★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


オマケでジュンギ消息~(爆)

2010.06.14 (Mon)

ハイ。オマケ・・・と書きましたが、ここんとこ一番重要ですよね♪
先ほどの記事に追記するには長すぎるので別にしました。こちら見てくださった皆様は~ぜひ一つ前も見てね☆

今夜のジェウォンくんとドンウクさんの国軍ラジオ番組で~。<イ・ジュンギ イ・ジュンギ>を連発!
ってお友達からメールが来ました☆

その時私は~スミマセン。。。一般韓流教養を磨くべく<一千万回愛してる>見てました

親切な韓国ペン様がその時の内容をゲルにUPしてくださいました♪
ジュンギのペンからのメッセージを読み上げるジェウォンくん。。。



キム・ジェウォン: 次の○○○ さんから送られました。

          こんにちは~生で国軍放送も皆聞きますね。



イ・ドンウク: (オホ)



キム・ジェウォン: 私たちのイ・ジュンギ二等兵私の男です。 よろしくお願いします~



イ・ドンウク: ア~ イ・ジュンギ二等兵です~ そうですね。



キム・ジェウォン: そうです。 イ・ジュンギ氏~



イ・ドンウク: そうですね、生きていると国軍放送もお聞きになることになって、本当に変なことが 
        あるでしょう?



キム・ジェウォン: はい~



キム・ジェウォン&イ・ドンウク: (共に)フフフフ



キム・ジェウォン: イ・ジュンギ二等兵、良く過ごしているから心配しないで下さい。



イ・ドンウク: 心配しないで下さい~だね~ 金曜日に転入をして来たが、ますます適応しながら  
        良く過ごしています。

        選任らに行儀正しくよく対して、選任らも良く持て成してよく用意しています。



キム・ジェウォン: 暖かい選任らのくつろぎの場所中で、よく~すくすく良く過ごしています。



イ・ドンウク: イ・ジュンギ二等兵をとても抱いて... 鶏になるかと思って心配ですね。



キム・ジェウォン: ふふふふふふふ



と、話し言葉なので訳がちょっと難しいですが・・・
先輩兵士の皆さんに対しても礼儀正しくて、先輩兵士の皆さんもとてもよくしてくださっているようで♪
ジェウォンくんの<すくすくよく過ごして~>にドンウクさんの<ジュンギ抱いて・・・鶏に~>って
とこが面白いですね☆ ジュンギ コケッコッコーになっちゃいますか?
お仲間の皆さんに溶け込んで元気にしているようで・・・安心しましたね♪


◆来ていただいたついでに~~ポチっとお願いします ^ ^
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

只今ハーフタイム(笑)

この隙にパソチラ見して~~
今夜はもうカメルーン戦に集中するべく、閉じます(爆)
おっ!かきぴーさんのオマケ情報、カムサハムニダ~コマスミダ~
ジュンギくんの名前がね~~マニマニ。梅はニマニマ(笑)

オモっ後半が!
かきぴーさん、おやすみなさい~~~

ヒヨコジュンギ?

かきぴーさん こんばんわぁ^^

ウフフ~~~^^
ニワトリになりそうっていえば あちこちの黄色ジャケット
ジュンくんを思い出したのは ワタシだけ?e-78

ジュンギ君の スゴすぎる適応能力に感心しちゃう。。。e-28・・・そういうところ ツボかもe-51へん?

とにかくっ・・ 毎日かきぴーさんのおかげで たくさんジュンギくんを感じられてウルウル。。。ありがとうございますっ

うちの カジョクたちも ボチボチとテーハミング侵食中!
。。。。帰ったら冷蔵庫にマッコリがっ・・・パパだっ。
。。。。息子は テヒちゃんがお気に入りで
メロー相手が この人に変更よ っていったらe-447
娘は大阪までいっしょに初雪いくっていうし。。。

いいぞいいぞ~洗脳だぁ  でも美術館はワタシひとりでいかせてねっ。。。って パスポートないやんっe-350

落ち着かない毎日・・・

あれは、手紙を読んでたのね~(笑)
あまりに突然 <イ・ジュンギ> って言葉が飛び込んできたから
チャプチェを作ってたんだけど、PCにダッシュv-355したわ~。ちゃんと食べれてよかった~(笑)

<イ・ジュンギ イ・ジュンギ>を連発してるって言ったけど、
よく考えたら自信をもって聞き取れるのは、<イ・ジュンギ>だったってオチだわv-8
情けない・・・v-406
でも、鶏になるってどういうことだろね、気になるわ~

