★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


再び悩殺~!黄色のプリンス&写真展 続報。。。

2010.06.17 (Thu)

アンニョンハセヨ~♪ 何から・・・書きましょうか。。。
先ずは雑誌 anan NO.1713 にジュンギの記事が掲載されてます~~♪

お馴染になってきた黄色のプリンス(笑) 
あの日・・・あの時に・・・どんだけの取材こなしてたんでしょうかね~~ 



   2010june94


2010june95


  2010june90


イ・ジュンギ anan インタビューより

<学生時代はジャッキー・チェンさんのアクション映画を観て、あんな武術の達人になれたら・・・と憧れました。
でも、今自分にとってのヒーローは、どんな環境の中でも最善を尽くして生きて行く人。この役はそういう意味で
僕にとってもヒーローでした。>


<休日は好きな音楽を聴きながら自分のサイトやファンのサイトに行って、ファンの方が書きこんでくれた
メッセージや写真、動画をひとつひとつ見るんです。すべて見ます。それが僕にとっての幸せな時間>


<努力という言葉がとても好きです。夢に向かって最善を尽くし情熱を傾ければ必ず夢は叶うと思います。
向かっている道が成功なのか、失敗なのかはわからないけれど、その過程での出来事や失敗は必ず財産になる。
僕は女性でも自分の仕事に情熱を持っていて、堂々とした人が好きです。自分自身もこれまでそうしてきたし
これからも努力をし続けます。見守ってください>



   2010june91


2010june96



ジュンギらしい・・・インタビューの言葉でしたね
本の見出しが<二泊三日の最強ソウル>だったので~。ソウルの街を案内してくれるのかと思ったら~~
ヒーローネタでしたね


さて・・・昨夜のジョンフンさんのVoice mail でのジュンくんについての部分ですが、もう少し詳しく
ゲルに上げてくださったのでご紹介しておきますね☆ 翻訳の細かい部分は雰囲気で・・・★
その時の音声を聞くのはコチラ



     


イ・ジュンギさんが演芸兵士に来られましたね。
先週金曜日に来られて、今は皆ととても親しくなって良い友人であり、後任として元気に過ごしているんです。
とても性格がサッパリしていて、私はよく知らなかったんですが、生活館や控室が取り散らかっていると
よく片づけてくれて~ 

訓練所での苦労が多かったのか、とても痩せて来られて・・・
とにかく元気で過ごしていて軍隊生活も上手にしています。

イ・ジュンギさん・・・もしや心配されているかと思って・・・ハイ。



と、いうことでジュンくんは~礼儀正しくて、おまけに片づけ上手!?きっと広報支援隊での末っ子として
一生懸命なんでしょうね~。この動画を眺めてて・・・改めて・・・本当に痩せちゃったよね

センパで久々に会った時にめちゃくちゃ細くなっててビックリしたけど・・・どんどん痩せちゃって。。。
ジュンギだけでなく、ほとんどの人が痩せるって聞いたけど心配だわ~。
これからもう少しふっくらと・・・入隊の頃くらいまで戻るといいけどな~~~。

ジュンくん おやつ、いっぱい食べて頑張って~~~っ!!



       2010june93



<重要>

◆引き続き、テリム美術館での写真展ですが・・・本日お願いして、美術館側に問い合わせをしていただいた結果
写真展見学に関しては国籍は関係なく参加できるとのことです。

ただ、この写真展が<戦争勃発60周年>の国軍行事としてのものであるため、多くの海外ファンが詰めかける
ことを想定していないようです。あくまでも韓国のファンが多くやってくると想定しての公示だったようで・・・。

忘れてはいけない戦争のことを韓国の若者にももっと知ってもらうキッカケとして、芸能兵を参加させての解説。
というニュアンスで。。。

ジュンギが参加する!ってことで私たちファンは舞い上がってますが、この写真展の意味を再度考えた上で
節度ある行動をしなければいけないなぁ。。。と感じました。

FMコンサートやら、写真展に・・・ウワサされるミュージカル。一般の芸能活動となんら変わりがないように
見えても、やはり軍のお仕事としてのイベントであることを忘れないようにしなければいけませんね☆



この申請書ですが・・・方法もあるのですが・・・うーーん。ちょっと書くのは悩んでます。。。

ひとまずもうちょっと様子を見てからにしますね♪

私と面識のある方で、写真展に行きたい!取り急ぎで申し込みをしたい~ってかたは choco_maru・・・の方に
メールくださいね☆

*<取り急ぎ>というのは来週の月曜日の申請日程での渡韓を考えているかた・・・という意味です。



◆今日も参加中です。いつもポチポチ応援ありがとございます~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジョンフンも好き

オモッ ジョンフンッシーの美声とともにジュン君の映像が、、、

聴きたかったんですよ~。
ダブるで幸せv-10

この黄色いジャケ写真ころも、スリムですね。
なんだか、抱きしめたくなるお写真です。

だんだんこれから軍隊生活が楽しくなるのではないしょうかね!
いつも ジュンギッシーの幸せを お祈りしちょります。

anan! 買わねば=33

かきぴーさん、こんばんは^^

昨日のラヂオ。
ジョンフンっしはお次のナイジェリア戦を気にされてたみたいですね。
今、アルゼンチン戦~見てます=33
ギリシャ破って。
アルゼンチンと分けて。
ナイジェリアに勝って。
リーグ突破を狙う韓国!
勢いに乗って、がんばれ~~
テーハミング!チャチャッチャチャッチャッv-505
梅大使も応援するぞ!

