★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


飛び出せ!ジュンギ~♪

2010.06.09 (Wed)

先週の土曜日に初体験!!<飛び出すヨン様>にお会いしてきました☆
飛びだすのが初体験なら・・・ヨン様も初体験。。。 前日から何気にドキドキ~(笑)

満席だったらどうしよう・・・なんて心配は・・・必要なし。。。
140席ほどの小さなシアターでしたが人はまばらで・・・少々拍子抜けしながらもドキドキ(* ̄m ̄)

立体になったヨン様は~ なるほど素晴らしい♪
4万5千人の広い広い会場ではわからないヨン様の表情がハッキリ見えるし~ 

飛び出す!はちょい大げさだけど立体になって浮かび上がってるヨン様がコチラに向かって歩いてくるのよ♪

たまに映る客席の方に気を取られてしまった私たち。。。
だって、明らかにジュンギイベントとは空気が違うわ・・・。ヨン様は貫禄があってなんとも言えないオーラも
あって、いつもヨン様なの。

時折映る客席の様子や・・・ヨン様と一緒に飛び出してる通訳の根本さんにもめちゃ反応しちゃった♪
特に根元さんは~途中、少々ウトウトしながら声を聞いてるとジュンギのイベントなんだかなんなんだか・・・
錯覚を起こしちゃうくらい。。。アニメ冬のソナタの声の出演者が何人も来てて通訳さんも3人くらいいたけど
根本さんはヨン様とジウ姫の真ん中に。。。通訳にも格があるのね~と、一緒に行ったPちゃんと納得。

しかし・・・根本さんの通訳はお上手だわ♪ 息継ぎをしないで一気に語ってくれるし長文もキッチリ。
ノートになにやらメモしてる様子なので速記でもやってるのかしら?一度秘訣?を伺ってみたいわ

ヨン様は~ オープニングでジウ姫とハグ。。。
センターステージへの行き帰りでも腕を組んだり手を繋いだり・・・。
花道が坂になってて滑るらしく...最初はジウ姫がヨン様の腕を遠慮がちに掴んでたんだけど・・・

あれは・・・かきぴー的にはNGっす。。。
ソイちゃんは、ジュンギがめっちゃ気を遣ってあげてる様子がわかったけど、つかず離れず的なポジションが
好感度UP♪UP♪だったんだよね~。
気遣うジュンギはとってもステキだったしね 

ウリ ジュンギは~ ペンの気持ち理解してるからやらないと思うけど・・・
センパでも凄かったもの~。ステージに上がったペンにジュンくんが少しでも触れようものなら・・・
会場からめっちゃブーイングなのよ。反応がストレートでいいわ~~ 韓国ペン!!

あっ・・ヒーローは、ドラマの中でさえろくに手も繋がない二人だもの~。イベントで繋ぐ必要は無いわね(笑)
横アリのイベントでのダンスシーンも・・・本音を言えば、別にいらないし。。。

あっ・・・あっ・・・心の狭いかきぴーでミヤネヨ~~ (;´艸`)ぁぁぁ


話しがそれましたが・・・
ヨンジュンssiは<紳士>って言葉が似合いすぎる俳優さんでした。
ペンの皆さんは・・・イベントでのジュンペンのテンションとは明らかに違うけど~(笑)
それでもヨン様が気球に乗ってスタンドに近付いたり、カート?のような物で客席の中を通る時は
皆さん手に持ったハンカチ?布で作ったお花?のようなものを一生懸命振りながらテンションUP!UP!!
で盛り上がった様子が伝わってきました☆

そんな映像を見ながら頭の中で何度も叫んだ言葉・・・

ジュンギよ!飛び出せ~~~っ!!!

ちょうどDATVで横アリのイベントの様子が放送されましたよね♪
あの日の感動がよみがえってきました・・・。


2010june20



一生懸命汗を流して踊るジュンギ~。 
最後の<一言だけ>は生歌で日本語の歌詞を一生懸命歌ってくれて本当に素晴らしかった。。。

このジュンギが飛び出したら・・・って考えるとめちゃコーフン!です☆

最近流行の3Dですが、これって収録の時から3D用のカメラとか・・・機材?で撮影してるの?
それとも・・・普通に撮影したものを後からの加工で3D化するの?

後から3D化するなら~~~ジュンギだって飛びだせるのよね??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ジュンギの飛び出す企画・・・どこか制作してくれないかな~~~~。。。


なんて妄想が駆け巡った一日でした(*^▽^*) ニョホホ



◆そして・・・ちょいため息な~ この画像・・・


      2010june19


公開された映画<グランプリ>のスチールカットです。。。

うっ・・・うっ。 ノーコメントっす。。。



ジュンくんの訓練所退所の日が近付いてきましたね♪
はたして・・・どこに配属になるのか・・・ 静かに待ちたいと思います

最近テレビを見ていると・・・私の耳がピクピク反応することが多々あるんです。。。

Rainが育てて最近人気のMBLAQの イ・ジュンくん。 
ミュージックバンクを見ているとやたら<ジュンギさん~~>と呼ばれているMCを務めるソン・ジュンギさん。

イ・スンギをイ・ジュンギと聞き間違えるのは毎度のことで~

<ジュンギ>という言葉にいちいち反応してしまうこの耳には困ったモンです。。。(T^T) クゥー

ジュンギ~~~~っ。 ポゴシポヨ~~~



◆今夜も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

masako

あんにょ~~ん。
飛び出す、ヨンジュン様ですか~~。そんなイベントがあったなんて、羨ましい。ヨンジュン様、俳優休業中?なんで、ファンは、飛び出るヨンジュン様で、我慢~我慢~なんですね。

