★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


フライダディ 仙台貸切上映会

2010.06.12 (Sat)

4月にビューンと飛行機に乗ってひとっ飛び仙台へ行ってきましたが、8月に第二弾!の貸切上映会を
するそうです☆ お友達のPちゃんが頑張って準ギをしていますので、東北方面の方でご都合のあう方は
是非ご参加くださいね☆

4月の時に終わってからの記事を見て<知らなかった><行きたかった>とメッセージをくださった方が
何名かいらっしゃいましたので今回は事前にお知らせを上げさせていただきました


2010june63



以下、主催者よりのお知らせです。



仙台【フライ・ダディ】貸切上映会&ジュンギオフ会

  貸切上映会の受付を開始いたしました。

 参加を希望をしてくださる方は、メールにてお名前(本名)のみ記載の上、  
   leejoongi_sendai@yahoo.co.jp

   こちらの ↑ アドレスへご連絡をお待ちしています。
 
    後日、申込のフォームをメールにて、お送りいたします。
    沢山の皆様の参加をお待ちしております

  
★【フライ・ダディ】貸切上映会★ 50名様

  日時: 2010年8月7日(土) AM10:30~受付開始
                   PM0:00~上映開始予定
        
       ※【フライ・ダディ】の一般上映は、8/8(日)~8/13(金)です。
        前売り券の入場料は1,000円となります。(8/7は貸切なので前売りはありません)
        今回も特別入場券の用意をいたしますのでお楽しみに^^
        詳細は、メールにお知らせいたします。
        
  場所: フォーラム仙台   http://www.forum-movie.net/sendai/ 
        仙台市青葉区木町通2-1-33 TEL022-728-7866
                
  入場料: 上映会&【フライ・ダディ】パンフレット 2,200円
        ※パンフレットは冊数確保のため、お申し込み時の受付を致します。
           
        上映会のみ参加          1,500円
        ※今回も、記念になるささやかなプレゼントを考え中です^^

★ジュンギオフ会★

  時間: 映画上映終了後~2時間程

  場所: 参加人数により場所を選びますので、後日お知らせいたします。

  会費: 3,000円程を予定しています。
         ※オフ会のみの参加は受付いたしません。ご理解をお願いいたします。
 
 貸切上映会当日は、七夕の笹竹をフォーラム仙台に準備します。
 ジュンギさんへの願い事を書いて短冊にしませんか?
 ご自宅で書いてきたものを受付でお預かりし、飾らせていただきます。
 用紙の大きさは、普通葉書サイズでお願いいたします。
 何枚、書いてきてくださってもOK!です
 
 短冊の他に、お飾りもお待ちしています
 少しでも綺麗な七夕飾りにしましょう~ 
 ご協力、お願いいたします

 ※当日参加できないけど、短冊は飾りたい!という皆様へ~
   郵送での受付をいたします。送り先は・・・何枚でもお待ちしています!
  
   〒981-0801 仙台市青葉区木町通2-1-33 
           フォーラム仙台内 イ・ジュンギ宛
                       (フォーラムさんの粋な計らいです^^v)
   
 東北の小さな地方都市仙台に、何人のジュンギファンが集まってくださるのか・・・
 なんの垣根もなく、少しでも沢山のジュンギファンが集えたらどんなに楽しいのだろう~
 という発想で始まりました。
 東北の皆様に、ちょっとでもジュンギさんを語るきっかけを作っていけたらいな~
 そんなふうに思っています。
 
 もちろん、東北以外のジュンギファン大歓迎!というか、すごく嬉しい
 今回も関東から何人かの参加希望者のかたより、ご連絡を頂戴しています。
 とっても嬉しくって、これから本格的に活動を始める私たちに、勇気を与えてくださいます。

 【王の男】【フライ・ダディ】映画上映会が実現できるのは、フォーラム仙台様のお力なしでは、
 ありえません。そのお気持ちに、少しでもお返ししたい。
 封切初日を、沢山のお客様で席を埋めたい。
 その一心で、今回も貸切上映会を企画させていただきました。

 8/13(金)【フライ・ダディ】上映終了まで、皆様の応援宜しくお願いいたします。 発起人 菅原



4月に参加させていただきましたが、手作り感いっぱいの心温まる企画だったので、きっと今回も
皆さんが楽しめる貸切上映会になるのではないかと思います☆

貸切上映会の8月7日にご都合が悪い方は8月13日まではフォーラム仙台にて上映されるようなので
是非フライダディをスクリーンでご覧になってくださいね

一般上映の詳細はフォーラム仙台まで → http://www.forum-movie.net/sendai/ 
        仙台市青葉区木町通2-1-33 TEL022-728-7866


スタッフの皆さん、何かと気忙しいとは思いますが準ギ頑張ってくださいね~p(*^-^*)q ファイティン!!



