★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


今夜は大漁!ジュンギ三昧~オトコの汗

2010.06.11 (Fri)

ジュンギの広報支援隊(芸能兵士)選抜の興奮もさめやらぬうちに・・・訓練中のお姿とインタビューが軍の
ブログに上がってきました☆ 中には見るのがツラくなるような写真もありますが頑張ったウリ ジュンギの
お姿をたっぷり堪能できますよ♪ 今夜は大漁じゃ~~~



   2010june44


   2010june45


   2010june46


   2010june47


   2010june48


   2010june49


   2010june51


   2010june52


◆そしてインタビュー。ため息が出るような・・・そんななんとも言えない気持ちを抱きながらも
立派に訓練を終えたジュンギを労いたいですね。
動画が始まってすぐに聞き慣れたBGMがぁ~~~。軍隊もお堅いばっかりでなく、案外おちゃめだわ



     


忠誠~! 訓練兵イ・ジュンギごあいさつします。


Q:5週のすべての訓練を終えたが、所感は?

A:実際に5週が過ぎてから自分自身を極限の試験の中で勝ち抜いたことのようで、だいぶ満たされて同じ同期たち
と戦友愛でみな固く団結して5週間の訓練所生活を終えたことに大きい自信と幸せさ、成就感を感じます。



Q:その中最も記憶に残る訓練は?

A:とりわけ最も大変な訓練だと挙げるならば各個戦闘が最も大変な訓練だったようです。 なぜなら瞬間毎瞬間ごと
に極限の苦痛を感じました。 それを勝ち抜くことによってもう一度私自身に対する確信を持つことができました。
以後にも大きい思い出になるようだしいつまでも記憶に残りそうです。



Q:軍生活を通じてどうである点を習いたいのか?

A:今訓練所5週過程を終えながらあまりにも変わった自分自身を発見することになったし、2年後にもだいぶ大きい
器に成長しているイ・ジュンギに会うことになるようでかなり期待されます。
責任感や一つの国の国民で...男で...そのような使命感を土台に相当多い部分で大きい助けを得ることができて
習うことができそうです。



Q:軍入隊を控えた大韓民国男性に一言?

A:私は違った方々よりもう少したくさん不安な心を抱いて入隊したことが事実です。 だが、実際きて経験して
みると多いものを得ることができる時間になりそうだと考えるようになりました。
入隊される方々~! 早く入隊してもう少し成熟した男に新たに出るよう願います。



Q:見たいファンたちに一言?

A:一応きらびやかな20代をプレゼントして下さったファンの方々に心より感謝申し上げます。
心配しなくて私は軍生活で得ることができるあらゆることらみな得て、忠実に国防の義務を遂行して素敵な男に
なって帰るからその時まで待つよう願います。
2年後に格好良く応援して下さろうとするなら健康が財産です。 常に健康してくださいませ~*^^*



Q:今後残った軍生活の抱負は?

A:軍人の姿勢として最も重要なのは国防の義務を誠実に遂行しようとする使命感であるようです。
その使命感に充実できる素敵なイ・ジュンギになるようにします。 そしていつの時より貴重な時間になるべく
努力しています。 熱心にして2年間の宝石のような時間になることができるようにします。ありがとうございます。



   2010june53


   2010june54


   2010june55


   2010june56


   2010june57


   2010june58


   2010june59


いろんな訓練の中でもジュンくんは各個戦闘訓練が一番キツかったのね~。
各個戦闘訓練はまさしく、この写真の訓練です。実際の戦闘をイメージしての訓練。仰向けになって鉄柵を
ドロにまみれながら進んだり、射撃や手榴弾を実際に使ったり本当に過酷な訓練ですよね。

インタビューを見るとジュンくんは軍隊での生活を貴重な経験としてたくさんのものを得たようですね^ ^
今後の軍隊生活も・・・<宝石のような時間になるように>って。。。オイオイ張り切りすぎ~(笑)

今までは妄想の中で・・・別の訓練兵の姿を見ながら脳内変換してたのに・・・
ジュンギのこのような姿を実際に見ることになって複雑です。。。でも、この写真とっても素晴らしいですよね♪
軍隊の専属カメラマン?? こんなお宝隠し持ってるなんて罪だわ・・・。これなら十分写真集でも写真展でも
なんでもイケるわ 国防さんも軍のイメージアップのために上手に使って欲しいな(*^▽^*)

訓練中の写真はツライけど、仲間とお弁当を食べるジュンくんの嬉しそうな表情がサイコーっす。
最後の写真は・・・言うまでも無く<オトコの汗> 泣けます。。。美しすぎる汗・・・☆

