★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ二等兵に手紙を出そう~&国軍ラジオ視聴方法★

2010.06.14 (Mon)

アンニョンハセヨ~(*^^*) 週末の土日は皆さんいかがお過ごしになりましたか~?
私は家族サービスで・・・今日は福井まで遊びに行ってきました☆ 午後まではお天気ももってくれたので
雨に降られずにお散歩もできてチョコスグ大喜び

金曜日はダンナが飲み会で~ 夜に電話がかかってきて<駅まで迎えに来て~>と。
<えぇぇぇ~~っ!>と言いかけて・・・イカンいかん。点数稼ぎしておかなくちゃ♪ってことで
いそいそと駅までお迎えに行き、昨日は会社まで車を取りに行き・・・道中で散々ジュンギが芸能兵に
なった話を聞かせ。。。何か企んでるな・・・とにおわせておきました(* ̄m ̄)イシシ

皆さんも・・・今から・・・少しずつ・・・すこ~~しずつ・・・ゴマすって点数稼いでおいてね



さてさて・・・今日はまたまたブームペンさんが大活躍!(笑)
軍隊を終えられた方のようで、いろいろ情報を提供してくださるので本当に感謝です♪

気になるジュンくんの住所ですが。広報院の住所はわかっても宛先をどうすればいいのやら・・・と
思っていたところだったので助かりました☆


서울 용산구 용산고길 21  국방홍보원 홍보지원대

이병 이준기님 우편번호 140-833



ソウル、龍山区 龍山高校道21 国防広報院広報支援隊

二等兵イ・ジュンギ様  郵便番号140-833



と、いうことなのでお手紙やプレゼントはコチラに送ってくださいね

同じくブームペンさんからの情報です。
今後、ジュンくんが出演する可能性のあるプログラムってことで・・・国防放送のテレビプログラムで
<문화가 좋다 文化が良い>という番組です。  http://www.dema.mil.kr/web/home/mculture


2010june74


↑のページの左にあるメニュー 04 다시 보고 싶어 <また見たくて> のところで過去の映像が見れます☆
わざわざ見るのは面倒くさいわ~と、おっしゃる方は・・・コチラ 



     


     


       2010june78


いかがでしたか~? この番組は<文化という旗印を土台にしてミュージカル、演劇、遺跡など文化の範疇に
入れることができる全ての内容を持って作る>ようで韓国各地をロケして情報を伝える番組のようですね♪
このMCを現在、イ・ドンウクさん、ブームさん、ヤン・セヒョンさんが担当していますが、この中の
ヤン・セヒョンさんが6月28日に転役(除隊)するので空席ができると。。。
広報院に問い合わせたところ後任としては<残りのドンウクさん、ブームさんの意見も取り入れて決定する>
とのことでお二人ともに面識のあるジュンギくんは可能性大だと・・・。なかなか楽しそうな番組ですよね♪

ドンウクさん同様に、私も・・・<安城>と聞いたら・・・ラミョンしか思い浮かばなかったですぅ~

オモッ!オモモモモ~~~~っ。。。 テレビですよぉぉぉ~~~~。

ラジオで毎晩声が聞けるのもモチロン、お顔が見れたらもっと嬉しいよね!ほんま嬉しくて泣けるわ~~

ぜひ!この番組に出て欲しいですぅぅ~~♪ ブームさん、ドンウクさん 推薦よろしくです☆



2010june72


あ~~~~ ホントにジュンギくんを広報支援隊(芸能兵)に選んでくれて国防さんありがとぉ~~~★
皆さん、既にご存じかもしれませんが通常広報支援隊の選抜は春と秋の年二回。志望者は事前に書類を提出して
その後面接が行われ、その中から選抜されます。志望者は自ら希望する人、国防からのリクエストで志願する人
いろいろな方がいらっしゃいます。芸能人ばかりではありませんので、専門のエンジニアの方や特技を持った方
も対象になります。定員がいっぱいの場合は募集はされません。グランプリのヤン・ドングンさんは定員が
いっぱいだったので10カ月待ったと言ってました。

なので、通常ならジュンギくんも秋の選抜まで待つことになるのですが、国防さん・・・欲しかったのね~
ジュンくんが。。。(* ̄m ̄) イシシ♪ 今回もろもろすっ飛ばして国防が直接選んだ。ということで
これはあまりないことで異例の大抜擢なんですよ~。

決定するまでは特別扱いはやだな~なんて思ったりもしたんですが・・選んでいただいたというのは栄誉なことで
素直に喜ぶことにしました。国防さん お目が高いわ~~~

訓練所での映像や画像が出所と同時にあんなに大量に公開されるのも今までにはあまり無いことなんですよ♪

期待してくださるのは嬉しいけど・・・あまりジュンくんをこき使わないでほしいような・・・
たっくさん露出してほしいような・・・あぁ・・・乙女の胸中は複雑で~~

しまった!またウダウダ語りすぎちゃった。。。



ジョンフンのVoice mailのゲストは数日前には広報院のサイトにお知らせが上がったりするようです。
来週火曜日のゲストはジュンくんではなかったので・・・その後かなー。。。
ジュンフンペンのお友達に聞いたのですが、アンディも広報支援隊員になってすぐにゲストで来たそうです♪

今夜も聞いちゃいました♪ 思わず<懐かしい~~>と叫んでしまったパリ恋の曲や<シンデレラのお姉さん>の
曲がかかってました。ボンジョビの曲がかかった時は私よりもダンナが反応してましたよ~(笑)

何気にPCやるときのBGMがジュンサから国軍ラジオに変わってるのが笑えますが・・・



この国軍ラジオのサイト http://www.dema.mil.kr/web/fm.do?mseq=25 を開いてもラジオが
流れてない方いらっしゃいますかー? 

