★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


J-Style日本版 + DVD 発売!?

2009.11.13 (Fri)

昨夜は意図に反してポロリと出てしまったようなCD発売の情報に、またまたご近所のオクサマ

井戸端会議状態だった方も多いのではないでしょうか~??

私? モチロン同じです・・・ <ちょっと、見た~??> <えっ!?えぇぇぇぇ~~~っ!!スゴイ>(笑)

現在のところスプレンダーからの正式な発売のお知らせが無いので、たぶん一生懸命準備してる

ところを先にファンに見つかっちゃったんじゃないでしょうかね~(それも、笑えますね!)

既にご注文をされた方もいらっしゃるようですが・・・前例から、いつ何が変わるかわからないサイト

なので正式に発売が開始されたら再度、商品内容などを確認することをオススメしま~す☆


2009nov16


めちゃ萌えポイントのサービスショットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこちら

2009nov18



2009nov17



現在は商品ページを隠しちゃったようで・・・注文ができなくなってます。

さぁー、みなさん!電卓ハジキながら発売を待ちましょうねh001


◆今日も参加中です。ポチっとお願いします~   
   こちら

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村  




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーちゃん☆ あんにょん♪

初コメで~~す。
って、なぜかここに入り込んでるんだけど、どうして見れてるのか
正直分からないんです。
cookieは有効にできて、そしたら今度ずっと閲覧パスワード画面で,今度トップページに戻ったら、ここに来てました。
次も来れるのかな....??
とにかく引越しおめでとう♪♪これからもよろしくです。

あっ、ジュンくんのおしりセクシー(^。^)
DVDもなんかよだれもんで、早く購入したいね☆

SHIHOちゃん♪

来てくれてありがとぉ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
悩ませちゃってミヤネヨ~ どうやらブログの設定が<非公開>になってたみたいで
パスワードを入れないと見れなくなってたみたい・・・(´-ω-`;)ゞポリポ
さっき設定を<公開>に変更したので、もう大丈夫だと思います~♪

このジュンくんのお尻は可愛すぎ!! この前チングと話してて、ジュンギは絶対に皆が喜ぶの知っててお尻振ってるよね♪
ってウワサしてたのよ~(笑)

日本版CD・・・まさか日本語曲が4曲も入ってるなんて・・・
ジュンくん めちゃくちゃ頑張ってくれたんだね^ ^
スプレンダーさん・・・今度は後からバナナの叩き売り・・・しないよね??フー ( ̄‥ ̄) = =3

初コメ 嬉しかったわん♪ ありがとね~

お引越しされたんですね!
いつも楽しく見せて頂いています。

この前の準のうちわも後で注文なんてゆっくり考えていたら・・・
クスン(涙)無くなってしまって・・・残念でした。

これからも楽しみにしていますので宜しくお願いします^^

お引越しおめでとうございます!!

いつも楽しく見ています、かなり、頻繁にd(*ゝ∀・*)b・
にも、かかわらずロムだけですみません。
なかなか、コメのタイミングがつかめなくて、これからも、お邪魔させていただきますので宜しくお願いします^^

CD・DVDすごいですね。ホント悩みます。
「花信」・「ケヌ」はやはり、ないですね。。DVDに映像が入って
いればいいな~なんて期待しちゃいます。

やっと来れました~^^!

かきぴーさん こんにちは。

やっと、来れました~~
いろいろ、fc2のブログの中をさまよっていたんですが
お手上げでした(>.<)  もっと勉強しないとダメですね.....

やっとDVD発売ですねv-238!! 
全部欲しいところですが....
娘の誕生日とクリスマスが近いんで、金欠になりそう.....(涙)
年末は本当に出費が多くて~v-40
オークションで不用品売って、軍資金稼がないと~
頑張ります☆
今回はバナナの叩き売りはやめて欲しいですね....
つくづく思います~~

で、かきぴーさん、ジュンギ君の“お尻”UPありがとうございます(^^)!
しばらく拝見していなかったので、とっても感激☆で、即デスクトップに貼り付けちゃいました@@@@ 


こちらにも、また遊びにきます☆

祝!お引っ越し♪

いやん♡
よだれ情報ありがとうございます。
絶対欲しいですね~
当分ご飯はおかずなしで
米だけやな~・・・v-406

かきぴーちゃん、こんにちは~♪

お引越し、おめでとうございます^^♪
益々、楽しみにしていますよん☆

朝、公式で商品見つけて慌てて購入!・・・と、安心してたら
キャンセル扱いに・・
朝からの色々な展開に疲れちゃった・・
・・うんうん、バナナの叩き売りはいらないわ☆
テンション下がってたけど、かきぴーちゃんの
ジュンギくんサービスショットのお写真達に癒されました~^^

商品、早く発売されるといいな♪

あれ?準くんは?

