★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


小麦色のヒーロー イ・ジュンギ芸能兵決定~★

2010.06.11 (Fri)

あんにょーーーん♪ 出ました!ジュンくん・・・広報支援隊(芸能兵)決定ですね☆
日焼けした姿が更に男っぽくて・・・腕まくりしてガッツポーズ 笑顔が爽やかですね!

先ずは第一報です。



   2010june43



イ・ジュンギ、演芸兵士で最終選抜...11日自大配置

俳優イ・ジュンギが演芸兵士になった。

国防広報院は11日"イ・ジュンギが国防広報院広報支援隊員で最終選抜された"と明らかにした。


去る5月3日忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所したイ・ジュンギは5週間の基礎軍事訓練を
全部終えた後6月11日出所とともに国防部勤務支援団広報支援隊に自大配置を受けることになったこと。

これでイ・ジュンギは国防広報院で広報支援隊員(演芸兵士)で多様な活動を広げて服務することになった。

国防広報院関係者は"イ・ジュンギ二等兵は入隊前映画、ドラマなど多くの作品を通じて大きい活躍を広げて
国民に愛されてきた実力派俳優であり、多様な才能を兼ね備えた万能エンターテイナーで大衆に大きく愛を受けた
だけにその才能を生かして国防広報院内の色々なプログラムでの活躍が期待されて、直接選抜することになった"
と選抜背景を伝えた。

引き続き"イ・ジュンギ二等兵は広報支援隊員らと共に国軍放送TVやラジオ プログラムなどを進行したり、
国内最長寿公開放送慰問列車を通じて前・後方将兵らを訪ねて行って慰問するなど将兵らの士気を振興させて
多様な文化欲求を満たしてくれるために最善の努力を傾けると期待する"と伝えた。

イ・ジュンギはまた、6月11日陸軍訓練所出所式で総900人余り訓練隊員中4人に与えられる陸軍訓練所長賞を
受賞する予定だ。

国防広報院側は"イ・ジュンギは5週間の基礎軍事訓練期間中芸能人身分を離れて熱心に訓練に臨んで訓練の
雰囲気を始終一貫和気あいあいに導いて他意手本になった"と説明した。



2010june42


苦しい訓練を乗り越えて、入隊の時よりも一層カッコよくなりましたね 
昨日の声だけでも泣いてるのに~~ 元気そうな姿が見れて嬉しい・・・

900人の中で4人だけ選ばれる訓練所長賞を受けて、本当に誇らしい私たちの俳優イ・ジュンギ

ジュンギやぁ~~~~ おつかれさま~~~(T^T) クゥー 



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュンギ~

v-16昨日、ボイスメッセージで泣いて。。
今日、早速のかきぴーさんの配置決定の記事を見て
涙・・涙・・
選抜で広報支援隊員ですねー
選抜理由も嬉しいv-238

どんな時もどんな状況でも頑張って愛されるジュンギ君
900人中4人だけの!!訓練所長賞!!
直接、労いの言葉を掛けてあげたいよー
勇ましくなりましたねーでも~
頬がこけちゃって・・心配・・
これから訓練と広報のお仕事で大変でしょうが
精一杯国防の為に頑張るジュンギ君でしょう!!!
露出は増えるかもしれないけど
ファンがその邪魔をするような事だけはしては
いけないですよねー気をつけなければ・・
一つの区切りとしてジュンギ君訓練お疲れ様でした
ファンとしてあなたのその人間性が誇りです

かきぴーさん早い情報有難う~

追記
訓練所長賞って900人中一番なんですね~
ジュンギ君凄すぎます!
頑張り過ぎてないかなー
誇らしくてジュンギペンじゃない友にもメールしまくりですv-10

元気そうで安心しました

かきぴーさん、yukariさん  アンニョン♪

どんな時も努力を惜しまず、、、なんて素敵な人なんでしょ。。。
離れていても勇気を与えてくれて・・号泣!!
ジュンギ~ありがとう♪

ウリジュンギは、凄い~

かきぴーちゃん、一夜みてなかったら、こんな朗報がv-10
朝からでかけてて、早く、聞きたい~とそわそわv-12やっと聞けたv-10ジュン君の声聞いて、涙、涙。。。。
900人中の4人にえらばれるなんて~ウリジュンギは、凄い!!
ファンになってよかった~v-10
ジュン君、ひとまずお疲れ様でしたv-238
飲めない私だけど、今日は、飲んで、お祝いします~
これからのジュン君に、幸あれ~v-238

おめでとう~~☆

今「親子PTA」から帰ってきました。
もう気になって気になって、まずはPCを。。。
「やった~~~ぁ」おもわず叫んでしまいました^^;

広報支援隊配属も、訓練所長賞も‥‥
ウリジュンギを誇りに思います^^

ジュン君、おつかれさまそしてチュカハムニダ~♪

しばらくぶり♡

かきぴーさん、こんにちは!

