★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


制服姿の・・(笑)

2009.11.19 (Thu)

こんばんわー( ̄▽ ̄)ノ  午後からもいろいろ小ネタ記事が上がってますが・・・

その中でも私が仕事中にもかかわらず笑っちゃったニュースを~★


◆'ヒーロー'イ・ジュンギ-オム・キジュン,制服ファッション'注目'


   2009nov132



MBC水木ドラマ'ヒーロー'のイ・ジュンギとオム・キジュンが制服ファッションで相反した魅力を発散する。

'ヒーロー' 第2回では三流新聞社の熱血記者チン・ドヒョク役を担ったイ・ジュンギとエリート冷血記者
カン・ヘソン役を担ったオム・キジュンの火花散る競争が始まった高等学校時期が描かれる。


普通ドラマの中で、俳優らが過去や学生時代回想場面で制服ファッションをリリースすることは非常に
なじんだことだが'ヒーロー'中イ・ジュンギとオム・キジュンがリリースした制服ファッションは唯一ファン
たちの格別な(?) 反応を得ている。

オム・キジュンは今回のドラマを撮影して最も気を遣っていることがなにかという質問に"イ・ジュンギと
同い年で見せなければならないことだ。 同窓生で同じに見えるべきなのに、まるで在学生と復学生のようだ。
それで撮影前日はパックを必ずしながら皮膚管理に気を遣っている"と話して大きい笑いをかもし出した。


イ・ジュンギとオム・キジュンの制服写真を見たネチズンらは'オム・キジュンがなぜインタビューで
そのような話をしたのか少しは分かるようだ' '学生と校生先生のようだ。 それでもよく似合う','イ・ジュンギ
の目つきを見ると通常でない'等の反応を見せた。

ドラマ関係者は"撮影中イ・ジュンギはあどけない笑いといたずららしい姿を見せながらも、いつも
そうしたように180度変わって強烈な目つき演技でオム・キジュンとカリスマ対決をリリースした。
彼の感情没入は'ドヒョクの姿そのもの'で撮影スタッフらを感心させた"と撮影現場の雰囲気を伝えた。



        2009nov133


いや~、思わず吹き出してしまった!なぜって・・・?? ちょうど昨夜のリアル視聴のチャットで

<この二人が同級生には見えない>って話題で盛り上がったとこだったのよ~(≧∇≦)ノ

でも、オム・キジュンssiが気にしてパックまでしてるならこれからは無理は承知で・・・ってことで

楽しませてもらおうかなきゃっ



2009nov134



2009nov135



2009nov136




◆そしてニュース記事をもういっちょ!



イ・ジュンギ神おりたコミック演技に視聴者と言論の熱い好評!

11月18日水曜日初放送したMBCドラマ‘ヒーロー’が初放送直後ポータルサイト ネイバー,ダウムで
リアルタイム検索語1位を占めて視聴者たちの熱い関心を受けた。

先に,水木ドラマで30%の越える視聴率を記録している‘アイリス’と10代の熱烈な支持を受けている
‘ハンサムですね’が善戦している良くない状況にもかかわらず初放送を5.4%の視聴率で順調な出発
を始めたドラマ‘ヒーロー’は放送直後今まで見られなかったイ・ジュンギの漫画キャラクターを連想
させる多様な表情はもちろんコミック演技変身と興味深く繰り広げられたコミカルなストーリーに視聴者
掲示板と言論の好評が続いている。

MBC視聴者掲示板には“イ・ジュンギ氏コミック水会いましたね!” “やっぱし~演技草木が水分を
吸い上げたジュンギ氏?五...!!” “イ・ジュンギ氏完全ギャグ達人. 完全笑わせました。” “やはり
イ・ジュンギ様! いつも引き受けた役割に100%完全没入” “笑いが止まらない限り時間,多様な
キャラクターらが交わって本当に期待されます。” “1時間笑って終わりましたね”等初放送後イ・ジュンギ
のコミック演技変身に視聴者たちの好評が続いて‘コミック イメージ’として視聴者アピールに成功した。