ジュン君も、かきぴーちゃんに同じく、飛び出て、ハグしたいわ~~~

グランプリ・・・画像ありがとう~。
今、どうなっているのか、気になって探したけど、見つけれなかったの。・・・あ~、こんな感じね・・・・ん・・・・わかった。
私も、コメントできないよ~~~(汗)

ジュンギ・・・の名前に凄く反応しちゃうの、わかる、わかる!
私も、先日、「淳樹」という人に会って、ジュンキ・・・ジュンギ・・・
ワオ~~~。ついつい、顔をしげしげ・・・。
年は、ジュン君より少し若い感じ。
ジュン君とは、全く関係ない方なのに、こんなおばちゃんの勝手な妄想のせいで、しげしげ見られた、淳樹さんは、ホント迷惑な話ですよね。(笑)

横アリジュンくん飛び出せ

ジュンくん飛び出してほしいわ!v-10

それにしても 感想記事は美しくまとめたわね
横で根本さんも一緒に飛び出してたっておもろい感想はどこ行っちゃったのよ
あ、あれは Pちゃんの感想だったかv-8

グランプリ。。。脳内変換も困難なのね。
主役のアップが絵的に美しい映画を想像してたんだけど 路線も変えたのね。v-239

あ。言い過ぎ? ジュンくんのファンだからこのくらいの負け惜しみは許されるよねv-406

masakoちゃん♪

飛び出るヨン様~~~ いつもとちょ~~~っと雰囲気の違う場所での初ヨン様でドキドキだったわ♪
穏やかな笑顔が・・・うん。ヨン様~~って感じv-218

ジュンギも飛び出てハグしたい~なんて思ってるかしら??
どうせ飛び出させるならそれくらいやって欲しいよね(笑)

ジュンギが飛び出したら・・・ペンラ振り振り~~そこは一気にコンサート会場かも♪

グランプリはね~~。本当に残念なことに・・・。
きっとテヒちゃんのラブラインもテンション下がってると思うわ~。
ジュンギが出なきゃ日本への輸出も・・・ムリね。。。v-40

でもっ!ドングンssi頑張って!!←一応フォローv-344

オモッ!淳樹さん♪ いいわ~~~~ 子供産んだら絶対<ジュンギ>って名づけたいわv-344

て・・・産むんかいっ! って突っ込まれそうだわ・・・産まないけど・・・(笑)

naoちゃん♪

あっはは♪そりゃあんだけ書いてて・・・こんだけかいっ!?って感じよね(笑)
根本さん・・・書こうと思ってたのに・・・すっかり忘れてたわv-12

って、ことで追記したわ♪

ナオちゃんの教えの<褒めて無難な韓流生活>をモットーに余分なこと書いちゃボロが出ると思って~
実は書いては消して・・・v-14
ジュンギ以外の人のことを書くのは難しいわ~つい、本音が・・・(;´艸`)ぁぁぁ (笑)

グランプリは既に・・・脳内変換もムリっぽいわ・・・o(TヘTo) くぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3D本当に行ったのね~

ヨン様といわれて、飛び出してきました(笑)
元ヨン家族の人もいるわ~

ジュンギ君が飛び出してきたら、思わず手を伸ばしちゃうわ
時々イベントなんかで、ジュンギ君が使った言葉を口にしたときなんかは、うれしいような、悲しいような感覚がするのv-390

この3Dイベントって台湾FMの数日前だったって知ってた?
私はチングに「ヨンジュンとジュンギ、どっちを取るの?」って迫られて、結局ジュンギ君を取りましたv-290
それも、数十年ぶりパスポートを受け取ってきた日だったのよ
運命を感じちゃったわ^^
いろんな意味で、本当に充実した台湾旅行?だったわv-360

で、それっきりヨンジュン仲間からは、お誘いがないわ
3Dも行ってないのよ(TT)

グランプリは、ビジュアル的にもとっても無理
テヒssi,ドングンssi,ミアネv-409






wakabaちゃん♪

オモッ!オモッ!そうだったのね~~。。。
ヨンジュンssiペンの皆さんからは裏切り者に思われちゃったのかしら・・・。
でも、どっちも好き!ってあってもいいと思うよね♪
その中でもバッティングした時は・・・悩んで・・・悩んで・・・決めればいいのよ(* ̄m ̄)

wakabaちゃんは当然行ってると思ってたわ~。行ってないならお誘いして一緒に楽しめばよかったね♪
クルクル表情が変わる百面相みたいなジュンくんに慣れてしまうとヨンジュンssiは
あまり表情が変わらなくて~。少々物足りなさも感じちゃうけど、あのオーラと落ち着きはスゴイわv-344
それに、なんだかんだと言っても4万5千人って素晴らしわ~。

でも・・・ジュンギはできればパシフィコくらいまでにしてほしいな~。
豆粒なんていやよぉぉぉぉ~~~~o(T△T=T△T)oジタバタ

グランプリは可哀想だけど・・・仕方がないよね。。。
ジュンくんの抜けた後を引き受けてくださったドングンssiには感謝です。。。

パソコン初心者のためよくわからずに、毎日皆様のブログを読ませていただいています。今日初めて、かきぴーさんのブログに入り込めました。とても面白くて、夜中一人で笑ってしまいました。ジュンギさんのコンサート行ってみたいです。
2年後には見られるかしら? それとドングンさんって前に立っている人ですか?違う映画になったことでしょうね。
そして今だに「神医」にこだわっています。2年間まってくれないかしら....。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

