★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ヒーロー 第二話放送~★

2009.11.20 (Fri)

あんにょーーん♪ 昨夜はHeRO 第二話が放送されました☆ ネット視聴ゆえ画面も小さいし
画質も悪いけど、それでもジュンくんの可愛さは十分堪能できましたヨン顔



2009147



第二話は、一話に比べるとジュンくん率はやや低く・・・ソイちゃんとの絡みも少なかったですね~。
放送前から出てたバーテンダーのジュンくんも登場して、こちらチャットチームも大盛り上がり♪

<きゃーっ!私にもビール持ってきて~><ビールはいいから隣に座って♪><お膝に乗せて♪>
と・・・言いたい放題( ̄m ̄*) ププッ!

あっ・・・今、この会話に入りたい♪ と、思ったアナタ!来週はぜひ参加してね☆

<不特定多数になると参加者が発言に気を使うので、このブログにコメントしてくださったことの
ある方を対象にさせていただきます。今からでも遅くないですよ~。コメントで仲良くなって、次は・・・
魅惑のチャットルームにお越しくださいませ(●´艸`)>




2009nov153



       2009nob150



     2009nov154


ヒーロー’視聴率低くても...熱いキャラクター熱戦

水木ドラマ後発走者MBC ‘ヒーロー’が‘アイリス’と‘ハンサムですね’の戦線に序盤から視聴率
苦戦中だ。 だが捨てること一つない個性いっぱいのキャラクターと愉快なエピソードで視聴者たちに
大きい笑いをプレゼントしている。

‘ヒーロー’は18日初放送からくだらない熱血記者イ・ジュンギの武勇談と彼を囲んだ人物らの
エピソードで好評受けた。

パパラッチを専門でするマンデーソウルのチン・ドヒョク(イ・ジュンギ)記者は何事も透徹した職業意識で
国会議員の酒の席の真相を報道して、妻帯者スポーツ スターの不倫現場を捕らえるために同僚記者
らを同行してカラーコンサートに潜入して騒動を起こすなど活躍像を広げている。

チン・ドヒョクを演技するイ・ジュンギはハチャメチャで厚かましいが、熱い情熱と暖かい心を持っている
チン・ドヒョクを当たり前のようでおいしそうに演技して目を引いている。

マンデーソウルの鷲5兄弟の同僚記者らの活躍像はまだ本格的に進展しはしなかったが初回から
強烈な印象を残した。 半分ぐらい気が抜けた,酒場従業員のようなイメージのナ・カヨン(チョン・スヨン)
がカラーコンサートに潜入するために口にバブル水高倒れる場面は爆笑をかもし出した。 万年考試生
出身チャ・マンス(チョン・ソギョン),できたのは完全だが顧問官で活躍することになるコ・ウンシク
,雇われマダムの役割のパク・ジュンヒョン(チ・チャンウク)が作っていくエピソードも期待感を加える。

何よりも暴力団親分出身のチョ・ヨンドク(ペク・ユンシクの方)と彼の信頼できる富んだポン・サンチョル
(チョ・ギョンフン)のキャラクターが圧巻だ。 15年ぶりに出所したポムセンポムサチョ・ヨンドクはバスに
乗る時人々がお尻を当てるのがひたすら珍しいだけだ。 180度変わった社会に適応できなくて体面を
台なしにするが組織暴力親団出身の威容を失わない。 容貌は天上組織暴力のポン・サンチョルは
意外に純粋で誠実な人物で魅力あふれるキャラクターだ。

熱く暴れるこれらが、これからヨンドク日報を設けていくことが心配だが期待を集める。 ここに冷徹な
理性の大勢日報カン・ヘソン(オム・キジュン)記者と熱血女刑事チュ・ジェイン(ユン・ソイ)が作っていく
チン・ドヒョクとの三角ラブ ストーリーも注視するべき点である。



2009151



2009nov149



2009nov146



2009nov152



2009nov144



2009nov143




2009nov145




ヒーロー、字幕が無いので細かい部分はわからないけど、記事の通りで見てるだけでもオモシロイ!

この組長さん、迫力あるくせに妙にトボけてて可愛かったり・・・笑2 第一話で出所直後に周囲は
冬なのに一人だけ半袖のシャツに夏帽子で浮いてたし、どっからどー見ても<寅さん>。
そーです。チャットルームでは彼のことを<寅>と呼んでおります^ ^

映像を見ながらのチャットなのでレスポンス命です♪ 特にドヒョクとの絡みのシーンは<寅ジャマ!>
<寅はいらんからジュンギ出せ><寅のアップはいらん>などなど・・・本人が聞いたらトホホですね^ ^
そして、しばらくジュンくんが登場しないと口々に<ジュンギ~><ジュンギ来て~>などなど、字幕
が無くてワケわかんないが故の楽しみ方を見出しております(*`▽´*) ウキキ♪