これからは広報支援隊でのお仕事と合わせて訓練もあり、とても忙しい毎日になると思いますがご飯をいっぱい
食べて・・・暑い夏を元気に過ごしてほしいな~と思います♪




   2010june60


   2010june61


   2010june62



ゲルさんには先輩兵士ブームさんのファンの方が書き込みをしてくださって、おそらく来週くらいには
国防FMラジオの

月曜日~土曜日 18時~20時 キム・ジェウォン&イ・ドンウクの<おくりたい心 聞きたい話>

月曜日~日曜日 20時~22時 キム・ジョンフンのVoice mail

あたりの番組にゲスト出演するのではないか・・・とのことです。国防の番組は事前にゲストの予告が
無かったりするので毎晩聞いて網を張るしかなさそうですね~。

ラジオを聞くにはコチラ→ http://www.dema.mil.kr/web/fm.do?mseq=25


私のチングがジョンフン ペンなのでこのラジオ番組は常連です(笑)ジョンフンさんは日本語がとても
堪能なので毎週土曜日は<ズーム!イン!ジャパン>と題して日本語でメッセージを読んでくれたり
日本ファンには嬉しい心遣いもあるようです♪

せっかく上手になったジュンくんの日本語が~ 2年間で忘れないようにジョンフンssiに教えてもらって
ほしいな~なんて・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

現在の広報支援隊にはマイガールで共演したイ・ドンウクさんや、芸能番組で顔馴染のブームさんなど
顔見知りもいらっしゃるので溶け込みやすいのではないでしょうか~。
訓練所や他の部隊では一番兄さんだったジュンくんも芸能兵士の中に入れば皆、同年代もしくは
末っ子ですもんね! 広報支援隊の皆さま~ ジュンくんを可愛がってあげてくださいね!(* ̄m ̄)

まだ書きたいことあるけど長くなりすぎました(笑)今夜はここまでにしておきます~~



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ウルウル~~

あんにょん~~
なぜか、切なくなってきちゃうよ・・・。
こんなにこんなに・・・頑張っていたのね。
久々の動画。元気そうで、なによりです。

ねえ、ジュン君のメイク(?)だけ、本格的に塗ってない?
これは、カメラまんさんに撮ってもらうため?
それとも、ジュン君のこだわり?
も~~~いつも、とことんやってしまう性格、こんなとこでも、発揮しちゃうんだね~~~(笑)

「大漁」~~の次は、「網を張る」んですね(笑)

大漁だったり網を張ったり。
ウリクリの実は~~~いつの間にお魚に?(爆)
ラジオの時間帯。
そんな遅くもないですね~。
日本は、韓国との時差が無いから恵まれてるかも?です^^

BGM。
今をときめく松下〇緒さんが、
スマ〇プ=つよポンの相手役を務めたドラマの主題歌では、
あーーりませんか!(梅ちゃん、まわりくどいよ~^^;)
「恋〇おちたら」ってドラマでしたね~~フジ系の。
梅、毎週見てて~~
すぐに〇〇〇〇ル・〇イのCD、買いにパシリましたよ(笑)
堤真一っし。かっちょよかったーーっ!
・・・梅ちゃんアンデヨ~(汗)
脱線せずに~ジュンギっしの話をしましょうね^^;

かきぴーさん、動画をありがとうございます^^
見始めたら、カメラワークもかなりしっかりしてるし~~
「モホフィルム配給の映画かなにか?」ってカンチガイしちゃいましたよ~~
国防広報。い~~仕事してますねーーー( ^o^ )b
3分30秒もジュンギくんを見せてくれるなんて。
国防の広報担当官様~~ありがとうございますv-505
入隊したら当分、ジュンギくんのお姿拝めないものと諦めておりましたが(泣)
動画は出るわ~~写真もバッチリ~~更には芸能兵~~
萌えるぜ~~梅ちゃんっe-269(笑)

あ。Hanako、買いました。
Hanakoと無関係ですが~かきぴーさん。
雨はグ〇チ好きでして。
2005年の昔からド〇グプレートペ〇ダント、してますよ。
もちろん、梅もねv-218

ジュン切れ解消!!

かきぴーさん こんばんはv-280

キャ~~~~~~
ジュンギく~~んっ どこいってたのぉ。。(って国防だよ)
どっ 動画v-353

ホントにありがとうございます!!
も~朝から見たくって 声が聞きたくってしかたがなかったけど
いかんせん 職場のパソからじゃあねぇ。。。。

がまんしてがまんして やっとたどりついた
かきぴーさんのi-38 しばらくかじりつかせて
いただきますっ^^^^パパっ 早く寝てっ!!

ジュンギ君・・・なんで こんなにがんばれるんだろう。。。
なんで こんなに前向きなんんだろう。。。
  なんで こんなに かっこええのよ。。。痩せたね。。。

  お願い! となりにいるパパっ 今日は(今日も!)
         早く寝てっ!! 
 でも 未開の地 韓国に行くにはパパの許しがないと
 行けないワタシ。。。 トホホ ワタシもゴマすり体制に
 入りますっe-420

大量だ~

かきぴーちゃん、昨日は、大変だったわ~
ジュン君情報&サジンが大漁で~v-10
久しぶりにみる大漁のジュン君、嬉しかった~
もうしばらくお姿みえないのね...と入隊の時に覚悟してたのに
v-12
昨日の大漁ジュン君にびっくりv-237
しかも、動画まで....
聞き覚えのあるBGMで....思わずドラマが始まる~と錯覚
してしまった~(笑)

お弁当のジュン君可愛い~v-10
私も、ジュン君のように宝石のような2年間にしたいと思います
v-10何をするかというと、わからないけど、ここんとこいろんな誘いを受けすぎて...
イエスマンの私は、ママコーラス、ママさんバレー、エアロビ、本の読み聞かせ、適当にあいづちうっていたら、大変なことに...
とりあえず、がんばりま~すv-218

ジュン君の動画に涙・・・

かきぴーちゃん あんにょん~~

久しぶりです、ここしばらく入れなかった・・・
ジュン君の動画・・・広報活動の一環としても訓練とはいえこれが現実なんだと複雑な思いで観ました。久々の声と顔・・・嬉しかった・・・
ジュン君はどこへ行っても全力投球で頑張ることでしょう。
ほんとうに身体だけは気を付けて・・・

おやせになっちゃった?