今日は朝から、久々のジュン君の声 メッセージに涙し、
無事に退所し嬉しい上に、訓練所局長賞受賞の朗報!
ホント、嬉しすぎますv-10

写真のアップもありがとうございます。
しばらくぶりのジュン君のお顔e-265キラースマイルe-267は健在ですが、頬が少しこけて、痩せたようで。。。
でも、すんごく格好いいわ~~~~~~~e-415

おめでとう~

かきぴーちゃん アンニョン♪
広報支援隊(芸能兵)に決まって、ほっと一安心だね^^

「国民に愛されてきた実力派俳優であり、多様な才能を兼ね備えた万能エンターテイナー」
本当にそうだよね^^
これから、どんな活躍するか楽しみですv-398

かきぴーちゃんは、ジュンギくんに会いに今年何回韓国へ行くことになるのかなv-391
私も、1回は行きたいなぁ~

オモニの気分です~~

かきぴーちゃん~~ウリ ジュンギは、たいしたもんですな~~
私は、つい・・・うちの子は、凄いわ~~って、オモニになって、感激しました。(いけない、いけない。乙女の気持ちを忘れては・・)

900人中4人にえらばれるなんて、ただものではなかったんですね!宝くじみたいな確立~~~!
益々、ジュン君のペンになって、自分の目は間違いなかったと、確信!(おいおい、自分を褒めてどうする~~~!)

日焼けしてても、こんなに色白。日焼け止め塗ってたのかな~~。洗濯干してただけでも、私は、ハワイに行ってたの?ってな感じになちゃうのに・・・(爆)
自分は、痩せたくても痩せれないのに・・・あんなにほっそりジュン君・・・ジュン君との体重の差・・・あるんだろうか・・・!
おお~怖い怖い!!

初コメントです☆

はじめまして。  
少し前からジュン君のファンになりこちらのブログ楽しく読ませて頂いてます(^^♪
ジュン君がただただ・・・好きで(*^。^*)
まだ???な事ばかりで。
こちらをのぞくと情報が早く分かるので感謝してます。

今回もボイス&久々のジュン君のお姿・・・
嬉しくなりました。

久々に聞く優しい声・・・
少し痩せてしまったけど・・・元気な姿のジュン君。

同じ空の下・・・
私も頑張らなきゃ!!!と思いました。

PS-これからも遊びに来させて下さい!
宜しくお願いします。





クリから小麦色に?(笑)

栗も小麦も。どっちみち茶色。健康色~~。
イロ好み=梅大使としては・・・まずまず、茶色は好きなほうですわ(笑)
イロイロ~~イロ、好きです~(コーフンのあまり~意味不明^^;)

最終選抜。
見事クリア。チュッカンダe-420
>900人の中で4人だけ選ばれる訓練所長賞を受けて、本当に誇らしい私たちの俳優イ・ジュンギ
↑これもね。
マジメ~なジュンギくんのことですから。
優等生。うんうん。さも有りなん~^^
上司の方の目。正しいですね!
イ・ジュンギ二等兵をきちんと評価してくださって、
どうもありがとうございます^^

わくわくe-338
これからはラジオでモクソリ聴ける?
時間帯とか、どうなんでしょうね~~~深夜とかですかね?
寝不足必至?(だから~~それはセッカチだって^^;)

梅三等兵、先程ワイハより帰還いたしました^^ゞ
当分~陸続きのワイハに行く予定は無いのでありまして~(笑)
今後は~韓国へ赴きたい~~であります^^ゞ
イ・ジュンギ国防広報院広報支援隊員に~
一日も早く、お目にかかりたい~であります^^ゞ

>多様な文化欲求を満たしてくれるために最善の努力を傾けると期待する
はい。梅大使の多大なる欲求も満たしてやってください。
お願いしますm( _ _ )m
どうぞ元気で~お国のために働いてくださいv-505