モチロン・・・ここでは言えない、あーんな話や・・・こーんな話も満載でっかいハート

この寅さん、ちゃっかりドヒョクのおうちの居候になっちゃって・・・昨日見たら一人増えてたような・・・?(笑)
でも、このドヒョクのお部屋でのシーンが・・・たまらんのですわ~♪ なんたってパジャマ姿や
お風呂上りで湯気ホカホカの濡れ髪 萌え萌え姿でウロウロしてるから~~マジですよ手書き風シリーズハート
きっと、字幕が付いてたらもっとストーリー性を重視できるんでしょうけど、ミヤネヨ~ こんな見方しか
できなくて~~o(TヘTo)  でも、ほんと楽しめますよ~♪


<どうせ字幕が無きゃわかんないし~>と諦めてる皆さんは、騙されたと思って一度、見てみてくださいね☆
MBCに登録しなくてもネットで見られるサイトもあるので、例えば やじるし

http://www.tranzas.ne.jp/~arancia/kratv.html   http://www.korea-tv.net/howto/live/

などなど・・・。 ネットはアクセスが多いと固まったり、接続できなかったりするのですが、ヒーローは
今のところ案外サクサク見れてるようです☆ 参考にしてくださいね♪
ヒーロー第二話の視聴率は少し下がって4.9%でした>< まだまだ始まったばかり!

これからです ヒーロー ファイティン☆



◆ダブルジュンギのスタッフブログに<ジュンギと愛の鶴>の動画の翻訳がリンクされました☆

  ジュンくんの生の声を聞いてくださいね~♪


◆今日も参加中です。ポチっとよろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
     クリックしてね。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すご~い映った!!!

ホントにすご~い映りました!
ココで、紹介してくれるんだから、あたりまえなんですが・・・
何にか前から、MBCに行ったり、動画が上がったといえば行ってみたりはしたんですが、個人情報の入力に躊躇して登録できませんでした。
これで、リアルタイムで観れます。ありがとうございます。
今日は、ぽ〇んちゃんとデートでした~v-10
思いっきりジュン君の話して、準ワンコ作って盛り上がりましたよ
v-22
何だかんだと うるさい二人組み・・・ちょこちょこ出入りしていた
男の人たち、怪しいと思ってたでしょうね~

かわいい☆ドヒョク

かきぴ~ちゃん!ありがとう~♪
昨日の荒い映像にモヤモヤしてたジュン君が一気にクリヤーになったわ。
相変わらずきれいなお肌ですこと。。。
来週は身を清めるだけでなくシートパックはってスタンバイしなくちゃジュン君に顔向けできないわ~v-356
3枚目と携帯してるドヒョクがいいな~!髪の毛のくしゅってしてるとこがかわいい~v-344
う~ん1枚目も外せないかな~。  今回は聞いてないか。。。(笑)

ゆづちゃん!
今日はありがとうね~!
さっき、<準ワンコ>かきぴ~ちゃんに見せびらかしてやったわ♪
でね、「嫁は少し不細工な方が愛嬌があって良い」からって私のも送れ!って言うのよv-12
不細工ってどうよ!  <準ワンコ(チジルver.)>にして思いっきり不細工なの送りつけてやろっと!

いやぁ~んーーー前髪っ♪

↑「イヤ」なのではなく。いやぁぁ~~んv-238前髪ステキ( ^3^ )
梅は、ジュンギくんに限って言えば「前髪フェチ」でございますの(笑)
台北~記者会見と、ココんとこ、前髪上げてのお出ましが続きましたので。
(それはそれで萌~萌~してはおりました・笑)
梅大使にとって「魅惑の前髪」。うふっv-207

「魅惑」と言えば。
>魅惑のチャットルーム
(笑)
ベタ~~~なネーミングがスバラシイ^^v
あーー。TDLに「魅惑のチ〇ルーム」ってありましたよね?
パクったんですか?(おいっ・汗。聞こえ悪いって^^;)

いやっど~も。
チャットルームが、あんなにハジけて壊れるお部屋になるとは思いませんでしたわ~
あ、壊れてんのは・・・パボ梅だけでした^^;

今日は梅、休みで助かりました(汗)
今朝、新聞屋さんが配達来る頃に寝ました(滝汗)
低血圧梅大使。夜がダイスキ(ははっ^^;)
かきぴーさん・・・ケンチャナですかぁ~~?

シャツのボタン。
来週は、も1っこハズしてサービスしてねん♪(ホ〇トじゃないだろーー^^;)

8か月の新米ペン・梅大使をお仲間に入れてくださり、
皆様、ありがとうございましたm( _ _ )m

チャット楽しそう~♪

かきぴーさん、あんにょ~ん!
私も無事に第1話、第2話ともリアル視聴できました!

チャット楽しそうですね~、私もぜひ来週から参加させていただきたいです♪
魅惑のお部屋にわたくしもご案内してくださるかしら?
皆様、よろしくお願いしまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たびたびすみません(汗)

先ほど、Secretに間違えてクリック入れてしまいました(^_^;)
ドジ(>_<)こんな私ですが、仲良くしてください。よろしくお願いしますe-247

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

