★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


泣けるぜ!ジュンギからのボイスメッセージ♪

2010.06.11 (Fri)

さきほどJGカンパニーがハジュンセにUPしてくださったジュンギのボイスメッセージです☆

めちゃくちゃ久しぶりに聞くジュンギの声・・・ 嬉しくて泣けます。。。


2010june37


    
     ジュンくんのメッセージ聞くには↓をクリック

     http://www.jgcompany.kr/         

     
     こんにちは皆さんジュンギです。 久しぶりでしょう。

     皆元気に良く過ごしているんですか? 私は元気に良く過ごしています。

     この空間で常に共にして下さるでしょう? 愛しています。

     お元気で。 そして幸せに。



     彼に無事に過ごしたんですか?と尋ねました。

     私のすべての心がここにあったよ!と言って手をあげた。

     彼の心と私たちの心が時間と空間を超えて会う。

     今、イ・ジュンギ公式ホームページが作られています。

     暑い夏が過ぎて秋になれば、あなたに会いにいきます。




2010june36


2010june35



     ◆今夜は・・・前の記事で締めくくりのつもりだったのに・・・
 
      受話器を通したジュンギの声は、聞き慣れた声とも少し違って・・

      でも・・・忘れたくても忘れられない・・・紛れも無く彼の声

      준기예요 ジュンギイェヨ って、普段映像ではジュンギはあまり使わない言い方だよね。

      すごーく優しくて、気軽に話してるのが嬉しい

      ありがとう・・・ ありがとう・・・私たちの俳優 私たちのクリの実・・・

      会いたかった・・・聞きたかった・・・幸せです。大好きです



◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュンギの声だ~~~♪

受話器を通した声だったのね~
自然な感じでやさしいジュン君の声v-10

嬉しくて・・・涙が・・・e-263

も一つ嬉しいことが、
昨日習ったばかりのフレーズがv-291
今日のこの為だったのね~v-354
ソンセンニン カムサハムニダ~~v-344

ほんの少しでもジュン君の言葉が聞き取れるって!!
こんな嬉しいことはないわ~~v-10
かきぴ~ちゃん♪ 頑張ろ~ね~v-91


涙が......

かきぴーさん こんばんわ~v-484

昨日は、一日外回り、とっても暑かった~~v-15
で、帰って走行距離見ると、220キロ?????v-448
まだ車に乗ってるみたい~~ 揺れてるような気が~
地震じゃないよね....(笑)

忘れたくても、忘れられないよね~~
久しぶりに聞く、ジュンくんの声.....
あの日以来、ずっ~と聞きたかった声......
うれしくて涙が出ました....... とっても幸せですv-282 
ジュンくん、“ありがとう”
また、元気で頑張れそうです

かきぴーさん ありがとうv-290
今晩は、ぐっすり眠れそうですv-280 
大好き!! 愛してま~すv-344 ハハハハハ(爆)




超 感動~

かきぴーちゃん おはおう~♪
朝からジュンギくんの声が聞けて幸せv-10
電話からの声なのね
息づかいまで聞こえフッフッフv-398
ジュンギくんの心遣いが、本当に心に響く~v-346
もっともっと声が聞きたくなっちゃう
韓国語教材、早く届かないかな~

嬉しい~~☆

かきぴーさ~ん♪

うれしい うれしい うれしい~~~~
その言葉しか出てきません。
まだ5週間なのに、超なつかしい~~

今日は、子どもの親子PTAに参加するので、
お休みもらったんです^^
それで朝一にPC開いたら、ジュン君の声が‥‥ TT
電話を通すと、なんだか自分に話しかけてくれてるみたいで、
ドキドキしちゃいます~~^^

これからおでかけなのに。。涙でそう^^;

しあわせ~

取材でメッセージをいうときの感じと違うのねv-10
ほんとに間近にいる人に語るような声にうっとりv-238

今日は言葉もないv-10

ワイハ行く前に~ジュンギモクソリを拝聴(合掌)

朝も早よから~パソ開けて~しみじみモクソリを聴いてたら・・・
「Pから乗り換えたの?」と、カジョクがパソ、覗き込んで来ました(爆)
梅「ん?同時進行~~~」
カ「たいへんだね」(トンが?笑)

おっと、ワイハ行くシガンだ~(汗)
かきぴーさんにお逢いするのは名古屋が先か海外が先か~
資金繰りに奔走せねば=33(滝汗)

ジュンギくん、元気にしてますって。
私たちに向けても元気でいてね~って。
よっしゃ。元気でワイハ、行って来るね~~クリの実ちゃん(LOVE)

みなさま♪

みなさま~~~ 
お返事が遅くなって申し訳ありません~~~~っ。。。v-12

このめっちゃ泣けるボイスメッセージを皮切りに・・・泣きの連続で。。。
嬉し泣き・・・切なくて泣き・・・。

このボイス・・・本当に優しくて。。。何度も何度も繰り返し聞きたいメッセージですよねv-344

ぽろんちゃん♪

これぞお勉強の醍醐味~~~って感じだったね!v-218
ちょうど習ってきた言葉をジュンギは話してくれるなんて・・・
ますます泣けちゃうね~~。

これからは・・・泣いてるヒマないけど・・・(笑)

このボイス・・・何に使うか・・・考えた??

MIYAちゃん♪

オモッ!オモ~~~220キロって・・・いったいどれくらいの距離なのか想像できないけど・・・
ずっと運転してたの?? 大変だったね~~~。

車の中のBGMは・・・モチロンCNかしら??(笑)

長い長い距離を運転する時はせめて自分の好きな音楽聞きながらノリノリで行きたいよねv-344

疲れて帰ってきたところにこのボイスじゃ・・・泣けるわ・・・。
なんかさー、本当にやさしぃ~~~い声なんだよね。
ますます会いたくなっちゃった~~v-10

tomoyuzuちゃん♪

ナニナニ~~~??

息づかい・・・って~~~~っ!!いやん 恥ずかしいわ(〃∇〃) てれっ☆

でも・・・電話の声ってめちゃセクシーな感じなのね☆
いつもダンナと話してても全然気がつかなかったわ(笑)

やっぱジュンギの声限定かしらね?(* ̄m ̄) ププッ

atukotさん ♪

ほんと・・・泣けますよね~~~v-353

自分に話しかけてくれてるような・・・その通りですね♪

私もお友達と<ヨロブン>はいらないね~~なんて話してました(笑)
自分だけに・・・話し方も軽い感じがGOODですよね^ ^

親子PTAの間も頭の中でこの声がグルグル回ってたんじゃないですかー?(* ̄m ̄)イシシv-344

ナオちゃん♪

もう・・・言葉はいらないぜ・・・(爆)

ナオ先生の手技にもマンセーv-218

うめちゃん♪

かろうじて~~名古屋が先??(爆)

カジョクの皆さま~スルドイ!! 我が家は逆に~~~

この前録画した音楽番組でCN見て喜んでたら・・・ダンナが一言。

おまえさぁー、最近他の奴に目移りしとるだろぅ?

と。。。。見てないようでしっかり毛色の違うニオイを嗅ぎつけてる辺り・・・
わがオットながらさすがだわ(* ̄m ̄) ププッ
もちろんキッパリ否定しときましたが・・・v-15

働かざる者~遊ぶべからず~~が信念だったのに。。。
時間はあるけどトンオプソヨ・・・と叫ぶ日が近付いてるようで怖いわ・・・v-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

