★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


まだ続く ジュンギとアンニョンハセヨ~★

2010.06.15 (Tue)

アンニョンハセヨ~♪ ジュンギの露出が気になる今日この頃ですが。。。
今朝は久しぶりにニュースが上がってました☆



イ・ジュンギとともにする韓国語勉強

俳優イ・ジュンギが企画段階から参加した韓国語学習教材'イ・ジュンギと共にするこんにちは韓国語'が
発売になった。。

15日出版社マリブックスによれば、この本は韓国語初歩学習者らが一人で簡単に勉強できるように口の形の
イラストと発音説明を共に載せ、韓国人らがしばしば使う単語と表現らで構成した。

ソウル大学校言語教育院韓国語教育センター副教授のパク・ジヨン氏と檀国大韓国語教育部長のユ・ソヨン氏が
執筆を引き受けた。

イ・ジュンギは本文の中に登場する'イ・ジュンギのソウル紹介'と'文化チップ'コーナーに直接アイディアを
出してDVD録音に参加した。 DVD録音でイ・ジュンギは実際にキャラクターで登場して韓国語対話を聞かせる。

韓国語版、中国語版、日本語版、英文版など総4個言語で発刊されて今後中級と上級教材も出てくる予定だ。

出版社関係者は"イ・ジュンギは韓国語発声が良い俳優であり韓流スター"として"彼とともに3年間企画段階から
アイディアをやり取りして本を作った"と説明した。

イ・ジュンギは先月初め入隊して現在の国防部勤務支援団広報支援隊員で活動中だ。

マリブックス. 288ページ. 2万3千ウォン.


と、いうことで~。
私の手元にはまだ到着していませんが、日本の皆さんの所にも続々と到着しているようですね♪
この記事によれば、今後中級用、上級用も発売されるようなのでサボっていられませんね!
ジュンギが入隊するまでは毎朝のニュースチェックが日課だったけど、最近は見てもなぁ~んにも上がってなくて
サビシイ毎日でした。久々のニュースで嬉しいわ



    2010june81


◆そして本日夜に行われる果川市民会館での<2010愛国大きな木音楽会>ですが、ジュンギは参加しないことが
確定したそうです。
大活躍のブームペン様のご報告によりますと、ジュンギは本日キム・ジョンチャン国防広報院長様との申告式が
予定されており、そちらを優先させたようです。広報院でなくても一般兵士も中隊長、大隊長様に申告する
儀式があるようで、入所したら皆さんご挨拶をして銃を受けるそうです。

以下、ブームペン様の書き込みの抜粋です。


本来連れていこうとしたが取り消しになったといわれますね... 申告式/面談理由もあるが、最も大きな理由は
訓練所から来ておよそ5日ぶりにすぐに連れていった時、いくらプロの芸能人のイ・ジュンギ氏でも適応問題が
あってファンたちにひょっとして心配になる姿を見せることもあるかもしれない。という点を強調しながら
1週間程度の余裕を持つ時間を与えることにしたといいます。..

これに伴い、1週間程度が経つ今週金曜日~!! いよいよ初めての行事舞台をソウル広場ですることになり
ました...

ドリームコンサートに出てこられると言って、非常に多く調整されて心配したがこれははっきりと確定した
ことだと強調しました~韓国vsアルゼンチン前も木曜日で金曜日日心ゆっくり見に行けばよいですね。
お祝い申し上げます~!!


ブームペン様 いつもありがとうございます~~~


     2010june82


はぁ~~。やーっと一応の確定スケジュールが出てきましたね♪
ドリームコンサートは6月18日夜にソウル広場で行われる国軍ラジオFM Friend のイベントです。
入場券などありませんので、当日午後7時半までにソウル広場へ行けば誰でも見られます。
MCはキム・ジェウォンくん、ブームさん。他に出演はキム・ジョンフン、アンディ、トニーアン、
チョ・インソンなどの名前があります。
人気スターが多数出演するので、良い場所を確保するならば早めに行くことをオススメします☆

このイベントはいつもニュースにもあがってくるので、きっと写真や動画もたくさん見れますね


◆他には気になる写真展。今日協議中とのことで、その後にもう少しハッキリしたことが発表になるようですが
現在のところは水曜日、日曜日ともに芸能兵士がトスントゥで参加するのは1日二回。
各回先着60名ずつ。ジュンギが二回とも出るかどうかは今日の協議で決まるそうです。
団体予約の場合はトスントゥのリクエストはできません。おそらく一般トスントゥになるのではないかと。。。
最終的な発表があればその時にお知らせしますね☆


