★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ジュンギおつかれさま♪&美術館でホントに会える?

2010.06.10 (Thu)

今日は暑かった~。昼間車に乗ってると温室状態で~めちゃ暑くてエアコンパワーUP!!
ジュンくん・・・ついに5週間の基礎訓練を終了しましたね♪ 今夜は仲間との別れを惜しみつつ・・・
グッスリ眠れるのかな~~ 明日になれば住み慣れた?訓練所を出て各自配属先に散らばって行きます。
以前にUPした動画の最後のシーン。ジュンギが入隊した時のあの場所から列車に乗って・・・。

さぁ~ イ・ジュンギさんの行く先は・・・★

今朝ほどの記事で大林美術館での写真展の話題がありましたが・・・。



トスントゥ案内 6月25日~8月20日

正規説明:平日 12時、3時 (計2回) ー水曜日 演芸人兵トスントゥ(イ・ドンウク、イ・ジュンギ)

     週末 1時、2時、3時、4時 (計4回) -日曜日 演芸人兵トスントゥ(イ・ドンウク、イ・ジュンギ)


*プログラムおよび日程は機関の事情により変更されることがあります。



と、いうことで・・・毎週水曜日に二回。日曜日に四回の登場という情報があります。

ちょっと信憑性もありそうな気もしますが詳細は確認中です。
展示される写真や写真展に関しての解説役。ということですが・・・私たちが行っても内容がわからないのが
悲しいとこですねぇ。。。

そして、5月に中止になった国軍放送のイベントですが6月18日は予定通り行われるようです。

芸能兵士総出演!をうたい文句に・・・。MCはキム・ジェウォンとブーム。
以下国防ブログより↓

国防広報院は、軍に入隊して将兵士気高揚と広報活動にまい進している 人気芸能兵士らを軍内だけで運用する
よりは“国民と共にする国防実現”のためにソウル市が主管している2010年“文化と芸術があるソウル広場”
プログラムに参加するそうです。

2010年6月から10月まで ソウル市民の文化中心地ソウル広場で実施する “文化と芸術があるソウル広場”
プログラムはソウル市が2007年度から“日常の余裕”という主題で始めて今まで広げてきている代表的文化
コンテンツです。

毎月1回。国防広報院広報支援隊で活動中の人気演芸兵士を総出演させて市民と観光客が共にする躍動的な舞台を
演出すると同時に各軍軍楽隊の多様な演奏とパフォーマンスをリリースする予定ということです~^^

出演はキム・ジェウォン、ブーム、キム・ジョンフン、チョ・インソン、アンディ、トニーアン、パク・ワン
ダイナミック・デュオ

チョ・インソンさんは・・・いつも芸能兵士に名前が入れられてしまいますが・・・彼は空軍軍楽隊所属なので
厳密には芸能兵(広報支援隊)ではありませんよね。
10月まで続くので・・・ジュンくんがいつか出演する可能性もありますね♪ インソンくんが出演するって
ことはたとえ芸能兵士でなくても可能性はあるってことですね☆

6月18日のイベントを見るには・・・6月18日午後7時半までにソウル広場へ行けば見れます♪



◆今日発売の雑誌<Hanako>

                2010june32


        2010june33


2010june34



さて・・・今夜は本当に訓練所最後の日、ということで入隊からの5週間でジュンギが受けてきた訓練を
まとめて見てみましょうか♪ 以前に<若き韓国兵士の素顔>という動画をUPしましたが、今日の動画は
更に苦しい訓練の様子が生々しくUPされてます。

ジュンくんはこんな訓練を乗り越えて今日を迎えているのだなぁ。。。と思うと胸が苦しくなります。


     



運動場での訓練に始まって、射撃訓練、雨の中の夜間射撃・・・そして泥にまみれて各個戦闘訓練。
大きな荷物を背負って行軍に野営訓練。そして訓練の中で一番キツイと言われるガス室での化生放訓練。
この化生放訓練は化学兵器、生物兵器、放射能に対応すべく防毒マスクを使いこなすことが目的の訓練です。
終わった後は目から・・・鼻から・・・口から・・・水分が出て、とても恥かしい顔になっているとか。。。
でも、周りを見渡すと・・・みんな一緒で顔を見合わせて笑ってしまうそうですよ♪
とにかく、この訓練をやるくらいなら行軍二回行く。と、いうくらいキツイらしいです。
ジュンくんも頑張ったんだろうね

以前の<若き韓国兵士の素顔 特訓ブートキャンプ編>を見ていない方はこちら→ 5月8日の記事へ

明日、どこに配属になるのかハッキリ決まりますね。 ジュンくん おつかれさま



◆今夜も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~  
 ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

美術館へ~~GO=33

せっかち梅大使。
e-168なんぞチラ見しながら、ネットフラフラ~~してましたわ(爆)
日曜日・日曜日~~くふふっe-461
もし会えるとなれば~~
日曜、一日中美術館にいるようじゃ、あーーりませんか!ははっ
超ビンボー宿、空いてるといいけど~~くくくっ

明日から3連休梅ちゃん。
テンション↑↑↑
明日は福島のハワイに行って来ます~。
ホントはワイハじゃなくって~~韓国に飛びたいところ(笑)
かきぴーさんも、どうぞ良い週末を~~e-463
難しいかもですが~~今から中級、聞いてみますv-418

うめちゃん♪

せっかちうめちゃん♪実は~私も~~~v-233(笑)
たいへんっ!!入隊は~G.Wで・・・
今度は夏休みじゃん!!名古屋便・・・週末はかなりヤバイかも。。。しかもまた高いんじゃない??v-12

きゃははっ☆そうね~~~一日美術館に缶詰よv-14
まさか映画館みたいに入れ替え制なんて言わないよね?(笑)

内容なんてわからなくても~あのモクソリを心行くまで聞けるかと思うとo(^O^*=*^O^)oワクワク

あ~。ダンナには・・・入隊お見送りの時に・・・しばらく会えない!と泣いて頼んでお許しもらったのに。。。
明日からゴマすり作戦開始だわ(* ̄m ̄) ププッ

オモッ!うめちゃん また福島のハワイ??
イベント前にお肌ツルピカ作戦ね♪ いってらっしゃーーーいv-222

ホント...

胸が苦しくなるね...訓練の様子。。

みんな歯をくいしばって頑張ってるよね...(;.;
運動の苦手なコも、走るのが苦手なコも訓練受けるんだよねぇ?
ついて行けないコとかもいるんだろうなぁ...考えると辛くなるわ~...
ソウルの地下鉄階段上り下りだけで、今日になってもまだ膝がガクガクなワタシ...
なんだか情けないぞ~...v-390

ところで!美術館はどうなの~v-362
これ以上のソウルは無理!...って思っていても、ジュンギな誘惑~v-15
おボーナスいただく前に、おボーナス¥0になりそうよ~...v-12

あ。仁川の等身大黒ジュンギは健在だったよ~v-344
ジュンギティッシュが山積みになってたわ~v-364
きんにくんはね、あれって日焼け止めかなんかなの~?その商品の
パッケージの吊るすとこ(穴が開いてて)にプリントされているだけで、
ポスターとかは全部ジュンくんだったよ~v-290
うれしかったよーーーんっv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