開くと同時にオンエアー中の番組が流れるのですがPCの設定などで聞こえない場合があるようです。
その場合はサイトの左上のON AIR Radio をポチっとしてくださいね。それでもダメな場合は・・・

◆GOM PLAYERをインストールしてください。 http://www.gomplayer.jp/

インストール終了後にPLAYERを起動します。プレイヤーの画面の上で右クリック。
<開く>→<URL> を開き、そこに mms://128.134.37.102/onair  と入力してください。
そしてプレイヤーの再生ボタンを押すと聞けるようになるはずなのでお試しくださいね☆



ゲルに書き込んでくださったのですが・・・この方が通うカフェ掲示板に上がってきた話で

私の弟とイ・ジュンギ氏が訓練所動機でした。 ジュンギ氏がそのように親和力が良いといいますね~ハハハ

'熱心にする?'と尋ねたところ'ウン過度に熱心にして'と答えたのですふふふ



っていうのがありました☆ 何をやっても張り切っちゃうのよね~ウリ ジュンギは

きゃ~~~っ。今日も書きたいこと全部書けず。。。また次の機会に♪


◆今夜も参加中です。ポチポチ応援よろしくお願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュン君の声が・・・また聴けるぅ~~♪

안녕하세요~!

パリ恋だわ~♪ シンデレラオンニだわ~♪ CNも~~なんてはしゃいでる誰かさん達・・・
指をくわえながらも音の出ないPCと戦ってたよ~~v-16
ジュンサもハジュンセもちゃ~んとBGM流れるのに・・・
なんで、国防だけ流れないの~~v-12
なんて凹んでたら、nちゃんから追いうちv-19が・・・
まるで、ジュン君と私で「シュリ」の世界じゃんv-8

で~も、やっぱり最後は救いの手を差し伸べてくれるから、
ナオカキちゃん、ノム ノム チョアヨ~~v-238

ジュン君へのラブレターv-238
辛~い訓練中に書いてあげられなかったから、これから書かなきゃね(#^.^#)
なんて書こ~うv-238って考えてるうちに
カウントダウンの数字も0になっちゃいそうだけど・・・v-8

かきぴ~ちゃんのゴマすり作戦、魂胆見えみえで可愛いわ~v-344
男なんてチョロいもんよ♪って言ってたの思い出した~(笑)(笑)

声が聴けて嬉しい~♪

嬉しい~、そして何だか忙しい~!(笑)
ジュンギくん、入隊しちゃって、暇な毎日を想像していたら、
・・・むしろ気持ちが忙しい(笑)。
嬉しい悲鳴~~~v-10

ラジオサイト、国防テレビ、早速i-217のお気に入りに追加したわv-344。かきぴーちゃん、有り難うv-344
空席にジュンギくんが入ってくれるのを、お祈りしなきゃv-352

・・・お手紙書きたいけれど、お勉強が足りない私。v-12
まずは、ジュンギくんの教材で激勉?!するわ^^v-42
画像や映像がこんなに出るのは珍しい事なのね。
ホント、ジュンギくんって凄い人v-10
何処にいても期待の人物なのねv-344

待ち遠しいね

ジュンくんの登場が待ち遠しいわ
v-238
ジュンくんのラジオの声を万一捕獲しそこなったらショックだもんね。v-239
ぽろんちゃん 聞けるようになってよかったわ。
っちゅうか・・私 かえって問題を複雑にしただけだったわ。 ミアネv-13

ジュンくんは見た目がソフトででも男らしさにあふれてて そりゃあ 軍も目が
ハート型になっちゃうよね。v-10
さすが軍隊は情報分析が素晴らしいわ。
ぜひこれから テレビ局も映画会社も見習ってほしいね。v-238

聴けない~

かきぴーちゃん、忙しくなるわね~♪
ジュン君、本当に早く出すぎよ~
そんなに目白押しで、ソウルに飛んで行きたくなるわ~(爆)
いくら、パパにごますり作戦しても、今回は、ダメかな~(笑)
ラジオ、聞けない...v-12
何だか有害サイトの制限がかかってて、パスワードがパパ
しかわからない....(涙)ごますりすりしながら、パスワード
ききださなくっちゃ...v-12

