

アンニョン♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
軍のCMやニュース、いろいろあるんだね^^
初めて見ました。
何でもいいから、ジュンギくんも出てくれないかなぁ~
特に、上半身裸~見たい~v-8

妄想いっぱい~~

かきぴーさん こんばんわ~v-291

迷彩服のジュンくん.......
ドキドキしちゃいますねぇ~~v-10
ジュンくんバージョンのCF観てみたいよね~
tomoyuzuちゃんと同じ “上半身裸” 
想像しただけで........v-344
興奮してます(爆)

CNのCDが届いたきりで、
一番欲しいジュンくんの物が全く届かないのは、なぜ???
浮気してた私が悪かったのかな~~v-40

先週は、CNを大音量でガンガン聴いて
夜は“イルジメ”“ケヌクシ”鑑賞でした
かきぴーさんの言うとおり、とっても元気になりました~v-91
やっぱり、ジュンくんの笑顔が一番の薬だったかなv-290

ヨンファくんのダンス、とっても面白そう~~
ぎこちない動き、想像できそうです(笑) 
でも、照れて踊ってる姿、可愛いかも......v-10 
CS観れないのは本当に辛い
主人にゴマすりすりしてるんだけど....(泣)
今から、動画探します

かきぴ~ちゃん、頼もし~い(^^)v

あんにょ~ん♪


若き韓国兵士の番組とはひと味もふた味も違うわ~
さすがに、軍の広報のCFだけあってイメージアップ大成功!!って感じ(笑)

かきぴ~ちゃんの、
ジュンギには広報支援隊(芸能兵)になってほしい気持ちに変わりはないのですが、
最後まで現役を通して頑張る姿もステキです~~

って、私も思っちゃった♪
今の社会情勢じゃなければね・・・。

現役を通してても、やっぱり軍はほっとかないって事は
ジュン君も・・・v-10
ジュン君のCF観たい~~~~v-238

かきぴ~ちゃん、UPありがとうね!
負けてないねぇ~~(笑)(笑)頼もしいわ~♪

うめちゃん♪

準モーニン!昨夜は~~初体験でしたー♪
正直に言っちゃうと・・・あのオジョシ~の声とペースには拍子抜けだったけど・・・
全然わからん子ちゃんの私にはあのねむた~くなりそうなペースがGOOD!
テキスト無かったから適当に繰り返してたけど、なかなか面白そうだったので~続けてチャレンジしてみるね♪

某韓流スターさんの教材は~~お友達のハ○ルちゃんも持ってると思うわ♪
うめちゃんは・・・雨さんだったら今頃達人になってたかもね~v-14
某韓流スターさんは~残念ながら梅ちゃんのお好みではなかったのよ~。
今度はだいじょーぶ!だって聞こえてくるのはジュンギの声なんだもんv-344
そーゆーかきぴーが一番アヤシイ三日坊主の女王ですから~汗汗汗
ヤル気だけは人一倍だけど・・・飽きるのも早いのよ~
私が何か始めるとダンナは<やれやれ~今度はいつまで続くやら>って顔してるわv-40v-42

脳内変態~~~きゃはははははっ♪
アブナイわ・・・すでに脳の中は~変態化してるかも~~~。。。
毎日声聞いてたらますますエスカレート間違いないわ~勉強そっちのけでヤバイじゃん!!

○○市のドーナツ美味しいの??気になるじゃん。。。今度裏返して表示を見ながら探してみるわv-14

今夜も・・・ラヂオで~v-344

tomoyuzuちゃん♪

クックククv-14
ジュンギだったら~~~やっぱ兵長さんの役は荷が重いので~
ジェウォンくん役だよね! 

<ジュンギ!筋肉作って!!>なんて~~~  ( ̄m ̄*) ププッ

妄想しちゃうわ~~~(爆)(爆)(爆) 

ジュンギ~~ 早く見せて~~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

MIYAちゃん♪

あんにょーーーん♪
一昨日の夜・・・気付いたらDVDレコーダーの録画がHDD容量不足で止まってたのよ~~~v-12
それがCNの出るミュージックバンクだったのよ~o(TヘTo) くぅ
慌ててHDDの整理して~次回の再放送の予約を入れたわ><

一枝梅~~しばらく見てないわ~汗汗汗
ケヌクシは時々出してはピンポイントで観賞してるけど♪
ケヌクシ・・・めちゃくちゃ見たくなってきた!
今夜は~ 一人ケヌクシ祭りしようかなv-343

今週・・・MIYAちゃんにソンムル送るわ~~お楽しみにねv-344

ぽろんちゃん♪

そーそー~~~~♪
たとえジュンギが芸能兵にならなくても・・・国防がほっとかないわ~~。
だってね~。こんなCFやら・・・広報のポスターやら・・・イベントやら・・・
普通だったら渡す月給数千円全部差し出したって出演してもらえないわよ~~~(爆)(爆)
こんな薄給でジュンギと独占契約できるなんて・・・こんなにオイシイことないわよね♪
私が広報院権力者だったら・・・人気スター使って、うーんと先の分まで作っておくわ( ̄m ̄*)

そうだ!いっそのこと国防で写真集や写真展やっちゃったらいいのにね~♪
一般兵士も入れてもいいから芸能人兵士コーナー作っちゃってさー。
普段見れないような・・・訓練で汗水流す姿とか・・・仲間とじゃれ合う姿とか~。。。

遊びじゃないのはわかってるけど・・・映像で見る限り・・・公開イベント現場は・・・ファンミ状態だったよねv-10
軍も・・・やるならそこまで徹底的にやってほしいわ~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
芸能人にとっても、軍にとってもイメージアップに繋がるような企画をお願いしたいな~♪

賛成~~♪


あの・・・慰問列車の黒縁メガネの少女時代がありなら、
ジュンくんのT-araの猫おどりやKARAがお尻ダンスが見たいよね(笑)

国防の写真集ね~期間限定ものだね♪
一般兵士いれてもいいv-15明らかにオーラが違うと思うけどそれもいいね~v-8
でも、仲間とじゃれ合う姿も見てみたい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