1日二回。。。60人ずつ。。。って・・・少なすぎ~~~~!!
これでドンウクさんと交代で一回しか出なかったら・・・いったい何時から行列作ればいいんでしょうね~
ってか、60人や120人じゃ行列にもならないわ~~




◆今日も元気に参加してます~~ポチっと応援をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いよいよ。。

いろいろと情報が上がってきて…大忙し…e-330

ソウル市庁前広場でコンサートが有るのですね!!
ええなぁ~今から行けるわけもなくe-443
画像のe-303が本当に楽しみです。

イ・ドンウクssiのにわとりの話は私なりに可なり受けてましたe-280e-282
ひよこジュンギを知ってたのか…?!
皆で暖めてジュンギをニワトリにしましょうe-271えへっ

記事とはぜんぜん関係ないコメントですいませんが皆さんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。

皆さんは電磁波犯罪集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。

まあ、犯罪というより拷問なんですが。

電磁波犯罪集団ストーカーというのは特定の人物に対して、電磁波兵器、超音波兵器、光兵器などの目に見えない兵器で攻撃したり、その一人に対して大人数でいろいろな嫌がらせや犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪の事です。

このような目に見えない兵器を使えば、人の感情を操作したり、相手に考えさせたいことを考えさせたり、人の頭に直接声を聞かせたり、外見や精神をおかしくさせたり、頭をはげさせたり、人の考えを読み取ったり、頭や体に重大なダメージを与えたり、体を傷つけたり、精神病にしたり、他にもとんでもない事がいろいろできるみたいです。

こういった目に見えない兵器による攻撃は他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。皆さん自身が攻撃されてる可能性も十分あると思います。

人体に害があるという事以外にも、自然環境を操ったり、特定の自然現象を起こしたりというようなこともできるかもしれません。

こういった兵器による攻撃に平行したりタイミングをあわせたりして、ほのめかし、ノイズキャンペーン、アンカリング、ソーシャルアタック、ガスライティングなどの被害もあります。

世のため人のためにもこの兵器や犯罪の問題解決に協力して頂けないでしょうか。お願いします。

早く来い来い~~

かきぴーちゃん あんにょん~~^^

ジュンギ先生がまだ来ませ~~ん 待ち遠しいヨ~~ン

本の画像みると、ハングゴ1・・・になってるよね~~ということは2,3,と続くでしょう~~
これはがんばるしかないっしょ!!

話題は変わるけど、私もCNBLUEのBLUE LOVE買いました~~
LOVE・・・いいね~^^踊りたくなっちゃう^^;
Black Flowerもチョア~~飽きないわ~~

中級と上級って(汗)

初級韓国語本。
ルビ・・・フってあるんでしょうか???
まだ到着してないので~~早くも中身の心配^^;
ルビ、自分でフルようかな~~(汗)
4年前、某俳優韓国語学習本、二日で諦めた梅大使としては・・・
はやくもドキドキモード凹凹凹
中級&上級なんて~~夢のまた夢かも???(滝汗)

18日のイベント。行きたいーーーっ
梅、お休みの日なんですけど(18日だけ・笑)
韓国にお住いのペンちゃん、裏山ですね~~
楽しんで来てくださいね~~~
で。
レポ、たっくさん上げてくださーーい!
お願いしますm( _ _ )m

中級...上級.....ため息.....

かきぴーさん こんばんわ~v-280

夜分に登場ですv-286
PCがずっとダウンしてて、やっと復帰しました~v-315
日曜日は福井でしたか~
金沢まで来てたから、休みだったら飛んで行ったのに~
とっても残念ですv-292
暑かったから、“おろし蕎麦”美味しかっただろうなぁ~~
また、北陸に来たらv-5して下さい
名古屋にも行きたいんだけど.....

PCも復帰したんで、ラジオに設定トライしますv-91
で、“マイドリーム”観ました~
久しぶりにヒットでしたv-20
ボムくんも可愛いけど、
やっぱりジンモssi GOOD!! 大人の魅力v-10
惚れ直しちゃいました~
ジュンくんの魅力にはかなわないけどネ
ヨンファくんとジンモssi に誘惑されてて..... とってもヤバイv-12
ジュンくんのDVD 早く送って~~
今、とっても声が聞きたい~v-10
声に聞き惚れて、勉強にならないだろうなぁ~~(汗)
中級と上級かぁ......ため息しかでません......
韓国移住計画実行のために頑張らないとねv-91
で、ロト6で一攫千金v-61狙ってるんだけど
なかなか...... (泣) 木曜日頑張ります!!
当たったら、かきぴーさんも一緒ヨ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