ウリジュンギ~☆

ジュンギくんの久しぶりの声に癒されたあとのビックニュース!芸能兵決定なのねv-344
そして・・・訓練所長賞って!これまた凄い~v-10、さすがジュンギくんだわv-10
素敵な笑顔が見れて嬉しいv-344
かきぴーちゃん、いつも素早い情報ありがとうv-344

yukariさん♪ orangepekoさん♪

本当に素晴らしいウリ ジュンギですね~~~泣けます。。。
ボイスメッセージから泣きっぱなしで・・・v-353

訓練の様子を動画で見て更に泣ける。。。
あんなに頑張ってたんだって・・・見てよかったんだろうか・・・

広報隊員はめちゃ嬉しいのですが・・・国防部が近いだけに・・・
尚更ペンの皆さんの節度ある行動が必要ですね☆

ジュンくんが他のお仲間に恥ずかしいことにならないように、心して応援したいな~って思います♪

ひとまず<お疲れ様>を言いたいですねv-344

まちちゃん♪

きゃはは☆ 一昨日から昨日にかけては~~~
一日PCから離れたら浦島太郎になっちゃうくらい凄かったね!

飲めないのに・・・祝杯あげた? 梅酒くらいはイケる?

夏はビヤガーデンなのに~(笑) あっ、そんなとこに誘ったらパパに叱られちゃう??
その時は上手にごまかして出てきてね♪(* ̄m ̄)

ジュンくんボイスは・・・言うまでも無く激リピ。。。v-344

atukot さん♪

PTAからおかえりなさーーーい☆
昨日は・・・本当に大漁でしたー(笑)

とにかく・・・広報支援隊・・・決まった以上は全力で応援したいですね♪
2年間ほとんど姿が見えないかと不安になったり泣いたり・・・
でも、これからはきっといっぱい姿を見ることも、声を聞くこともできるかな~
と思うと素直に嬉しいねv-344

広報隊員イ・ジュンギ二等兵 マンセーv-344

ささかまっ子さん♪

おひさしぶりでーーーす♪

ジュンくん 芸能兵バンザーーーイv-14
賞を受けたことも本当に素晴らしいですよね♪

少し痩せたように見えるので・・・これから栄養をいっぱいとってしっかり休んで
夏に向けて体力も蓄えて・・・元気に過ごしてほしいですね☆

ジュンくん おつかれさまでした~~~~♪


tomoyuzuちゃん♪

きゃ~~~っ。ホントに・・・何回いけるかしら~~~♪

そのためにはセッセとダンナにゴマすらなくちゃ~~~(;^_^A アセアセ
tomoyuzuちゃんも一緒にいこうねv-14
ワンチャンスなら・・・秋がいいかな~~。
どうせならサイン会のある時が狙い目だよね(* ̄m ̄) イシシ

masakoちゃん♪

ぎゃーーーーっ!!!うちの子だなんて~~~ダメダメ!アンデヨ~~v-12
私たちはいつまでも乙女の気持ちよ~~(笑)

きゃはは♪確かに~~~私たちの目は間違ってなかったわv-218

5週間の訓練で・・・あんなにゲッソリしちゃって・・・
私も一ヶ月くらい訓練所に入れてもらおうかしら・・・v-16 マジで。。。

tomoさん♪

はじめまして~ ご訪問&コメントありがとうございます☆

ファンになったばかりで入隊で淋しい思いをされましたね><
これからは露出も多くなると思うので、またみんなで応援しながら・・・
ジュンくんを語りながら・・・楽しみたいですねv-344

夏を元気に乗り切れるようにいっぱい食べて体力つけて頑張ってほしいですね☆

また気軽に遊びに来てくださいね~~~~コメント大歓迎ですv-354



うめちゃん♪

きゃっははは☆ クリの次は小麦で~~~(笑)

うめちゃんは東北のワイハで~~これまた小麦色のマーメイド??←時代がバレるって。。。汗

私たちがアレだけ待ち焦がれて望んできた芸能兵~~♪
コーフンしずにはいられませんわ~~~v-14

どーする?マジで~ 忙しいよー(笑)

さて・・・どうやってダンナを丸めこむかな。。。
全てはそこにかかってるわ・・・v-12

梅ちゃんの場合は~ Pさんとバッティングしないことを・・・
いや・・・あわよくば一粒で二度オイシイ場面を想定して~
お代官様~ こりゃ笑いがとまりませんなーv-14

ハルンちゃん♪

おひさしぶりでーーーす♪

ジュンくん苦しい訓練を乗り越えて無事に出所。。。
そして最高の賞まで受けてしまうなんて・・・その頑張りに泣けるわv-353

少し痩せたけど元気そうな笑顔が見れて幸せv-344
ハルンちゃん・・・ソウル行かなきゃ~~~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