特に1回に現れたイ・ジュンギの神おりたコミック演技を確認した視聴者たちは,ディッシュインサイド
イ・ジュンギ ギャラリーを通じて‘オジラプと烏頭方正は最高,いざこざの多くて何をしようが軽率に
ふるまってしたのを指し示して‘サンティト・ヒョク’,‘ゴマ方正ト・ヒョク’,15年ぶりに出所した親分様を
インタビューするための姿では‘根性ト・ヒョク’,‘エギョドヒョク’等多様な別称を誕生させた。


マンデーソウル廃刊以後新しくヨンドク日報創刊を予告してこれを囲んだ興味深いストーリーが予想されるMBCドラマ‘ヒーロー’はイ・ジュンギ-ユン・ソイ-ペク・ユンシク-オム・キジュン主演でたとえ持ったものはないが熱い正義感と真正性を持った熱血青春らが不条理な権力層とすがすがしく正面対立してこの時代の小さい英雄らが成っていく過程を愉快に描き出す予定だ。


2009nov142



2009nov138



2009nov137



2009nov139



2009nov140



2009nov141



今日はコメディ演技・・・の記事とは似つかわしくない超イケてるドヒョクさんをご堪能いただきます☆

わたくしは一番好きなものを、一番上にする習性があるようで・・・★

ハイ。一番上のサジンが超好みでございます~~絵文字名を入力してください

みなさんのマイツボショットはどれでしょうか~? 今日は、ドレを選んでも文句は言いません!

だって・・・ぜーんぶイケてますから♪ くぅーーーっ! 今夜も会えますヨンo(*⌒―⌒*)o




       



◆昨夜、<愛の鶴とイ・ジュンギさん>の動画がUPされました♪ 鶴を両手に持って大喜びの

 ジュンくんの姿・・・ みなさん既にご覧になりましたか?^ ^


 <ツルだー♪こんなのみたことある?> <日本のファンが一つ一つ折ったんだよ♪>

 <超感動~!> なんて言って喜んでるそうですヨン♪


 間もなくダブルジュンギ スタッフブログに日本語訳がUPされますので、ジュンくんの生の声を

 確認してくださいね~(*^-^*)



◆今夜も参加中です。いつもありがとうございます^ ^

ダウン

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ステキすぎて・・♪

アニョハセヨ~かきぴーさん

マイツボショットは・・・一番下の・・・ですv-10
あぁ~第二話が始まるわぁ~~ワクワクする♪

どれも好き♪

どの写真も素敵v-10
第二話見終わりました
言葉はわからないけど 面白そうv-81
きっと 上手く行くと信じてます

でも 今まで写真や映像で上がってきていたシーンは
全部出尽くした感じ。。。

来週分からは 放送しながら 撮るのかしら。。。
お天気も気になっちゃいます。v-12
ソウルはとても寒くなったみたいだし
風邪ひかないでね~ ジュンくん~v-238

素敵~♪

きゃぁ~v-346
ちょっとよってみたら、素敵な写真がいっぱいv-10
いつの間にUPしたの?
かきぴーさん 凄いv-424
確かに私も一番上の写真がいいわぁv-343

早く寝ないといけないのに・・・・
なかなか、パソコンから離れられないよ~
2日連続で、睡眠不足だぁv-395

かきぴーちゃん☆ あんにょん♪

楽しく遊んだ後は、ジュンくん素敵写真を眺めて
おやすみなさいします。

全部かっこいいし、可愛いから選べないよ~!
今日はきっと職場でうたた寝かな...
ちゃんと睡眠とってね。

ヒーローファイティン♪

選べない。。。

あんにょ~ん♪

2日間、テンション上がりっぱなしだったような・・・
楽しかったわ~♪
ヨン好きなんで、ドヒョクはたまんないわ~v-238
昨日のスーツ姿もかっこよかったし!
あ~~ん!一週間待ち遠しい~~♪

でも昨日は放送直前に突然切れちゃって。。。超焦った~v-355 勘弁して欲しいわ~
CMのおかげでギリギリ間に合ったけど、みんなの声援のおかげね~  コマオヨ~☆ 
いつもは長~いv-356って思うCMも、
昨日はCMでつないで~~~って思っちゃた(笑)