美術館・・・先着順(苦笑)
今年に入って冷や汗モンの先着順~~何度闘い抜いてきたことか(爆)
こりゃ~~梅大使的W杯ですわ~~(死闘!爆爆)
4月センパに始まり(汗)
さいたまも、アリーナ席はファン席先着〇〇〇名(辛くもGET^^;)
そしてお次は・・・美術館(滝汗)
魔法の指と魔法のパソでも、そろえておきませんとね・・・ははっっ
オッカケの試練ですわ~~~先着(爆)
試練だわね・・・梅ちゃん。萌えるぜーーーっv-42

引き寄せられたかしら・・・

2泊3日の最強ソウルにつられて手にとったら、な・なんと~~~

イ・ジュンギ が飛び込んできた!!

先日の耳だけじゃなく、私のオメメもイ・ジュンギには反応することがわかったわ(笑)

あの時・・・思い出すね~v-10
この衣装みると取材を頑張ったジュンギと一緒に、自分もほめてあげたくなるわv-8
あそこでスイッチ入ったと思うv-8

今日は明日に備えてラヂオのリハーサル♪
もう、ばっちりよv-221
あとは・・・PCの前にゴザでもひいて場所取りするだけv-237
結構、競争率高いのよね~v-388

韓国vsアルゼンチン・・・2-1で韓国リードされてるわ~~
テーハミングv-363チャチャッチャチャチャv-505
ファイティ~ンv-505

またまた~~

かきぴーさん こんばんは~~e-69

今日もジョンフンの事を書いて下さってありがとうございますe-257
ジョンフンはユルくんe-51のように優し~いナムジャですから
ジュンギ君をこき使うような事は絶対いたしませんョ (たぶん)

今は・・・痩せてしまって心配でしょうけど大丈夫!!です
すぐに元のお姿に戻りますからぁ~~e-257

ファンの方からの愛情た~っぷりの差し入れやe-144他のお仲間からのおすそ分けなどを美味しくいただいている内に・・・・
あらま~~不思議?
お顔がいつの間にか・・・・まん○るになってますe-254

でも・・・怪我なく健康で元気が一番!ですよね~e-51これからもジュン&ジョンをよろしくお願いいたしますe-51

arutotamaさん♪

オモッ!ジョンフンっしーもお好きなんですねー☆
それは・・・これから共演の機会も多くなると思うので、まさに一粒で二度オイシイ~v-344
てな、ことになりそうですねv-218

横浜の時もスリムでしたよね~♪
なので、入隊の時に更にダイエットしたって聞いてビックリでしたよ~~。
ちょっと油断するとぽっちゃりしちゃうジュンくん。いつもダイエットしてるイメージあるけど
訓練所では必要なかったのね。。。可哀想に・・・v-40

これから差し入れも、おやつもたっくさん食べて・・・いや・・・食べすぎはよくないですが。。。(笑)

元気が一番!!で、楽しく頑張ってほしいね♪

うめちゃん♪

そーなのね♪ 昨日のはジュンくんの話題のとこしか~ 聞いてなくて~v-356
韓国はサッカーめちゃくちゃ盛り上がってるね!
今日のラジオもサッカーの応援ソングの多かったこと~~~
聞いてる方までノリノリよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

美術館・・・あーでもない、こーでもない・・・と振り回されるけど
結局はポチの勝負ね!

センパ争奪戦を勝ち抜いた黄金の指先が~~(爆)

はぁ。。。今回ばかりはマジで悩むわ~。日程にも悩んでるし・・・

これからもこんな毎日が続くのかと思うと・・・二年間体力持つかしら~汗汗汗

先ずは明日はラジオだねv-344

ぽろんちゃん♪

あっはは♪ マジでPCの前にゴザひく勢いだわv-14
明日の夕食は超簡単お手軽メニューにして~始まるまでにセッティングして~
動かなくていいように準ギしておくのよ~~♪♪♪

めちゃ久々の生ジュンギ~~~ 偶然にも現場に吸い寄せられてたHさんがウラヤマシイわー☆

彼女のことだから、きっとしっかり動画撮影してきてくれるよね♪
お天気はどうなのかな~~。雨だとアッサリ中止みたいだからテルテル坊主作らなきゃ!

雨・・・といえば思い出すよね。。。
寒くて・・・寒かった、あの夕方を・・・。奇跡の発見!
あー、懐かしいな~ まだ一ヶ月半なのにね~。

私もanan買わなきゃ!!

ささかまっ子の姉さん♪

きゃはは♪ ジュンギペンなのに~ 何気にジョンフンっしーのことにも詳しくなっちゃいそうです(笑)
健康で元気が一番!ってことで~ そういえばジョンフンっしーはこのところ
あまり体調が優れないようで。。。風邪気味とか。。。v-40
ラジオの声でもわかりますもんね~。ペンは。。。
放送が生で毎日だから休んでいられないし、心配になりますよね~。

おやつ・・・に差し入れに・・・クックク。芸能兵士のお部屋なだけに常にあっちこちに
食べ物がありそうですね~~♪

ジュンくん・・・ヤバイわ・・・v-12 油断しちゃアンデヨ~~~~っ。。。

明日はジュン&ジョンのお姿が見れますね♪ きっとニュースにも上がってくるから楽しみですねv-344

きゃっほー♪ (≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