国防さんの気持ちがわかるわ~

そうよね、そうだったのよね。

あんなに急に私たちからジュンギを奪ったのは
こうして、ジュンギを僕等のものにしたかったってことなのね。

この間まで、心が狭いぽぽだったけど
今は広い気持ちになってきたわ、許す。

あ~~~ウラシマだわ。
ちょいちょい情報は得ていたけど、今しばらく落ち着かないから
かきぴ~ちゃん、私のためにも、しっかりジュンギ情報おさえていてねぇ。

ごますりは・・・我が家はしばらくきかない雰囲気だわv-40
我が家の王子様の正念場の夏がやってきた。
ジュンギから、王子おっかけママに変身しますi-195

過度に熱心にして~~なんでも~~うふっ(笑)

かきぴーさん、こんばんは^^

早速、国軍ラヂオ聴きながら~~打ってます(笑)
毎度毎度~のアナログ梅大使。
ラヂオ聴くのには、はてどうしものかしら・・・と心配でしたが。
かきぴーさん、やっぱり用意してくれてましたね~~
ポチり先を(梅のために?嬉)

国軍ラヂオ~ポチったはいいけど全然聴けなくってですね(汗)、アナログ梅ちゃん、焦る焦る~~(滝汗)
アッチコッチいじって~ダウンロードってトコ、ポチったら、
ソッコー流れてきました~ソフトなモクソリが^^
これでひと安心。
せっかち梅ちゃん。心の準ギOK牧場!(爆)

ジュンギくんと同期だったなんて~~裏山!
その同期のボクちゃん。
男に生まれて来て良かったーーと思ったに違いありませんね(笑)

ぽろんちゃん♪

聞けるようになってよかったね~~♪
あの時はいい曲がズラズラかかったから・・・思わずメールしちゃったわv-14
聞けないぽろんちゃんに、そんなメール送りつけるなんて~鬼ね!オニ!(爆)

でも、昨日時差のこと聞いてビックリだったわ~。
その前に日に確認した時は時差はなかったんだよ~。
日によって違うんだろうか~????

ジュンくんへのラブレター。。。
私も勉強不足で全くダメだわ・・・v-40
もっと早くコツコツやっておくべきだったわ・・・知らない文字多すぎるわ・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

ハルンちゃん♪

こんにちわ~♪ジュンくんが訓練所から出てきて・・・めちゃくちゃ忙しいわ(笑)
行けないくせに・・・気持ちだけ飛んでいってるみたいに。。。v-15

訓練所での動画は本当に今だけ!一生に一度のジュンギにとっても思い出にもなる動画だよね♪
ほんと、撮影してくれてありがとう。。。見せてくれてありがとう。。。
と、国防さんにお礼が言いたくなるね♪

ラジオから声が聞ける日が待ち遠しいけど、毎日2時間って聞くのも、ジュンギも大変そう。。。
主婦は何かと忙しくて~o(TヘTo) くぅ

naoちゃん♪

ジュンくん・・・いつ頃登場してくれるのかしらね??
今週は出なくても来週辺りは・・・クサイ。。。匂うわv-14
私が聞いてなくても、きっとナオちゃんかぽろんちゃんが教えてくれるよね( ̄m ̄*) イシシ
頼りにしてるから~~ジュンくんの気配をピラニアレーダーが察知したらすぐ教えてね☆

こんなに関心を集めてるジュンくん。きっと除隊後はドラマも映画も引っ張りだこだよね♪

まちちゃん♪

まちちゃん ジュンくんに会えるよ~~~
コーラスしてていいの?(爆)

ジュンくん出没情報があっても・・・
簡単に飛んでいけない海外ペンはツライよね~v-40
次回のために・・・今からパパにゴマすっておいてね♪
最後は・・・泣き落とし大作戦ね!v-218

直接いけなくても声を聞いたり、姿が見れれば幸せだよね♪
ラジオ・・・聞けたんだよね♪ 準ギオッケーv-344

ぽぽろちゃん♪

そうなのよね。。。私たちからあんなに急に奪ったのは僕らのものにしたかったのよね。。。
その気持ちはわかるわ・・・だって同じこと思ってる人世界中にいっぱいいるもの~v-42

最近のジュンくん情報は・・・不確実なうえに急なんで身動きとれないわ~。
とにかく、私は6月はジッとガマンの子だわ。。。

7月から活動再開するわv-344
でも働かざるもの遊ぶべからず・・・の言葉が身にしみるわ。。。v-40

ぽぽちゃんの王子は・・・サッカーだっけ??

うめちゃん♪

せっかち梅ちゃん 心の準ギオッケーねv-218

クックク・・・ このダウンロードはきっと・・・その後も・・・Pで役立つはず。。。
このまま行けば、夢の共演・・・正夢になる日は近いぞ~~~v-344

軍隊番号・・・ジュンギの息子番号になっちゃったりして~~♪
いいわ、いいわよ~ジュンギパパがやさーく面倒見てあげるわv-344

この際、PXのレジ係りでも~ 給食のオバチャンでもいいから~
職ないかしら??
日本語通できます☆ がっ・・・韓国語できましぇんv-40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