かきぴ~ちゃん!お引越しおめでとう!

お尻ネタからのスタートで益々勢いに乗っちゃいますね♪
巨大赤メガネの準クンは私へのサービスとして頂くわ☆
もちろん、お尻もかきぴ~ちゃんに洗脳されちゃったから
萌もえヨ~ン♪

昨夜は、DVD発売情報に興奮しちゃって時間忘れてジュン君に盛り上がってたから、さっきウトウトしてたんだけど。。。
一気に目が覚めたわ~~!スプレンダーもジュン君に免じて許してあげるわ!
でも、発売凄く楽しみね♪ 早く発売して欲しいね~(^_-)-☆

画面いっぱいの準くんがハートに変わったのね(#^.^#)

かきぴーさん 引越しおめでとうv-314
さわやかな感じで、いいですねv-398

お尻、可愛い~v-398v-343
これからも、萌え~のをまってるよv-392

私はまだ、ファンクラブに入ってないんですv-390
サ○○のファンクラブに入っているけど、まったく意味が無く・・・
で、ジュンギくんのはどうかな?と思い、考え中なんです。
ただ、今回のDVDとか、他では買えないなら入らないとねぇ
どうですか?

chikoさん♪

こんばんわ~ヽ(^o^)丿
遊びに来てくださってありがとうございます~~~♪

突然のお引っ越しで驚かれたと思いますが、これからもミーハー妄想街道まっしぐらで
頑張りますので気軽に遊びに来てくださいね^ ^

※準ライトも再販できるように頑張りますので期待して待っててくださいね♪

leeyujkさん♪

こんばんわ~ヽ(^o^)丿
愛の鶴作業の際はおつかれさまでしたー♪

オモッ!かなり頻繁に・・・!? それならもっと早くお声をかけてくだされば~~~(笑)

そーいえば・・・<ケヌ>と<花信>は無いですね~
あの辺りは著作権やら、ややこしい問題が絡むのかもしれないですね~。
DVDのステージ映像に収録されてたら嬉しいですよね♪
神戸で最初に聴いた時は、めっちゃテンションあがりましたもんv-238
早く発売されないかな~ しばらくはスプレンダー参りする方が増えそうですね^ ^

MIYA ちゃん♪

ぎゃーーーっ!!彷徨ってたなんて~~ホントにミヤネヨ~<m(__)m>
実はこのブログ随分前に借りてて、そのままになってたから<非公開>にしてたみたいなのよね・・・。
そんなことすっかり忘れてて皆さんにご心配と迷惑をかけちゃってお恥ずかしい限りですぅ~((+_+))

ジュンくんの お尻 久々でしょ?(笑) コンサートのDVDやCDの話題だったので引っ張り出してきちゃった♪
全部可愛いジュンくんだけど、やっぱバックショットは見逃せないわ~v-10

バナナのたたき売りするくらいなら最初からお安くしてくれたら気分もいいのにね!
スペシャルエディションが可哀想すぎるもの~><

あっこママ さん♪

こんばんわ~ヽ(^o^)丿

この内容はヨダレもんですよね~。
写真集・・・ どんな未公開画像かしら??