名前だけでこんなだから、ホントにジュン君の声が流れてきたら・・・
きっと我が家は夕飯はセルフだね!
食べる方はご自由にどうぞ・・・♪って(笑)
アッv-12ダメだわ。
ジュン君の元へv-233為には、点数稼ぎしないと・・・
ほんと、入隊して忙しくなったよねv-8

聴けたよ~

かきぴーちゃん、おはよ~v-222
昨日カキコで、ラジオ聴けないと書いたら、Pちゃんが心配
して、メールをくれたv-238
有害サイトの制御、有効でみれない~v-12
となげいていたら、Pちゃんいわく、「国防サイトはいれなくても、昨日かきぴーちゃんがかいてくれた方法でみれるよ~」と
目からウロコv-14聴けた~、聴けた~v-218
前の日に悪戦苦闘してたPちゃん、さすがだわ~v-10
Pちゃん、かきぴーちゃん、ありがとう~v-10
これで、ジュン君、いつでも、OKよ~v-218
朝友達に「雑誌でイジュンギの坊主みたよ~、ちょっとショックだった..でも、あの人の声エロいよね~」とv-10
そうなのよ~ジュン君の声は、エロいのよ~(爆)
韓国語わからないけど、ジュンギや~、カモン~v-10

うめちゃん、日本勝ったねv-218
おめでとう~v-315v-315

ラジオも楽しみね

何が「カモン~v-10」だか・・・まちちゃんの童顔じゃ ジュンくんはひるむねv-8
別の意味で 私だったら もっとひるむってか・・・残念v-239

それにしても ぽろんちゃんが突然「イジュンギ!イジュンギ!」国軍ラジオが
「イジュンギって連呼してる!」ってメールでバタバタしてておかしかったよ~v-238

ジュンくんより 一足先に ぽろんちゃんが にわとり状態v-290

それにしても ぽろんちゃんの ハングルのヒアリングが「イジュンギ」だけだったのに
爆笑v-8

梅ちゃん♪

サッカー盛り上がってるのね~~♪
韓国はめちゃ盛り上がってるけど、日本はイマイチ?なんて
思ってたけど・・・視聴率見てビックリしたわv-12

時代は紅白じゃなくて~ ワールドカップなのね!v-42

きっとジュンくんも韓国戦は見てるよね♪ 

クックク。国軍ラヂオに・・・NHKラヂオに・・・サッカーまで。。。
何気に~夜はアッチコチ忙しいねぇ(●´艸`)ひゅひゅひゅ

marimariさん♪

あんにょーーーん♪

ひよこジュンギ~~~v-10

クックク。ほんと笑っちゃいますよね♪ ジュンくん皆に可愛がってもらってるのかな~♪
入隊の時のインタビューで先輩に甘える練習してたから~
今頃は・・・きっと甘えておやつ買ってもらってることでしょう~~(笑)

marimariさんのおうちは何気に韓国化してますねぇ~~v-218
ダンナさま~マッコリ・・・ですかーっ☆ なかなかシブイですね~~v-344
うちのダンナさん・・・マッコリは未体験だと思います~。今度買ってきて飲ませてみようかな( ̄m ̄*)

息子さんがテヒちゃん!?オモッ!オモ~~それはそれは面食いでいらっしゃる~~♪
相手役・・・逆に安心したのでは・・・??これなら勝てる・・・な~んて♪(* ̄ω ̄)v

先ずは~~パスポートのご準ギをv-344





ぽろんちゃん♪

笑えたよね♪ ぽろんちゃんが<ジュンギ ジュンギ~>ってあたふたしてる間も
私は~一般韓流勉強にいそしんでいたなんて~反省だわ。。。v-40
最近はPCやるときのBGMが国軍ラジオだから~ CNは車の中限定になっちゃってサビシイわv-292

ジュンギの言葉・・・聞きとれるようになる日が来るのだろうか~~~??v-12
ジュンギ教材で私の三日坊主がどこまで改善されるのか。。。そこが勝負だわ(;´艸`)

まちちゃん♪

きゃははっ☆
確かに~~ナオちゃんウマイ!!(爆)
<エロイね~~>の後にカモ~~~ンじゃぁ。。。きゃははv-14
ラジオ聞けるようになってよかったね~~♪来週くらい・・・期待できるかな~~。

ジュンギやぁ~~~ 私も準ギOKよぉ~~ カモーーンv-344

ナオちゃん♪

クックク。確かに~~きっと、ぽろんちゃんコケッコケ・・・コケッコ~って叫びながら
PCの前に走ってきたんだよねv-14

でも、油断してサボってた私には有難いチングだわv-10
これからも<ジュンギ>に反応して教えてもらわなくちゃ~~( ̄m ̄*) イシシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