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

仙台の皆様、がんばってくださいね^^

4月。
お得用萩の月。4箱GETで、ラスト1箱だけ冷凍してあります。
だって~~真夏にひんやり~萩の月、オイシイんですもん(笑)
でも~カジョクには大ヒンシュク(汗)
早く冷凍庫のスペース開けるよう、急かされてます(滝汗)

仙台の皆さん、精力的ですね~~^^
真夏の映画祭!
フォーラム仙台さん、スバラシイ映画館でしたから。
今回も大盛況マチガイナシですね~^^
がんばってくださいm( _ _ )m

かきぴーさん ありがとうございますv-7

ささかまっ子 ひじょーに嬉しいですv-10
オフ会には残念ながら行けませんが、上映会には行きたいと思います。

昨日は、ジョンフンについて触れていただき、ジョンフン大大大ファンの姉が
喜んでおりましたe-267

梅大使さん
やはり、萩の月はひんやりがおいしゅうございますよねv-218
今度是非、ささかまもお召し上がり下さいませ(礼)

大漁旗。

ささかまっ子さん^^
鐘〇ブランドで。「大漁旗」って笹かま、ありますよね。
かきぴーさんのタイトル=「今夜は大漁!ジュンギ三昧~」見て、
真っ先に「大漁旗」を思い出しましたよ(笑)
かきぴーさんもぜひ「大漁旗」御賞味くださいね^^

今夜は対ギリシャ戦。
ジュンギくん、テレビ観戦できるでしょうか?
ウンウォンハゲスミダ=33
ガンバレ韓国っv-505
梅大使も応戦するぞ!e-219

かきピーさん、はじめまして、東北在住のJuniと申します。
ブログいつも楽しく見させていただいていました。コメントなさる皆さんもとても楽しい方ばかりで・・・ブログ見ると元気と笑いを毎回、沢山もらって帰ります~
前回、仙台の「王の男」の上映会とオフ会に参加して、凄い楽しかったです・・・準備なさった運営委員の方達もすごーい!今回の「フライ・ダディー」ももちろん参加しまーす!

ありがとうございます

かきぴーさん、ありがとうございます。「王の男」みられかく、残念でしたが、今度は、事前にお知らせください、ありがとうございます。ぜひ、参加したく、申し込みをしょうと思います。ブログいつも、みてます。これからも、楽しみにしています。

梅ちゃん♪

きゃっ♪萩の月~~まだ在庫残してるのね~~~v-14
私は・・・とっくに無いわ。。。次回行ったらまた買い込まなくちゃ~~。
個人的に気に入った<ずんだロールケーキ>も冷凍するほど買いたいわv-344

昨日、福井に遊びに行ってその辺りでは有名なカマボコ屋さんに立ち寄ったのね♪
つい・・・仙台を思い出しササカマ買っちゃったわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ササカマ好きなのよ~~前回はどこのブランドがいいのかわからなくて適当に買ったけど・・・
大漁旗??って名前のササカマがあるのね♪それは次回買わなくちゃ~~v-10

ささかまっ子さん♪

こんにちわー♪ 上映会、ぜひ楽しんできてくださいね~~~♪
ジュンギペンだらけの空間にテンションUP!UP!間違いなし!ですヨンv-218

おねーさまがジョンフンペンですかー♪ 私もチングがペンなので何気に彼のことはちょい詳しかったりします(笑)
チングに韓国語教材の話をしましたら・・・いいの~だって私たちが話さなくても向こうが日本語話してくれるから♪
なんて余裕のお言葉が返ってきましたv-12

でも、今は国軍ラジオ韓国語なんで~~~やっぱり必要だよね!(* ̄m ̄)
おねーさまにも一緒に韓国語教材で頑張ってくださいね~~~v-344

Juniさん♪

はじめまして~ ご訪問&コメントありがとうございます~~
前回のワンナムに参加されたんですね☆
オフ会も賑やかでプレゼントもいただいちゃって・・・楽しかったですよねv-14

また今回も楽しい時間を過ごしてくださいね♪ 
私も行きたいけど・・・今回は夏休みなのでビミョーなところです。。。
お会いできたらいいなぁ。。。v-344

また気軽に遊びに来てくださいね~楽しいコメントの仲間入り大歓迎ですよん(*^▽^*) ニョホホ

テイさん♪

はじめまして~ご訪問&コメントありがとうございます☆
ジュンギペンの皆さんと一緒に見るダディはきっとテンションあがりますよね♪
オフ会もとても楽しいのでお時間が合えばぜひ参加してみてくださいね~~v-14

私は今回行けるかどうか・・・まだビミョーですが、行かれたらぜひレポお願いします~(*^▽^*)

感謝、感激だわ~

かきぴ~ちゃん、久しぶりです。

最近、仙台【フライ・ダディ】にかかりっきりで、ジュンギ情報さえ
危うい状態でした^^ 
こんなに宣伝してくださって、ありがと~~~

毎回、温かい応援に、感謝の気持ちを感じることが出来て
忙しさもありがたさに変わっていくんだよv-238

東北の皆様、私は仙台【フライ・ダディ】貸切上映会の主催のぽぽろです。
地元では、本名で呼ばれております。
楽しいこと間違いなし!なので、皆様の参加をお待ちしております。
今回は、チマチョゴリではなく、浴衣で攻めることバレた?i-229

ぽぽろちゃん♪

きゃっ☆ 忙しいのにありがとう~~~v-10

ジュンくんが世に出てきて一気に忙しくなったね!
ぽぽちゃんも上映会の準ギでバタつきながらもジュンくんのこと
気になるっしょ~~~v-14

次に一緒に飛べるのはいつかな~~~~♪
今年はいっぱいチャンスあるといいねv-344

フフフ・・・春はチョゴリだもの~~~そりゃ、七夕だし~浴衣よね♪
行けなかったら後で写真見せてねv-212

仙台上映会、応援してるよ~ 頑張って!ファイティン!!o(●´ω`●)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