1枚くらい海でお魚と戯れるジュンくん・・・いない・・・わよね~><

このDVDとCDのためなら暫くオカズは我慢ね!^_^;

ハルン ちゃん♪

こんばんわ~(^○^)/  ありがとぉ~★

ありゃ!?ポチっとしてキャンセル扱いになっちゃったのね><
あんなにステキな内容ですもの~。即買いしても不思議じゃないわよね~
スプレンダーも、もう少し気をつけてくれなくちゃね~。
最初から<まだ注文できません>って書いとけばこんなことにならなかったのに・・・。
でも、今回はキャンセルで残念だけど、楽しみに待つことができるから・・・
テンションUPして行きましょぉ~♪
もうすぐHeROも始まるしね!(^_-)-☆

ジュンギのお尻でテンションUPしてね~♪

ぽろんちゃん♪

きゃははっ! そりゃテンションUP!も仕方がないよね~
私もチングから電話で聞いた時には<ドレ買おうかな~>なんて話してたわよ(笑)

やっぱ・・・壁一面のジュンギがいなくちゃサビシイ??

迷ったんだけど、私の某チングがね・・・

かきぴーのブログに行くと・・・ちっちゃいジュンギがイッパイで気持ちわる・・・ごにょごにょ・・・・・。なんて><

なんて・・・ 泣いてる場合じゃなかったわ。サチョン呼ばなきゃ!!

CDとDVDは気を取り直して発売を楽しみに待とうね♪

tomoyuzuさん♪

こんばんわ~~~ヽ(^o^)丿

まだファンクラブ未加入なのね~。 うーん。たいした活動をしてるとも思えないけど・・・
ただ、FMのチケットや限定商品の販売などは入ってた方が安心かもね♪
お友達が入ってればだいじょーぶのような気もするしね~^_^;
サ○ウssiのファンクラブもイマイチなのね~。。。。。
評判の良いファンクラブを参考にして,
もう少しお勉強してくれたらいいのにね^ ^

かきぴーさん、お引越しおめでとうございます^^

こんばんは~~初コメで緊張してます(汗)

私、先日「ライトスティック」~口実にメール差し上げたフトドキモノです(笑)
UOHさん。
お写真撮られるのお上手ですね~~あやかりたいです~。
私が撮るジュンギくんは・・・いつも「手ブレ」です(汗)
デジカメには「手ぶれ補正ジャイロ」機能が付いているにも関わらず(滝汗)

サプライズ!!!
昨夜はスプレンダー・・・見逃しました><
貴重な情報上げてくださってありがとうございます^^

私、ジュンギくんのファンになる前から「梅大使」ってHNなんです(笑)
北海道のチングがね、
「梅つながりで”一枝梅”観てみて~~」って、
DVDくれたのがキッカケでした(笑)
モノの見事にハマリました~~イルジメにもジュンギくんにも^^v
1年にも満たない新米ペンですけど。
よろしくお願いします^^

お引越しおめでとうございます~~

かきぴーさん、お引越しおめでとうございますm(_)m
いつものようにブログを開いたら、お引越しされていたので
びっくりです!!  イッパイのジュンギ君がいないのが寂しい
ですが、今度はほんわか癒される~って感じです。

ジュンギ君の胸元の開き具合&お尻=かきぴーさんを思い出してしまっている私です。  失礼しました~~  ^^;

かきぴーさんお引越しで、HNをユミコからパラムに変えました。
これからも楽しい発言&情報よろしくお願いします  ^^y

梅大使さま♪

おぉ~っ♪ ご訪問&初コメありがとうございますヽ(^o^)丿

梅つながりでの一枝梅とジュンくんとの出会い!ステキですね♪
先日のラブレターは嬉しかったです~v-10

UOHさん、いつもステキなお写真で本当に素晴らしくて拍手喝采ですよね^ ^
ニュース記事に載ってる写真より愛情が感じられるし、なによりも同じファンとしてツボをついてますよね(笑)
私も・・・いつも手ぶれですよー><
張り切って24倍ズーム買ったけど・・・何のお役にも立ってません。。。

いつでもラブレター&コメント待ってます♪気軽に書いてね^ ^

パラムさん♪

あんにょーん♪ ユミコさん 改め パラムさんなんですね!

リョーカイです☆ お名前、インプットしましたv-218

壁紙イッパイのジュンくん・・・いないと、やっぱりさびしいですよね((+_+))
私も何かさびしくて物足りない・・・ また少しずつジュンギだらけにカスタマイズしようかな^ ^

で・・・私のイメージは ジュンギの開いた胸元&お尻・・・ですか・・・。

悪くないイメージですわ・・・e-266望むところです(笑)

これからも楽しいオシャベリしましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