迷彩色ジュンギッシーのオンパレードのあとに、美しい 素のアップ・・・おいしすぎます、かきぴーさん。

みんなとお弁当タイムの写真、ワタシの愛するアゴがますますシャープに!
訓練、きついんだろうな。(ホロリ)e-263

どの写真も~俳優オーラが出てますね。

どんどん進化してるような。。。
もうもう、除隊のころのジュンギッシーはどんだけ強く美しくハイブリッド化されているのか・・・想像もつきませんe-330
動画、うれしい。
かきぴーさん、ありがとうございます。

masakoちゃん♪

きゃはは★ そうなんだよね~他のジャガイモ・・・いや・・・クリ坊くんたちは
みーんな黒一色みたいな感じなのにジュンくんだけ・・・撮影用!?(笑)
映像を見ると本当に切なくなるけど、撮影してるジュンくんは案外喜んでやってたりして~~
軍での経験は全て期間限定だもんね!訓練風景なんてマネージャーが撮影してくれるわけじゃないし
記念に・・・とか、やっぱりファンに見せてあげたい・・・なんて思いながら撮影されてたのかもね♪

お弁当食べてるとこはジュンくんだけお顔キレイだし。。。
絶対、あの顔はNGでインタビュー途中で顔洗ったんだよね(笑)

いいわぁ~そーゆージュンくんv-344

うめちゃん♪

おっと・・・!BGMは・・・そうだったのね~~♪そこんとこ気付かなかったですぅ。。。v-12

映像の最初の部分が・・・ケヌクシで使われてた音楽だったのよん♪そこしか耳に入ってなくて~汗

この映像は生々しくてビックリしたけど・・・写真も素晴らしくて・・・国防のサイトだけに
眠らせておくのは勿体ないわ~~
いっそテリムで展示しちゃったらいいのにね~~(* ̄m ̄)

Pさんはグ○チなのね♪そーいえば彼。最近なにかと身辺騒がしいようで~~(笑)
親子三人のラブリング~~~とか誰やらとなにやらかにやら・・・
まっ。ゴシップネタもスターの証明・・・仕方ないわね~><

marimariさん♪

(* ̄m ̄) ププッ 職場では上司の目を盗んで~~自宅ではパパを爆睡させて~~
どこも同じですなぁー。(笑)

私も職場のPCでチラチラ見てるけどさすがに音が出せないので
めっちゃストレスたまるわ~~
ヒーローの記者会見なんてリアルで見たけど声が聞けなくてうぅぅ~~~唸りっぱなし。。。

ジュンくん・・・訓練所で映画でも撮ってたのかと思うくらいの出来栄えの映像にビックリ。。。
映画じゃないのに・・・真剣なのに・・・。そう思うとツライです。。。
めちゃくちゃ頑張ったジュンくんを褒めてあげたいねv-344

まちちゃん♪

ぎゃーーーっ!!v-12売れっ子芸能人並みの殺人的スケジュールだわ。。。

ママさんバレーにコーラスに・・・エアロビに本!?おまけにPの役員だったよね?
めちゃ忙しくなりそうだね~~。ジュンくんが除隊するまでには宝石箱いっぱいになりそうね♪

活動の合間合間にジュンくんを補充しながら頑張ってね☆
まちちゃん ファイティン!

つかっちさん♪

そうなのよね。映像を見た時に最初の部分のジュンくんの歯切れのいい話し方に
ビックリして軍隊にいるんだな・・・ってことを改めて思い知らされたわ。。。

厳しい訓練を終えて・・・本当に頑張ったんだよね^ ^
これからはもっと栄養つけて夏を乗り切れるように体力つけてほしいな~

きっと今後はこのような苦しい姿じゃなくて、明るく楽しげな姿が見られると思うので期待したいね☆

arutotamaさん♪

あんにょーん♪
ほんとに・・・写真も全て素晴らしいです~~
訓練の様子も・・・たまたま撮ったスナップ写真・・・なんて域は超えてます。。。
めっちゃ気合入れて撮ったみたいなグラビア顔負け画像がザクザク。。。v-10

もぉ~~ジュンくんはどこまで進化しちゃうの??

最後のショットはぁ~~~~あまりの衝撃に脳天ぶち抜かれちゃいましたよ~
ステージでの汗はいつも見てるけど・・・本当に汗。。。(何が言いたいんだか・・・汗)

とにかく素顔に汗。。。萌え萌えです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