さ~て、皆さん!今日も一日 ファイティ~ン♪

準クンv-346  ファイティ~ン♪

あ~~楽しかった^^

おはようございます~

いやぁ~2日間、笑いすぎてシワが増えたわ^^;
魔性のジュンギは、私のキャラをも変えてしまうのね。
妙なe-70テンションで一日がんばれるわ。

2日間 何とか視聴できました~

かきぴーさん あんにょん~~^^

HERO・・・おもしろいわ^^つっこみ所が満載で^^;
初回の人工呼吸の胸を押すシーン・・・そこかよ^^;と思ったし
制服もぼちぼちかな?乱闘シーンも逃げ腰だし・・・3枚目の役も気軽に観ることが出来てアリかな?
ジュン君が着ていたウェイターの服・・・ケヌクシのオークション会場でホテルスタッフが着ていた物でしたね。
さすがMBC・・・使い回し・・・

それと、2回目始まる前のニュースでオバマ大統領の昼食会の映像が流れていたのですがその場所・・・ケヌクシで、ジュン君が
ウェイター姿で潜入捜査したお店でしたね・・・

ハングルわからないけど、来週も楽しみ~~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドヒョク大好き~

かきぴーさん、こんにちは♪

本当は、字幕がないから、リアル視聴はやめておこうと思っていたんだけど、みんなが、おもしろかった!と言っていたので、昨日急いで、MBC登録をしました。この登録がなかなかうまくいかなくて、8時ぐらいだったので焦って焦って~、名前を漢字で記入してて(笑)、ローマ字で入れるのねv-389あんさんに教えてもらい、間に合いました~あんさん、ありがとうねv-345<ヒーロー>見れました。なんだか、内容がわからなくても、ドヒョクが,かわいくて~v-238
おもしろかったぁ~

ぽろんさんと一緒で、私、ヨンが大好きで~ドヒョクにどっぷりはまっていきそうな予感。。。ヒゲジュン君でも、かっこよく見える私・・・壊れたまんま<ヒーロー>に突入します~(笑)

ドヒョクの写真どれも素敵だな~v-398う~ん、1番目と1番下の口に手をあてるジュン君かな~あ~ダメ~、ドヒョクにドップリはまっていく~チャットに参加したいけど、PC打つのが遅いので(笑)、上手になったら参加しま~すv-398

再び あんにょ~ん♪

まちさ~~ん♪
ドヒョクv-238って、ヨンとかぶるよね~~~。
一緒にドヒョクにはまりましょ~~~v-415
来週はチャットにも参入ですか~?
ドヒョクに見とれて無口になってる私がいうのもなんですが・・・(笑)
息も止めて見てるみたいで、ドヒョクが画面にいない時が忙しいの、息しなきゃいけないし。。。でも楽しいよ!

で、写真は。。。かきぴ~ちゃんがどれか一枚あげる!って言ったら最後の写真選ぶかな・・・v-238

かきぴーさん 感動!!

かきぴーさん今晩は ^^
子供がぐ具合が悪く、ドラマ見るだけでもいっぱいになっていたのでブログのを見にこれなかったのですが、ジュンギ君が鶴を
受け取る写真は見ていて感動していたのですが、まさか映像まであるなんて!!! 動いてジュンギ君が感動と話しているだけで、私も感動TT・・・ きっと他の皆さんも感動していると思いますし、一番感動しているのは、鶴を韓国まで運んで下さったWWJKの運営委員の方々だと思います。本当にありがとうございます。☆

HERO

かきぴーさんこんばんわ☆

HERO頑張ってますね。
子供たち含めみんないい味出ていて暖かいドラマで大好きです。
昨年SBS演技大賞に一緒に出ていた「糟糠の妻クラブ」って作品も初めは似たような視聴率だったのに面白いとジワジワと視聴率が上がって54話まで延長したみたいな話を聞きました☆
中味が良ければまだまだこれから逆転満塁ホームラン狙えると信じてます。日本でDVD売上・レンタルNo1ってのもありかな?

鶴映像何度も何度も繰り返し見ちゃっています。
いつも俳優・アーチストを背負って喋ってるジュン君もあの映像の時は完全に素に戻ってるなあ^^って・・そんな鶴はすごいなあと思いました。本当にみなさんに感謝です。12月にご一緒した関東方面の鶴チングと新大久保で打ち上げ?再会しまあす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

